リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0835.jpg


ジオンの精神キタ━━━(゚∀゚)━━━

久しぶりの報告です。
と言っても去年出撃した時の報告なんだけどね(苦笑)

確かこの日は、いつものゲーセンに行かないで、24時間営業のゲーセンに行ってきました。
まぁ時間が午前2時ぐらいだったからなぁ(何

いつもは適当に台を選んで始めて、1クレ目はCPU戦をして、ピローを開けて、C・UCを手に入れるのですが、この日はいつもと違って、1クレ目で硬い感触のカードを引きました。
それが、写真左のハイゴッグJP仕様です。
久しぶりのお座り一発だったので、一気にテンションMAXになりましたヽ(゚∀゚)ノ
テンションがMAXになったら、下がるまでやるのが漢ですよ(そうかぁ?
なので、隣の台に移動しました。
まさかこの行動が、いい意味と悪い意味で死亡フラグになるなんて(ぇ

確か12ぐらいだったかな?
「そろそろR出ないかぁ」と思っていたら、まさかのパック切れorz
久しぶりのパック切れだったので、一気にテンションがMINになりました( ;´Д`)
店員さんを呼んで、パックを補充してもらって、2クレしてから配列検索したら、検索結果のほとんどがノイエ・ジールだったので、MINだったテンションが強気まで上がりました(笑)
その後20クレ近くプレイして、また「そろそろR出ないかぁ」と思っていたら、硬い感触のカードが来て、同時にテンションが強気からMAXになりました。
「ノイエかな?」と思って開けたら、まさかのバニング大尉で、またテンションがMINになりました(笑)
バニング大尉持っていなかったので、ちょっとだけ嬉しかったです(ぉ

バニング大尉が出た後のRを検索したら、高確率でノイエだったので、これのおかげでテンションが普通に戻りました。
その後排出されるカードは、検索通りのカードが出たので、徐々にテンションが上がりました。
また20クレ目ぐらいで、硬い感触のカードが来ました。
ドキドキしながら開けたら、念願のノイエ・ジールが手に入りましたヽ(゚∀゚)ノ
と同時に燃え尽きました(笑)

ノイエが出たので、カードを片付け帰ろうとしてのですが、片付けている最中に腕時計を見たら、いつの間にか8時過ぎていましたΣ(゚Д゚;o)
6時間以上もプレイしていたなんて、どんだけ廃人なんだよ俺( ;´Д`)



いきなりですが、ここで問題です。
今回の報告で、何回[テンション]と書いたでしょうか?
正解者には抽選で、今回手に入ったノイエ・ジールをプレゼント(ぇ




と言うのは冗談です(コラ

本気にした人、すみませんでしたm(_ _)m
でも、クロニクルのノイエだったら、2枚あるから出してもいいかも(ぉ
答えは9回です!
わ~い!当選だ~~と言うのは冗談ですよ~(笑)
6時間お疲れ様です!
僕もバニングが出たらノイエまで掘りますけど、以前バニングがパックのお尻にあった事もあるので注意が必要ですけど^^;
[ 2008/01/26 14:21 ] [ 編集 ]
宇宙ではいつもデンドロとノイエに泣かされてます、サクラです(つωと)
ともあれノイエ排出おめです(*・ω・)ノ
最近レア中々出ないので俺も久々に頑張ってみますか(。・`ω´・。)
[ 2008/01/26 22:54 ] [ 編集 ]
>ランクルさん
わざわざ数えて下さって乙です。
問題を出題している本人が、まったく数えていなかったもので助かりました(何

>サクラさん
宇宙ですか、そういえばそんな所ありましたね(笑)
自分もまだまだ欲しいレアがあるので、お互い頑張りましょう。
[ 2008/01/27 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
