リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



先週は、会社の方で普段やらない仕事をさせられていたので、帰宅したら速攻寝てしまう日々が続いてしまいました(苦笑)
なので、1週間近くブログを放置してすみませんでしたm(_ _)m
しばらく放置していたせいでアクセス数が下がってきたな( ;´Д`)
今週からは心機一転してがんばるとするか(ぉ

さて近況報告はこの辺にして、本日は2週間続けていた、「開設1周年記念GCB企画」の応募を締め切らせていただきます。
最終的な応募者は、

ランクルさん
riorioさん
TITANS将軍さん
とりーさん
夢パパさん
サクラさん
salaさん
バッドラックさん
メルさん

の9名です。
たくさんの応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選なんですが、水曜日が休みなので、午前中に抽選して、午後に結果報告をするので皆さん楽しみにしてください^^

関係ないけど、今週はPCソフトが2本届くから、週末はいろんな意味で疲れるなwww(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
