リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0834.jpg

すごく微妙ですorz

確かこの日は相棒に誘われて出撃したと思います。
まぁ適当に台に座って、数クレしていたら、久しぶりのパック切れorz
交換してもらって、確か6クレぐらいでガトフルを引きました。
流石にこれ一枚じゃ帰れないなぁと思って移動しました。
今度は20ぐらいかな?チェーンマインを引きました。
「まだだ、まだ終わらんよ」と、某彗星さんのお言葉が頭に流れてきました(苦笑)
なので、また移動しましたorz
今度は12ぐらいかな?三度目の正直で陸ガンSA専用機を引きましたヽ(゚∀゚)ノ
って、よく考えたら微妙なカードだな(ぇ
錯乱効果を持つ閃光弾があるのですが、弾数も少なく命中率も悪いらしいですね。
シローにこれを乗せるぐらいなら、Ez8に乗せたほうがいいような気が(何

ちなみに、今回も対戦のことは忘れてしまいました(´Д⊂
でも、連邦の排出縛りICが中佐に昇格したのは覚えています。
こんにちは(。・ω・)ノ
レアにはレアですが・・・ちといまいちですね。でも羨ましかったりw

シロー陸ガンは弾数、命中に付け加え、威力も8しかないんですよ。すごく微妙ですよね。

ではではノシ
[ 2008/01/21 10:59 ] [ 編集 ]
>とりーさん

閃光弾の威力が8しかないんですかΣ(゚Д゚;o)
威力が低いのは、風の噂で聞いていたのですが、まさかそこまで低いとはorz
こりゃあ益々使わないな(マテ
[ 2008/01/23 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
