リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0888.jpg


雑誌系はいつもアニメイトで購入しているけど、今回はいままで貯めていたポイントを使わせてもらいました。
理由は、相棒が去年のクロニクル代が未払いが原因だからですよ。
というわけで、今度会う時に全額払ってくれ(笑)


[メガミマガジン2月号]
ナイトウィザードのピンナップのエリスとくれはの胸が異常にでかくて吹いた(笑)

[電撃G`sマガジン2月号]
涼宮ハルヒの戸惑まだ予約してないんだよなぁ。
ついでにらき☆すたもまだなんだよなぁ。
まぁお金は大丈夫だと思うけど、問題はプレイせずに積んでしまう気がするんだよなぁ(マテ

[電撃姫2月号]
FORTUNEはガチで買うつもりなんだけど、同じ日に発売されるさくらシュトラッセが気になるんだよなぁ。
いっそのこと2本とも買うか!(ぉ

[ファミ通WaveDVD2月号]
今月はデビルメイクライ4の特集だったけど、これも今月発売だったことに今気づいた(何
前作の3は未プレイだけど、今回の4は普通に面白そうだな。
日曜ぐらいに予約してこようかな?

[なかよし2月号]
IMG_0889.jpg

これが目当てで購入しましたけど何か?

[スターオーシャン1 ファーストディパーチャー]
IMG_0897.jpgIMG_0898.jpg


現在、エンブレム集めが終了して、パージ神殿に行く所です。
左が女性陣のステータス、右が男性陣のステータスなんだけど、ラティは主人公だから男性陣で一番LVが高いのは分かるけど、他の3人が女性陣と比べて、LVの差が20以上あるのは異常かな?

[クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ]
IMG_0893.jpgIMG_0894.jpg


ついに我が家にもキャストオフ可能のフィギャーが来てしまったか。
キャストオフした写真載せようか思ったけど、まだLVが低いからやめておきます(笑)
当初は、買う気がまったくなかったんだけど、知人が働いている会社がアイリニクスを、仕入れると聞いた瞬間に、なぜか急に欲しくなったんだよなぁ( ;´Д`)
流石に両方買う予算が無くて、アイリだけ購入したけど、完売するの速すぎ(笑)
知人に頼んで、確保してもらっていて正解だったな。
ちなみに、ニクスの方はまだ在庫があるらしいので、お金に余裕があったら買ってあげるつもりです(ぉ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
