リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事オワッタ\(^o^)/

って31日じゃないですかwwwww

さて、今日で2007年も終わりますねぇ。
1月にブログを開設して、今日までグダグダな記事を書いてきたわけですが、よく1年間飽きずに書いてこれたのが、自分でもびっくりですよ(笑)
これも皆様方のおかげですm(_ _)m
来年もアンダーグラウンドの扉をよろしくお・・・・・・・・・・その前に(何

このブログのメインでもあるGCB記事のことで、どうしても言わないといけないことがあります。
実はですね、未完成の記事が溜まっていることです(苦笑)
本当なら、今年中に完成させるつもりだったのですが、最近は仕事が忙しくて書く暇がありませんでした。
帰宅→風呂→夕食→スターオーシャン→寝る・・・・・・・・・あれ?(笑)
まぁこんな日が続いていたわけですよwww
ちなみに、未完成の報告は第43回~第46回まであります(マテ
一時は、簡単にまとめて一つの記事にしようか考えたのですが、それだと負けた気がするので、一つ一つ完成させようと思います(ぉ
まぁ完成するのが来年になってしまうのですが、気長に待ってもらえるとありがたいです(笑)
あと数時間で今年も終わるのですが、実はその後に相棒のC.C.C(シースリー)君と一緒に、2008年初GCBをしてきます(何

GCBについてはこの辺にして。
2007年はブログを通じて、色んな人と出会いました。
おかげで、今年は忘れられない年になりそうです。
来年は1周年を記念して企画を用意していますので楽しみにしていてください(ぉ
それでは、遅くなりましたが、2008年もアンダーグラウンドの扉をよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
