リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0833.jpg


できれば去年の報告は去年の内に終わらせたかったけど、忙しくてできなかったのと7ヶ月遅れの5月病のせいですね(マテ
その5月病もいつのまにか治ったので、今年からはまじめに頑張っていこうと思います。
でも、去年の報告が4つと今年の初出撃の報告と合わせて5つか・・・・・・・・・・・・また5月病になりそうだな(コラ

さて、無駄話はこの辺にして、そろそろ今回の報告を始めようと思います。
まず、今回のレアはつば迫り合いとロング・ビーム・ライフルです。
最初つば迫り合いを20クレぐらいで引いて、配列検索で調べたら、つば迫り合いの後にロング・ビーム・ライフルが出るらしいので、そのまま掘ったら、9クレぐらいでロング・ビーム・ライフルが出ました。
つば迫り合いは、たぶん使わないですね(苦笑)
でもロング・ビーム・ライフルは、GP02(MLRS仕様)に装備させています。
個人的に、ロング・ビーム・ライフルのいい所は、片手で持てることですね。
後、いつも忘れてしまうジュッテが付いてることですね。
持っていないのですが、ガーベラ・テトラに鹵獲無しで装備できるみたいですね。
なにげにガーベラ・テトラ欲しいんだよなぁ( ;´Д`)

いつもなら対戦の報告をするのですが、3週間以上の前のことなので、ぜんぜん覚えて無いんだよなぁ(何
せめてデッキ紹介でも、と思ったのですが、悲しいことにこれもぜんぜん覚えてないんですよ( ;´Д`)
まともな報告が出来るのはいったいいつになるのやら。
遅れましたが、
あけましておめでと~ヽ(´―`)ノ

1周年おめでとうございます。
プレゼント企画での大盤振る舞い!豪華商品ですねヽ(;´д`)ノ
デンドロがダブるってのも凄い・・・・・。

これからもよろしくです。
[ 2008/01/08 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
