リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0831_2.jpg


ナイトウィザードのキャラソンが、エリス以外のCDがどこにも売ってないorz
しかたないからアマゾンで購入するか・・・・・・・・・・・・・と思ったら買う気が急に下がって、もうどうでもいいや(マテ
[しゅごキャラ1巻~5巻 特装版]
原作を衝動買いしちゃったぜ!しかも全巻特装版(笑)
とりあえず読んだ感想は、あむちんは俺の嫁(マテ
それにしても、あむちんは小学生のくせにフラグ建てるのがうまいなぁ。その内修羅場になってほしいなぁ(何
後、イクトが異常にカッコイイですけど(*´д`*)
ネコみたいな性格が、個人的に憧れるなぁ。
アニメは、もっとイクトの活躍を増やすべきだと思う。せっかく中の人が岡崎最高なんだからさぁ

[迷宮バタフライ 初回限定版]
しゅごキャラの12話で流れた劇中歌です。
ちなみに歌っているのは、ほしな歌唄役の水樹奈々さんでーす。
買ったのはアニメイトなんだけど、某ショップの新譜コーナーにこれがあった時は、ちょっと吹いた(笑)

[ナイトウィザード-The ANIMATION- Characters Vol.1 志宝エリス]
ジャケットのエリスが、どう見てもアホの子に見えるだけどwww

[Climax Jump DEN-LINER form]
これも発売日にアニメイトで買ったんだけど、普通に全種類置いてありましたよ。
自分はウラがジャケットのやつにしたんだけど、今思えば他の3枚も買ったほうがよかったのかな?
でも買ったらお金が( ;´Д`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
