リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今年も残り2週間で終わりかぁ・・・・・・・・・・色々あったなぁ(苦笑)
貴重な休みが、来週の日曜だけで、それ以外はずーと仕事ですよ( ;´Д`)
働くようになって、3年目になるんだけど、この時期はいまだに慣れないですよ。
これを乗り切れば、年始は2連休になるんで、がんばろうと思います。

来週はスターオーシャン1が出るんだけど、それまでに今年の積みゲーを少しでも減らそうと努力してるんだけど、ぜんぜん進んでません(ぇ
先週相棒と電話で話をしている時に、インストールはしてるんだけど、起動していないMagus Taleのことを聞かれた時に、土曜の夜に一夜漬けでクリアしてやると言っておきながら、結局は寝オチという結末になりました(苦笑)
正直終わらせようと思っているんだけど、その気持ちに身体がついていけないんだよなぁ。
まだ若いけど、年だな(マテ
そんな年寄りに、土曜日にこんな物が届きました。

IMG_0808.jpg

ユグドラ・ユニオン

の体験版です。
昨日から、カードビルダー報告の作成の合間に、ちょこっとやっているんだけど、意外と面白いですよ。
既にGBA版が発売されているけど、PSP版はフルボイス・グラフィックの強化などあるので、
未プレイだった自分にとっては、どんなゲームになるのか楽しみですね。
キャストも結構有名な声優さんが出演しています。
主役のユグドラを中原麻衣さんが演じているのだけど、聞いていて、黒くない星野さんに聞こえるのは気のせいだろうか(ぇ
発売は1月24日なので、それまでにスターオーシャンを終わらせないといけないな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
