リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



答えはDVDコードギアスvolume04を買えば分かる(オイ)

てなわけで、2月になったせいか分からないけど、現在雪が降っています。明日の朝は積もっているかも、会社休もうカナ(マテ)
それは置いといて、2月は買う物が少なくて助かります。買う予定の物は、スパロボOGsとフェイトぐらいです。後は第4日曜日に富山で開<かれるこみフェスですね。このイベントは、北陸での唯一の企業参加イベントなので、コミケなどにいけない俺にとって、このイベントが開かれるのは助かります。やっぱり今月もお金がいるなorz
スパロボとフェイト延期にならないカナ(マテ)
後、ビルダー関係のことですが、まだいつか分からないのですが、0083移行時に排出停止となるカード決まりましたね。
この中だと、ジオンのメイクスコぐらいかな。でもこの2枚Rカード並みに高いんだよな。地道に排出で手に入れようカナ。後ケンプファーなんですが、排出停止になったせいか、レートでシャアゲル(背シル)を抜きましたね。自分は持っているので、レートが上がったのは正直うれしいです。ある意味ケンプフルより珍しいかもしれません。

後最後に一言、このブログが開設されて約1ヶ月が経ちます。まだ一日のアクセス数が少ないけど、このブログを見ている方々、見てくださってありがとうございます。これからもアンダーグラウンドの扉を応援して下さい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
