リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0754.jpg

財布の中身を見たら、諭吉さんが1人だったwww
今週と再来週発売されるナイトウィザードのキャラソンとClimax Jump DEN-LINER formを買ったら、財布の中身は空になるな(苦笑)
[ジーズマガジン1月号]
[メガミマガジン1月号]
[電撃姫1月号]
特に書くことなし(マテ

[ファミ通WaveDVD1月号]
最近これを買うのをやめようと思うことがあるんですよ( ;´Д`)
内容が微妙になってきたんだよなぁ。
今回で買うのをやめるか・・・・・・・・・・・・と思ったら、次回はデビルメイクライ4・スパロボOG外伝の特集か・・・・・・・・・・・・よし(ぇ

[ホントのじぶん(しゅごキャラOP&ED)]
最近アニメを見るようになって、普通にいい歌だなと思って購入したら、これハロプロが歌ってたんだΣ(゚Д゚;o)
ちみなに、原作を買おうと現在悩んでおります。

[KURENAI(初回限定版)]
ナイトウィザードのOPでーす。
同時にEDも発売されているけど、あれは別にいいわ(ぇ
通常版でよかったんだけど、店には限定版しか置いてなかった。
他の店に行くのも面倒だったから、しかたなく限定版にしました。
ちなみに、カップリングはゲームのEDが収録されて、逆にアニメのEDのカップリングは、ゲームの主題歌が収録されてます。

[SDガンダムジェネレーションスピリッツ]
発売から1週間経ちますが、現在の進行状況はこんな感じです。
IGLOOクリア→戦記クリア→閃光ステージ2
まったりプレイしているので、あんまり進んでないな。
今回のGジェネは、一年戦争・ジオン再興・次世代闘争の三つに分かれていますが、基本的に一年戦争を制覇したら、ジオン再興に入ろうと思います。
いきなり次世代闘争などに行って、ゾロやデナン・ゾンとか手に入っても、微妙に面白くない気がして(苦笑)
とか言いつつ、自軍にヘビーガン・ジェガン・RFシリーズとかいるんだけどねwww
でも、ヅダとヒルドルブは開発しないで、改造していますので。
後、ハロランクのプラチナに1度だけ挑戦したのですが、アレめっちゃメンドイですよ。
何度、リセット→ロードを繰り返したことやら( ;´Д`)

[Magus Tale~世界樹と恋する魔法使い~]
インストールは済ませているのに、まだプレイしていません(苦笑)
Gジェネが普通に面白くて、なかなか手が出せないもので、まぁその内やると思います。
ちなみに、最初は双子を攻略するつもりです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
