リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



hvjkl.jpg

アイキャッチ最高

最近のブログは、GCBの記事ばっかりだったので、蝶久しぶりにアニメの感想を書こうと思います。
なぜこのアニメかというと、今期のアニメの中で毎週見ているアニメの一つで、なおかつ今回の話は色々よかったからです。
いきなりナイトウィザードのことを書かれて、ついていけないかもしれませんね(苦笑)
詳しいことは、こちらに書いてあるので、ご覧ください。
それでは、感想に入ろうと思います。

dsfg.jpgfwse.jpg
das.jpgdasq.jpg

ベル様の株が俺の中で急上昇(笑)

さて、今回から最終決戦になったけど、正直そんなのどうでもいいんですよ(ぇ
個人的に今回の見所は、ズバリベル様の活躍だと思う。
一撃で艦隊を落とすなんて、流石大魔王だけあってお強いですね。
余裕のベル様が宝玉を落としてしまったのも、ベル様クオリティ。
↑のアイキャッチを含めて、今回のナイトウィザードは、ベル様祭りだったと思う。
アニメが始まった当初は、アンゼ様(;´Д`)ハァハァだったけど、今回のベル様の活躍を見たら、ベル様(;´Д`)ハァハァになりました(マテ



guiho.jpgasedfg.jpg
asa.jpgswq.jpg


だからといって、アンゼ様を裏切ったわけではありません。
今回のアンゼ様は、久しぶりの「はいかYesで答えて下さい」が聞けたのが、嬉しかったです。
後、ベル様に宮殿を破壊された時に、「ガッデム」も言ってくれましたね。
やっぱアンゼ様も最高ですよ(;´Д`)ハァハァ

次回もアンゼ様・ベル様に(;´Д`)ハァハァできますように(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
