リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



というのは、冗談なんだけどね(ぇ
でも、半分本気です。
詳しく説明しますと、今週の木曜日に出るGジェネ魂をするために、引きこもるからです(笑)
今回のGジェネは、個人的にFみたいな神ゲーになりそうな予感がします。
UCオンリーにするなんて、盤台グッジョブ(* ^ー゚)
ちなみに、地上ではヒルドルブ藁、宇宙ではヅダ藁にするつもりですので(笑)
後は、来週発売するマギウステイルもやらないといけないので、ますますGCBが出来ない状態になると思います。
12月はスパロボOG外伝らき☆すたスターオーシャンなどが出るから、最悪の場合ボーナスが出るまではGCBはお預けになるかも(*´Д`)
というわけで、少し大げさかもしれませんが、引退というより休戦と思ってください。
もしかしたら、禁断症状が出て、出撃するかもしれないので(マテ
その前に溜まっているGCB報告を速く完成させねば(汗

後、昨日から頭痛が激しいのです。
仕事が終わって、家に着いたのが4時ぐらいで、速攻寝ました。
予定では、夕食ぐらいに起きるつもりだったのですが、起きたのが今日の午前2時(笑)
時計を見たときは、「あ~俺まだ寝ているんだ」と思ってしまいましたw
10時間の睡眠をとっても、起きた時はまだ頭痛が治まっていませんでした。
もちろん腹が減っていたので、台所に行ったら、おかんが作ってくれた焼き飯を、暖め食べたのですが、ぶっちゃけ夕食とうか夜食のような気がするんだけど。
その後二度寝をしてもよかったのですが、色々やることがあったので、そのまま起きていました。
そのせいで、一時は余計頭痛が酷くなって、ねんりきが使えそうでした(ぇ
薬を飲んだら、昼には頭痛は治まりました。
皆さんもお体を大事にしてくださいね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
