リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0734.jpg

給料日前だから、水樹奈々のアルバムだけ買うつもりだったけど、HGガンダムデュナメスネタに使えそうだったから、無理して買っちまった(苦笑)
後、パソコンが壊れてから直るまでに購入した補給物資があるのだけど、一時は書くのがめんどかったけど、なんかそれだと負けた気がするから、その内完成したら公開します。

[GREAT ACTIVITY 2007年限定製造盤]
ぶっちゃけ通常版でもよかったんだけどなぁ。
でも、限定版でなおかつ通常版と500円しか違わないから、つい買っちゃたんだよなぁ。
500円=GCB2クレ・・・・・・・・・・くすん(´Д⊂

[HG ガンダムデュナメス]
放送が開始した時は、たいして興味がなかったんだけど、この間のGNフルシールドが、個人的にツボだったんですよ。
でも、4機で一番好きなのはヴァーチェなんだけどねぇ(ぇ


 IMG_0738.jpgIMG_0739.jpg

それにしても最近のHGは出来がいいですね。
プラモはほとんど1/100だったんだけど、こうして見るとたまにはHGも悪くないと思う。


IMG_0736.jpgIMG_0735_20071125132537.jpg


GNフルシールドを閉じている状態から、開いた状態になるのを見ると、変質者に見えるのは俺だけか?(なぜ


IMG_0744.jpg


「ロックオン・ストラトス、目標を狙い撃つ!」

・・・・・・その後、ガンダムデュナメスを見たものは誰もいない
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
