リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



この間の土曜日の夜に、映画[バイオハザード3]を見にいってきました。
仕事が終わって、家に帰って夕食を食ってから行ったのですが、正直途中で寝るんじゃないか心配でした。
まぁなんとか最後まで見ることが出来ました。
で、感想なのですが・・・・・メンドイ(ぇ
詳しい感想を見たい人は、solaさんの感想記事をご覧ください(コラ
もちろんネタバレですので、ご注意ください
流石に、まったく感想を書かないで、人に任せるのはどうかと思うので、個人的な感想を書こうと思います。

映画の序盤のアンブレラの会議のシーンで、サングラスを掛けている奴を見て、
み「お、こいつ○○○○○に似てるな」
と思った瞬間、
「○○○○○議長」
って、字幕が出た瞬間、少し吹いてしまいました(笑)
後、前作のアポカリプスで、ゲームの1と3に出ているジルが出てきたのですが、今回は2とベロニカに出ている○○○が出ましたね。
って、これって誰が出ているか分かる人には分かるなwww

今回で最終章だけど、その内続編が出そうなラストでしたね。
たぶん続かないんだろうなぁ。
一応全シリーズ見てきたのですが、どれが面白かったというと、個人的には2が面白かったですね。
2はやっぱりネメシスが出ているだけで、お腹いっぱいです。
後、最初映画化と聞いた時は、正直黒歴史になるんじゃないか心配でした。
さて、次は同じカプコン作品の[デビルメイクライ]の映画化に期待だな。
報告の方、楽しみにしてるなんて書いておきながら、書き込みの方遅れて申し訳ありませんでした^^;
今後は、毎日のように更新チェックさせてもらいますYO!

リンク貼っていただきありがとうございます。
バイオ3視聴されたましたか~
やっぱり2のネメシスが一番ですよねw

デビルメイクライも映画化なりそうですし期待ですね。

ちょっとした気づきですが、アンゼロット様のプロフィール画像が微妙に変わっているようなww
[ 2007/11/17 00:27 ] [ 編集 ]
>solaさん
毎日チェックされるなら、溜まっている記事を速く完成させなければ(汗)

デビルメイの映画は、来年公開されるらしいですよ。
後、1月には4の発売もありますから、これも楽しみですね。

>ちょっとした気づきですが、アンゼロット様のプロフィール画像が微妙に変わっているようなww

アンゼ様は、今期のアニメの中で、いちばんのお気に入りキャラです。
1話で、いきなり「ハイかYesで答えてください」と言われた瞬間、惚れてしまいました(*´д`;)
今回の7話のアンゼ様は、いつもより可愛く見えたので、遂勢いで、プロフィール画像にしちゃいました(マテ
[ 2007/11/17 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
