リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0721_sh01.jpg

やはり前回で運使い果たしたかorz

先週日曜日に名古屋行った時に、GCBしてきたのですが、実は前の日の土曜日に行ってきました(笑)
名古屋でもするつもりだったので、この日はいつもより気軽に遊んできました。
最近掘ってばかりだったから、たまには気軽に遊ぶのもいいですね。

さて、今回のレアなのですが、GCB初稼動から現在でも排出されている鹵獲兵器ですね。
なにげに初引きでったりするですよねぇ。
確かこれを引いたのは8クレぐらいだったかな?
その前に4クレしたけど、配列検索がレビルばっかだったので、台を移動しました(苦笑)
で、合計12クレ=3000円使ったのだけど、まぁこんなものでしょう。

[第39回カードビルダー報告について]
次回の39回は、名古屋でした時の報告になります。
一応レア引いたのですがねぇ。
まぁなんと言うか、自分の運が怖いです((((;゚Д゚)))
先日はコメントありがとうございました~。
結構な新レアを引かれているようで、大変羨ましいです。。。
また遊びに来ますね~
[ 2007/11/15 06:41 ] [ 編集 ]
>クロマテさん
今後もGCBの記事を書いていくので、いつでも遊びに来てください^^
[ 2007/11/15 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
