リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は、日帰りで名古屋まで遊びに行ってきました。
実は、行くのをやめようと思っていました。
よく考えたら、名古屋に行ってもゲーセンで遊んだり、ゲーマーズなど福井に無い店に行くぐらいしか用がなかったからです。
イベントがあったらよかったんだけどなぁ。
後、金曜日に相棒に電話したのですが、その時、「月曜日試験があるから、日曜日勉強したいんだ」と言われたのですが、次の日もう一度電話したら、「土曜日勉強することにしたから、明日来て」とおかしなことを言い出しました(笑)
ここは行かないのが、普通かもしれませんが、馬鹿な俺はまんまと釣られてしまいました(苦笑)
名古屋に着いたら、予定通りゲーセン行ったり、店を物色したり、福井でもやっているようなことをしていただけでした(苦笑)
しかも、昼食が吉野家なんて言えないよな(ぁ
後、名古屋に行ったことを証明するために、デジカメを持って行こうと思ったのだけど、うっかり忘れちまったぜ(コラ
携帯で取ればいいのだけど、写真写りが悪いから、取るのをやめました。
しかたないから、何か珍しい物を買って帰ることにしました。
それが、これ

IMG_0716.jpg

ポーションとココア(笑)

なぜこれを買ったのか自分でも分からない(ぇ
まぁポーションなら福井でも売ってるかもしれないけど、efのココアは流石に売ってないなぁ。
これが名古屋にいった証拠になるかどうか疑問だけどな(苦笑)

結局何がしたかったんだろ俺。
せっかく貴重なガソリンを使って、名古屋まで行ったんだから、もう少しゆっくりしたかったなぁ。
と言っても、ゲーセンでGCBばっかだけどな(苦笑)
でも、いつもは一人でやっているけど、今回は久しぶりに相棒と一緒に遊べたのは楽しかった。
おまけに、あのカードが出たからなぁ
そのおかげで、今回名古屋に遊びに行ったのは、正解かもしれない。


[第37回カードビルダー報告について]
名古屋に行ったおかげで、更新するのが遅れましたが、なんとか明日には更新できそうです。
皆さんレアカード気になってますね(* ^ー゚)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。