リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



えー皆様お久しぶりです。
約2週間近くブログを更新せずにいて申し訳ありません(*_ _)
実はこれには理由がありまして、まず理由その1。

仕事が忙しくて、更新する気力がなかった。

特に、先週は仕事から帰って、飯食って、風呂入って、寝るの日が多かったなぁ(苦笑)
そして理由その2。

パソコンの調子が悪かった。

普段ブログの更新にはノートパソコン使っているのですが、実は1ヶ月ほど前に、パソコンを運ぼうとした時に、うっかり落としてしまいました(苦笑)
しかも当たり所が悪かったのか、液晶に1本の縦線が入っていました。
この時は、大丈夫だろと思って、そのまま使っていたのですが、しばらくして、パソコンを起動したときに、縦線が3本に増えていることに気づきました(苦笑)
でも、今度も大丈夫そうだったので、修理せずまた使い続けました。
更に、それからしばらくして、ある日パソコンを起動したときに、今度は液晶全部がおかしくなっちまったorz
流石に直さないといけないと思ったのだけど、なぜかすぐに直しに行かないで、しばらく放置してしまいました(コラ
で、昨日ようやく修理に出したのだけど、約1週間から2週間ぐらいかかるらしいです。
これで、さらにブログ更新ができなくなったなぁと思っていたのですが、今日仕事から帰って、あることを思い出しました。
そういえば古いパソコンがあったんだ!
ということで、かなり久しぶりに起動したのですが、問題なく普通に起動してくれました。
なので、パソコンの修理が終わるまでは、この古いパソコンを使って更新していきます。

[カードビルダー報告について]
先週からバージョンアップしたのですが、今の所2回出撃してきました。
今週中には、36回の報告を更新するつもりですので、しばらくお待ちください。
それにしても最近カードの引きがいいな俺(ぉ
私もバージョンアップしたカードビルダーを昨日プレイしてきましたよ!
新しいカードはあまりゲットできませんでしたが^^;

更新頑張ってくださいませ!
[ 2007/10/30 00:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりでし。リオでし。
リンク名の変換をお願いしますー。(^-^;)
レアのひき、期待していますよ(*^-^)ゝ
[ 2007/10/30 20:46 ] [ 編集 ]
>solaさん
現在更新中なので、もう少しお待ちください。

>リオさん
お久しぶりです。
リンク名の件了解しました。
[ 2007/10/31 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
