リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0633.jpg

この間発売されたガンダムバトルクロニクルなんだけど、某レビューサイトでなかなか評判がいいみたいなので、今プレイしているCCFFⅦをクリアしてから買おうと思います。
でも、最近モンハンP2ndがやりたくなったんだよなぁ(苦笑)
[瀬戸の花嫁 キャラクターソング4~6]
やっぱ明乃のキャラソンはかっこいいなぁ。
巻と委員長は開けただけでまで聞いていません(苦笑)

IMG_0634.jpg


前回購入した時にもついた収納BOX、案の定今回も3枚同時に購入して付いてきました。
CDを積んでしまう自分にとって、こういうのが付いてくるのはありがたいです。

[ジーズマガジン11月号]
七尾奈留イラストの占いコーナーが、先月号にもちょっと書いてあったけど、今月号では3人のキャラのプロフィールが書いてあった。
その内の1人が、好きなもの重機動メカって、すげーな(笑)
まぁこれからどうなるのか楽しみだな。

[ファミ通WavDVD11月号]
個人的にアメザリ平井の嫁って、平井よりもゲームの腕がいいと思った。
そのうち、嫁にコーナー乗っ取られるんじゃないのか(笑)

[電撃姫11月号]
今月の表紙は、Lump of Sugarの新作、タユタマ
萌木原先生の絵は、結構好きだから、今回も買うかも知れない。
今回の目標は、Hシーンの強化らしいから楽しみだな。
所で、河合アメリってキャラを見た時に、ある声優が頭に思い浮かんだんだけど(笑)

[メガミマガジン11月号]
IMG_0636.jpg

リィンのポスターキタ━━(゚∀゚)━━

何度見ても、足に目線が足にいってしまうんですけど(笑)
ちなみに、裏は・・・・・・・・

IMG_0635.jpg

・・・・・・もう一冊買って来ようかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
