リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今日は、朝から会社関係のボーリング大会に行って来ました。
まぁ結果は聞かないでくれ(苦笑)
で、その帰りにセガに久しぶりに寄りました。
そして、GCBの所に行ってみると、バージョンアップ日が書いてありました。
予定では24日(水曜日)にバージョンアップするみたいですね。
偶然この日は会社が休みなので、もし予定通りバージョンアップしてくれるのなら、行ってみようと思います。
でも、給料日前だから金がないんだよなぁ( ;´Д`)
・・・・・・・仕方ない身体でも売ってくるか(マテ
>・・・・・・・仕方ない身体でも売ってくるか(マテ
それは臓器的な意味なのか、それとも出会い的な意味なのか・・・どちらにしても駄目ですよΣヽ(゚Д゚; )ノww
それにしても、24日でいよいよverアップですか・・・・
楽しみですね( ゚д゚) ノ

とりあえず、ボーリングおつかれさまでした~♪
[ 2007/10/14 22:31 ] [ 編集 ]
>solaさん
某秘密結社に身体を売って、ついでに改造してもらいます(笑)
[ 2007/10/16 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
