リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今更ですが、今度のバージョンアップで、排出停止になるカードなんですが、まだ持っていないカードはこちら・・・・

連邦キャラ
CE-D003 U カイ・シデン
CE-D012 U マチルダ・アジャン

連邦メカニック
ME-D007 R Gアーマー
ME-D014 R フルアーマー・ガンダム

連邦ウェポン
WE-D014 U ロングレンジ・ビーム・ライフル

ジオンキャラ
CZ-D001 R キャスバル・レム・ダイクン

ジオンメカニック
MZ-D003 R シャア専用ザクII

ジオンウェポン
WZ-D009 U 太陽発電衛星

カスタム
CU-D001 R ビーム・バリア

R5枚、UC4枚ですね。
この中でどうしても欲しいのがキャスバルですね。
この間、キャスバルを使ったデッキを仕事の最中に、急にひらめいて、そしたら物凄く欲しくなってしまいました。
で、ヤフオクで買おうかと思ったのですが、排出停止が決まったとたんに、レートが上昇して、最低でも4000円前後の値段になってしまいましたorz
トレードに出せるいいカードが無いので、トレードも難しいですね。
もしかしたら、自引きするかもしれないので、とりあえず、このことは保留にしようと思います。
ちなみに、残りのカードはどうでもいいって訳ではないのですが、今のところそれほど欲しいと思わないだけですね。
皆さんもまだ持っていないカードがあったら、今の内に買ったほうがいいですよ。

あぁそれと、どの記事に書いたのか覚えてないのですが、R以外のカードコンプしましたと書いたのですが、その後よく調べたらまだ持っていないカードがいくつか出てきました(苦笑)
よく調べずに書いてしまってすいませんでしたm(_ _)m

あと、先週GCBやりに行って、その報告を現在作成中ですが、たぶん明日には完成すると思うので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
あいかわらず、アニメばかり見てるsalaでございます♪
最近、あまり遊びにこれなくてスミマセン(新アニメが面白くてww
コメントさせていただきますね( ゚д゚) ノ

排出停止しますね。
私も、買っとけばよかったと思うカードがいくつか;;
前の値段なら、買えたのに、値上げで金が・・・・
という、展開に困っておりますww

それよか、私のところのカードビルダーは、存在すら危ういのでございます♪;
今度、ガンダムVSガンダムというゲームと入れ替えになるという噂がただよっていて・・・・ww
もし、なくなれば、お隣の九州小倉まで行くしかなくなるんですよねww
さすがに、そうなれば金がもたないので、引退する可能性があります;;

コメントは、このへんで♪
殆どが、私情の話しで申し訳ありませんです(*_ _)。。
次に、カードビルダーに行った時は、戦闘結果を記事にまとめる、かもしれませんので、その時は見てくださると嬉しいです♪

また来ますね(・∀・)ゝ
[ 2007/10/06 00:32 ] [ 編集 ]
>(新アニメが面白くてww
そういえばもう10月ですね。
新アニメ色々始まっているけど、たくさんありすぎて自分はまったく見ていません。
とりあえず、原作やってないけど、solaさんお勧めのクラナドは、今度見ようと思います。

>前の値段なら、買えたのに、値上げで金が・・・・
排出停止効果は、恐ろしいですね((;゚Д゚)

>さすがに、そうなれば金がもたないので、引退する可能性があります;;
それは悲しいですね(´Д⊂
ガンダムVSガンダムは、たぶん連ザ並みに設置する店が増えると自分は思うのですが、それを設置するよりも、GCBをもっと増やしてほしいですね。
その噂が実現しないことを願っています。

>次に、カードビルダーに行った時は、戦闘結果を記事にまとめる、かもしれませんので、その時は見てくださると嬉しいです♪
記事楽しみにしています(* ^ー゚)
[ 2007/10/07 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
