リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



20070928184403.jpg

ヤベー昨日のスクイズ、放送される前に寝てしまって、リアルで見れなかったorz
だったけど、録画が成功していてなんとかなった。
[Double-Action Coffee form]
最初これを見たときは、一瞬ネタ?と思ってしまったけど、まさかこの二人のダブアクがでるなんて、思っていなかったなぁ。
ここまで来たら、三浦と尾崎のダブアクを出さなきゃダメっしょ。
で、曲を聞いて後・・・・・なんかコーヒー飲みたくなったなぁ(ぇ
ということで、これから毎朝会社出勤する前に、この曲を聴きながら、コーヒー飲むか(笑)
あ、そうそう。
初回特典のステッカーは・・・・・・




IMG_0625.jpg

ウラキタ━━━(゚∀゚)━━━
個人的に、4体の中で一番ウラが好きだから、ちょっぴり嬉しい。
ところでこのステッカー・・・・・・・・なんか磯の香りがするな(マテ

[ガンダムエーススペシャル]
GCBやっている人は、分かると思うけど購入の理由はこれ・・・・
IMG_0626.jpg

PRザクⅡ後期型(キンバライド基地仕様)

分かりやすく言うと、クロニクル版の脚部ミサイルポッド無し、機動力2アップでコスト35低いだけの、微妙なカード(苦笑)
うん、たぶん使わないな。

[こどものじかん4巻(通常版)]
あーそういえば限定版は、OVAが付いていたっけ。
まぁニコ動で見ているから、どうでもいっか(コラ
それにしても、相変わらず凄い漫画だな(苦笑)

[こはるびより1~3巻]
10月に、これのOVAが先行放送されるんだけど、まぁ9月からCMが流れているのだけど、OPがスゲー電波ソングで、最初これを見たとき、( ゚Д゚)何、これ?とスゲー衝撃を受けた。
その影響で、原作まとめ買いしちゃった。
一度聞いてみたい人は、こちらでお聞きください。
すでに、何十回も聞いている俺は、頭からこの歌が離れません(苦笑)
助けてくださいつД`)
漫画なんだけど、なかなか面白かったですよ。
10月のアニメが、マジで楽しみです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
