リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



いつもこのブログを見てくださる方、ありがとうございますm(_ _)m
皆さまのおかげで、

アンダーグラウンドの扉4000Hitヽ(゚∀゚)ノ

になりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

後、お気づきになった思うのですが、前々からテンプレを変えようと思っていたのですが、今日、ようやく変えることができました。
前と比べて、見やすくなったと思います。

ということで、これからもアンダーグラウンドの扉をよろしくお願いしますm(_ _)m
4000Hitおめでとござま~すヽ(・∀・)!!
こういう時にイラスト描いてるブログだったらHit記念画とかかけるんですけどね;
言葉だけでご勘弁を(*_ _)

あと、前から気になってたのですが、おすすめゲームの欄にいつか、届く、あの空に。がありますが、みけ様はプレイなされましたでしょうか?
購入しようか迷っていたところなので、よろしければ感想を聞かせていただけると嬉しいです(*_ _)

>後、お気づきになった思うのですが、前々からテンプレを変えようと思っていたのですが、今日、ようやく変えることができました。
前と比べて、見やすくなったと思います。
良くなりましたね(・∀・)ノ
やっぱり3カラムがいいですよね♪
確かこのテンプレは昔私も愛用させてもらっていたような気が・・・・・・。


>ということで、これからもアンダーグラウンドの扉をよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらの方もよろしく御願い致しますね♪

コメはこの辺で。
また訪問させていただきます。
[ 2007/09/23 23:35 ] [ 編集 ]
>solaさん

>言葉だけでご勘弁を(*_ _)
言葉だけでも十分ですよ
後、最初コメントを見たとき、ことばをことのはと読んでしまいました(苦笑)

>購入しようか迷っていたところなので、よろしければ感想を聞かせていただけると嬉しいです(*_ _)
いつ空は、PC版持っているのですが、ちょっとプレイしただけで、積みゲーになりました(苦笑)
まぁ最初は、面白かったですよ。
PS2版は、後日談や新ヒロインの追加とかがあるから、自分は買うつもりです。
お金に余裕があったら、買ってみてはどうですか。
ちなみに、愛々々は俺の嫁ですので(マテ

>やっぱり3カラムがいいですよね♪
そうですね、色々貼れたりできるのがいいですね。

>こちらの方もよろしく御願い致しますね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/09/24 14:44 ] [ 編集 ]
>いつ空は、PC版持っているのですが、ちょっとプレイしただけで、積みゲーになりました(苦笑)
まぁ最初は、面白かったですよ。
PS2版は、後日談や新ヒロインの追加とかがあるから、自分は買うつもりです。
お金に余裕があったら、買ってみてはどうですか。

じゃあPS2版の方をお金に余裕があれば買ってみようと思います♪
説明ありがとうございました(*_ _)。

>後、最初コメントを見たとき、ことばをことのはと読んでしまいました(苦笑)

私も有りますヽ(・∀・)(アハハ笑
我が内ではスクールデイズは最終回で放送中止という、ある意味神アニメとなっておりますので、言葉とか誠という字を見ればいつでもすぐに思い出してしまいます♪(誠を思い出すと、憎しみが・・・・)
そういや、テレビ埼玉の方ではひぐらし放送されたのですよね!!もしかして、スクールデイズもそのうち放送してくれるんじゃないのかな?!っていう希望がわいてきています♪
本当に最終回気になりますよね。



[ 2007/09/26 02:37 ] [ 編集 ]
>じゃあPS2版の方をお金に余裕があれば買ってみようと思います♪
説明ありがとうございました(*_ _)。

参考になってよかったです。
でも、勧めている俺が買えるかどうか微妙なんだよな(ぇ

>私も有りますヽ(・∀・)(アハハ笑
ですよね~(笑)

>(誠を思い出すと、憎しみが・・・・)
solaさん以外にも、Mが嫌いな人が結構いますね。
まぁ俺も嫌いです。

>そういや、テレビ埼玉の方ではひぐらし放送されたのですよね!!もしかして、スクールデイズもそのうち放送してくれるんじゃないのかな?!っていう希望がわいてきています♪
本当に最終回気になりますよね。

ひぐらし昨日放送されたけど、個人的に放送休止にするような、内容じゃないと思うのですが。
後、今日の夜いよいよAT-Xで放送されますね。
いや~今からガクブrじゃなくて、ワクテカですね。
[ 2007/09/27 17:03 ] [ 編集 ]
>後、今日の夜いよいよAT-Xで放送されますね。
そうなんですよね!!
さすが、アニメ専門チャンネルですね♪やってくれました。

だが、何故我が家にはAT-Xはついていないのだ!!
って感じで、ちょっと後悔しております。
付けようとは、前からおもっていたのですがね・・・・・。
これを機会にAT-Xに入るかたが増えそうですよね~
私も、9月中には頑張って加入しようと思います!!
[ 2007/09/27 20:08 ] [ 編集 ]
>私も、9月中には頑張って加入しようと思います!!

補給物資で書きましたが、10月に放送される、こはるびよりとAIKaが個人的に楽しみですね。
[ 2007/09/28 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
