リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



暇な時にデッキを考えたり、1週間以上GCBやってないと、なんだか落ち着かない。

だったら行くか!

ということで、遅くなりましたが先週の水曜日にGCBやりに行ってきました。
しかも会社の昼休みに、わざわざ家まで、カードを取りに行ってしまいました(苦笑)
仕事終わってからでいいのに、何やってるんだ俺( ;´Д`)
で、予定通り仕事が早く終わったので、会社の前にあるゲーセンに行って来ました・・・・・・・・
な・ん・だ・け・ど

ここで、予想もしていない事態が起こりました。
それは・・・・・・

























全席メンテ中orz

いや~さすがにこれは予想できねぇよ。
すべての画面が真っ黒だったのを見たときは、自分の中の時間が止まってしまいました。
まぁメンテしているなら、別のゲーセンに行けばいいことだけど、あまりにもショックが大きかったので、戦意喪失してしまいました(えー
で、結局何もせずに帰りました。
それで次の日、それのせいって訳じゃないのだど・・・・・・・・・・



















IMG_0616.jpg

CCFFⅦ買っちゃったZEヽ(゚∀゚)ノ

まぁ何というか、前々から買おうか悩んでいたけど、ついノリで買っちゃた。
ちょっと値段は高かったけど、別に後悔はしていません。
むしろ、やっていて楽しいですよ。
ちなみに、現在のプレイ状況は、

IMG_0619.jpg


こんな感じですね。
プレイ時間14時間以上いってますが、7割が寝オチなので、実際に14時間もしていません(苦笑)
本編は、エアリスと出合った所までいきました。
でも、本編はまったくしないで、いつもミッションばかりしています。
はぁーあんなにやって、まだ17%なんて、まだまだ先は長いな( ;´Д`)
このゲームは、なんといっても映像が素晴らしいですね。
この調子でⅦのリメイクも期待だな。
後は、新システムのD.M.Wことスロットなんだけど、最初はどうでもいいと思っていたけど、やっていくうちに、楽しくなります。
特に、シスネのラッキスター発動の後は、かなりの確立で揃うから、マジで楽しい。

とりあえず、ゲームについての感想はこんな感じです。
今のところは、特に不満は無いですね。
ちょっと値段は高いけど、Ⅶが好きな人は、買ってみて損はしないと思うので、オススメのゲームですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
