リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今日と明日は休みだヽ(゚∀゚)ノ
でも、今日5時間だけ仕事だった罠( ;´Д`)


ということで、最近はやることがあるのに、無駄な時間を過ごしています(苦笑)
特に、このブログのメイン?でもあるGCB関係の記事が溜まってるんだよなぁ( ;´Д`)
明日までには、たぶん更新していると思いますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
さてと、仕事が休みなので、いいかげん

IMG_0613.jpg

これをなんとかしないと(苦笑)

いや~最近GCBをやりに行ったのはいいのだけど、ぶっちゃけレア以外のカードは、全部コンプしちゃったので、その他のカードは、帰ってきて、机に置いてずーと放置してました(苦笑)
そのせいで、机の上がカードのてんこ盛りに。
流石に、このまま貯めるのはヤバイな。
まだ時間はあるから、ゆっくり片付けるか・・・・・・できるかな?(マテ
実は私も、まだ少尉ですがGCBplayerの一人・・・・
レア以外のカード全てコンプって凄いですな^^!
みけ様は階級高そうですねェ( ゚д゚) ノ
もしやコスト1400クラスなのでは・・^^?
[ 2007/09/16 21:34 ] [ 編集 ]
コメントを書いた後にリンクのお誘いに気づいたので(*_ _)スミマセン;
こちらからはリンクしておきましたので、後程御確認くだいさい^^
今後ともよろしく御願い致しますね♪

[ 2007/09/16 21:42 ] [ 編集 ]
>solaさん

カードコンプは、トレードとかでなんとか揃えました。
といっても、83で排出されているカードだけですけどね。
後、階級は
連邦は、准将。
ジオンは、大佐。
です。
ここまで来るのに結構苦労しました( ;´Д`)
後、リンクの方ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/09/16 22:15 ] [ 編集 ]
みけよ!メモオフ~それから~
メモオフ~それアゲ~は。。。。。。。。
さいいっっこう!!のゲームだぞぉ!!!
それからはオススメは雅編と果凜編だぞぉ!めっちゃ感動!!

それアゲもいいぞ!

GCB!最高!
[ 2007/09/16 23:15 ] [ 編集 ]
>ktm41さん

参考になりました。
とりあえず、今やっているACE3が終わったらやろうと思います。
[ 2007/09/18 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
