リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2013/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント21

イノセント学習帳はどこで買えますか ←挨拶

というわけで王様のイベントが始まったのだけど、今までと比べてモチベーションが低いです(えー
イベント後にあるガチャや一番くじなどの出費を考えるとね(汗
できれば課金はしないでおきたいのですが、HRは欲しいという欲望があるので、今回は300位以内を目指そうと思います。
現在飴800ほどあるので、これで300位以内に残れるといいのですが・・・・


■【ガンダム】METAL BUILD「デスティニーガンダム」スペシャルページ公開!!
主人公機とは思えない禍々しさで一目見た瞬間惚れてたw

■S.H.MonsterArts「ゴジラ2000ミレニアム」12月発売!&ページ更新!
まぁ機龍さんが出るなら当然出るわなw
バーニングみたいに発売後でも大丈夫だろう(えー

◆PS3『スーパーロボット大戦OG IB』メインビジュアル公開!限定特典に新作SRPG『スパロボOG ダークプリズン』DLC
どう考えてもDLCがメイ(ry
正直IBの方は映像を見ないことには何とも言えない(苦笑

◆「ラブライブ!」星空凛役の飯田里穂さんのイメージBDパッケージ写真公開!表も裏もお●ぱいけしからんすぎる!!

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨  \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の右腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.   '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

今週発売されたプレイボーイで我慢・・・・できるか微妙(ぇ


◆最後に言い残すことは?
なのセントのイベントも大事だけどスクフェスのイベントもやらないとな

コレクターズ

今回は待ちに待った大量のギミックパペットが収録されているので、個人的には楽しみにしていたパックです。
レアリティが高くてもレア止まりなので集めやすくてありがたい。
ギミパペ以外にはコロンちゃんが使う使わない関係なくとりあえず1枚は欲しい所かな。
今回のパックにはコレクターズレアというレアリティがあるので、箱によっては当たり外れの差がレギュラーパックよりも大きいと思うので一体どうなることやら・・・・・
ちなみに友人は3箱買って3箱共コロンちゃんのコレレアが出たので、羨ましいというより恐怖を感じた(ぇ

[[遊戯王OCG] コレクターズパック-ZEXAL編-を買ってきた]の続きを読む
なのセント18

運営の本気はこちらの予想を上回っていた ←挨拶

まずは、少し前にCAコラボローダーAugustが追加されたので33k分回しました(ぇ
今回はSRの出現率が高いおかげで、相場の下がるのが速くて焦った(汗
SRユーリ2枚とトロピカルを残して、回した金額以上の飴に変換できたので少しだけど黒字です(ぉ

なのセント19

33k分も回せばRもかなり溜まるので、淫ピさんとユーリのBS上げに挑戦していましたw
先に淫ピさんはMAXになったけど、ユーリは6からなかなか上がらないorz
ピントレできそうなカードは残っていないし、できればイベント前に飴とかも使いたくないから、とりあえずBS上げは一旦中止だな。
ちなみに今回の淫ピさんはリライズ前の方が好みなので、2枚目のBS上げをして現在4ですw

で、つい最近自分の予想を良い意味でも悪い意味でも裏切ったことがありました。

なのセント20

真の水着ガチャ・・・・だと!?

なるほど、この間の水着ガチャはこれを出すまでの繋ぎだったのか(遠い目
他のキャラの水着も欲しいと思っていたけど、せめて8月入る前に予告してほしかったな。
早めに分かっていたらCAコラボの出費を抑えていたのに(ぇ

それにしても、ショップごとにローダーが分かれるとなると・・・・

インダス:マテ娘達のは普通に欲しいし、なにより淫ピさんが誘っていやがる
ベルカ:わがままボディさんの為に(ry
ミッド:すずかさんの(ry


結論:全て回すしかないな(マテ

まぁベルカとミッドはトレードで回すのはインダスだけでいいかな。
問題はSRカードの出現率だな。
出現カードがSRだけなら無(理をしない)課金で済みそうだけど、Rなどが含まれているとなると・・・・・破産かな(汗


◆『超次元ゲイム ネプテューヌ』来年のイベント中止でBD-DVDの特典が変更 1巻が「つなこ氏描きおろし抱き枕カバー購入応募券」、7巻が「ねんどろいど ネプテューヌ」に
よし、7巻だけ予約するか(えー

◆【C84】ラブライブ!のキャラデザ担当・室田雄平さんの落書き本やべえええ
ちょっとヤフオクを覗いてみたら5000円以上超えているじゃないですかー。
お金が無いので画像で満足しますよorz

◆【C84】2日目も過去最多タイとなる21万人が来場 3日間の記録を更新する勢い
明日も熱いみたいなので行かれる方はお気をつけてください。
今年は休みが合わなくて諦めたけど、冬コミは可能性が少し出てきた。


◆最後に言い残すことは?
夏休みは15日から

財布が薄くなるから ←挨拶

7日:なのセントのガチャ追加
中旬:コミケ(行けるか微妙)
下旬:なのセントのイベント&なのはの一番くじ


うん、ほとんどなの破産のせいだね(苦笑
今月のなの破産は過去最高に稼ぐんだろうなぁ(遠い目


◆『ラブライブ!』スクフェス新URに真姫・にこ、新SRに凛・絵里・穂乃果・海未!水着海未ちゃん可愛い!

ここでにこまきの追加・・・だと!?

これは盛大に回すかないな。

スクフェス09

とりあえず1枚ずつ手に入った(`・ω・´)シャキーン

1日目ににこ先輩、2日目に真姫ちゃんが出た後に、まだ石に余裕があったので更に回したらURが1枚も出ませんでしたorz
欲を出して回さないで次の追加の際に使えばよかったな。
まぁURは出ませんでしたけど、大量にSRは出たから良かったのかな?

スクフェス10

さて、おうちに帰り過ぎたSRエリチカをどうしようか・・・・・
これだけ居るなら特技のLV上げをやってみようか(ぉ
と、思ったけどGが足りなかったでござる(えー

◆【バンダイ11月新商品】ROBOT魂「ガンダムデスサイズヘル」AGP「シャルロット・デュノア(制服ver.)」S.H.Figuarts「仮面ライダーZX」ほか Amazonで予約開始!
今回ポチったのはライダー系3種とマジンカイザー。
後、集めていないけど好きなのでとりあえずポチったデスサイズヘル。
限定のほうの金額次第でデスサイズをキャンセルするかもしれない(えー
ビオランテが11月じゃなかったら・・・・・仮に別の月に変更されてもそれはそれで困る(苦笑

◆【祝】「バルス」が1秒あたりツイート数世界記録を更新!元世界記録『あけおめ』の3倍以上の大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラピュタに行ったところまで起きていたんだけど、バルス前に寝落ちしてしまったorz
起きてから参加できなかったに悔やんだし、ソシャゲの自然回復を消費もできなかった事にも悔やんだ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
まだ1章の途中>スパロボOE

