リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのセント17

次のイベント逝ってみようか ←挨拶

後少しだけ時間とスタンプがあれば初の50位以内に入れたんだよなぁ。
まぁ1番の敗因となった原因は大阪に遠征に行ったことだな(苦笑
ミッドイベほどの課金ではないけど、今回も人に言えないほどの課金をやったのに変わりないけどね(苦笑
今回のイベントで学んだことは、最終日は休みを取りつつ引きこもるということですね。

さて、次回のイベントはおそらくインダストリーになるはず。
問題はHRが王様か淫ピさんのどちらになるか。
どっちがHRになっても走りますよ(ぉ
そんなわけで、現在飴を増やす作業に入っています。
合計で140個あるけど、50位以内目指すなら最低でも2000個はいるな(ぇ

後、今週発表のランキングでDランクに昇格しました。
現在Dランクは300人ちょっとしかいないので、何もしなくてもシルバーエース確定なのはおいしいな。


◆【なのは完売】C84夏コミでアリシアの抱き枕カバー販売!これは完全にアウトwwwww
運営押しのアリシアがカバーかシーツのどちらかになると思っていたけどシーツできたか。
アリシアはスルーできるけど、主とわがままボディさんのシーツはちょと悩むな。
それにデュエルメイトのレヴィが無防備すぎて危なかったしいな・・・・よし保護するか(ぇ

◆【淫乱】「ラブライブ!」のことりちゃんは脱いだら凄い
                        ,、     、
                         l;;ヽ    」:ヽ
                         l;;;l::`‐;;;;´;;l;;;;`ヽ__
                        7,;;/l;///;/l;;/l;l` <
                          l;;l.l;l.l;l.l_l l;l l;l .l;l ノ;;l
              /)        ト l.ll.l;l.Цl;l l;l/´ l;;l
            ///)      l  ヽ.l l;l lレ´    l l
          /,.=゙''"/       .l   ` ;l l     l;l
    /     i f ,.r='"-‐'つ     ヽ   ノll ヽ   ノ;/ こまけぇこたぁいいんだよ!!
   /      /   _,.-‐'~         .ト-イl.l;l l;l l;ン  l
      /   ,i   ,二ニ⊃        ヽトll.l;l l;l l;l /;\    _
    /    ノ    il゙フ          _ j`- ;;_;;;-;;;;;;;;// ` ̄  ` >- _ニ- 、
       ,イ「ト、  ,!,!|    、_ ‐ - 7´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l´/;/ /    / ´_ /;;;_-‐´ ヽ
     _/ iトヾヽ_/ィ"\        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ /  / _/´_-_ _´- ‐, /
    _(;;;;ヽ;;;;)_;;l、>_ノ ヽミヽ、`ヽ√;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ ` ´_,,-;;_´-_´/ヽ    l

ギニューだろうが盛っていようが可愛いからいいじゃないか(えー

◆『戦姫絶唱シンフォギアG』電光刑事バンの項目が長いwww「現着ッ!電光刑事バン」フルコーラスver.はBD-DVDの特典CDに収録

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

泣ける2番の歌詞が気になるからやっぱりマラソンしないといけないのか。
なにげに良い曲だと思う。


◆最後に言い残すことは?
これからスクフェスの最後の追い上げをする

7月29日付け最新補給物資

今回の一般の方が多いので、限定の方と分けて記事にしました。
正直一般の方は多すぎて更新する気になれない(ぇ


■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
頭部に続いて尻尾が発売。
着々とオールドラゴンのパーツが集まってきてますなw

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ
そういえば、結局映画観に行かなかったな(えー
ネタバレ知っているけど、今度レンタルしてくるかw

■S.H.Figuarts メデューサファントム
仲間が増えたねフェニックスさんw
で、グレムリンもいづれ出すんですよね?

■S.H.Figuarts デリューナイト
交換用胸パーツがあるんだけど、これ近づかないと分かりづらくないか(汗

■S.H.Figuarts ファイヤーエンブレム
一時期タイバニは男性陣だけでいいかなぁと思っていたけど、ここまで買ってきたのなら最後まで付き合ってやるか(ぉ
今までに発売されたヒーロー達と比べて箱が大きいと感じたのは、マントが2種類あるせいなのね。
それにしても女性のくせにやけに胸板が厚いなw

■ROBOT魂 白炎
差し替え無しで武装を変えられるのは地味に凄いと思う。
ランスロット・グレイルと比べて付属品がかなり少ないけど、これぐらいが普通でグレイルが異常だからw
たぶんオズの方はこれで終了で次はアキトか。
まだまだギアスのロボ魂は終わりそうにないな。

なのセント16

あれは嘘だ ←挨拶

なのセントの現在開催中のGP2nd。
本来なら開催してすぐに記事にするはずだったのですが、ちょっと50位以内を狙えそうだったので、今日まで順位を維持していたら、なのセント以外をする余裕が無くなりました(汗
前のイベントでは100位以内を維持していたけど、やっぱり50以内を維持するのは更に時間を使うなぁ。
でも、課金については前回と比べたら少なくて済みそう(ぇ
まぁGPはアイテムよりも時間を用意する方が重要だからね・・・・・インダスの時はそれが原因で目標を諦めた(苦笑

で、明日が最終日なのですが、ちょっと大阪の方までアイルノーツなどを買いに遠征するので、最終日の追い上げができないので今日までできる限り稼ぎました。
これで50位以内に残れるか不安だけど、やれるだけの事はやったんだ悔いは残・・・・るな(えー
何にしても明日の追い上げがまったく予想できないので、日付が変わったらもう少し走ります。

ちなみに↑の順位は本日23時30分に更新されたやつです。


◆【プレバン新商品】S.H.Figuarts「キュアビューティ」「ショッカー戦闘員(黒)」ROBOT魂「Gファルコン」「ランスロット・トライアル」ほか 商品ページ公開!

また財布が薄くなるね(ニッコリ)

戦闘員の3体・6体のセット価格が用意されているけど、既に一般の方で3体あるから1体でいいや(えー
いや、逆に考えると既に3体あるならこっちも3体買えば・・・・・あ(察し)
それにしてもバトラ(成長)がきたとなると、当然幼虫の方も出すんだろうなぁ。
そして、いづれはモスラさんも来るんでしょうね。
やっぱり全種類出すんだろうか(遠い目)
後、S.I.C.ウヴァさんカッコよくて強そうだな。
流石は最終回まで残ったお方だw

◆【鎧武】『仮面ライダー鎧武』テレビ朝日公式サイトオープン!!脚本:虚淵玄、監督:田﨑竜太

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

これは毎週死人が出るなw
今から楽しみになってきた。
ライダーについては・・・・・ハイカラですね。


◆最後に言い残すことは?
浴衣王様

ちょっくらコンプエース10・・・いや100冊買ってくるわw

SHSP.jpg

今回の高レアで欲しいの武神-ミカヅチだけですので、箱買いせずシングル買いを考えたのですが、RとNに使えそうなのが何種類かあるので、1箱では3枚揃わない可能性があったので追加で2箱にしました。

[[遊戯王OCG] SHADOW SPECTERSを買ってきた]の続きを読む
7月20日付け最新補給物資


■S.H.Figuarts ショッカー戦闘員
当初は1体だったのですが、某展示を見てから3体に決めました。
やっぱり戦闘員は大勢いればいるほど遊びがいがあるな。

■S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号
今回で1号さんのアーツは5種類になったのか・・・・流石は大先輩。

■S.H.Figuarts テイラノレンジャー
これでパワフルレンジャーは揃ったけど、プテラレンジャー以降のジュウレンジャーどうしようか・・・

■キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール
これがキューポッシュ・・・・・イイネ(・∀・)
この調子で次はカードエクスクルーダーでお願いします。
もしくはガガガガールでもいいのよw

■地球防衛軍4

EDF!EDF!

フェンサーで両腕をガトリングにするとクリスちゃんになった気分だなw

■スーパーロボット大戦OE
まだ3話に入ったところです(苦笑
序盤は主人公以外のユニットはスポット参戦みたいな扱いなので、正式に仲間になるまで改造できないのはキツイな。
個人的にはエルドランシリーズが最初っからクライマックスでワロタw
で、ゴウザウラーはいつになったら改造できるんですか?

というわけで、三連休は地球防衛軍4をしていました ←挨拶

中盤ぐらい進めて現在オンラインで武器集め中。


◆S.H.Figuarts「仮面ライダー新作」発売月だいたいまとめ

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ダディやカリスだけでなくバイクも出すのかよ。
ブレイド系が一気に来てくれて嬉しいのだけど最強のライダー(笑)さんは?
で、いつになったら休んでくれるんですか(笑

◆【ラブライブ!】「スクールアイドルフェスティバル」新URに凛ちゃん!SRにのんたん、エリチカ登場!チャイナ凛ちゃん可愛すぎにゃー!ω-
スクフェス08

かしこい!かわいい!エリーチカ

11連を2回だけ出来たので、試しに回してみたらまさかのURエリチカさんが出た。
なんか随分久しぶりにURを引いた気がするなぁ。
クールは判定強化が大半を占めていたので、スコアUP持ちのこのエリチカさんは貴重な戦力ですな。
ちなみに、1回目は旧SRにこ先輩が出たんだけど、スキルが体力回復なのでいらな(ry
それにしても、新カードの出現率UPはホント信用できないな(苦笑

◆【C84】”なのは”は「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」として出展!
コミケ限定シリアルが付いた場合はちょっくら逝ってくるかもしれない(ぇ
今年から職場が変わって行ける可能性が出てきたので(ぉ
でも、極力夏は避けたいんだよなぁ・・・

◆【遊戯王】3DSで遊戯王の新作ゲームがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!「遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!」2013年冬発売決定!!!!
>・遊戯王ZEXALのキャラクターから1人を選択し、そのキャラになりきってストーリーが進む
なんだギャルゲーじゃないのかよ(えー
というわけで、次はvitaちゃんでTFの新作をお願いします(マテ


◆最後に言い残すことは?
マラソンどうしようかな>シンフォギアG

7月10日付け最新補給物資

暑さでダラダラしていたら、予定よりも遅くなってしまった(苦笑


■コンプエース 8月号
今明かされるサプライズ王様のカード化の経緯。
シュテるんGJw
次はキリエさんでお願いしますw

■娘TYPE 8月号
シリアルコードのレビィのASが面白いんだけど、DFが紙というレベルじゃないぞwww
これじゃあイラスト詐欺じゃないですか(ぇ

■電撃姫 8月号
天色の付録が今月で終わりだなんて嘘だと言ってよ(ry
出すんなら残り2人も出してあげてください。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
箱も値段も高いと思ったらミラモンが付いているからかw
9月に発売される蟹刑事が発売されるから、13ライダーが揃うのも時間の問題だな。

■S.H.Figuarts 仮面ライダービースト
マントセットは予算の都合で諦めました(えー

■S.H.Figuarts 超アキバレッド
キャラバンで予約したので、葵たんの同人誌を貰えたでござる。
中身の方は本編で映された通りの内容なのでかなり極薄です(苦笑

■S.H.Figuarts ドラゴンレンジャー
パワフルレンジャー用にもう1つ買うべきか・・・・
いっそのことプテラレンジャーをポチらないで、ジュウレンジャーではなくパワフルレンジャーにするか(えー

■BD ラブライブ4巻
やっぱりパケの凛ちゃんはエロいなぁ。
スクフェスの猫凛ちゃんのせいで、凛ちゃんが可愛いと思う今日この頃w

■エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
前作よりも色々システムが追加されたいるので思っていた以上に面白い。
これなら今度こそクリアまで進められそうだ(ぁ

■神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版
ネプPP

音ゲーかと思っていたらそうだもなかった(苦笑
まぁ自分はボッチさんと2828できたのでそれだけ満足です。
ぶっちゃけゲームよりもギアちゃんのタペがメインなんだけどね(えー

なのセント15

少し、頭冷やそうか ←挨拶

まさか300位どころか100位を目指してしまうなんて、まったく正気の沙汰じゃないな(汗
月曜からちょっとずつ課金していき最終日には予想以上のペースでボーダーが上がって、最終日は月曜と火曜を合計した分を超えてしまったorz
それと数枚のSRを嫁に出して飴に交換したりして、結果的になの破産ですよ(苦笑
それほどの多大な犠牲を払ったかいがあって、

なのセント14

初のHRカードがキマシタワー

やっぱりHRは他のレアリティと違って輝きが違うなぁ。
HRは基礎ステータスは高いんだけど、スキルはそれほど強くないんだよね(ぁ
むしろカラミティシフトが強すぎるんだよw
HR共に2枚ずつあるんですが、同じカードはデッキに入れられないので、レベル1はバインダーに保管しています。
トレに出して飴に交換したいんだけど、現在はできません。
某ソシャゲみたいにフレ同士でトレードできたら2693位さんにカラミティをあげたいんだけどなぁ。

さて、次のイベントまでにレベルを上げないと。
今回のイベントでレベルの重要さを改めて実感した。
ちなみに、次回のイベントは走りません(えー
おそらく八神堂だと思うけどアインスだったら悩むな(ぇ
後、できればそろそろザフィーラのSRを作ってあげてください。
ザフィーラは強くてカッコいいで子供達に評判なんですよ(笑
自分はいりませんから子供達の為にお願いします(マテ


◆『ラブライブ!』スク水で海未ちゃんに抱きつくことりちゃんがけしからん!&スクフェス新SR真姫ちゃんが可愛い
あーそういえば、昨日までが新しい特待生の出現率アップだったな。
いつもならカードを買ってくるんだけど、なのは戦争のおかげでスクフェス分の予算にまで手を出したから、今回はスルーすることになった(えー
それと今日で終了したイベントについては、なのセントのイベントを優先していたのでほとんど参加していません。

◆【超昂閃忍ハルカ】回天堂「ナリカ(邪閃忍ver.) 1-8スケールフィギュア」原型公開
流石にアルターでは無理だったか(苦笑
しばらくは様子だな。


◆最後に言い残すことは?
戦争が終結して積みゲなどの消化できる。
いや、その前に部屋の片づけだな(汗

