リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月29日付け最新補給物資

ギャバンをポチっとけど良かったと今になって後悔ちゅー>シャイダー&シャリバン
Gもポチっていませんけどなにか?

[4/30付け最新補給物資]の続きを読む
コスモ・ブレイザー スペシャルエディション

本当なら買う予定がなかったというか存在自体知らなかった(えー
友人からの話を聞いて運試し感覚で買ってきましたw
で、以外にも良い結果だったので記事にしました。
これが残念な結果だったら黒歴史扱いだったけど(ぁ
後、ゼンマイシャークかブレードハートのどちらかが必ず出るとのこと。

[[遊戯王OCG ]コスモ・ブレイザー スペシャルエディションを買ってきた]の続きを読む
4月25日付け最新補給物資

■ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション
ぷちを除いたら3体目になるフェイトさん。
ようやく発売が決まったけど案内が始まっていない小鴉・・・・どこで差がついたんだorz

■Snow Rain
アレンジされているのは帯を見て分かったけど、アインスとツヴァイの歌詞はそれぞれ合わせて変えているのかぁ。

■THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01
グリマス4

購入してから気がついたんだけど、シリアルコードを入力して貰えるカードがランダム仕様じゃなくて選択で貰えることを知った(苦笑
だったら一枚で良かったな(えー
とりあえず、お姫ちんとやよいにしたけど一人だけハブられるのは可哀想だから買えたら買うか(ぉ

■ラブライブ 2巻
映像特典になっている正月ライブが特典というレベルじゃないw
正直これだけで満足だわ・・・・何で単体で販売しないんだ?

ラブBD2

相変わらずBDのURカードはR並みのステータスだけど無いよりかはマシだな。
新しいSRカードを引いたら2軍になるけどね(ぁ

スクフェス

ごはん┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

最近は特待生を勧誘しないで無料勧誘やライブ後に加入するモブ達を使って、μ'sを特訓して少しずつ経験値を稼いでいます。
↑ではランク23だけど現在は26です。
明日中には27になってワンダフル解禁かぁ。
そういえば今日から日帰り曲の配信がされたけど、正直ノーマルの時点でキツいorz
イベント曲はワンランク上の難易度になっているからノーマル≒ハードというわけです。
だからハード選択するのが怖いわ(笑
まぁ試しにやってみようと思ったけど、先に某動画サイトのを見てしまったから戦意喪失してしまった(えー

◆『ラブライブ!』のスマホ用デザジャケットが発売決定!対応機種多すぎワロタwwww

         ∧_∧   ┌───────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ことりちゃん
        \    /  └───────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

でも真紀ちゃんもいいなぁと思う今日この頃>漫画版

◆ゆずソフト「ゆず・ぱら」チャイナ姿の美羽がエロ可愛い
meigen83-Sendow.jpg

ちょっくらコンビニまで行こうと思ったけど、1枚も出ない可能性やコレジャナイが出る可能性があるせいか思い止まった。
エリナさんが追加された分かりませんけど(ぇ

◆S.I.C.「仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」S.H.Figuarts「仮面ライダーシザース」商品ページ公開
蟹座の発売はこの為の伏線だったというわけか。
それにしても、シャウタの能力解放時のタコ脚がいい意味でキモいし何か湿ってそうだなw

◆【ガンダム・センチネル】ROBOT魂「ガンダムMk-V」プレバン限定で25日より受注開始!
かっこいいけどなんだよこの高さorz
まだ時間はあるからじっくり考えるか。


◆最後に言い残すことは?
ラブライブ2巻を見ながら更新してたら日付が変わるギリギリになってしまった(苦笑

JOTL.jpg

タキオンと比べて今回の高レアは欲しいのは少ないので1箱でも良かったんだけど、蟲惑魔のイラストに釣られしまったので蟲惑の落とし穴の為に3箱買ってきたw
他はギャラクシオンが出てば今回の開封は満足かな。

[[遊戯王OCG] JUDGMENT OF THE LIGHTを買ってきた]の続きを読む
ラブライブ

腹パンしたいこの笑顔 ←挨拶

音ゲーだから音楽があるのは当然だけど、マジでフルボイスだから衝撃を受けた。
フルボイスと言ってもμ'sの9人だけで、このゲームの為に追加されたモブ新キャラには無いけどね(笑
で、肝心のゲームについては普通に楽しいんですけど。
キャラの立ち絵に変化が無いのは残念だけど、お触りしてそれぞれ反応してくれるのにはワロタw。
無課金でもクリアはできるのはできるんだけど、それだとハイスコアは狙えないorz
その為には課金して高レア引いて強化すればいいんだけど、いくら課金しても結局はクリアできないと意味ないけどね(笑

ラブライブ2
ラブライブ3

というわけでちょっと課金したwww
URにこ先輩・SR穂乃果3枚・SRかよちん2枚が出て、同じカードを特別練習して穂乃果とかよちんは覚醒済み。
ことりのSRが欲しいんだけど、これ以上欲を出すと大変なことになる・・・ソースは俺(笑
トレードを実装してくれないかなぁ。


◆【売れすぎ】『ラブライブ!』のソシャゲが、配信開始からわずか1日でApp Storeトップセールスで3位にwww
みんな課金しすぎだよ(棒

◆【魔法少女リリカルなのはViVid】アルター「アインハルト・ストラトス」予約開始!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

長かった・・・実に長かった。
これで9月まで生きる理由ができたわ(ぇ

◆『アイドルマスターミリオンライブ!』ローソンキャンペーン開催!レシート応募景品&マグネット全48種
どうせ応募しても当たるわけないしスルーするか。
でもSRエミリーの為に多々買うか(ぇ


◆最後に言い残すことは?
もう何も怖くない(課金的な意味で

4月15日付け最新補給物資


■カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!
前々から興味はあったんだけど、いざリアルでやると金は掛かるしなにより整理が面倒だからね(笑
なにやら起動できない不具合があるみたいだけど、我が家の3DSLL(スパロボ)では普通に起動できたぞ。

■ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
相変わらずチョコボがデカいなw
そういえばリコさんを買うのを忘れていた。

■ROBOT魂 ガウェイン
尼を巡回していたら再販?を予約できる状態だったのでポチってしまった。
ギアス系のロボ魂には手を出していなかったけど、とあるショップの展示品を見て心を奪われたのが原因だよ。
で、ちょっと前に締め切ったランスロット・グレイルにも手を出したから、今更だけど過去のギアス系のロボ魂を集めるか(ぉ
まぁ無理をしない程度にですけど(笑

■HGガンダムAGE-1 フルグランサ

主役は最後に現れる!

というわけで待ちに待ったフルグランサが発売。
これでトリプルガンダムは再現できる・・・・と、思ったけどFXもダークハウンドも買ってないわ(えー
ちなみにカードは陸ガンだった。

グリマス

3月5日(火)17:00~3月11日(月)16:59 開幕!アイドルイントロダクション
3月14日(木)17:00~3月25日(月)16:59 開演!ロケットスタートライブ!
3月28日(木)17:00~4月/8日(月)16:59 輝け!春の野外音楽フェスティバル


教えてくれ、後何回課金すればいいんだ ←挨拶

イベント参加は2回目からですが、その時は初めてのイベントだったので振り回されて最終的に心が折れて上位を諦めたけど、3回目はお姫ちんの為に本気を出した(ぉ

グリマス3

なんとか貰える1000位以内に入ったけど、失ったものは大きかった(苦笑
いったい何人の諭吉と夏目が犠牲になったのか(遠い目

グリマス2

今度のランキング報酬はまこりんかぁ・・・・・・今回はスルーだな(えー
流石に2週続けて重課金は無理(汗
それになのはの方でもそろそろイベントをやりそうな気がするからね。
だけど志保ちゃんは頑張るか(ぇ


で、アイマスのイベントが終わったので昨日からなのセントに集中していたのですが、

なのセント

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

どうやら朝方のメンテ後に無料で出るはずがない高レアがバンバン出たのが原因。
どうりでSRユーリ・アリサ・シャマルが出たわけだ(笑
それらが出る前の状態に巻き戻すからメンテが伸びに伸びて今日ほとんどメンテ状態ですよorz


■最後に言い残すことは?
ネタも特に無いしなのセントはメンテ・・・・寝る

なのはINNOCENT

ちょっくら課金兵に生まれ変わってくるわ ←挨拶

今週から配信したなのはINNOCENTを今日まで毎日やっていたら、いつの間にかグリマス以上に課金していた(汗
グリマスはちょこちょこ課金する程度だったけど、なのはは一週間もしないのに既に諭吉さんが数人昇華さています(苦笑
まぁそれだけ面白いし描き下ろし効果が大きいからなぁ・・・・ゆずぱらもう少し頑張ってくれ。
現在はある程度勝てるデッキになったので、イベントが始まらない限り課金しないはず(ぇ
正直スタートダッシュキャンペーンにもう少しSRを回収したい気持ちがあるんだけど、ちっちゃいお姉ちゃん2枚・アホの子2枚・リインで満足するしかないか・・・・・・後シャマルさんも(笑

なのはINNOCENT2

しばらくは2828しながら友好度上げてカード強化していくか。
それにしてもこの世界のなのはは死者が一人もいないから平和でいいなぁ。
本編では出番が少ないちっちゃいお姉ちゃんやマテリアル達は可愛いし、キリエは立ち絵や言動がエロいからなのは破産なんて怖くないわ(ぉ


◆機動戦士ガンダム バトルオペレーション 4月4日アップデートでガンキャノン重装型、イフリートが参戦

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

これはナハトにもワンチャンあるでぇ。
てか、イフのスキルが揃いすぎいぃぃぃぃ・・・・・ガンキャ重装は別にいいや(えー


◆最後に言い残すことは?
新作アニメまだ一本も見ていない・・・・・

