リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2012/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/02



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



あけましておめでとうございます

色々あって1ヶ月ぶりの更新でございます。
気がつけば2012年が終わり2013年になって早くも3週間が経過・・・・年々時間が経つのが早く感じます(苦笑
去年は仕事疲れを理由に更新回数が減りましたが、今年はブログだけでなくプライベートの方も頑張っていくつもりです(キリッ
何はともあれ今年一年もよろしお願いします。


■『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』BD-DVD詳細公開! 特装版特典にミニピクチャードラマなど、更にリリパ4映像やブックレットなどが入った超特装版が登場!
>\15,750 【Blu-ray】ゲーマーズ特装限定版 (超特装版 + 描き下ろしタペストリー + のろうさストラップ)
今のところ今回もゲマズで予約かな。
メイトの描き下ろしボックスの絵柄次第では2個買い逝くか?
と、思ったけど値段が値段なだけに無理だわ(苦笑

■【遊戯王】 2月15日から配布されるプロモには新規カードが5種類封入されるみたいだ また、1パックに1枚だと判明!どんだけ買わせる気だよwwww
1箱買ったら7パックも貰えるじゃないですか(重症)
とりあえず15日にまだ買っていなかった炎王の急襲を3箱買って6パック回収。
で、その結果でLTGYを何箱買うか考えるか。

■ガンダムトライエイジ、ジオンの興亡第4弾でフルアーマーユニコーンとバンシィノルン参戦確定キター!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ついにバナージがPになる時が来たか。
そうじゃなくても4弾は本気を出すか(ぉ
そういえば来週に3弾が稼働するんだったな・・・・・・うん、今回はスルーだな(えー


■最後に言い残すことは?
頑張ると宣言したけど何から始めようか(ぇ

