リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2012/101234567891011121314151617181920212223242526272829302012/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



11月28日付け最新補給物資

随分と久しぶりになる補給物資の公開。
これまでに色々あったけど、とりあえずここ最近買ってき物だけ。


■サモンナイト4
思い入れのある3は買って4は特に無いので買わないはずだったけど、結局買ってしまった。
強いて言えば4だけクリアしていないから今度こそという理由で購入。
主に会社の休み時間で進めているけど、徐々にプレイ時間が減っている。
正直いつ積んでもおかしくない状況だな(えー

■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「アインハルト・ストラトス」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「フェイト・T・ハラオウン」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「高町 ヴィヴィオ」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「高町 なのは」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「八神 はやて」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「ヴィータ」

デッキケースが一気に増えたよ、やったね(ry
でも、実際には全部使うほどデッキはないんだけどね(苦笑

■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「アインハルト・ストラトス」 Ver.2
■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「高町 ヴィヴィオ」 Ver.2
■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「八神 はやて」
■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「ヴィータ」

カードの整理もそうだけど、そろそろスリーブの方も整理しないとなぁ。
未開封のスリーブの数がいくつあるか分からないぞ(汗

■figma ブラックロータス
アーツの方は今度あるかどうか不明だからとりあえず購入。
クロウの方はアーツ版を既に持っているのでfigmaはキャンセルした。
発売後の評価次第では購入するかもしれない・・・・・それと投売りが始まったらw

■S.H.Figuarts 仮面ライダースーパー1
手首の数がいつもより多いからうっかり無くしても気がつかないかもしれないw

■S.H.Figuarts 仮面ライダーナイトサバイブ
通常のナイトもかっこいいけどサバイブはサバイブでかっこいいな。
で、ガンバライドの参戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

いつも以上に仕事が忙しい ←挨拶

連休に関係なく仕事は忙しいけど、今週はゲームする暇がないくらい忙しい(汗
スパロボ発売までに何本か消化するという予定ががが。

◆仮面ライダーガンバライド シャバドゥビ2弾を回してきた
シャバドゥビ2弾

LR 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
LR 仮面ライダー電王SF×3


最強のライダー(笑)コネ━━!!

前回は大した魅力なくやらなかったけど、今回は最強のライダー(笑)さんが参戦するというわけで回してきたけど、これは酷いダブりだ(苦笑
まぁ掲示板を見ていると、最強のライダー(笑)さんは大量に出されているからピントレ余裕そうだな。
さて、これでブレイド組は弱フォーム2種とワイルドカリスが残ったことになるな。
弱フォームは期待できそうにないけど、個人的にはワイルドカリスは出してほしい。
できればシャバドゥビ稼働中にお願いますw

◆グッスマくじ「初音ミク 2012 Winter Ver.」12月4日午前10時開始!じゃんぼミクさんでかすぎる
>12月4日午前10時開始
>12月4日午前10時開始
>12月4日午前10時開始


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

前回はいつの間にか終了して、今回は仕事中の時間帯だから無理だな。
でも、取扱い店舗次第では逝ってくるか(ぇ


◆PSP「SAO インフィニティ・モーメント」店舗特典公開!まさかのリズ無し

な ん で や !

諦めてゲマズで予約するか。

◆【遊戯王】 今日はデュエリストセットの発売日! 売り切れだったところもあったみたいだね
仕事帰りに県内唯一のトイザらスに行ってきたけど、単体はあったけどダブルユニオンは無かったので何も買わなかった。
やっぱり田舎だからか入荷が無いのか、それとも開店して数分で完売したのか・・・・・ちなみに、着いたのは開店してから10分後。
まぁ単体の方はまだ慌てる事ないだろうし、給料後でいいかな・・・・・と、明日確認しに行こうとしている自分がいるw


◆最後に言い残すことは?
さて、今週一番忙しい仕事に逝きますか・・・・

CBLZ3.jpg

というわけで、本日が正式発売日なのでいつもどおり3箱買ってきました。
発売日前までは先週と合わせて3箱にする予定だったのですが、あれから考えたら色々欲しいカードがでてきたので、予算を増やすことにしました。
さて、これで先行体験会に買った箱が当たりかどうかハッキリするな。

[【遊戯王】COSMO BLAZERを買ってきた]の続きを読む
先行体験会

というわけで、昨日は会社帰りにCBLZの先行体験会に行ってきました。
開始が14時からだったので、正直間に合うかどうか微妙なところでしたが、高速を使ってなんとか間に合いましたw
まさか県内で高速に入って県内で出ることになるとはな(苦笑

[【遊戯王】COSMO BLAZERの先行体験会に行ってきた]の続きを読む
tin缶

当初は買う予定は無かったのですが、Gやガイドが収録されている神缶ということで買うことにしましたw
予約をしよとした時にはどこも予約を締め切った状態でしたが、ハンゾー&エネ缶のセットで4000円という所があったのでちょっと悩みましたが結局2セット予約しました。
というわけで、初めてのtin缶もとい海外パックの開封です。

[ 【遊戯王】HANZO &エネアードのtin缶を買ってきたよ]の続きを読む
