リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



酷いプレイスタイルだよ ←挨拶

深淵の騎士との死闘まで残り1ヶ月ということで、新しいキャラの制作&トロコンを目指しているけど、凡ミスを頻繁にやってしまいご覧の有様ですよ(苦笑
以前のように戻るにはもっと鍛え直さないとなぁ。
明後日にはGジェネが発売されるからプレイ時間は減りそうだけど(えー


◆機動戦士ガンダムバトルオペレーション、TGS発表新情報まとめ BD強すぎワロタ
               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ機 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.体 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:  |

ジムスナⅡの参戦でホワイトディンゴごっこが期待できそうですなw
アッガイたんも期待通りの可愛さだし、これは10月のアプデが楽しみだ。
それにしてもブルーの性能が強すぎっていうレベルじゃないぞ(汗
対抗するためにもイフリート改の参戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
無理ならイフリートでもいいのよw

◆なのはViVid中心に肌色も満載のかわいくエッチな画集「ViVidgirls」
買いに行けるとしたら次の日曜かな。
それまでに特典が残っているといいのだが(汗
本当だったら今日給料貰えて明日買いに行っていたのに・・・・

◆『戦姫絶唱シンフォギア』ライブのグッズラインナップ公開!響、翼、クリスの抱き枕カバー
クリスちゃんおっぱいだけでなくお尻もなかなか・・・・・・ふぅ。
ヤフオクで待機するか(ぇ

◆【リリカルなのはForce】「CW-AECCOX Fortress」装備「高町なのは 1-8スケールフィギュア」3月発売!
なのはさん
>全高:約400㎜(武器装着時)

場所確保が大変だな(苦笑
そして一番くじは来年の1月下旬か・・・・・ボーナス全額投入だな(ぇ

◆最後に言い残すことは?
週末にまた荷物が届くことだし明日の休日は片づけだな ←フラグ

カイト編1
         ____
       /      \ というわけで、今更ですがカイト編の開封です
      / ─    ─ \  個人的には今回のウルレアはどれが出ても当たり
    /   (●)  (●)  \  だと思うので残念な結果にはならないはず
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

発売日は仕事の疲れで買いに行かず、翌日の仕事帰りにいつもの店に行ったら売り切れていた。
それから3件ほど行ったけど、どこも売り切れていたorz
さらにその翌日に、近くのショッピングモールに行ったら普通にあった(笑

[遊戯王OCG『デュエリストパック カイト編』を買ってきたよ]の続きを読む
9月9日付け最新補給物資


■電撃PlayStation Vol.525
電撃1電撃2

ネプのコード目的で買ったつもりだったけど、まさかのウィルベルちゃんの水着も手に入る・・・だと・・・
アーシャとリンカさんの水着もあるみたいだけど、個人的にはウィベルちゃんだけお腹一杯だよ(笑
これで積んでいたアーシャをプレイするきっかけができたけど、やるとしたらネプが終わってからだな(えー

■アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-
延期しなかったらギリギリ夏に発売できたんだけどなぁ。
さて、アルファマックス版はどうしようか・・・・

■ロストヒーローズ
難易度高めとは聞いたていたけど、確かに油断していたら雑魚戦でも死亡なんてありますからね。
でも、メニュー画面からやり直しができるのは地味にありがたいわー。
現在はジ・O戦が終わったら所で、パーティはメビウス・Wゼロ・電王・W。
電王は当初は2軍的なつもりで使う予定だったけど、必殺技のBGMがDouble-Actionだったんでメインで使うことにした(笑
それにしても、久しぶりにウェザードーパントの変態な部分を見れたなぁ。
メタスの薄い本が楽しみだ(ぇ

9月5日付け最新補給物資

ぜーんぶ通販で届いたものw
カードの請求を見るのが怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[9/5付け最新補給物資]の続きを読む
まさか最初の敗北がボスでは雑魚だとは>ネプV ←挨拶

硬くて攻撃は当たりにくいし一撃の威力がデカいぞ(汗
おかげで一時間無駄にしてしまったじゃねーかorz


◆【売り切れ必至】ウォークマン「初音ミク生誕5周年記念モデル ブラック」、1700から一般販売開始くるぞおおおお!!
ミクさんウォークマン

前回は悩んでいるうちに終了してしまったけど、今回は始まった時は混んでいたけど後でやったら普通に買えてワロタw
正直買える余裕なんてないけど、ポチってしまった以上なんとかしないとな(笑

◆PS3『ガンダムバトルオペレーション』ついに「グフ・カスタム」「Ez8」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

先週から久しぶりに遊んでいるけど、このキャンペーンでモチベーションが上がった。
で、キャンペーンが始まってから6戦ほどやっているけど、まったく出ないのだが(苦笑

◆ぱれっと コミックマーケット82グッズ通販を9月8日(土)20時より予定
会社の飲み会に誘われて迷っていたけど、おかげで断る決心がついたw


◆最後に言い残すことは
先週届いた物資の整理をしないとなー。

