リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



別に自家発電的な意味ではないぞ ←挨拶

昨日から鼻水が止まらないんですよorz
おそらく花粉症かもしれないけど、最近は全裸に近い状態で寝ているから、風邪の可能性もあるかも(苦笑
もし、風邪なら早く直さないとな。
そうしないと、日曜日に長距離運転なんてできないからな。


◆リリカルなのはThe MOVIE 1st「高町なのは 水着Ver.」尻エロすぎwwww
小学生(ry
ふむ、これはけしからん尻だ。
このお尻目当てに変な奴らが寄ってくる前に、なんとしても保護してやらないとな(ぇ

◆PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』序盤からシナリオが4つに分岐することが判明!
そういえば、破界篇の時も序盤に分岐ルートあったなぁ。
参戦作品数からして分岐が4つあるのは納得だけど、流石に序盤に4ルートはやりすぎだw
今回も1週目は00ルートをで行くつもりだから中東ルートだな。

◆『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』カウントダウンムービー本日発売を公開!発売日きたあああああああああッ!!


夕方頃に祖父から届いたけど、現在プレイ中のゲームがあるからすぐにはプレイできない。
来週はスパロボがあるから、もしかしたら積みゲになるかも(汗

◆アニメ『ペルソナ4』真ENDが8月22日発売のBD-DVD10巻に収録決定!!

まさかのマガレ戦キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

真エンドが最終巻に収録されるってのは予想の範囲内だったけど、マガレ戦入れてくるのは予想外だわw
正直真エンドよりもマガレ戦の方が楽しみになってきた(ぁ
でも、5か月も生殺しが続くのは・・・・・・・・悪くないな。

◆S.H.Figuarts「仮面ライダー電王 ソードフォーム」「仮面ライダーストロンガー」7月発売予定
◆『TIGER&BUNNY』S.H.Figuarts「ルナティック」7月発売!ルナ先生の目のエフェクトかっけぇ
だ・か・ら、タイバニは一緒にするなってあれほど(ry
電王とストロンガーなら余裕だけと思うけど、やっぱりルナ先生は無理ゲーだよなぁ(苦笑
いっそのこと再販に絞って、今回はスルーするか。


◆最後に言い残すことは?
とりあえず、インストールだけはしとおくか>ドラクリ

                     _____
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\ 今日はガンバライド04弾の稼働日
          / \  \. / ( ●) ( ●) LRタジャドルとLRキバエンペラーの為に
         _/ / ヽ   /     (__人__) \ 全力で逝ってくるぜ
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
              /   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
          "ヽ |  i,        ノ   .\^   i
            | ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
            i /  //  ./
            ヽ、_./ ./  /
                / /
              ノ.^/   ダッ
           |_/


ガンバ04A

       ____
     /:::     \ キバエンペラーは出たけど本命のタジャドルは出なかった
   /::::::::::     \ 予算はまだ少しなら大丈夫だけど、このまま続けるべきか・・・・・
  /::::::::::         \ というか、大文字先輩マジで自重してください
  |:::::::::::::::         |
  \::::::::::::::       /ヽ
   /:::::::::        くゝ  )
  ;|::::::::::::          / ;
  ;|::::::::::::::       イ ;


ガンバ04B


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       大   勝   利      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

そんなわけで、木曜日にガンバラ04弾を回してきた ←挨拶

最後まで諦めないって大事だと改めて思った。
もし、タジャドル以外のLRが出たらおそらく心が折れていたかもしれないけど、なにはともあれ結果オーライだな。
ふう、これで04弾はレンコしないでボチボチ遊ぶぐらいでいいか。
誰か忘れているような気がするけど、欲しいものが手に入ったからどうでもいいわ(ぇ
新規参戦のわりには、今回のLRの中で一番の不遇の嵐さん。
せめてスキルにゼンエイ指定がなかったらなぁ。

ちなみに、キバエンペラーは2クレで出た>SR装甲響鬼→LRキバエンペラー
ここ最近は10クレ以内にLRが出たことがなかったから、久しぶりに我が目を疑ったわw

それにしても今回のキャンペーンは少し排出悪いぞ。
2万ほど使って7枚出たけどその内の3枚はダブっているというありさま。
12種類もあるから自引きでコンプは難しいかもしれないけど、気長に回収していきますか。


◆【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『恐竜グリード』&『映司グリード』が魂ウェブ限定で発売決定!!
これでグリード組も全員集合ですな。
そろそろ未開封のグリード達を明けるとするか。

◆一番くじ『映画 けいおん!』早速ダンボール買いした人がwww 相変わらずはええええええ
げ、発売日って今日だったのか。
それ以前に存在そのものを忘れていたよ(ぇ
もし分かっていたとしていても、給料日直前なので無理ですw
よくよく考えたら、映画見ていないな(汗


◆最後に言い残すことは?
木曜に2箱、金曜に3箱の荷物が届いて部屋が狭いorz
まぁ明日は休日ですので、これを機会に部屋の片づけをするかー
でも、明日も荷物が届くんだよなぁ(苦笑

3月17日付け最新補給物資

■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
安定の水樹奈々だけあって良曲だけど、悠木碧の歌の中毒性が高くて脳内に残らないw

■魔法少女まどか☆マギカ ポータブル「限定契約BOX」
金銭的な都合でキャンセルを考えていたら、いつのまにか発送のメールが届いていた(笑
それにしても、この5人のお茶会を見ていると胸が痛くなるわー。
しかも、ほむほむがメガほむなのが・・・・・おかげで中を開けたくても開けられないよ(ぇ
後、 生フィルムはまどかさんだった。

■シャイニング・ブレイド
前作のパンゲーよりかは面白そうだったのと、キャラソンに釣られて購入。
現在は第3章をプレイ中だけど、今のところ戦闘はゴリ押しでいける。
この調子なら来週のマテリアルブレイドまでにクリアできそうだな。
まどマギは積みゲにするからクラスの皆には内緒だよwww

■STARTER DECK(2012)
マエストロークがオピオンに対抗できるモンスターだったので1箱だけ買ってきた。
アレキサンドライトドラゴンを3枚欲しかったけど、それはシングル買いでいいかな。

■PREMIUM PACK14
PP14.jpg
影無茶ナイト×2
フォトン・ワイバーン×3
大凛魔天使ローザリアン
マアト×2
M・HERO アシッド
グラヴィティ・ウォリアー×2
煉獄龍 オーガ・ドラグーン
フォトン・サンクチュア
反射光子流×2


一番欲しかったオーガ・ドラグーンが出たので良し。
後は、M・HERO関連が欲しかったけどダイアン出なかったなorz

3月14日付け最新補給物資

■電撃姫 4月号
先月号の付録がハイカラなトランクスなら、今月はハイカラなブリーフを付けないと駄目だろ(ぇ

■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
最初聞いたときはズコーな曲だったけど、聞けば聞くほど癖になってきたw

■初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック
見事にフログを回収して購入してしまった(笑
だって限定版が1個しかないだから、買うのは仕方ないよ。

■グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX
バトルドッジボール目的で勝ったつもりが、以外にも本編が面白くて悔しいw
特にディケイドのカメンライドのクリムゾンスマッシュが気持ちいい。
おかげで、1号を入れたくても入れられないわーw

◆Fate/Zero Blu-ray Box I
zero.jpg

ついに我が家にもBoxを迎え入れる日が来るとはなぁ・・・・・
毎月高い金を払って揃えるよりも、Boxにした方が総合的に安いけど、それでも約4万は中々払う気になれなかったな(汗
今思えば尼にすればよかったと思った自分がいる。
で、今日の休日に見ようと思ったけど、部屋の片づけなど疲れてしまったから、見るとしたら次の日曜日かな。

■ましろ色シンフォニー B2横型タペストリー
これが噂に聞く勝者と敗者のタペか・・・・・
3DS.jpg

そんなわけで3DS買ってきたよ ←挨拶

正確には買ってきたのは1ヶ月ほど前のことだけどね(ぁ
暇つぶし感覚でバイオリベレーションズのプレイ動画を見ていたら、徐々に興味を持ってしまい、気が付いたらお店にレッツゴーしていたとですwww
まさかこんな理由で3DSを買ってしまうなんて、意志の弱い子だな俺orz
でも、なんだかんだで楽しんでいますよ。
とりあえず1週目はクリア済みで、現在おまけ要素のレイトモードをプレイ中。
おそらく、本編よりもこっちの方がプレイ時間長いかもしれない(ぉ
ちなみに、3DSの色をホワイトにした理由は、前に買ったLLがブラックだったので対になるホワイトにしたというわけのわからない理由ですw
後、拡張スライドパッドなんですが、本体とバイオを一緒に買ったら無料で付いてきました。


◆【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーメテオ』発売決定!!ホワッチャー!
◆【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーメテオ』予約開始!!予約 レディ?
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       大   勝   利      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

尼がなかなか開始しなくて焦らされたけど、余裕でポチれたわww
その前に、網でスカイハイさん(再販)を予約ができたのは自分でもちょっと驚いた(汗
いつもは中々繋がらない網なのに、今回は嘘みたいに軽々と入れた・・・・・・・網子ちゃんビッチだな(ぇ

◆「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww
パシフィカちゃん

         ∧_∧   ┌───────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、藤真氏のパシフィカちゃん派!
        \    /  └───────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

お守りとして1枚は欲しいと思ったけど、どうしたものか・・・・・・・

◆リアルねんぷちミクも登場「初音ミク and Future Stars Project mirai」発売
評判は結構いいみたいですね。
DIVAとは違って、ねんどろ特有の可愛さがあるから気になるんだよなぁ。
そういえば、今日行った某家電店で限定版が1個あったな・・・・・・・・・どうやら、いけないものが立ってしまったかもしれない(ぇ

◆『仮面ライダーフォーゼ』#26で、大文字隼が風城美羽のために身を引く&卒業後も2人ともライダー部に出入り

居なくなると思った?残念OBでした

まぁこの二人が抜けたら、フォーゼの楽しみの7割が無くなってしまうからこの流れは妥当かもな。
久しぶりにキングさんが輝いていて、男の俺でも惚れそうになってしまいだったよ(ぇ
おかげで、未開封状態のダイザーを出す気になったな。
さて、これからダイザーさんの真の活躍を期待できると思ったら、来週と再来週はメテオストーム回www
またダイザーさんはホコリまみれになるのか(´;ω;`)ブワッ


◆最後に言い残すことは?
11日目にして先月の更新回数と並んだぞw

だからいってやる気は出ないです ←挨拶

とりあえず先月の疲れを癒しながらボチボチ消化していきますか。


◆『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』 体験版公開! 2ch反応
ドラクリ1

エリナさんマジでエロナwww

思っていた以上にエリナさんがエロくていい意味でドン引きだよww
あのボイスでえっちぃことを言ってくるだから、好きにならないわけがないだろ。
体験版をプレイする前はミューが一番だったけど・・・・・これが人気投票1位の実力か。
まぁミューもプレイ後には更に好感度上がったけどね(ぉ


ドラクリ2

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

それにしても、このホモ医師本気で殴りたいわーw


◆3月発売のフィギュア一覧 お財布の用意はよろしいか?
3月上旬 アルター シャーロット・E・イェーガー(再販)
3/25 アルター ゲルトルート・バルクホルン
3/29 アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン
3/31 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
3/31 S.H.MonsterArts スペースゴジラ
3/31 ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
3/31 ねんどろいど 新垣あやせ
3/31 ねんどろいど 柏崎星奈
3/31 グッスマ 暁美ほむら


     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけくんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´
これだけ見ると大したことないだろう思うけど、フィギュア以外にも色々あるからね(苦笑
ほむほむがまどかさん同様に安くなりそうなら発売後でもいいような気がするんだけどなぁ。
後、お姉ちゃんが4月に延期したけど、上旬とかだったら大して意味ないんだけどな。

◆Fate / Zero BD-BOX 発売前夜
遂にこの日が来てしまったか・・・・・・金額が金額だけに正直買いに行く気になれない(えー

◆PSP『俺の妹 Pが続くわけがない』剣を手に微笑むヤンデレあやせが可愛い!
なんだ、ただの天使か(ぇ

◆最後に言い残すことは?
そろそろ部屋の片づけをするか・・・・・・・・・・その前にタイヤ交換か。

