リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資(番外編)1

土曜と日曜に大阪に行って買ってきた時の補給物資。
大半の補給物資がここで買わなくてもいいやつだったのですが、とある理由で強いられてしまい購入w

[最新補給物資(番外編1)]の続きを読む
        ____
      /      \ 今回は何箱にしようかな
     /  ─    ─\ ガールやゼンマイティなど欲しいスーレアが
   /    (●)  (●) \ 沢山あるからいつもの3箱では揃わないよなぁ
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



         ____
       /   u \ 最低でもガールは2枚欲しい
      /  \    /\  本音を言えば3枚欲しいけど、そうなると・・・・・・・  
    /  し (>)  (<) \ 
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |






ORCS1.jpg


        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \    5箱お願いします
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

[遊戯王OCG ORDER OF CHAOSを買ってきたよ]の続きを読む
今に始まったことではないですな ←挨拶

この状況をなんとか変えたいんだけど、身体が思うように動かないでござる。


◆ガンバライド02弾を回してきたよー
ガンバラ02b

「こういうごちゃごちゃした戦いは好きじゃない」

そんなわけで、後に某3馬鹿の一人になったスーパー弁護士とLRに昇格したV3の2枚を引いてきました。
今回のLRの中ではゾルダが本命だったので満足ですが、67クレとやや高めの出費がちょっと痛いな。
V3は半分以下の32クレなのになぁ。
で、ゾルダが参戦して龍騎組も賑わってきたな。
そんな中で唯一LR化されていないナイトさんの肩身が更に狭くなったぞw
そろそろサバイブ化して参戦してください。

ガンバラ02c

スーレアに関しては以上の6枚だけ。
CPがあった01弾と比べたら、今回はやたら排出が悪いよorz
20クレぐらい使ってスーレア1枚なんてことがあったぞ(汗


◆「D.C.III ~ダ・カーポIII~」のメインキャスト&主題歌歌手を発表
>葛木姫乃役を佐々木未来

逆移植したら買うわ(ぇ

◆『ストパン』公開録音レポ 劇場版では宮藤が可哀想になるかも、劇場版以外にも裏で何かが動いている
抽選外れたよorz
まぁ来月の31日に放送があるからそれで我慢するか・・・・・時間までに仕事が終わればの話だが。

◆【遊戯王】俺達のブラックマジシャンガールに似たBBA臭い派生キャラが出るみたい
ガガガデッキに入れようと思っていたけど、ちょっと考え直すか・・・・・・

◆【フィギュア】『けいおん!』アルター憂にムギがイタズラしてる画像が酷いwww 他アルター憂まとめ
グッジョブです

◆【ボカロ】「ねぇ初音ミクってなにか知ってる?」 ←どう答えれば正解なのか・・・
聞いてくるような人が身近にいないので、答えを考える必要ないな(えー

◆最後に言い残すことは?
久しぶりに引きこもりな休日でした。

最新補給物資11月11日

■アイドルマスター CHANGE!!!! 通常版
珍しく通常版が置いてあったので、通常版を購入。
曲は前の方が好きだけど、映像はこっちの方が好きかな。
けど、I LOVE ALLの所が何度聞いてもアラブ王にしか聞こえないw

■初音ミク -Project DIVA- extend
前情報を知らないので、何がどうなっているか分かりません(えー
とりあえず、楽曲とモジュールが追加されたってのは理解したわー

■アルター 平沢唯(再販)
これでりっちゃんがいればアルターのけいおんはコンプ完了か。
再販されねーかなぁと思っていたら、 再販始まっていたでござるw
というわけでポチっておいた。

そのはずが、気が付いたら一週間以上経っていた ←挨拶

時間はたっぷりあったはずなのにどうしてこうなったorz
とりあえず、先月よりかは更新できるように頑張るつもりw


◆ゆずソフト新作「DRACU-RIOT!」童貞捨てるつもりが、人間辞めてました。

早期予約キャンペーン無理でした

慌てなくても余裕だろうと思って、予約開始日の昼ぐらいに行ったら終わっていたorz
店員曰く、30分ぐらいで終了とのこと。
まぁ田舎だから数は少なめだったかもしれないけど、正直舐めていたわ。
でも、やっぱり欲しいからヤフオクで購入を検討中。
ゆずの通販でも手に入れるからしれないけど、まだ始まる気配がしないからなぁ。
さて、いったいどうしたものか・・・・・・・

◆『ロウきゅーぶ!』もっかんとひなたの風呂ポスター登場!アウト?
セーフだと思える自分は末期かもしれない(ぁ

◆最も幸せな県 1位「福井県」 2位「富山県」 最下位「大阪府」
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

確かに犯罪や事故は少ないけど、幸せと感じたことはないぞ。
ソースは俺。

◆【ガンダムAGE】3DS Gジェネにデスペラードさん参戦wwwww
SDになっても強そうに見えないデスペラさんwww
けど、愛嬌はあると思うぞ。

◆PSP『とある科学の超電磁砲』の発売日が12月8日に決定! どれだけクオリティアップしたのか
今度こそ信じてもいいんだよね。


◆最後に言い残すことは?
そろそろ部屋の片づけと向き合わないとなぁ。

