リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ここ最近の優先順位です ←挨拶

10月に入ってからは定時で帰れることが多くなり、溜まっていたゲームの消化を中心に過ごしています。
おかげでコントロールを持って眠っていた回数が増えましたけどねw
そんなゲーム三昧な日々を送っている反面ブログ更新が1週間に一回が定着しつつあります(苦笑
昔みたいなペースで更新していきたいのですが、なかなか思うようにいかないな。


◆【おまわりさん、僕です】PSP『ロウきゅーぶ!』のプレイ動画が公開!ロリ◯ンすぎるとBADENDに

はい、1週目のエンディング決まったwww

己の欲望と戦いながらプレイしないといけないのか(ぇ
果たしてちゃんとしたエンディグに行けるかどうか不安になるな(苦笑

◆特典決定!PSP「なのはGOD」お風呂ポスターとシャワーカーテンで痛風呂

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

尼で予約していたけど、祖父に変更にするか。

◆【フラゲ】アイマス2のミクさんが天使すぎて死亡【動画】
確かに765式のミクさんは可愛いな。
購入する気がまったく無かったけど、このミクさんの為に買うべきか否か。


◆最後に言い残すことは?
明日発売のゲームどうすっかなぁ。

10月18日付け最新補給物資


■MEMORIA Fete/Zero盤
前情報なしで危うく通常版と勘違いしてこっちを買いそうになった(汗

■RO-KYU-BU! 1stアルバム
アニメは終わってもユニットはまだまだ続く老朽部。
果たしてこれが最初で最後のアルバムになるかどうかは俺らしだいかもな・・・・

■S.H.Figuarts ライオトルーパー
いつもは発売日に完売されているライダー系のアーツだけど、会社近くの家電店で沢山余っているライオトルーパーさんぇ。
まぁこれで複数買いをする時に、ネットを使わずにすぐに買えるから助かるか(えー

■遊戯王OCG デュエリストパック 遊馬編
DP12UR.jpgDP12SR.jpg

新カードの中でヴォルカザウルスしか使えそうなのがないから、シングル買いの人がいるみたいですね。
自分の友人もその一人でしたよ。
確かに、ウルレアの価値の差が大きく分かれるなぁ。
これは遊星パックのアームズエイドとガントレット・ウォーリアーを思い出すなw


稼働中 遊戯王DUEL TERMINAL「星の騎士団 セイクリッド!!」
稼働中 ガンダムトライエイジ1弾
稼働中 プリキュアオールスターズ Part8スイートオータムコレクション
10/13 スーパー戦隊バトル ダイスオーDX5弾
10/15 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊馬編-」


資金が追い付きません ←挨拶

ターミナルとガンダムで約4万近く・・・・・
明日のダイスオーで1万ほど使う予定だから、これら3つだけで5万以上は逝ってしまうな(汗
プリキュアは慌てる必要ないので、まだやっていませんが、既にこれだけ使っていると給料日まで待つか。
まったくよりにもよって今月に集中して稼働するんだよorz


◆ガンダムトライエイジ1弾を回してきたよ
1弾PR

シナンジュ3枚これで勝てる

でも、同一カードはスキャンできない仕様なので、3枚あっても使えないけどねw
ということで、2枚のシナンジュを使って残りのPRとトレードをするつもり。
今のところ、ハイスコアを狙えるフリットと好みのタイタスさんとトレードを考えています。

1弾MR 1弾CP

稼働日にフロンタルが出なかったけど、後日自引きをしたので、シナンジュに乗せて大活躍中。
その他の高レアも少しずつ集まってきているので、地道にコンプを目指していきます。
それにしても、キャンペーンのAGE1ノーマル出すぎだろw


◆【S.H.F】「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつものライダー争奪戦と比べたら、余裕の方だったかな。
まぁこれが普通で、過去の争奪戦が異常なだけなんですけどね(苦笑

◆『TIGER & BUNNY』「HERO AWARDS 2011」ライブビューイング会場・公演時間まとめ かなり増えたね
>福井コロナシネマワールド (福井県) 昼夜
今回はイベントの後に仕事ということはないので、最後までいられると思う。
それ以前にチケットの確保の争奪戦・・・・・・・には、ならないだろうなw


◆最後に言い残すことは?
碧の軌跡を進めたいので簡易更新。
間違えた、碧ではなくて零の軌跡の方だわ(ぇ

星の騎士団セイクリッド


というわけで、星の騎士団セイクリッドの排出記事です。
本日は休日でしたので、朝から巡回することができたので、やりたい放題でしたw

[DT13弾 星の騎士団セイクリッドを回してきたよ]の続きを読む
