リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



だから最近仕事の疲れが取れないのかー ←挨拶

やらないといけない事が沢山あるのに、思うように身体が動かない・・・・・・・・ふ、年だな。


◆デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ 0弾 -進化への序章-」本日7月28日より稼働開始!

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨  \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の右腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.   '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

過去にガンダム系のカードで黒歴史を味わったのに、またそれを繰り返すわけにはいかない。
けど、すごーく気になるんだよな(ぇ
来週はダイスオーの新弾、再来週にはプリキュアの新弾が控えているから、ここで手を出してしまうと3週連続カードゲームで財布が軽くなってしまうんだよなぁ(苦笑

◆ニンテンドー3DSを1万円値下げとか、任天堂ふざけるな!!
9646be67.jpg

それでも買いませんけどね(えー
でも、ルーンファクトリー4を遊びたいからこの機会に買うべきかな?

◆PSPクイーンズゲイト スパイラルカオス発売 「これなんてエロゲ?」
ただいまプレイちゅー。
前作以上に酷くなっていて先が楽しみだわww
さて、十兵衛の加入が29話だと分かったことだし、明日は徹夜で一気に進めるか(ぉ


◆最後に言い残すことは?
今度の休日に部屋の片づけをしようと思ったけど、たぶんゲームの消化をしているw

PHSW.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 買ってきたって5箱もかよ
 |    ( ●)(●) いくらなんでも買い過ぎじゃね
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



        / ̄ ̄\ 分かったからちょっと病院行って来いよ
      /       \  ___
      |:::::       |/     \ トラちゃんをどうしてもに手に入れたい
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \ トラちゃんが複数出たらいいなぁ
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \ 全てはトラちゃんの為だからだよ
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


ちなみに値段が3600円です。
流石に定価で5箱も買おうと思わないよ。

[『遊戯王OCG』PHOTON SHOCKWAVEを買ってきたよー]の続きを読む
ganbaride006_1280x1024.jpg

         ____
       /      \ 今回の参戦ライダーにダキバと地獄兄弟
      / ─    ─ \ まさに俺得のライダー達が参戦してくれたので
    /   (●)  (●)  \ 今回はいつも以上に気合を入れて回してきました
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ちなみに用意した資金は5万だったけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 使ってみたら半分も使わなかったから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 拍子抜けだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

[ガンバライド006弾を回してきたよー]の続きを読む
◆ガンバライド006のHEXはアギトシャイニングフォームみたいだね
シャイニングフォーム

個人的にはそろそろギルスを出してほしいかな。
秋の新弾で3チームになるから、アギト・ギルス・GX-3のチームを組めるんだけどなぁ。

◆『けいおん!』一番くじきゅんキャラ けいおん2(クリスマスコス)が出るぞー!

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけくんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´
ついこの間戦争が終わったばかりなのにまた戦争があるのかよ。
これは勤務時間を少し伸ばす必要があるかもしれない(汗
そういえば、この間のくじの記事の更新終わってないな(ぁ

◆『第2次スーパーロボット大戦OG』発売日が未定に
9月は色々プレイするゲームがあるから、これで少しは集中できるから嬉しいような悲しいような・・・・
流石に年内には発売するよね?

◆『とある科学の超電磁砲』の佐天涙子フィギュアを盗んだ47歳男が逮捕される
佐天さんに魅了されてしまう気持ちは分かるけど、万引きはイクナイ。

◆『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』のプレイ動画が・・・・微妙・・・・・・
e5725334.jpg

こんなのバイオじゃないよorz


◆最後に言い残すことは?
明日はガンバラの為に諭吉さん5人を100円玉に替えてくるか(ぉ

◆2011年夏アニメ感想その2
・神様のメモ帳

なるほど、さっぱり分からんw

とりあえず、分かったことはアリスちゃんは可愛かったというわけだ(ぇ

・ゆるゆり
う~ん面白いかどうかと聞かれたら微妙(苦笑
今のところ作業しながらの視聴レベルの作品だけど、この調子だと来週ぐらいで切りそうかもな。

・セイクリッドセブン
色んな厨二設定が混ざって人によっては好みが分かれそうな作品ですな。
自分は嫌いではないので視聴していく予定。

新作アニメが多すぎて視聴が追い付かないでござる(汗
特に木曜の夜は多すぎてだろ(苦笑
いっそのこと何本か削ろうか考えちゅー


◆『テイルズオブエクシリア』PV3弾公開!アニメが映画クオリティすぎる!置鮎王も登場!
グッジョブです

もうアニメだけでお腹一杯です、本当に(ry
これで戦闘等がショボくてもなんか許してしまいそうかもなぁ。

◆【アニメ】「電脳コイル」と「THEビッグオー」がblu-rayBOX化!!早速予約開始!!
>タイトルは「THEビッグオー Blu-ray BOX」で、価格は37,800円。

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

遂に俺もBOXに手を出す時が来たかもしれない(ぉ
でもやっぱり金額がががががががが

◆『仮面ライダーOOO』#40までの、オーズのコンボ・フォーム別撃破数
亜種フォームでさえ撃破しているのにタトバさんぇ・・・・
タトバキックが決まったのはバーストとの合わせ技だったからなぁ。
果たして最終回までにタトバキック単体で撃破できる日は・・・・・・・・・たぶんないな(ぁ


◆最後に言い残すことは?
地味に仕事が忙しくなってきたでござるorz

◆けいおん一番くじ戦争がスタート!! 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
けいおん2回目

これらの非売品がある・・・・つまりはどういうことか分かるよね?

この記事よりもくじの記事の更新を優先させようと思ったけど、まだネタがまとまっていたので先にこっちを更新(えー


◆仮面ライダーバトル ガンバライド006弾 プロモーションムービー

テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁ

地獄兄弟が思っていた以上に動いてやさぐれて最高じゃないか。
噂では兄も弟もレジェンドレアみたいなので、だとしたら資金を更に準備しないとな(ぉ
今のところ稼働日に店の前で待機して回せると予定です。
後、前半のオーズを見ていると終わりが近づいていると実感させられるなぁ。


◆2011年夏アニメ感想その1
・ロウキューブ
ロウきゅーぶ1話

来いよ石○ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見事なまでのポル産アニメに仕上がっていて逆に潔く思えてくるわwww
絵が古臭いなどの意見が結構多いみたいだけど、個人的には割と好みですよ(ぉ
OPも普通にいい曲だし、よほどのことが無い限り視聴していくつもり。
それにしても、ドラマCDの時も思ったけど小倉唯の声が破壊力あり過ぎて・・・・・・・ふぅ(ぇ


◆【2011年7月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧
◆『TIGER & BUNNY』S.H.フィギュアーツ バーナビーにデマプチ尼で予約開始!→バニーは2~3分で終了w
今回も会社の昼休み中に帰宅して戦争に参加。
結果は、網で兎・海賊青&緑・ナイト・ライオを確保できました(ぉ
いつもなら尼で確保していたのですが今回は出遅れて焦ったけど、最終的に全て確保できたのでセフセフ。
まぁ尼限定の兎を確保できなかったのはちょっと心残りだけどな。

◆【ミルキィホームズ】コーデリアさんの顔wwwどうしてこうなった… BD-DVD最終話修正箇所まとめ
流石は俺たちのコーデリアさん、最後の最後まで期待を裏切らないぜwww
そういや発売日に届いて部屋の隅に置きっぱなしだわ(ぇ

◆劇場版『けいおん!』前売り特典アイマスクを約50枚購入した猛者が・・・
            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }           | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


いくら俺でもアイマスクだけはこんなに欲しいと思わんわ(苦笑


◆最後に言い残すことは?
ボーナス マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

