リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ドリパ2011春1

ドリパ後にまさかの残業続きの連続でしたので、帰宅後はすぐに寝てしまって更新が遅くなりました。
もっと早く更新したかったのに、どうしてこうなったのかしら・・・・
天国から地獄とはまさにこのことかもなw


■キサラギGOLD☆STAR「遠藤沙弥の"夏を先どり水着"タペストリー」
■サガプラ豪華4点セット+特製紙袋付き
■「キサラギGOLD☆STAR」チャリティー缶バッチ

ドリパ2011春2

前回はサガプラを甘く見ていたせいで何も買えなかったが、今回は真っ先に直行したので余裕でゲット。
でも、あと少しで購入できる直前まできた時に、先着で貰えるはつゆきさくらのしおりが終了したのはちょっと残念だったな。
それにしても列の進行がやたら遅く感じたのは俺だけか?

■AXLドリパセット
■『Princess Frontier Portable』ステンレスサーモタンブラー

ドリパ2011春3

最初に並ばなくても買えることを知ったので、今回はサガプラが終わった後に一通り見た後に並びました。
抽選会の抽選券の為にまとめて購入しないで2回に分けて購入しました。
で、結果の方は・・・・・・・・・当たるわけねーだろorz
当選番号の中に自分の番号の後ろから3番目のがあったけど、惜しいような惜しくないような(苦笑

■描き下ろし「マカロン」マイクロファイバータオル
■プリズム☆まーじカル サウンドトラック

サントラを購入すると付いてくる袋目的で購入(ぇ
紙袋と違って丈夫で↑の購入物をまとめるのに最適でねw
タオルの方は・・・・言わせんなよ恥ずかしいw


ということで、今回のドリパは前回よりかは思い通りの収穫だったかな。
唯一の不安は、行きと帰りの両方の電車で事故があって予定通りの時間に着かなかったorz

◆【禁書目録】figmaからようやくインデックスがでるよー(^0^)ノ
◆【フィギュア】アルターエイラにfigmaインデックス来た!一番くじ黒子エロい
                   / |  _______  |   \
  ┏┓  ┏━━┓      | ./:`7 /-lハ: :∧: : |\トヽ: `\   |           ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |厶: :Ⅳx=ミ∨ \|x≠く|∧: :_>  |           ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| {:人{ f'人ヽ    f'人ヽ }八:}  八━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   人  |: }弋Yソ     弋Yソ |: : |    ヽ        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ { ./|:(//)  、__, _,  (//) : l\     \━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃  ,/ こ}ヽ|:人   {   }   /_ス⌒\    |         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  /{  ⌒し'|: : |>   、 _ノ  イ:/ ヽ丶 人    |         ┗━┛
              / >、_フ :|: : | {{下-孑 }}/ 人_ イ|  \.  〉  

個人的にはインデックスのfigmaよりも一番くじの変態淑女の方に目が行くんですよねぇ(笑
正直禁書くじの方は数回ほどやる予定でしたけど、この変態淑女を見て本気を出そうか(ぉ
そんなことをせずに、ヤフオクに出回るまで待機してポチった方が予算的に優しいかもなwww
で、アルター版はエイラさんは普通にポチりますよ。
今までストパン系は手を出さずにいましたけど、エイラさんだけは別格なのでね。
でもそうなるとサーニャも確保しないといけないな(汗

◆『電波女と青春男』DVD-BD1巻でエリオのパンツ解禁されたか・・・

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

大画面でエリオたんのパンツをクンカクンカできるとは胸熱。
購入の検討を迷っていたけど、これで踏み出せるかもしれない(ぉ

◆ローソン×まどか☆マギカ キャンペーン本日より開始!
◆『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーン開始! 早速100本購入者が!
どーせ当たるわけーよと思いつつもやってしまうんだろうなぁ(苦笑
けど、給料日前なのでやるとしたら給料後になるか。

◆【仮面ライダー】新シリーズ情報!タイトルロゴ&スーツ設定画流出?本バレ確定か?
e5725334.jpg

今年も同じ第一印象で安心したわ(えー
まぁキャラクターやストーリー次第では化けたりカッコいいと思える可能性はありますからな。

◆メルルのアトリエの「露天風呂イベント」がやばすぎるwwwwwwwwwww

グッジョブです

本当にトトリ&ミミは前作からまったく成長していませんな。
だが、そこがいい(ぇ

◆『まどか☆マギカ』ねんどろいど「暁美ほむら」可愛すぎてやべえええええええ!
◆『魔法少女まどか☆マギカ』マミさんもねんどろいど化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
三つ編み眼鏡バージョンもあるので2個ポチっておいた(ぉ
そうこうしているうちにマミさんが発表化かよ!
シャルが付くかどうか非常に気になるところですな。


◆最後に言い残すことは?
ようやく半分消化>ダンボール

ホテルの予約・切符の確保、まだなーにもしていません ←挨拶

本当なら6月に入る前に終わっているはずだったのに、どうしてこうなったのかしら(苦笑
まぁ今となってはどーでもいいことですけどね。
と、言いつつ更新中にホテルの予約終了(ぉ
切符の方は明日にでもやっておくか。


◆今回のワンフェスは7月24日(日)!ワンフェス販売商品を ド━━(゚∀゚)━━ン と大発表!
>figma ロジャー・スミス
>figma アイギス 重装ver.
>ねんどろいど 鹿目まどか制服Ver.
>キュゥべえ ソフビフィギュア


1/1キュウべえよりもロジャーさんのfigma化の方が驚きだよw
それだけこの面子の中でロジャーさんの存在感が以上というわけだわw
この様子だとドロシーもいずれはfigma化されるかもしれないけど、個人的にはベックさんでお願いします(ぇ

◆【仮面ライダーオーズ】プレミアムオーメダルセット&ソフビ亜種形態119個セットが発売決定!!
金額的にどれも買えそうにないよorz
ソフビなんて置き場の時点で無理(苦笑

◆『インフィニット・ストラトス』第3巻特典小説の鈴が可愛すぎるううううううううう
それでも2組の酢豚さんに変わりないけどね(ぁ

◆6月24日はエロゲの激戦区!!  2chの評判まとめ
お金がないので華麗にスルーw
それ以前に欲しいソフト自体無いんですけどね。

◆「メルルのアトリエ」発売間近で、変態紳士たちの性愛活動が活発化!! (^ω^)ペロペロペロリンチョ

___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

そう言う自分も似たようなもんですけどねーw


◆最後に言い残すことは?
仕事の疲れのせいで本日の休日は睡眠メインでしたorz

GENF.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 発売当初は「魅力的なカードが無い」とか言ってスルーしていたのに
 |    ( ●)(●) どうして今になって買ってきたんだ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



    __
   /   \ だからって箱買いしないで
 /   _ノ  \ 必要なカードだけ買ってくればいいのに
 |    ( ●)(●)            ____
. |     (__人__)           /\   / \ アニメを見ていたら急に欲しくなって
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \ それで買ってきたわけよ
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \ ちなみに本命はリバイス・ドラゴンね
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |



        / ̄ ̄\分かったから顔近づけるな気色悪い
      /       \  ___
      |:::::       |/     \ 今まで箱買いして急にシングル買いできるかよ
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

[今更だけどGENERATION FORCEを買ってきた]の続きを読む
DX3A

やったねみけくん

というわけでダイスオーDX3の排出報告です。
今回はマジシャイン狙いでしたので、DR・EXの両方が出たので満足な結果ですね。
そもそもマジシャインが欲しくなった理由がDX2のウルザードファイヤーを引いたのが原因。
これをきっかけに本気で魔法戦隊を極めようと思いましてねw
こうなると、最後の1人のマジマザーの参戦が気になりますな。
なんかもうDX4でマジマザーが参戦しても驚かないぞw

さて、問題はこの後の排出。


DX3B.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


俺にもわけがわからないよwww

えーと、まさかの4枚同じDRが出ちゃいました(苦笑
初日でDRが5枚も出たことに驚きなのに、その内4枚連続同じDR・・・・・何者かが裏で糸を引いているようにしか思えませんw
長い間データカードダスをやってきていますが、こんな排出結果は初めてですよ。
ちなみにこの内の1枚は100円で出ています(ぉ
とりあえず、ダブった分はトレード用にして残りのDRを回収できたからいいかな。
トレードがダメだった場合は売って資金にすればいいし(ぁ
後、このイラストの豪獣レックスを見ているとゾイドに見えてきます(ぇ

今後はGR系を回収していこうと思います。
新システムのゴーカイチェンジラッシュが面白そうなので、ゴーカイのGRを優先に集めていくか。
他にもゲキレンジャーや技カードやEXカード・・・・・・よし、また回してくるか(えー


◆【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去
悲しみよりもショックの方が大きいです。
佐祐理さん結構好きだったな・・・・・・・ご冥福をお祈りします。

◆声優ユニット『RO-KYU-BU!』の主題歌PV公開! まじで本格的だこれww
◆【フィギュア特典】『ロウきゅーぶ!』ゲームにアニメに実写PVにどれだけ賭けてるんだよ・・・
知らないうちにどんどんすごい方向に進んで行っているな・・・・・
一体どこまで行くのか見物だな。

◆『TIGER & BUNNY』Tシャツ予約開始→15分で完売www
完売してからTシャツの存在を知りましたw


◆最後に言い残すことは?
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!!は月曜に観に行くかー。
でも18日にゴーカイレッドと握手ができるからどうしようかな(ぇ

仕事中に左手を包丁で切ってしまいました ←挨拶

5針程の怪我ですのでご心配なく(ぇ


◆遊戯王ZEXAL 第9話
遊戯王ZEXAL 第9話

       ___    前回の小鳥ちゃん成分が少なめだっただけに
     /     \  今回はそれを補うほど小鳥ちゃんカワユスだったね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | でも俺はトラちゃん派だから
  |    (__人__)     |       | |  小鳥ちゃんよりもブヒれるね
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |  
  ,,r-―─‐ー 、 ,.-―-、         | |
 (.      , -‐'"      ,)_____|_|
  `;ー-‐" ` ー─ ―-‐'l.|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)


       / ̄ ̄\ それにしても画伯ボイスのキャラが
     /  ヽ_  .\ 時折某嫉妬の悪魔に見えるよ
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ 今後小鳥ちゃんが醜くなってしまうか心配だ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |


◆『インフィニット・ストラトス』くじを130回引くとこうなるISくじ

軽い気持ちで3回だけ挑戦したけど、結果は見ての通りのこのザマですw
ヘッドフォンかマウスセットが出てくればいいなぁと思っていたけど、やっぱりこの程度じゃ出ませんね。
今回は運試し感覚でしたけど、来月のけいおん!!くじは本気で逝きます(ぉ


◆魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny MOVIE公開!


覇王様の声思っていよりも違和感ないぞ 

声が能登と知ったときはちょっと心配していたけどPV見てこれでいいような気がしてきた。
で、ロリバージョンの覇王様は登場するのかな?

◆【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ
e5725334.jpg

でも徐々に慣れていってしまうんだろうなぁ(苦笑

◆DCDスーパー戦隊バトル ダイスオーDX3弾ダイジェストムービー
本日稼働というわけで軽く回してきましたけど、報告は別の記事でやります(えー

◆シスタープリンセスの思い出
人生を狂わせた作品の一つ。
当時友人連中に進めていたような記憶があるw


◆最後に言い残すとは?
ドリパまでに治るといいのだが・・・・

◆ガンバライド006弾がすごく俺得なんですがwww
ガンバラ006弾参戦

まさかの地獄兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直ダキバだけでもお腹一杯なのに、ここで地獄兄弟が参戦だと!
過去にSPカード化されたけど、それから随分経ってついにヒーローカード化・・・・・胸が熱くなるなw
なんかもう第5弾がいらない子に思えてきたわ(ぇ
よーし、お父さん久しぶりに本気出しちゃうぞw

◆DreamParty大阪2011春出展企業公開
気がつけば開催まで3週間ぐらいになったか。
そろそろホテルの確保とかをしないとなぁ。
とりあえず今回もAXLは逝くとするか。

◆ミカタンのニコニコ生放送で、「まどか☆マギカ」2番手のfigmaは暁美ほむらとの情報
銃器がどれだけ付くのか気になるところですな。
そういえば、まどかのfigmaの予約って始まってるんだったな。

◆『電波女と青春男』BD-DVD法人特典版権ラフ掲載!どのエリオちゃんもいいな
どれもいいけど、個人的には女々さんとの親子丼があって欲しかったなぁ。
まぁマラソンするだけの余裕なんてないんですけどね(苦笑
でも、今月でミルキィのマラソンが完走するからできなくはないかも(ぉ

◆【比較】 3DS版『メタルギアソリッド3』が劣化しすぎな件
◆『メタルギアソリッド(2-3-PW)』と『ZOE』のHDコレクションがPS3とXbox360で発売決定!!!
3DS版はHDコレクションの犠牲になったんだよ。


◆最後に言い残すことは?
6月なのになんだよこの異様な暑さはorz

1日目から大雨でどこにも行けねーよ ←挨拶

まぁ行くとしても補給物資を買いに行くだけですけどねw


◆遊☆戯☆王ZEXAL 第8話
遊戯王ZEXAL 第8話

                ___
             /      \     
           /  ─  ─  \ 流石はロビンさんや 
          /   (●)(●)  \ 事故率が高すぎるデッキをあんなに回すなんて
            |      (__人__)     |  そこにシビれるあこがれるわ
          >        ̄`      < 
          /      ー‐       \ 
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  | 
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. | 
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
        
   / ̄ ̄\ で、ラストにシャークさん(笑)が登場したけど
 /   _ノ  \ 予告を見るとシャークさん(笑)が出そうにないね。
 |    ( ●)(●)       
. |      (__人__)            / ̄ ̄ ̄ \ まぁそのうち満を持して再戦するんじゃね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それよりも来週はトラちゃんが出るから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そっちの方が楽しみだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


思ったより早い再登場だったな>トラちゃん
てっきりおばさんギャラクシークイーンに出番を食われると思ったけど、そうではなかったんだね。
なにはともあれ、来週は全裸待機だなw


◆攻略本フラゲから『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』引継ぎボーナスが判明。
というわけで2週目のプレイちゅー。
たぶん10週は無駄だと思うけどね(苦笑

◆【PS3】『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日は9月29日みたいだぞ!
そういえば、碧の軌跡も同じ発売日だったような・・・・
だとしたら会社では碧の軌跡をプレイして家では第2次OGの同時進行になるかも(笑

◆レオンとクレアが帰ってくる!『バイオハザードゾンビバスター』が電撃発表!!!

※ただし携帯ゲーム

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

◆ニンテンドー3DSの購入を見送った理由ランキング、1位:価格が高い/値下がり待ち
やっぱり欲しいソフトと合わせての購入だな。
任天堂のハードの場合はスパロボの新作で決めていますのでw

◆『TIGER & BUNNY』BD1巻の高騰が止まらない! 定価の8~10倍で取引されてるぞw
マジで転売屋大勝利じゃないかよorz
こんなことになるやら買っておけばよかったな・・・・
はぁ、久しぶりにタイムマシンが欲しいと思ったよ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
珍しく休日を使って部屋を片づけをした(ぉ
でも、今度補給物資を買いに行ったらまた散らかる予定(苦笑
まったく、いつになったらこの無限ループから抜け出せるんだw

