リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



うん、5月病だね ←挨拶

正確には5月病というより単に疲れて寝落ちばかりしていたんですw
自分はそんなに疲れていると思っていないんだけど身体は正直ということか(ぇ


◆『探偵オペラミルキィホームズ』アニメ新作8月下旬に公開 ねんどろエリー原型完成 PSPで1.5(仮)4本

何か色々新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>PSPで新作ゲーム。ミルキィ1.5(仮)ダウンロード販売専用
>リメイク・完全版は誤報。前作の内容を補完する完全新作のエピソードが配信
>新要素を加えて、キャラ別に4つに分割し、9月より4ヶ月連続リリース。

まぁゲームは個別シナリオが皆無だったからなぁ・・・・・・・もしかして、これをやる為にシナリオを削ったのか?

>ライブ会場で平乃さんの新規描きおろしCGサンプルが公開
>公開された新CGの内の一つは、正拳突きで壁か岩を砕く平乃さん(サンプルなのでカットされる可能性あり)

そういえば、平乃さんのCGは一つも無かったような・・・・・・・
もしカットされたら笑えないなw

ねんどろエリーさんについては、発売日次第では複数買いできそうかも(ぉ

◆【PS3】テイルズオブエクシリア 発売日が9月8日に決定 価格は8739円!
◆フラグが立った『テイルズ オブ エクシリア』完全版を考えよう
出すのに100ペリカ。
そう思いつつ買ってしまうんだよなぁ。

◆『TIGER & BUNNY』BD1巻がヤフオクで定価の3~4倍以上で取引されてる件
店頭分で買えると思っていたけど、実際にはDVD版しか置いていなかった(´・ω・`)
まさかこんなにも売れるとは・・・・・

◆『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!かんばあああああい!
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

終始購入手続きのページから進まず、気がつけば敗戦していたでござるorz
しかも挑戦中は意識がほとんどない状態でした(苦笑
こんなことやら昼休みに寝ればよかったな。

◆ヤフオクに出品されてるあずにゃんの魔改造フィギュアSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヤバイ
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

あずにゃんというか澪に見えるけどなw


◆最後に言い残すことは?
勢いでBDディスクレコーダーを購入。
何やってんだ俺は(ぇ

5月10日付け最新補給物資

この補給物資を更新前に、GW中に買った補給物資を更新する予定だったのですが、諸事情により更新できず。
そのうち気が向いたら完成させるつもりだけどいつになるやら(ぇ


■Vジャンプ7月号
今回から定期購読になったので3冊到着。
去年は特に理由はないけど定期をやらなかったが、今年はなんとなくすることにした(えー

■AKIBA'STRIP
かれこれ3時間ほどプレイして気が付いたのは、このゲームの最大の敵はカゲヤシではなく警察だと思う。
服を脱いだ状態で探索していたら公然わいさつで追いかけられるし、かといって立ち向かえばフルボッコされる・・・・・・・どないしろっちゅーねんorz
とういうことで、現在はゆきあつさんスタイルで探索ちゅー(笑
うん、これなら警察官に追いかけらることは無いけど、なんだか周りの視線が痛いぞw
さて、一旦JK狩りを中断して真面目に話を進めるか・・・・

■へんし~ん!!~パンツになってクンクンペロペロ~

縞パンを買ったらゲームが付いてきたw

過去にパンツ付きの雑誌があったけど、実際にその手の物を買ったのは今回が初めて。
ふむ、これはなかなか・・・・・・・・・早速今夜はこれでクンクンペロペロするか(ぇ
ちなみにゲーム本編は相変わらずのバカゲーで安心したわww

◆『けいおん!!』ローソンフェア第2弾開催!ホッチキスやマグカップ良い感じだね
◆5月17日からの『けいおん×ローソン』フェア商品第2弾の戦争の開幕だ! 唯ぐるみが再入荷してる店も!
けいおんフェア3

ということで絶賛後悔中であります ←挨拶

正直マグカップだけ欲しかったけど、限定という言葉に負けてしまいホッチキスとデンタルキットも購入(苦笑
デンタルキットはたまーに会社に泊まることがあるのでその時に使えるか。
ホッチキスは普段使うような機会がないので、今のところ使い道がねーな(えー


◆PS3『メルルのアトリエ』の戦闘ムービーが公開。パ・・・レオタード確認
◆メルルのアトリエ 「この生足にひれ伏せ!」

ペロペロ(^ω^)

気がつけば発売まで1ヶ月ちょっと・・・・・緊張してきたなw
それにしても、トトリ組が前作と比べてほとんど成長していないので嬉しい限りだ(ぇ
よほどのことがない限りトトリ・ミミを1軍で使っていくつもり。
さて、いい加減前作の1週目のラストで止まっているのを進めないとなぁw

◆『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts「ワイルドタイガー」公開!ロゴ入りかっこいいな
◆『TIGER & BUNNY』S.H.Figuartsワイルドタイガーが人気すぎてネット予約してる店がほぼ売り切れで全滅状態! TBの人気すげー

尼で予約完了(`・ω・´)シャキーン

今日は仕事でしたので、携帯から参加するはずだったのですが、たまたま開始時間と休み時間が重なりそうだったので帰宅しました(笑
帰宅中に網が終了した時は焦ったけど、結果的に尼で確保できたからまさに結果オーライだな。
てか、予約してから気がついたけど、定価のタイガーさんが高くてワロタww

913尼

ちなみに、カイザとアマゾンも予約完了。
今思うとシャウタ・新1号・アンクさんのアーツが確保できた日から、これまで手を出さずにいたライダーのアーツに意欲的になってきたなぁ・・・・・

◆『第2次スーパーロボット大戦OG』がPS3で発売決定!限定版は4万1790円
予想通り第2次Zの発売後にある発表とはOGの新作であったか。
ハードはPS3ということで、持ってて良かったPS3w
それにしても、OG3ではなく第2次で来たか・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
尼限定のアマゾンもポチってしまったwww


ganbaride005_1280x1024.jpg


         ____
       /      \ 前回は震災の影響で一部しか稼働してませんでしたけど
      / ─    ─ \   今回はいつもどおり稼働していました
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



     / ̄ ̄\  <気のせいだと思うよ
   /   ─ ─\  時間帯が時間帯だし
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ <だからなのかな?
    |     |r┬-|           /─    ─  .\   回している間他のガンバライダーに
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  遭遇しなかったよ
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::     ノ(   |                   
     . |:::::::::::  ⌒  |       ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ そっか気のせいか・・・・・
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 収録が微妙だからじゃないんだね  
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )


[ガンバライド005弾『激烈咆哮』を回してきたよー]の続きを読む
◆ローソンにけいおん!ファンが殺到 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
◆【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお
けいおんフェア2

唯ぐるみなんて最初からないよ

仕事帰りに寄ってみたら、思った以上に商品が残っていてびっくり。
流石にスタンド等の限定品は無かったけどね(苦笑
とりあえず、ゆいあずと全員集合の団扇は回収。
正直これだけで十分だと思うよ(えー
それにしても、唯ぐるみの争奪戦は酷すぎて笑えないな。
自分は最初から諦めていましたけど、これがちょっと出来のいい>フィギャーだったら頑張っていただろうな(ぇ


◆ガンバライドにダークキバ参戦・・・・・胸が熱くなるな
ダキバ参戦

音声がおとやんか兄貴かはたまたオリジナルか・・・・
後、皇帝はシコシコザンバットソード持ちになっているとのこと。
何にしても006弾も本気を出すしかねーなw
で、ライジングイクサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆『魔法少女まどか☆マギカ』BD3巻のジャケット公開!相変わらずのジャケ絵詐欺


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

1巻の時なら分かるけど、3巻ではこれはねーよwww

◆『TIGER&BUNNY』BD特典のドラマCDのサンプル公開! 牛角さんと虎徹の出会いが明らかに
う~んこれは続きが気になるな。
とりあえず、1巻だけ買ってその後にマラソンするかどうか考えるか。
と言って最終的には全巻揃えている自分がいそうだなw

◆figma付きPSP『とある魔術の禁書目録』などが47%OFF
そのうちfigma単体の定価ぐらいまで下がりそうだなw
そういえば、発売日に買っていながら未開封の状態だな(汗


◆最後に言い残すことは?
予定通り明日の休日は部屋の片づけをする・・・・・・はず(ぇ

仕事ばっかりの日々でした ←挨拶

まともな休日は4日の日だけでそれ以外は普通に仕事だったなぁ・・・・・
来月は遠出の予定があるので、資金を稼ぐためにいつも以上に働く必要があったけど、だからって20時間以上の労働が続いたのは勘弁してくれorz
と言いつつそれほど堪えていないけどね(ぉ

後、GW中に部屋の片づけを少しでも進めようとしていたのですが、帰宅して即寝落ちばかりしていたので、結局何も変わらず(苦笑
それどころか、注文していた補給物資が届いて部屋の片づけが更に難しくなりましたw
流石にこの状態が続くと大変な事になりそうので、今度の休日(11日)に一気に片づける予定。
そう言って、今日みたいにダラダラ過ごすことになるんだろうな(えー

◆5月の期待のエロゲって何?
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

愛しい対象の護り方の一択だな。
まだ予約していないけど(ぇ

◆ゲームキューブをオシャレな雑貨入れにリサイクル
この発想はなかったw
でも収納できる物が限られるな。

◆【けいおん!!】けいおんフェアに向けて各地のコンビニが張り切っている様子・・・
フェアの存在自体を素で忘れていたわww
で、今回はどうしようか。
正直今月はお菓子を買うだけの余裕は無いんですよね(汗


◆最後に言い残すことは
アニメの消化も溜まっていたんだ(ぇ

         ____
       /      \ ということで、2回目のDT12の報告です。
      / ─    ─ \  前回が少ししか回せなかったので
    /   (●)  (●)  \  今回はがっつり回してきました
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


      / ̄ ̄\
    /       \  <それにしてもこの記事って29日に更新予定だったよね
    |::::::        |
   . |:::::::::::     |         ____
     |::::::::::::::    |        /      \<仕事が忙しくて出来なかったんだよ
   .  |::::::::::::::    }       / ⌒  ⌒   \ 昨日なんて21時間の勤務で疲れたよ
   .  ヽ::::::::::::::    }      /  (ー) (ー) /^ヽ まったくあの会社は(ry
      ヽ::::::::::  ノ      |   (__人__)( /   〉| 
      /:::::::::::: く       \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
――――|:::::::::::::::: \-―――――――――― \ _ _ _ )  

[DT12弾 エクシーズ始動を回してきたよ 2回目]の続きを読む
