リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



それはそうと、まどマギ1巻の再販まだですか ←挨拶

アニメイトで2月下旬に再入荷されるはずだったけど、結局連絡無しで3月に突入ですか(苦笑
これなら友人の自宅近くの本屋に平積みにされてるのを頼んだ方が良かったかもな。


◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』4月10日横浜VS巨人始球式に登場&夏に特番放送決定
>ミルキィホームズ ライブツアー「MilkyHolmes Live Tour 2011 "Secret Garden"」
>5/15 大阪 STUDIO PARTITA


あれ、その日休みだぞ

でも、その日は夜勤でもあるんだよなぁ(苦笑
おそらく時間的にもギリギリで睡眠は帰りの電車(3時間)になりそうだな(汗
もしかしたら、家に帰らずそのまま出勤なんてことになるかも・・・・
まずはチケットを確保できるかどうかが重要だけどねw

◆今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!
てっきりゲーム版をちょっと変えただけだと思っていたけど、こうして見ると色々違うなぁ。
それでも個人的にはゲーム版の方が好きだけどね(ぁ
で、エリーさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻のジャケット公開 マミさあああああああああああん
マミさんが主人公に見えてしまうぐらいオーラがありますな。
でも、内容はアレですけどね(苦笑

◆リリカルなのは 新世代ヒロイン「ヴィヴィオ」&「アインハルト」PSPゲーム「なのはGOD」に参戦決定!!」

覇王様の介入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まぁ参戦しなくても買う気でいましたけどね(笑
さて、一体誰が声を担当するかが気になってくるな。


◆最後に言い残す事は?
本当は補給物資を更新するはずでした(ぇ

【PS3】魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)
【PSP】SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
【DS】遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS


所持金1,000円以下の俺にどうしろと(汗

気がつけば財布の中身が寒波状態で笑えねーよ(苦笑
特にカード関係の出費が異常だったから来月はもう少し抑えよう・・・・・
で、問題は明日のゲームラッシュか。
週末に給料が入るけど、やっぱり発売日にプレイしたいからなぁ。
最低でもGジャネは確保するか(ぉ


◆『魔法少女まどか☆マギカ』各店舗のDVD-BDの購入特典画像公開、ほむほむとまどかしかいねぇ・・・
まどマギ とら特典

ほむほむの生足を拝めるタペストリーなんて最高じゃないか。
どうしてメイトで予約してしまったんだろうorz
いっそのこと虎でも予約するか(ぇ

◆ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
>2月24日(木)辺りから案内開始です!

どうやら明日はPCの前でGジェネをプレイすることになりそうだな。
そういえば、ゲームの方は1週目のエンディング直前で止まっているんだよなぁ(笑
それはそうと、名塚さん結婚おめでとうございます。

◆遊戯王 召喚・特殊召喚成功時に起動効果の発動不可
落とし穴の需要が上がるのは胸が熱くなるけど、これは色々と大変なことになりそうだな。

◆PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』同梱figmaがガチロリ脱衣でやべぇw
限定版の購入決定(`・ω・´)シャキーン

◆「けいおん! ねんどろいど 平沢憂」が約4割引で販売中
2体目を買おうと思っていたのでこれは嬉しいな。
でも、もう少し待てば更に安くなりそうだから、もうちょい我慢するか(えー

◆最後に言い残す事は?
久しぶりのまともな休日。
これから夜勤だから、終われば開店時間に行ける予定。
お金があればの話だけどね(ぁ

【12日】
          ____
        /      \ 漫画版まどマギ1巻がどこにも売ってないよ
       /  ─    ─\ 望み薄かもしれないがネットで探してみるか
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


          ____
        /      \ お、送料が掛かるけど注文できるな
       /  ─    ─\  これで後は届くのを待つだけ
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

【4日後】
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |<在庫がなく次回重版が未定
__/     。≧       三 = | |             |<キャンセルとさせて頂きます
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

ちょっと連絡が遅いんじゃないかな○○さんよぁ
もうちっと早ければアニメイトで再販の予約をしていたからやっていたのに・・・・・
週末にまどマギBDの予約しに行くから、その時にできるようだったら予約しよう。


◆遊戯王 新制限きたよー
新制限2011年3月
>禁止カード:ゴヨウ・ガーディアン
>禁止カード:ゴヨウ・ガーディアン
>禁止カード:ゴヨウ・ガーディアン


大地騎士の時代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

正直ゴヨウの禁止はちょっと遅いような気がするけど、これからガイアナイトさんの時代が来ると思うと胸が熱くなるなw
さて、これを元にTGを組みなおすとするか。

◆『魔法少女まどか☆マギカ』7話感想 今回も凄かったみたいね
展開は予想通りだったけど、きっかけは違っていたか。
後、杏子さんの株が上昇した回でもあったな。
これはほむほむから杏子さんに移ってしまうかもな(ぇ

◆『Angel Beats!』日向&直井のホモホモしい抱き枕カバー公開!裸ワイシャツだと・・・!?
直井さんが女に見えてしまって、一瞬ありだと思えてしまった自分が悲しいorz

◆【禁書目録&超電磁砲】一番くじキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
佐天さんか変態淑女のフィギャーが来るなら本気を出すけど、今のところスルー予定。


◆最後に言い残す事は?
なんだかんだ言って、マイソロ3をプレイ中。
現在丸太さんが一番レベル高いですw
早くソフィ仲間にならねーかな。

スイートコレクション

         ____
       /      \ という事でスイートコレクションの報告です
      / ─    ─ \  スイプリ1話のCMでこれをを知り、しかもその4日後に
    /   (●)  (●)  \  稼動なので急遽お金を用意することになるなりました
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



   / ̄ ̄\  同じ週に遊戯王のパックも発売されたから 
 /   _ノ  \  カード関係だけでかなりの金額になったね
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まだMOVIE PACK等があるから 
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まだまだお金が掛かるよ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

[プリキュアオールスターズ スイートコレクションを回してきたよ]の続きを読む
2月10日付け最新補給物資

前回の補給物資の更新から・・・・・どれぐらい経ったんだっけ?(ぇ
これが今年最初の補給物資ってのは確かだな(笑
その間に色々買っているけど、公開しても今更感なのでスルーでいいよね(マテ

[2/10付け最新補給物資]の続きを読む
そのかわり自分の時間(プライベートタイム)が無くなりましたけどね ←挨拶

ということで、実に数週間ぶりの更新でございます。
ここ最近は1日の3分の2を会社で過ごしてばかりでしたので、帰宅した後はすぐに寝てましたw
でも、ちゃっかり補給物資の購入はしているんだけどね(ぁ

とりあえず、今月はこれだけ頑張れば十分かな。
てか、そろそろ体力的に限界だからこれ以上は勘弁してくださいorz


◆『ワンフェス2011』展示フィギュアなどのまとめ
◆【ワンフェス2011冬】ねんどろ・figma・スケールフィギュアなどのまとめ

やっぱりもう少し頑張ろうかしら(えー

とりあえず、アニメ版ねんどろシャロは複数買い決定(ぉ

◆シリーズ最新作「スイートプリキュア♪」第1話レビュー
スイプリ1

良くも悪くもテンプレ通りな内容。
しばらくはハトプリと比べれそうだな。

それよりも、個人的にはCMに衝撃を受けたね(ぇ
データカードダスの新弾が稼動されるなんて私聞いて(ry
で、公式サイトのカードリストを見てきたけど・・・・・今回も本気を出さないとな(ぉ
そういえば、今週は遊戯王の新パックの発売でもありますな(汗


◆迫力の戦闘アニメーションはファン必見、Wii/PSP『Gジェネレーション WORLD』20分にもわたる新PVが公開
思っていた以上に機体が充実していそうで、第2次スパロボZ発売まではこれ1本で遊べそうだな。
それにしても三国伝が妙に馴染んでいるのは気のせいだろうか。


◆最後に言い残す事は?
次の更新は何週間後になるのやら(苦笑

