リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーオーズ 第12話
オーズ第12話

もうサゴーゾだけでいいんじゃね? ←挨拶

コア・メダルを失っているといえ、ウヴァさんとガメルたんがまるで手も足も出せないなんて、サゴーゾさんのチートっぷりに脱帽ですwww
ガンバライドでも、LRサゴーゾ→LRラトラーターにメダルチェンジで2ラウンドで簡単に殴り殺せるほど、サゴーゾさんの威力は半端ないっすよ。

それにしても、ウヴァさんは毎回出撃するたびに、視聴者としては見ていてハラハラしますな。
なんていうか、彼からは死亡フラグ臭が他のグリードよりも強く感じるんですよw
今回はコメ・メダルを取られただけで済んだけど、次は命を取られてしまいそうだな(ぇ

予告オーズ13話

もうバースドライバーかよ・・・・
まぁ来月の映画に登場するから、このタイミングで出すのは妥当かな。
で、またしてサゴーゾコンボか・・・・・なんかデジャブを感じるのだが(ぁ


◆『Angel Beats!』全巻購入特典のカラーver メイトは天使ちゃん裸ワイシャツ

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     アニメイト大勝利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

初めてアニメイトの全巻購入特典で良かったと思ったよ。

◆劇場版なのは売れすぎwwwなのは山が消滅
やはりアニメイトの方も確保しないといけないのか・・・・・
そんなわけで、補給物資の購入のついでに在庫を見に行ったら、案の定特装版が数個しかなかった。
う~ん、ボーナスが支給されるまでに残っているかどうか心配になってきたな。
あれ?、もしかして購入前提になってきてないか(汗

◆ライブイベント『みるくらりあっと』ミルキィホームズレポ 木谷社長「アニメ2期のためにBDとDVDよろしく」

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

BDの購入を迷っていたが、そういうことなら全力で支援するしかないな(ぉ
それにしても抱き枕を出すとなるとシャロか会長のどちらかになりそうだけど、個人的には顔芸とお花畑のコーデリアさんにしてほしいのだが(ぇ

◆新アニメ『スイートプリキュア♪』のキャラはこんな感じなのか・・・
良くも悪くも無難だな。
果たして俺の中でマリン以上のキャラになるのだろうか・・・・・


◆最後に言い残す事は?
給料を貰ってから4日目。
早くもボーナスが欲しい今日この頃(ぇ

という事で、昨日は友人とデュエルをしました。
基本的に夜勤明けの日は何もしないで即寝オチをしているのですが、昨日はたまたま友人も同じ時間帯に仕事が終わり、昼間ということなので久しぶりに遊びました。
で、前々から頼んでいたトレードをしてデュエルをしたわけですが、夜勤ということもあり妙にテンションが高い状態ですw
しかもペ○サ○さんのモノマネをしながらデュエル・・・・・・いや、これは夜勤に関係なくいつも通りか(ぇ

◆三極神デッキを組んでみた
↑のトレードによりヴァルキュリアが2枚になったので、これで念願の三極神デッキを本格的に組むことができました。
とは言っても、トレードしてすぐに組んだので即席デッキですね。
結論から言いますと、4戦中3戦の1ターン目でヴァルキュリアの効果でオーディンをシンクロできました(ぉ
ロキを主力としていたので、正直他の極神は出せたらいいぐらいの感じだったので、この展開はちょっと驚いています。
もう少し時間を掛けて組めば、大会に出せるぐらいのレベルになるかもしれない・・・・・


◆BD/DVD「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売 店の様子色々
ゲマズの通販で予約済み。
明日には届く・・・・よね?

◆「モンスターハンターポータブル 3rd」がAmazonで予約再開
まだ予約していなかったのでポチッとな。
さて、年内中に届くかどうか・・・・・

◆『俺の妹ポータブル』加奈子ルートもアリ?&あやせたんのヤンデレっぷりがやべぇ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この圧倒的なプレッシャー・・・・・・・・あやせさんマジ最強ですww
もう購入決定でいいか(ぉ

◆どんな画像でも凌辱系へと変えてしまうフィルタが誕生
グッジョブです

これ考えた人天才だよwww


◆最後に言い残す事は?
DS三台目を購入・・・・・

◆探偵オペラミルキィホームズ 第7話
ミルキィ7話

ポロリ回ではなく全裸回だと!?
それに普通に脱ぐと予想していた20さんが最後まで脱がないでいたなんて!?
今回もスタッフにいい意味で裏切られました、本当にあr(ry

それにしても、コーデリアさんの壊れっぷりは行く所までいってしまったなwww
おそらくゲームをプレイしている最中は違和感を感じるんだろうな(ぇ


◆『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!  うをおおおおおおおおおおオオオォオ!!  プレイしたいヤツから前へ出ろよォオオオオオオ!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

うみねこさんが変な方向に進んでしまっている。
でも、少し遊んでみたいかも。

◆エクセレントモデルのキュアサンシャイン&ムーンライトの彩色済みフィギュアに対する感想
買うしかない

となると、既に発売済みのブロッサムとマリンも買わないとなー。
買うとしたらボーナスが支給された後になるな。

◆仮面ライダーオーズのメダル争奪戦 売り場は戦場と化し阿鼻叫喚
ガチャ版があるのでスルー。
あるなしに関係なく仕事で行けないよ。

◆「Angel Beats!」ゲーム化決定!
◆『AngelBeats!』ゲーム化決定!全員の過去話、先週からシナリオ書き始め。
やっぱりゲーム化するんだ(苦笑)
開発は鍵みたいだけど、まずはどんなゲームになるかどうか、購入の検討はそれからだな。

◆竹達彩奈&悠木碧が今朝の「夢パティ」の実写パートに登場
うん、素で見逃したよorz


◆最後に言い残す事は?
またしても日付変更ギリギリに更新。
そしてこれから夜勤だorz

ガンバ002

         ____
       /      \ という事で本日は002弾の稼動日ですので
      / ─    ─ \  仕事を早めに終わらせて回してきました
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  :: 今回はいつもより長時間回していました
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::    立って、しゃんがんでの繰り返しで足が痛いよ
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[ガンバライド002弾「烈風!迅速!粉砕!」を回してきたよ]の続きを読む
◆探偵オペラミルキィホームズ 第6話
ミルキィ6話

ゴ○イナ○ト『これが変態という名の紳士だ』

20さん不在で変態要素が不足の回になると思いきや、それを十分補う変態紳士の登場でいつも通りのミルキィで安心したwww
それにしても、シャロはあのア○ルプラグ的な尻尾を付けていた思うと、胸が熱くなるなw
おかげで俺の中でシャロさんの株が急上昇したよ(ぉ


◆遊戯王5D's 第134話
5Ds 134話
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 機皇帝のバーゲンセール
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| 人間時代のホセさん達
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| そして合体
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/  超展開過ぎてビックリだよ
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

合体するのは知っていたけど、それが予想以上にダサくてワロタww


◆一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
お金が無いので華麗にスルー。
でも、けいおん!のきゅんキャラわーるどSPは現在迷いちゅー。

◆『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』公式HPにPVアップ、サゴーゾコンボの出演確定
今日も多くのライダー達がジーグブリーカークエイク・スリーの餌食になりました。
しかし相変らずXには勝てないよorz

◆スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた。
そういえば、今月発売なんだよなぁ。
たぶん予算に余裕があったら買うと思う。


◆最後に言い残す事は?
これから夜勤だorz

けいおん!!クリアファイル

正直祭りに参加する気なんてこれぽっちも無かったのだが、スレを見ていたらいつの間にかローソンに居たとですwww
とりあえず、各一枚ずつだけ確保してきた。
流石にスレ民みたいな大量購入はする気になれないな・・・・・午後ティーは別として(ぁ
ちなみに、会社近くのローソンで買ってきたけど、そこにはタイアップ商品は無かったよorz
他の店舗にならあったかもしれないが、別にそこまでして欲しいとは思わないので(ぇ


◆あずにゃん(中野梓)お誕生日おめペロペロ(^ω^)の様子
流石にケーキにライオン・コアを乗せている人はいなかったなw

◆11月末はどのエロゲー買えばいいんだよ
強いて言えばジンキが気になるぐらい。
まぁ金銭的な都合で買えないけどね(苦笑)
それに来月はのーぶるとハログバの2本が控えているから、少しでも溜めておかないと・・・・

◆PSPで出るAKB48のゲームやべええええええええええええええええええええ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ゲームで恐怖を感じるなんて久しぶりだよww


◆最後に言い残す事は?
夜勤明けなのでやっつけ更新(苦笑)

◆「ミルキィホームズ」第5話で触手攻めがあったのだが……
ミルキィ5話

カオス度は少なかったけど、前回足りなかった20さん成分が多くて俺得な回だったなww
でも触手攻めとアヘ顔は予想の範囲外だぞ。
まったく予想の斜め上をいくことをしてくるよ。

それにしても、顔芸に定評のあるコーデリアさんが今回は普通に綺麗でしたな。
毎回こんな調子だといいのに、顔芸がすっかり定着してしまったから、それはそれでつまらないよな(えー

◆ブラックマジシャンガールのフィギュア色付きキタアアアアアアアアア!!
◆『遊戯王』のブラックマジシャンガールのフィギュアが展示開始。ぱんつは白らしいぞ!
改めて見ると無駄にエロいよなぁ。
ということで予約完了っと(ぉ

◆アルター けいおん!琴吹紬フィギュア発売 「ムギちゃんがすごすぎるっ!!!」
アニメイトで予約しているけど、金銭的な都合でしばらく引き取りにいけないな(ぇ
もし引き取ったとしても、置く場所が無いから部屋の隅に放置プレイだよ(苦笑)

◆『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』では主人公が死ぬシナリオがあるらしい
スルーしようと思っていたけど、気になってしまったじゃないか。
今後の情報次第で購入が決まりそうだな。


◆最後に言い残す事は?
オーズとハトプリが無い日曜日なんて最悪だよorz

11月に入った途端に仕事が忙しくなるなんて私聞いて(ry ←挨拶

という事で、ここ最近の仕事のせいで死にそうです( ;´Д`)
1日の勤務は夜勤で午前中ぐらいで終わるはずが、最終的に20時間も働いていましたorz
どうやら今月が命日になるかもな・・・・・


◆DCD仮面ライダーバトル ガンバライド 002弾 イメージムービー
稼働日は17日(木曜日)ですか・・・・・・・・・早退確定だな(ぇ
今月はこれと遊戯王と合わせると4万近くは消える予定です(苦笑)

◆アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い
グッジョブです

流石は安心と信頼のアルターさんやw
けど、やっぱり佐天さんが一番だな。

◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』5話のテーマは「人を愛するということと、未来への憧れ」
前回がかなりぶっ飛んだ内容だけに、今回はクールダウンしそうだな。
それでも、視聴者の予想を超えそうな内容にしてくれると信じているぜ。


◆最後に言い残す事は?
今更感があるから、ドリパの感想はやめました(ぇ

