リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーW 最終回
仮面ライダーW  最終回

つまりはハードボイルになれないということか

と言うことで、仮面ライダーWの放送が終了。
放送前の印象は平成ライダーの中で最低クラスでしたが、放送終了後は平成ライダーの中では上位に入るほどの作品になりましたw
前作のディケイドの最終回がアレだっただけに、Wの最終回は後味の良い終わり方だった思うよ。
今後のライダーの最終回もこんな感じで終わってほしいな・・・・・・
何はともあれ、スタッフ・キャストの皆さん1年間お疲れ様でした。
でも、冬にまた映画があるので、まだまだWは終わりそうにないけどね(笑)

>新番組 仮面ライダー000(オーズ)予告
オーズ 予告

で、来週から000(オーズ)の放送だけど、予告で半裸状態の主人公・パンツが横切る・・・・・・なるほど大体分かった気がする(ぇ
果たしてWを超える作品になるか、もしくは同じぐらいの作品になってくれるだろうか・・・・・


◆ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
えー今更第1期を出されてもなぁ・・・・・・・よし、予約完了(ぇ

◆遊戯王 ノーマルカードってどうやって保存してる?
レギュラーパックに関しては、基本的にそのパックの箱に保存している。
でも、第7期以降は箱に保存せず床に散らばっていますよwww

◆『Megami MAGAZINE』2010年10月号の人気キャラランクTOP10にキュアマリンが入る
>⑤フェイト・テスタロッサ 628pt
>⑥キュアマリン 575pt

                    _ __
                  ∠((^'⌒))> 、
                / ≧彡品ミ≦   \       。
             。 /              ヽ   o
              ,' /             ヽ  l
           。 o   | | | l   ハ  l  | |   | / ゚  _ ○
              \ 卜 |、l | | / ',  |   | / /レ ニ= ‐
            ―≧丶 \ト、r‐ 、 }.ノレレ/≦   二=―  。
       o   ニ三 r―――>  \___,ノ⌒ー、㌧ ト、ミ ゚
              /八  __(_  ニ)乂(     ) \ 丶
           。 (入__j  |(__,/⌒`丶--‐'i ⌒\   \
            /(_人|  |r=ミ ̄ ̄ィ:==i  |    }    \
            /    ゝ.|  |{::::::((^⌒))::::::|  |   ノ) \    )
            /   /   |  | 〉::::::)文(::::::::|  |ししヘ.)  ) /
          (   /    |  |{_//^^ヽ\;;|  | \ \ //
            \(      |  | V:::/   ヽ:::|  |   |   | ((


◆最後に言い残す事は?
あれ、そういえば補給物資は? (ぁ

        ____
      /⌒  ⌒\ <ふう、残業で帰宅が遅くなったけど
     / ( ●)  (●)\ 頑張って今日の一番くじの報告を完成させるぞ
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー'´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


        ____
      /─   ─\ <あ~でも、明日も補給物資を買いに行かないとなぁ
     / (●)  (●).\  ついでだからそれも含めて明日に完成させよう
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


        ____
      /     \ <それ以前に残業疲れで体力的に無理だよ
     /         \ まったく年は(ry
   /    ─   ─ \
    |     .(ー)  (ー)  |
   \     (__人__)  ,/
   ノ        ` ⌒´  .\
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


ということで、明日になりました(えー


◆一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
流石にこの流れは自分の予想を遥かに超えやがったぜwww
開始早々数分で完売や既に予約で完売されているなんて、こんな珍現象は一番くじで初めてじゃね?

◆PSP「遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5」PV

まさかのドラゴエクイテスの3DCG

おっと、正しくはドラゴエクィテスでしたなw
アニメではシンクロ融合の宣伝だけの為に登場したようなドラゴエクィテスさん。
そんなドラゴエクィテスさんに3DCGか・・・・・・・これは胸が熱くなるなw

◆【前代未聞】71歳おばあちゃんが攻略される美少女アダルトゲームが登場!!
どこのブランドだよ・・・・・って、ブサイクことブラックサイクさんですかwww
それなら納得だ(ぇ


◆最後に言い残す事は?
補給物資の写真撮影が面倒になりそうな予感w

23日:仕事から帰宅して即寝落ち
24日:ネット巡回中に寝落ち
25日:友人と映画を見に行き帰宅して即寝落ち


ご覧の通り3日連続寝落ちですよ(苦笑)
こうも寝落ちが続くのは、おそらく年を取ったことが原因でしょうな(ぇ


◆データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド 最新ニュース - ガンバライドが9月中旬にパワーアップ!!
>001弾にてオーズホロキラキャンペーン実施!!
>仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまで12の平成ライダー達がかっこいいオーズのホロを背景にして登場!!
>さらにこのカードでしか見ることのできないタッグ必殺技を収録!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

ただでさえLR目的で大量につぎ込もうとしているのに、よりにもよってこのタイミングでかよorz
いや、このタイミングだからこそやるのか(笑)
はぁ、予定では2万ぐらい用意するはずだったのに、倍近く用意することになりそうだな(ぉ

◆DS『スーパーロボット大戦L』の発売が正式に決定、メインターゲットは10代~20代前半
正直今回は惹かれる作品はいないな。
というより、いつもより地味な気がするのだが(ぇ
まぁなんだかんだ言って買ってしまうんだろうなぁwww

◆『電脳戦機バーチャロン フォース』女性型VRの胸の大きさを変更できる予約特典を追加
大きさを変えたところで揺れないし硬いままだよ(笑)

◆「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円
藤真絵に釣らそうになったけどギリギリセーフw

◆「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アキバ各店舗の入荷数情報!
◆「「リリカルなのは1番くじ」は8月28日発売!&秋葉原でなのは祭開催!」
◆一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st販売店舗検索

みけさんが28日に向けてアップを始めたようです

ちなみに検索をした結果は、自宅近辺に1つと会社近辺に3つ。
さて、どこのコンビニを攻めるかのう。
それ以前にいくら用意しようか・・・・・


◆最後に言い残す事は?
映画の感想はそのうちやる予定(笑)

8月22付け最新補給物資

■きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯 秋山澪 田井中律 琴吹紬 中野梓
アニメイトで受注生産の告知があったけど、普通にどこでも売っているよw
まぁ確実に手に入れるために予約をしておいたけど、なんか負けた気分だよ(ぇ
それと今までスリーブを5つもまとめ買いしたこと無かったけど、意外と馬鹿にならない金額になるな(汗
おかげで、現在の財布の中身は小銭だけ・・・・・給料日まで3日もあるのかよorz

■コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
発売日に7件ほど探し回ってようやくGET。
実は、昼休みに行った1件目で限定版はあったのですが通常版は無かったじぇ。
限定版の特典はいらなかったので、それで通常版を欲しかったわけです。
今思えば、通常版にこだわっていたからこんなにも探すことになっていたんだよなぁ(苦笑)
結果的に手に入ってよかったけど、何気に自分が買ったのが最後の一本でした(ぉ

■アナザーセンチュリーズエピソードR
ギアスとかフルメタとかまさに俺得な今回のACE。
なんだけど、操作性が悪くてストレスが溜まるだけですよorz
特にロックオンが思うようにいかない・・・・・
一応オプションで変えてはいるのですが、正直どれも同じように感じるのだが(ぇ
そんなわけで、ついカッとなって裏技を使っちまったぜwww
こうでもしないとプレイする気が起きないよ(えー

ちなみに、1週目はギアスルートを選択してプレイ。
最初のステージで、ランスロット・トリスタン・モルドレットの3体のボス戦があった時は、普通にフルボッコにされて心が折れかかったよorz
仕方なくやり直して、HPを3分の2以上残して挑んだけど、最終的にHP100以下で勝利(汗
後、隠し機体であるボン太くんが普通に本編で登場するとは思わなかったよ。
何気にそのステージで活躍して、あのルル山が驚愕していたもんなぁ(笑)
あー早くボン太くんを使いたいけど・・・・・・・6週もする必要があるのか・・・・・・ムリダナ(・×・)

◆半裸天使ちゃんの抱き枕カバー付き電撃G’s Festival!が発売するぞー!

        ノ L____
       ⌒ \ / \ <ふ・ざ・け・る・な!!
      / (○) (○)\ 電撃はまた戦争を起こしたいのかよ
     /    (__人__)   \ 天使ちゃんを戦争の為に利用するなんて許せねー
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ <だがら俺が全部回収(保護)してやんよ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

というのは冗談ですww
普通に考えて複数購入できるような金額じゃねーよ。
それ以前に金銭的に無理。
そういえばG'sの時は無理して購入したなぁ。

◆「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OP主題歌CDが怖い

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

CDだけだと思っていたけど、ジャケットを使って全身も現しているのかよ。
考えた奴マジキチwww

◆仮面ライダーバトル ガンバライド 001弾パワーアップ記念アンケート実施中!
平成ライダー限定かよorz
それよりもシンさんを参戦させてあげて下さい。

◆「仮面ライダーオーズ」ベルト連動の食玩メダルが9月発売

メダル商法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

◆新たなストーリーと数々の新要素を収録! 『テイルズ オブ グレイセス エフ』

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

どう考えても完全版です、本当に(ry


◆最後に言い残す事は?
妹が映画の試写会に当選したので明日行ってきます。
ちなみに、見に行く映画はこれ

でも明日が休み最終日という罠 ←挨拶

会社自体は15日から17日までの3日間が休みなのですが、その内の2日間は休日出勤ということで、まともな休みは明日だけというわけですよorz
ようするにいつもの休日と何も変わらないということ。
まったく、夏休み何それおいしいのって感じですよ(苦笑)


プリン

すっかり忘れていましたけど、先週の金曜日(13日)で24歳になりました(笑)
本当はその日にお祝いをしたかったのですが、当日は仕事が一番忙しい日でしたからね。
帰宅してすぐに寝ちまったよorz
それにお祝いといっても、コンビニでケーキを購入して食べるだけのお祝いですよ(苦笑)
ちなみに今年も同じコンビニでケーキを買いに行ったが、何故か売っていなくて、仕方なくプリンを買ってきました。
他のコンビニに行けば売っていたかもしれませんが、正直そこまでしてケーキを食べたいと思わないよ(えー

それにしても24歳か・・・・・・まったく実感しないな。
見た目は24歳かもしてないが、中身はただのおっさんですよwww


◆コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

今回もカオスな状況ですなぁwww
去年はそんなところに初参加してきたんだよなぁ。
改めて時が経つのは早く感じるよ・・・・・ってこれでは本当におっさんじゃないか(汗

◆どの髪型の平沢憂が良いか?

結論:どれも可愛い


◆最後に言い残す事は?
明日は何をするかのう。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないなぁ・・・・・・・・よし、チャプター5までいったコープスを終わらせてから片付けをしよう(ぇ

8月12日付け最新補給物資

使用金額の7割がカード関係の補給物資・・・・・

[8/12付け最新補給物資]の続きを読む
DT10D.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <と言う事で、DT10弾を回してきました
    /   (●)  (●)  \ 木曜に回してその日にアップしたかったのですが
    |      (__人__)     |  土曜までの3日間続けて寝落ちしてしまいましてね
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



      / ̄ ̄\ <お前まだ23歳だろ
    /       \ 
    |::::::    :ノ(  |
   . |::::::::::: :⌒  |         ____
     |:::::::::::::::::   |        /      \ <3日続けて寝落ちか
   .  |::::::::::::::    }       / ⌒  ⌒   \  俺ももう年だな・・・・・
   .  ヽ::::::::::::::    }      /  (ー) (ー) /^ヽ  
      ヽ::::::::::  ノ      |   (__人__)( /   〉|    
      /:::::::::::: く       \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ  
――――|:::::::::::::::: \-―――――――――― \ _ _ _ )

ちなみに今週の金曜日(13日)で24歳です・・・・・・年は取りたくないよorz

[DT10弾 インヴェルズの侵略を回してきた]の続きを読む
稼働中 デュエルターミナル 第10弾 インヴェルズの侵略!!
8/5   データカードダス プリキュアオールスターズ Part1 サマーコレクション
8/未定 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけ君が息をしてないの!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

カード破産・・・・・なの破産・・・・・今年の夏も出費がとんでもないことになりそうだな・・・・
ちなみに、今年の夏コミは普通に仕事で行けそうにないです。
去年はたまたま休日で行けただけで、普段は行けないのが当たり前ですけどね(苦笑)
そのコミケなのですが、まだ何もチェックしていないのが現状です(ぇ


◆スーパー戦隊バトル ダイスオー 公式サイト
>第4弾 8月5日スタート

何気にこれも明日稼動なのか。
とりあえず、しばらくは様子見だな。

◆メガハウス「けいおん!」中野梓の限定フィギュアが大好評
やはりあの時注文しておけば・・・・
久しぶりにフィギュアを買わなかったことに後悔したぜorz

◆『けいおん!!』OP&EDフラゲ日デイリーは2位&3位で約2.8万枚! SMAPは10万枚
>*1 106,958 SMAP
>*2 *28,916 放課後ティータイム No,Thank You!
>*3 *28,172 放課後ティータイム Utauyo!! MIRACLE


ですよねーwww

分かっていたけど、流石にこんなにも差があるなんてなぁ。
なんて言うか、超えられない壁を見せつけられた気がするよ。
でも、OPとED共に前作超えしているのは地味に凄いよ。


◆最後に言い残す事は?
明日は免許の更新日なので早退確定
その後にじっくりプリキュアを回してくるじぇ。
でも、前回の悪夢がまた起こりそうな気がしてすげー不安だよ( ;´Д`)

hhhhhhhhl.jpg

給料が支給されて1週間も経っていないというのに、多くの諭吉さんが犠牲になりました。
近いうちにデュエルターミナル10弾が稼動して、また諭吉さんが犠牲に・・・・・・一体俺は後何人の諭吉さんを犠牲にすればいいんだ。

[8月1日付け最新補給物資]の続きを読む
