リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月27付け最新補給物資

これにもう少し増えるはずだったのですが、昨日は雨のせいで断念して今日は暑さで一日中引きこもり・・・・・・・ようするに、井坂先生のせいで買いに行けなかったわけですよwww


[6/27付け最新補給物資]の続きを読む
よし、これで勝つる ←挨拶

今月末から来月末まで大量のフィギャーが届くし、遊戯王のレギュラーパックの発売等があるから、正直先月みたいな手取りだと厳しかったんだよなぁ。
これも仕事場が変わったおかげだな。
でも、仕事が忙しくなったのはちょっぴり複雑だな(苦笑)


◆遊戯王OCG 最新情報
>2010年11月20日 遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX2010発売
>特典カード5枚
>設計を全面的に見直し、エクストラデッキゾーンと除外ゾーン(各15枚収納)を完備


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

また、ディスクはオマケ的なデュエルディスクを出すのかよ(苦笑)
それに、エクストラデッキと除外ゾーン完備って、最初っから作れよなorz
それでも重さは変わらないと思うから、やっぱりディスクはオマケだな。

◆DS「ラブプラス+」にマジコン対策。いくら進めても彼氏になれない仕様に。
グッジョブです

◆本日ついに発売!『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』記事まとめ
一日遅れだけど我が家にも天使が降臨されたぜ(笑)
今日はパッケージをペロペロするだけしかできなかったけど、明日は久しぶりに徹夜でプレイするかのう(ぉ

◆天使ってほんとに存在したんだな・・・『PS3 初音ミク ドリーミーシアター』配信開始!!
あーこれも昨日から配信だったな。
トトリとミクどっちをプレイすればいいんだ・・・・・・・教えてくれ五h(ry

◆一番くじ「きゅんキャラワールド けいおん!」A賞に「でかきゅんキャラ さわ子最終形態

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

何という最終兵器を作ってしまったんだよwww
これはネタ用としてはなんとしても手に入れないとな(ぉ


◆最後に言い残す事は?
そういえば、アニメの消化が大量に溜まっていたのすっかり忘れていたorz

6月23日付け最新補給物資

アルにゃんが届くのがてっきり明日だと思っていたけど、今日の夜届きました。
この時、既に写真を取り終えていたので、新しく取り直すのがメンドくさいということで、アルにゃんの事は次回の補給物資に書きますよ(えー

[6/23付け最新補給物資]の続きを読む
EP黄

まったく成長していないな海東さんは(笑)

相変らず、お宝を求めて世界を駆け巡り人様に迷惑を掛けるわ。
素直に慣れないところは変わってないな・・・・・だが嫌いではないよ(ぉ

ということで、電王トリロジー黄を見てきたじぇ。
三作品の中で一番楽しみだったので、赤・青の時以上にwktkしていました。
全てはディエンドの遺影フォームの為、これの為にトリロジーを見てきたのようなものですよ(ぁ
それ以外にも見所は色々ありましたけど、個人的には、コーカサスが薔薇を所持したいのに少し吹きそうになりましたよww
同時に芸の細かさに感心しましたね。

で、映画終了の後にまさかの劇場版Wの新作予告ですかΣ(゚Д゚)
と、驚いたのは視聴前だったりする(ぇ
実はツイッターでこの事を知ってしまったので、正直そんなに驚きませんでした。
でも、思っていた以上にネタバレのレベルが凄かったでござるよ。
公開まで一ヶ月以上もあるのか・・・・・・・酷い生殺しだな( ;´Д`)


◆公開時間ギリギリまでドリームダンスをレンコしてきたぜ
PRハトプリ

当初はスペシャルが出た時点で止めるつもりでしたけど、最終的にはプリキュアスペシャルが出るまでレンコしていましたよ(苦笑)
2クレでスペシャルが出た時に止めていれば、4人の夏目さんが犠牲にならなかったのに・・・・・・・こうなったのは友人が近くでレンコしていたせいだ(ぇ
あいつが始めければ、こんな余計な出費を出さずに済んだんだ。
まぁその余計な出費を出したかいあって、最高のお宝を手に入れることが出来たから、少なからず彼に感謝しているよ(ぉ
それまでに出たスペシャルも中々良かったので満足な排出でしたよ。


◆『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!!
>POPやトトリ等身大パネルなどを集めて
>65インチ大型モニタをはじめとする大小モニター7台を使ってPVを流し


アホですね ←褒め言葉

◆『ハートキャッチプリキュア!』#20予告で、コッペ様の股間から光が
うお、眩しいwww
これがコッペ様のオーラか・・・・・なんという神々しさ。

◆ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

購入しないと消されてしまいそうだから、明日はなんとしても確保しないとな・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
アルターあずにゃん(通称アルにゃん)の入金完了。
さて、置き場を作らないとなぁ。

気がつけば後2日で電王トリロジー黄の公開日でござる ←挨拶

というわけで、土曜日の公開スケジュールをチェックしたら、最終が夕方の5時という罠orz
う~ん、それまでに仕事が終わらせることができれば行けないこともない。
まぁ土曜が無理でも日曜だったら余裕で行けるのだが、ガキがいっぱいいそうだから嫌なんだよなぁ( ;´Д`)
けど、早くディエンドの遺影フォームを見たいから、それは我慢するしかないか・・・・・・


◆遊戯王OCG最新情報
>STARSTRIKE BLAST
>新カテゴリ「カラクリ」
>DUEL TARMINAL「インヴェルズの侵略!」
>新カテゴリ「インヴェルズ」
>新カテゴリ「イビリチュア」
>新カテゴリ「ダイカスタ」


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

新パック&新弾を出すたびに、新カテゴリを増やすのは恒例だな。
それにしても、新パックにBFの新カードが追加されるなんて、そいつは最高に気持ち悪いな(ぇ

◆AC『ドラクエ モンスターバトルロードIIレジェンド』、Wii版の発売に伴い8月末をもって稼動終了
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

実は5月の下旬ぐらいから密かに遊んでいました。
総額は諭吉さん1人ぐらいだけど、最近友人に勧めて二人プレイをしようとしていた時に、このお知らせの衝撃は大きいです。
ということで、カードと冒険の書を無駄にしたくないので、専用コントローラの購入を検討中。
でも、定価12,800円となると、そう簡単に決断できる金額じゃないぜ(苦笑)
もしくはコントローラを買わずにカードを売る方法もありか(ぉ

◆次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!

密林で予約済み(`・ω・´)シャキーン

問題は、今月発売のG'sマガジンを10冊購入するか否かだよなぁ(ぇ

◆PSP『MGS:PW』と『荒川アンダー ザ ブリッジ』がまさかのコラボレーション。コラボDLCの配信は17日から。
なんだ、ただのコスチュームの追加だけかよorz


◆最後に言い残す事は?
今週のけいおんを見てから寝るとするか。

6月16日付け最新補給物資

■デュエリストカードハンディーファイル
ドリームダンス第3弾のカードを収納する為に購入。
結構あるからな、もしかしたら全部収納できないかも(汗

■キャラクタースリーブコレクション FORTUNE ARTERIAL 「東儀 白」
第一弾を買っているので、なんとなく購入。
そういえば、いまだにゲームを積んでいることを思い出したぜorz

■STARTER DECK 2010
2週間ぐらい前にチューニング・サポーターが3枚手に入ったので、ようやく【シンクロン】デッキを作ることできました。
このデッキの必須カードであるジャンク・デストロイヤーの為だけに購入。
本当は3箱買いしたかったが、給料日前なので1箱だけ買えなかったじぇ(´Д⊂

■Little Braver
発売から1週間が経ちようやく天使ちゃん収納BOXを回収できました。
発売日に行ったときに置いてなかったのは、店員曰く「予約分しか入荷していない」ということで、収納BOXが手に入らないじゃないか不安でしたけど、最終的には手に入ったので問題なし!
ふう、この為だけにガルデモのCDを買い続けたからな、手に入らなかったら落ち込むところだったよ(ぇ

ちなみに、今回の件で予約の重要さに気づきました。
ということで、けいおん!!とABのBDを全巻予約してきました(ぉ

おのれ井坂深紅郎 ←挨拶

帰りにアニメイトに寄ろうと思ったけど、ドシャ降りのせいで行く気が無くなったじゃないかorz
昼から降り始めるのは知っていたけど、まさかあんなに降るなんて・・・・・・井坂先生働きすぎです(苦笑)
ガルデモのCD(天使ちゃん収納BOX)を回収しに行けるのはいつになるのやら・・・・・・・


◆遊戯王5D's 第114話の次回予告
114話予告

43話の再戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

個人的にこの二人のデュエルは好きなのですごく俺特な回です。
途中で中断してしまったから、いつ再戦してくれるのか楽しみにしていたけど、まさかこのタイミングでやってくれるなんて予想しなかったぜ(笑)
ふう、来週が楽しみだな・・・・・・・・あ、明日だったなwww


◆「けいおん!」キャラスリーブコレクション7月発売

全種類予約済み(`・ω・´)シャキーン

でも、保存等のことを考えると、もう1セット予約するべきだろうか・・・・

◆N64「007 ゴールデンアイ」がWiiにてリメイク決定
当時、友人宅で何人か集まって遊んだなぁ・・・・・・・もうあの頃には戻れないんだね(ぇ

◆【Xbox360/PS3】 「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件
雷電さんテラブシドーwww
しかし、これだけザクザク切ってしまうと、日本版は規制確定だなorz

◆『トトリのアトリエ』店舗特典イラストにトトリのパンツ丸見え姿やマンすじまで!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

どこで予約しようか迷っていたけど、これのおかげで祖父地図に決まったぜ(ぉ
ということで予約しようとしたけど売り切れでしたorz
さて、こうなるとメディアランドといまじんの二択になるな・・・・・

◆最後に言い残す事は?
冒険の書が行方不明orz

ドリダン第3弾

いや、一輪ではなく三輪です ←挨拶

ということで、いつの間にかドリームダンスの第3弾が稼動していたでござる。
6種類のPSがあるのにまさかブロッサムさんが3枚もダブることになるなんてorz
でも、もっと酷いのがこの後です。

ドリダン第3弾B

どうしてこうなった(AA略

ブロッサムさんに続いて、5組のPSも3枚ダブることになるなんて思いもしなかったよorz
まぁ緑・青・紫のPSがダブるよりもこっちの方がまだマシか(ぁ

ちなみに、今回は4箇所の筐体からPSを2枚ずつ回収してきました。
それだと合計8枚になるのですが、実はブロッサムさんと5組のPSはそれぞれ4枚出ているんですよ(苦笑)
正直これは何かの呪いか何かだと思いましたよwww
で、一緒にいた友人がマリンのPSを手に入れていたので、ダブっているカード1枚ずつとブッキーさんのスペシャルの合計3枚とトレードしてくれました。
後、友人はハトプリコンビのPSも引いています・・・・・・・しかも俺の目の前でorz
神様って酷いよね、俺の幸せ全部奪っていったんだ・・・・


◆いつもに増してエロい「ロウきゅーぶ!」5巻 幼女のポロリや触手プレイ
そういえば、今日アニメイト行った時に置いてあったなぁ・・・・・・・いまだに1巻で積んでいるのに買うべきか否か(ぇ

◆アニメイトのけいおんのお姉さんにしたいキャラランキングが憂無双状態に
そりゃあ、できた子ですからね(笑)
しかし、個人的には姉としてよりも嫁として欲しいな。

◆Fateのエクスカリバー型武器傘、1万円で予約受付中! 他
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

この発想は無かったわwww
というより、傘に一万も出す奴なんていねーよw


◆最後に言い残す事は?
明日から別の職場で勤務・・・・・・・マジで萎えるぜ(えー

けいおん!! 10話

『最初に手紙を渡したのは私です』


『だから澪ちゃんは悪くありません』


けいおん!! 10話B

『だから、廊下に立っててもよろしいですか?』


けいおん!! 10話C

『立ちたいんです!!』


けいおん!! 10話D

『これが廊下に立ってなさい・・・・・


小学校入学から12年やっと夢が叶ったわ』

そうか、これがムギさんの叶えたかった夢なのか。
ということは、ムギさん・・・・消えるのか?(ぇ

[けいおん!! 10話 『先生!』]の続きを読む
◆仮面ライダーアクセル 第38話
アクセル第38話

9.7秒、それがお前の絶望までのタイムだ!

てっきりかませ犬に戻ってしまったと思いきや、実はそうではなかったのね(笑)
今回はトライアルへの変身を邪魔されること無く、ホッパーとの百裂脚対決では押されてしまったけど、最終的にはホッパーをメモリブレイク・・・・・・・とりあえず、トライアルになればかませ犬にはならないという事だね。

で、来週は噂の赤ナスカが登場ということで、個人的にはトライアルとスピード対決を期待しているぜ。

◆DS「ラブプラス+」の本体同梱版に関して内田P「全国の店舗・通販用にはコナスタの9倍の量を用意してある」
グッジョブです

これで買えなかった人が救われるといいのだが・・・・・

PSP『とある魔術の禁書目録』限定版はfigma 御坂美琴を同梱!
黒子キマシタワー

こいつはfigma目当てで買うしかないな(ぉ
でも、このゲームは超電磁砲じゃくて禁書目録だよな(ぁ
いや、別に深い意味は無いよ(笑)

◆自民党・三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」
>「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」
             ____
           /      \
          / ─    ─ \ <それはない、むしろ逆効果だろ
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

◆ [PSP] 祝福のカンパネラ Portable 『9/30発売、商品情報』
アニメ化されたんだから、当然コンシューマ化もあるよなぁ。
ただの移植だと思ったけど、シナリオ追加とバトルシステム改変されてるのね。
それよりも、原作を積みっぱなしにしているのを思い出したよ・・・・・

◆25歳女、合コン中に終電で帰ろうとした19歳女性にブチ切れ鼻をへし折る

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よく見たら同じ地元の方じゃないか・・・・・


◆最後に言い残す事は?
あれ?何か忘れているような・・・・・・たぶん気のせいだよね(ぇ

たまたま立ち寄ったショッピングモールで遊戯王の大会が行われていたなんて ←挨拶

まさかあそこで大会が行われていたなんてなぁ・・・・・・・・・・・・・・・なんでデッキを持っていなかったんだろ俺orz
これを機会にデッキを持ち歩くとするか(ぇ


◆けいおん!! 第9話
けいおん!! 第9話
ゆい×あず
ゆい×むぎ
りつ×みお
ゆい×むぎ×みお×あず


今回は放課後ティータイムから新ユニット誕生という話でござる。
おかげで、プレシャスメモリーズのデッキ作りの参考になりました(笑)
と、言いたいのだが、手持ちのカードの都合上二人組のデッキは作れないですorz
最初に作くろうとした平沢姉妹のデッキは、最終的にりつ×むぎ×あずを入れたテーマも何もないデッキになりました(苦笑)
やっぱり二人組のデッキは現状では作るのは難しいと言うことか・・・・・・
ということで、けいおんの第2弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あれ、これってアニメの感想じゃないな。


◆ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態
◆『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐりソフマップで暴動発生寸前、警官も出てくる騒ぎに

               _                    _
             /\\      __ ___    /\ \
         └‐⌒ヽ \x</゙フ⌒ く⌒'ーヘ/ /⌒'ー┘
          /⌒>=ァ'            \ヾ<⌒ヽ
         /.:/ /l/    |::    ::. :.ヽ   Vハ  ::.
            :::/ く/  │..:j.:_|::..:.   :::_j_ハ:.│ V}   ::.
         {/  ::::| ::| |/|:八::ト:.   :|´∧ ::ト、j  ::.   ::'、
        /::  .::::| ::l:八x-=ミ八::::. .::|/‐=ミ|:/|/  |: .:: :小、<祖父地図さんアホですね
         ,:::/: ::::::| 八〃んJハ \::::j んJハ∨ .::j:.|:::i:: i | \
       :::/i:: .::::::从 :小弋i::::ソ   ∨弋i::::ソイ.:::/ リ:::i:: i |
        |:ハ:::::::::小{\∧ ,,     '     ,, /.::人/|i::i:: i |
            ∨:人|:厶イーヘ     r‐::::v    厶ヘ厂 :i|::i:::八|
            j/  乂:i ∨:!::丶、   .ノ  . イ|∨:|:  :レj/
              / .:|  ::| :::/个ト -<|:i:::i::|  :|:.  ∨
           / .::|  ::|_厶匕j二)O(_}\i_|  :|::. 八
             / .:_::|  ::lf'Y ∨   ∨f'Y:|  :ト、  ::.
           ′ / |  ::|j│  マニニニ7:│| |  :|/人  :、
          /   '  :|  :/.∧__∨...:/__│| |  :|/  }  '、
.         /  .:}  :|/ 、{_/)-ヘ..:(\_ノ ハ │V八    :、
        /  .::ノ :/ 、\) rくニニ∨ハ (/, ヽ│ノ 《_|    \

◆音楽番組「CDTV」に「Angel Beats!」関連が3曲もランクイン
そいつは、最高に気持ちがいいな・・・・・・・・

◆ [PSP] 遊戯王 5D's TAG FORCE 5 『続編発売決定』

で、付属のカードは何ですか?

まぁカードに関係なくTFシリーズは購入しますよ。
DSは基本的にカード目当てですけどね(ぁ

◆Xbox360「俺の嫁~あなただけの花嫁~」がガチでエロゲみたいになってる

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

どうやら1年ぶりに×箱を起動する時がきたみたいだな(ぉ


◆最後に言い残す事は?
補給物資の件どうするかのう・・・・・・休みの日じゃないとやる気でねーよ(えー

300点分

それなら憂のサインカードに応募してやるぜ

※ありません

というわけで、プレシャスメモリーズの直筆サインカードの応募に必要な300点分のシールを張り終えました(笑)
ちょっとヤフオクで300点分のシールを勢いで買ってしまってね・・・・・・・久しぶりにデカい買い物をしてしまったぜ(汗

さて、昨日の公式サイトの更新で唯のサインカードが終了したみたいですね。
これで残りは4人になったわけだが、希望の順番をどうするかのう・・・・・とりあえず、第1希望をあずにゃんに決めているので、後は消去法で決めるとしますか。


◆【ニコニコ動画】【けいおん!!】 『平沢憂のヤンデレ画像集』
グッジョブです

更に憂さんのことが好きになったぜwww

◆遊戯王 amazoのレビューワロタwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

いつのまにかブルーノさんのDホイールが立体化されてるよwww
しかも10個セットで3307円は安いでござるな・・・・・・

◆【動画】AC「初音ミク Project DIVA Arcade」は6-24くらいからの稼働らしい
そういえば、会社近くのゲーセンにも張られていたな。
24日は帰りにどんな状況か覗いてくるかのう。

◆実写映画『メタルギアソリッド』の企画が権利問題で凍結
あーそういえば、そんな話ありましたな・・・・・
正直ゲームの実写化なんてろくな作品にならないから、個人的にはこれで良かったと思うよ。


◆最後に言い残す事は?
残り110ポイントぼどあるのだが、どうしたものか・・・・・

6月2日付け最新補給物資

実は、ゲームやホビーなどの補給物資もあるのですが、ある理由で今回の補給物資に含まれておりません。
というのも、今日は休日という名の会社の研修だったんですよ。
ほぼ強制参加みたいなもので、仕方なく行ってきました・・・・・・ある意味働いている時よりも疲れたぜ( ;´Д`)
そいうことで、今回は補給物資の中で比較的書くことが少ない雑誌とCDにしました。

ぶっちゃけ買ってきて即更新していたら、こんな事にならなかったのにね(苦笑)

[6月2日付け最新補給物資]の続きを読む
同時に梅雨入りの瞬間でもある ←挨拶

今日の天気は暑苦しいぐらい晴れていたけど、今後天気が崩れる日が増えてくると思うと、なんだか無性に仕事したくなくなるぜwww
あーでも最近の天気はまったく予想できないほどの異常気象ですので、もしかしたら晴れる日が増えるかも・・・・・いや、逆に例年よりも雨が降る日が増えるかもしれない。
どっちにしても、ウェザーさんがメモリブレイクされたせいで異常気象になるに決まっている(ぇ


◆仮面ライダーアクセル 第37話
仮面ライダーアクセル 37話

トライアルのメモリを手に入れ、これでかませ犬を脱出できたと思いきや、たった1週間で逆戻りwww
遅かれ早かれかませ犬に戻ると予想していたけど、流石に1週間は早すぎるよorz
おかげでシュラウドさんが呆れているよ・・・・・・
いっそんこと最初っからトライアルで変身したようがよくね。


◆PSP版カオヘのゲマ特典は七海の抱き枕カバーがつくぞおおおおお!

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨   \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の右腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.    '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

今月は出費が大きいから、延期してくれないかなぁ(ぇ

◆ハード擬人化RPG『ネプテューヌ』のキャラとキャストを紹介!!
>日本一ちゃん(CV:水橋かおり)

だってさ、相棒www
PS3を購入する時が来たんじゃね?

◆『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!
>『KONAMI遊☆戯☆王OCGアジアチャンピオンシップ』の優勝賞品である『青眼の究極竜』

おいおい、一体どこの馬鹿が落札したんだよ・・・・・て、社長ですか。
それなら仕方ないな(笑)

◆エロゲ「プリズムリズム」にアニメ化やコンシューマ化の動き
まだ発売から1週間も経っていないんだけどなぁ(苦笑)


◆最後に言い残す事は?
明日は休日だけど休日ではない日。

