リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん!! 8話A

『憂は卒業したらどうするの?』


けいおん!! 8話B

(言えない、お姉ちゃんが心配でお姉ちゃんと

同じところに行きたいなんて)


つまりはこういうことですか。
唯が就職したら同じところに就職・・・・大学に行ったら大学に行く・・・・ニートになったら世話をするということですね(笑)
どちらにしても、唯と一緒にいるということになるのか。
そこまでして唯と一緒にいたいなんて、そんな憂さんにシビれる!あこがれるゥ!

[けいおん!! 第8話 『進路!』]の続きを読む
仕事帰りに見に行くのはオススメしません ←挨拶

そのせいで、後半の辺りから何度か記憶が途切れることがありましたよ(苦笑)
仕事帰りに映画を見に行くことは、過去に何度かあったのですが、いずれも眠くなるなんてありませんでした。
それが今回に限って眠ってしまうなんて・・・・・・・やっぱり年のせいか(ぇ


◆電王トリロジーゼロノス編を見てきた
ゼロノスがメインということで、全体的に大人しめですので、正直子供向けの内容では無いな。
でも、久しぶりに侑斗とデネブの絡みを見られたので個人的には満足しております。

ちなみに、パンフレットを買おうとしたら売り切れでしたorz
代わりに去年のMOVIE大戦のパンフレットが売っていてワロタww


◆5月29日発売予定の『ドーパントメモリ』レビュー動画

\死神博士/

は、流石に無かったか・・・・・

◆PS3『トトリのアトリエ』にアニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』からカナタちゃんがとうじょ・・・・・・え?違うの?
>くーちゃん
>21歳 身長、貧乳は変わらず。呪いとかじゃなくたんに成長してないだけらしい
>1では身長は139センチだったがトトリでは139.8センチに成長

グッジョブです

◆『Angel Beats!』とうとうゆりっぺがエロ要因になっちゃったかぁ +おまけ

       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├——┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴——┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、    あちゃーゆりっぺの奴とうとう脱いじゃったよ
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}       
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/           
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ    
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ   
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´   
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-—‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

これだけやって人気が上がらないとなると、ヒロインの座を交代せざるえないな。


◆最後に言い残す事は?
さて、明日はプレシャスメモリーズの発売日。
仕事帰りに買いに行くつもりだけど、たぶん売り切れているだろうなぁ・・・・・

昨日よりも天気が悪化しているぜ ←挨拶

今まで天気は井坂先生が操っていたのは間違いないはず。
その先生がいなくなったことで、雨がやむのだと思っていたのだが、余計に酷くなっている・・・そうか、操る者がいなくなったことで、天気が暴走しているのかΣ(゚Д゚)
だとしたら、照井さん余計なことをしてくれたな(えー


◆ガンバライド 10弾
10弾2回目
・LR 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
・SR 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
・SR 仮面ライダーW ファングジョーカー
・CP 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
・CP 仮面ライダーW ルナトリガー


おやっさんコネ━━━━(。A。)━━━━ii

CJX・トライアル・ディケイド激情態の性能と必殺技の確認の為に4回ぐらいするつもりが、気がついたらLRが出るまで回していたぜ(苦笑)
最終的に4人の夏目さんが犠牲になって、LRカブト等のカードをゲット。
これで、10弾に使った費用が2万ぐらいになったのだが本命のLRスカルは後いくら使えば出るのやら・・・・・・・

◆遊戯王5D's 第110話
5Ds 110話A

『シューティング・スター・ドラゴンの効果(ry』

5Ds 110話B
>1枚目 ジャンク・シンクロン
>2枚目 ニトロ・シンクロン
>3枚目 デブリ・ドラゴン
>4枚目 エフェクト・ヴェーラー
>5枚目 ハイパー・シンクロン


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     流星竜のグォレンダァ    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

普通に考えて5枚連続チューナーなんてありえないのだけど、遊星の場合は主人公補正だと言ってしまえば、納得してしまうぜww
それにしても、久しぶりにニトロ・シンクロンとハイパー・シンクロンを見た気がするな。。
てっきりデッキから外されていたと思ったのだが、そうではなかったのね(笑)
で、次はいつ出るんだ?


◆『週刊トロ・ステーション』のカプセルポンポンに『Angel Beats!』キャラ等身大POPなどのグッズが追加される

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

どうやら数ヶ月ぶりにPS3を起動するときがきたか(えー
でも、やるとしたら給料後だな・・・・・

◆一番くじ「けいおん!」第2弾など、フィギュア最新情報

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

またお財布が寒くなるのか・・・・・・

◆PSP『初音ミク Project DIVA 2nd』のOPがちょこっと公開!!さらにPS3『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定!!
ほえー、無駄に力入ってるな。
これで3000円はかなりお買い得に感じるのは俺だけか?
でも、発売日が6月24日ってのが何か引っかかるな・・・・・


◆最後に言い残す事は?
明日は仕事帰りに電王トリロジーを見る予定・・・・・・・・体力残っていたらの話だけどね。

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \ <ついに~
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /


第10弾


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )<ガンバライド10弾の稼動だお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´




       ____
     /_ノ ' ヽ_\<今弾のLRは4枚中3枚がWのカードで、我らが尻彦さんを初めとした
   /(≡)   (≡)\ ドーパントがカード化されているから、すっごい俺得だよ。
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´    /



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/            
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ <ということで、今回は過去最高の資金を用意して
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\  がっつり掘ってきたぜ。 
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

[ガンバライド10弾を回してきた]の続きを読む
◆遊戯王OCG最新情報
>2010年6月21日 Vジャンプ 7月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION2」
>デュエルターミナル対応カード3枚
まさかの2ヶ月連続の応募者全員サービスΣ(゚Д゚)
2ヶ月続けて複数買い決定ですよorz

◆井坂深紅郎の最期がどんな風になるのか予想
トライアルにメモリブレイク

その場から逃げ出すが、パパさんが登場して粛清

やっぱりこうなる可能性が高そうだよなー。
パパさんではなくミックが粛清するという意見があるけど、その場合だと先生に食べられてしまうんじゃね?

◆【エロ注意】エロゲ「Soul Link ULTIMATE」のCGにトレス疑惑

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

これが判子絵の最終形態か・・・・・

◆「迷い猫」第7話はサンライズも参加してロボットアニメに

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

3話で止まっていた迷い猫を一気に消化する時がきたか(ぉ
しかし、OPに福山さんを起用しているとはアホですねww>褒め言葉

◆エロゲーをしている小中学生が出現
え?、自分が中学の時からエロゲをしている奴なんて普通に居ましたよww

◆55歳中学教諭、同僚女性の排泄姿を盗撮し「人生をかけている」と画像を見せ交際迫る

教諭「人生をかけている」
        ____
       /:::     \
     /::::::::::      \
    /::::::::::         \
    |:::::::::::::::         |   
    \::::::::::::::       /ヽ 
     /:::::::::        くゝ  )
    ;|::::::::::::          / ;
    ;|::::::::::::::       イ ;


◆最後に言い残す事は?
放課後ティータイムの新曲もとい、けいおん!!7話を視聴してから寝るぜ。

12時間の爆睡をしってしまったぜ ←挨拶

金曜の夕方に4時間ほど仮眠を取り、23時から2時までなのはの映画を見て、その1時間後に12時間の勤務・・・・・・・そりゃあ爆睡をしても不思議ではないな(苦笑)
1日の平均睡眠時間は5時間ほどですので、たまにはこんなに睡眠を取るのも・・・・・・・・・よくねーよorz
目覚めたら頭が痛くなり、一日中引きこもることになりましたよ。
まぁ頭痛に関係なく、昨日は引きこもっていましたよ(ぇ


◆Angel Beats! 第7話
AB 第7話

前回のシリアスがまるで嘘だったかのように、見事に直井のキャラが崩壊してワロタww
SSSでのポジションは予想通りでしたけど、音無さんとのBLは・・・・・・余裕でしたよ(ぇ

◆遊戯王5D's 第109話
5Ds 109話

『良くやったぞお嬢さん』

アキさんがお嬢さん・・・・・・・それはないな(ぇ
自分の中ではお嬢さんと呼べる年齢は小学生までなので、17歳のアキさんをお嬢さんと呼ぶのに違和感を感じましたよ

>次回予告
110話予告

流星竜の効果で5枚めくり全てチューナー

流星竜のグォレンダァ

フルボッコにされる機皇帝ワイゼル

プラシド涙目

たぶん、こんな感じのデュエルになると思うw


◆MGS PWプレイ日記
今更だけど、ラスボスのPWを倒してクリア。
本来ならこれで終わりのはずですが、真のラスボスが存在するので、本当の戦いはこれからというわけですよ。
モンハンとコラボの狩猟ミッション等のエクストラミッションが大量にあるので、まだしばらくは続きそうだな・・・・・


◆『Angel Beats!』#7で、音無の「もう生徒会長じゃないんだし」に対する立華奏の反応
なるほど、それで日向とクラなんとかさんが犠牲になったというわけか。

◆「Angel Beats!」音無の妹役はやっぱり中原麻衣さんだった
そのせいで、途中からクラナドを見ているようでした(ぇ

◆「PrismRhythm」お股をペロペロしたくなるお漏らし抱き枕カバー 他各店特典
銀ちゃん関係で祖父地図のシーツと悩んでいたけど、やっぱりお漏らしは強ーなwww
というわけで、げっちゅで予約っと(ぉ


◆最後に言い残す事は?
心の種が生まれまくりの休日だったorz

けいおん!!第6話B

憂>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>唯

なるほど、改めて理解できたよ

確かにこの大きさでしたら、憂が唯に入れ替わっている物的証拠になりますな。
いくら見た目がそっくりだとしても、出ている胸を引っ込めることなんてできませんからねwww
この決定的な違いに、唯一見抜いたさわちゃんの眼力は常人を超えているに違いない。
いずれは、見ただけで相手のバストサイズを見抜くことができるんじゃないかな(笑)
もしかしたら、既にその域まで達しているかもしれない・・・・・

[けいおん!! 第6話 『梅雨!』]の続きを読む
DT09 ヴァイロン降臨

         ____
       /      \<前回のDTでほとんど集まったのですが
      / ─    ─ \ シグマだけ無かったので再び回してきました。
    /   (●)  (●)  \ え?、シグマだけってことはノーレア2枚を持っているかって?
    |      (__人__)     |  何を言ってるんですか、ノーレアなんて存在しませんよ。
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

[ヴァイロン・シグマが無いので回してきた]の続きを読む
◆Angel Beats! 第6話
AB第6話

前回の天使ちゃんは今まで以上に喋っていて、次回からまた口調が少ないなんてことあるんじゃないか・・・・・・・・と、思っていたけど前回同様に喋ってくれて一安心。
反省室と言う名の独房に入れているのに、普通に眠ってしまうなんて、結構マイペースな子だったのねw
寝顔も可愛すぎて、自分だったら悪戯をするはずなのに、何もしない音無さんはやっぱりコッチ系なのか(笑)


◆『天装戦隊ゴセイジャー』#13で、モネがハイドの分のコーヒーを淹れた件


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,- ハイド f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                           
        /    ! +    。     +    +     *   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

>次回予告
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

これがアメとムチという奴か?
だとしたらモエさんパネェよwww

◆ダンテにデッドプール!「Marvel vs. Capcom 3」の参戦キャラクター4人が判明
ダンテさんが参戦か・・・・・・これはちょっと揺らぐね(ぉ

◆ファン待望の特典付き! 『映画プリキュアオールスターズDX2』のBD/DVDが発売
密林で予約完了(`・ω・´)シャキーン
当然Blu-rayでございます。


◆最後に言い残す事は?
途中で寝落ちしてしまったけど、なんとか日付が変わる前に更新できたな(23時50分)

けいおん!! 5話A

『お姉ちゃんが居なくて寂しいです』 ←調教的な意味で



けいおん!! 5話B

『でも、梓ちゃんが泊まりにきてくれるから

寂しくないよ、お姉ちゃん』


(何だろう、寒気がしてきた)

あずにゃんは犠牲になったんだよ・・・・・・・

[けいおん!! 第5話 「お留守番!」]の続きを読む
DT09 ヴァイロン降臨

       ____
     /⌒  ⌒\<ということで、絶賛稼働中のDT9弾の晒しです。
    /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



       ____
     /⌒三 ⌒\<本当は4日ほど前にやってきたのですが、
   /( ○)三(○)\ 仕事と疲労により今まで晒せなかったんですよ。
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


[DT第9弾 ヴァイロン降臨!!を回してきた]の続きを読む
消失

上映時間2時間40分は長すぎだろ ←挨拶

ということで、ハルヒの消失を見てきました(`・ω・´)シャキーン
ここ最近の仕事の疲れが溜まっていることもあって、1回だけ寝落ちしましたよ(苦笑)
半日以上の勤務が2日続いて、映画を見に行く前も午前中だけ働いているので、それで寝落ちしない方がおかしいよ(笑)

で、感想なんですが、ぶっちゃけ朝倉さんのシーンしか覚えていないな(ぇ
後ろからナイフで刺してきて、あの笑顔・・・・・・いつか夢に出てきそうだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆Angel Beats! 第5話
AB5話

ようやく天使ちゃんがまともに喋ったと思いきや、生徒会長の地位を剥奪されるという今まで一番酷いいじめを受けるなんて、これは見ていて胸が痛くなるレベルですよ。
唯一の幸せである麻婆豆腐すら食べることができないなんて、誰か天使ちゃんを救ってあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の件で、天使ちゃんのいじめられっ子キャラがより濃くなったはず、そうなると今年の夏コミには天使ちゃんの陵辱本が大量に作られるかもしれませんな。
そう考えるとなんだか胸が痛く・・・・・・・・いや、熱くなるな(ぇ

◆『メタルギアソリッドピースウォーカー』 モンハン動画3本、オリジナルモンスターも登場
当初はコラボ動画だと思っていたけど、実際にミッションとしてプレイできるのか・・・・・・・
ということで、一日中プレイしていたけど、まだまだプレイできそうにないな。

◆『Angel Beats!』第6話が結構シリアス回っぽいね
やっぱり7話はシリアス回ですか。
まぁ天使ちゃんの出番があれば自分はそれだけで満足ですよ(笑)

◆最後に言い残す事は?
俺のGWオワタorz

