リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月25日付け最新補給物資

昨日発売のプリズム・ビッカーは、DT9弾を遊んで余裕があったら買うつもりです。

[4/30付け最新補給物資]の続きを読む
例年通り仕事で連休なんてありません。 ←挨拶

今年の休みは明日と5月3日の2日間だけです( ;´Д`)
それ以外は普通に仕事なのですが、2日と5日は早めに終わることになっているので、まともな勤務は3日間だけというわけか。
とりあえず、少ない休日を無駄に過ごさないように心がけよう。
ちなみに、明日は友人と一緒にカードショップ巡りなどをする予定。


◆仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦
ガンバライドDS
>カードは1弾~9弾までの700枚以上を収録

それだとWが中途半端になるから、エクストリーム参戦の10弾も入れてあげてよorz
買うかどうかは今のところ何とも言えないので、しばらく様子見ということで。

◆男の娘マガジン『わぁい!』買ってきた!ブルマ付いてたwwww
ちょっくら周辺の書店を探してくる(笑)
おそらく、どこにも売ってないだろう・・・・・・

◆ミクカラーのPSP同梱「初音ミク -Project DIVA- 2nd」予約開始

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                           
        /    ! +    。     +    +     *   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

遂に2000から3000に変わる時がきたというわけか。
でも、転売屋の連中が狙っていそうだから予約できるか分からないな( ;´Д`)

◆ティンクル☆くるせいだーす GoGo!(PSP) 発売日の延期がオフィシャルサイトで発表
そういえば、これもギャルゲ激戦区の一つだったのをすっかり忘れていたよww
この勢いでホワイトアルバムも延期になってくれないかな(ぇ

◆浮気した相手にどんな復讐をするのか、女性の1位は…イギリスの調査結果
車逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

◆【風物詩】ペプシがまたネタ味を出すぞー 今度はアフリカの樹木「バオバブ」味

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

◆最後に言い残す事は?
密林で余裕で予約できました>いっぱいパック
メイトで予約していたのどうしよう(苦笑)

4月25日最新補給物資

給料日前なので、これが限界orz

[4/26付け最新補給物資]の続きを読む
けいおん!! 3話A
・妹はテーブルで食事
・姉は部屋の隅で食事


『これはいじめですか?』


『いいえ、愛情表現です』

部屋の隅で食事をさせるということは、ペット扱いに等しいということです。
ペット扱い・・・・・・ということは、憂の中では唯に対する所有物としての意識が強くなっていることだと思います。
流石はヤンデレの憂さん、1年の頃と比べてヤンデレのレベルが上がっていますな。
この調子だと、来年の3年生になった時には、唯を監禁するほどになっているに違いない(笑)
[けいおん!! 第3話 「ドラマー!」]の続きを読む
◆一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
一番くじ なのは
>2010年8月発売予定

夏のボーナス終了のお知らせ

とりあえず、最低5万は用意しておくか(マテ

◆2010年6月24日にギャルゲが続々と集まりつつあるな…驚異のギャルゲ激戦区
\ . ,,               '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
  ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
    ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

6月はフィギャーでお金が吹っ飛ぶってのに、なんという追い討ちorz
トトリは購入決定として、ホワルバは新PVを見てからちょっと気になっていたりする。

◆スーパー戦隊バトル ダイスオー 第2弾好評稼働中
いつもなら稼動初日に行っているけど今回はパス。
金銭的に余裕が無いという事もあるが、以前やった時の苦い体験のせいで、どうにも意欲がわかない( ;´Д`)

◆ガンバライド 第10弾PV


ダイスオーと違って、こちらはやる気まんまんです(笑)
最低でもスカルを手に入れないとな(ぉ
で、ライダーVSダークライダーの映画化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残す事は?
仕事が忙しいせいで、けいおん3話をまだ見ていないorz

えりか様
無印組SS組5組新鮮組心臓組

えりか様はマジで天使だわ ←挨拶

ということで、以前ブログに書いた通りしてきました。
日曜日に某ショッピングセンターのゲーセンに行ってきて、普通に小さいお友達いるのに何の躊躇いもなくレンコした自分が居ます(笑)
ちょっと前までは人が少ない平日に行ったり、閉店時間が近くなった時に行ってきたけど、何故か今回は人が多い時間に行ったんですよねぇ。
まぁ今回はその選択が、結果的に正しいということは、写真を見れば分かりますね(笑)
一番欲しかった青プリ3人組が手に入った時には、思わず2828してしまったけど、幸いこの時には近くに人が居なくて助かったぜ。
もし誰か居たら、警察に通報されていたに違いない(ぇ

さて、今回28クレ使ってきて、いよいよ本格的にハマりだしたわけだ(ぉ
友人も自分と同じようにハマっていますので、そのおかげでお互いに欲しいカードを補う事ができるな。
今度会った時に、ダブっているえりか様のカードを貰えるので、俺も何かあげた方がいいな。


◆乳首も立ってる?「初音ミク」プレミアムフィギュア プライズで登場!
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

◆一番くじがネットでも購入可能に、第1弾は「コードギアス」
         ____
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

1クリックするごとに800円加算され、気がついたときにはとんでもない額になっていそうだから怖いわ(笑)
ちなみに、18時に見たときにはC賞が終了していたけど、1時間後に見たら全て終了していてワロタww

◆ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止
限定版を購入しているので問題無い(`・ω・´)シャキーン
まだ未開封だけどね(ぁ


◆最後に言い残す事は?
今度レンコするのは給料が支給された後だな。

      |┃三 ガラッ
      |┃  ____
      |┃/⌒  ⌒\   DUELIST REVOLUTION買ってきたお
      |┃(●)  (●) \
───|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
      |┃  |r┬-|     |⌒)
      |┃   `ー'ォ     //
      (⌒ヽ・    ・ ̄ /
      |┃ノ       /
      |┃   つ   <
      |┃  (::)(::)   ヽ
      |┃/    >  )
      |┃     (__)


DREV.jpg

写真は3箱ですが、これとは別に10パック買っていますので、合計100パックの開封です。

[DUELIST REVOLUTION開封]の続きを読む
けいおん!!第2話


憂「札束で叩かれて感じるなんてお姉ちゃんは

どうしようもない雌豚ね」



唯「はい~私は雌豚ですぅ」


憂「豚が喋ったら駄目でしょ」


唯「部費、部費」

妹が姉を調教・・・・・・ありだな(ぇ

[けいおん!! 第2話「整頓!」]の続きを読む
ギアスくじ1

再戦できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事帰りにコンビニに行ってきましたけど、売り切れていました(ノ∀`)
せっかくゲームを売ってまで資金を用意したってのに(ぇ
まぁ売り切れたのはどうしようもないですね。
でも、これはこれでよかったと思っている自分がいます。
もし仮に引けたとしても、中々フィギャーが出なくて、いつの間にか熱くなってしまい、気がついたら財布の中が空になるまでやっていたかも(汗
さて、くじに使うはずだったお金をどうするかのう。
給料日に行くはずだったプリキュアを週末にでもやってこようかしらwww

[4/15付け最新補給物資]の続きを読む
昨日の仕事帰りに15回やってきたけど、本命のドレスフィギャーが出ませんでした ←挨拶

もう少しやったら出るかもしれない・・・・・・・・と、一瞬考えたのですが、15回分のお金しか用意してなかったので、一時撤退しました。
で、今日一日ギアスくじの再戦を行くべきか否か考えていたのですが、とりあえず5回ほどやってみようと思います(ぉ
もし、それが駄目でしたら潔く諦めますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(ぇ

◆仮面ライダーW 第30話
W 第30話

久しぶりに登場したギャリーさんでしたが、相変わらずこんな役割なのね(笑)
本来はハードボイルダーの母艦兼発射台がギャリーさんの仕事なのに、壁や奇襲の印象が強いせいで、これが正しい使い方に思えてしまうwww

それと、今回初お披露目のルナメタルのマキシマムドライブ。
個人的には、好きなマキシマムドライブの上位に入るほど気に入りました。
1位はジョーカーエクストリームで、2位がメタルイリュージョンかな。
さて、サイクロントリガーはガジェット付きってのはスルーするとして、これで全9フォーム中8フォームのマキシマムドライが公開。
最後はルナジョーカーですが、そろそろエクストリームになるので、もしかしたらこのままお披露目できずにお蔵入りなんてことになりそう。


◆秋葉原の『けいおん!!』人気投票の中間発表で律ちゃんがTOPらしいです

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ::::::::::::::: ヒソ  /::::::/::::::/:::::::::|    最後に勝つのは私です
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|   
|:::::::小、   'ー=-'    /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

◆Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に
>限定版が11,529円(税込)
限定版のねんどろいどを目的で、ソフトがオマケで付いてきた的な感覚で買っても割りに合わないよ。
1ヶ月もしない内にワゴンセールになりそうだな。

◆【洋鯨亭 第7回】『ゴッド・オブ・ウォーIII』想像以上のクオリティに圧倒の巻
某レビューサイトで高評価でもあり、自分も早くプレイしたいです。
現在Ⅱの中盤まで進んでおり、今週中にはクリアできると思う。


◆最後に言い残す事は?
ぶっちゃけヤフオクで買った方が・・・・・・・

更に物が散乱しました ←挨拶

まぁ物と言っても主にカードですけどね。
ちょっとデッキを作ろうと、カードを探していたら、見つかったときには周りにカードが散らばっていました(苦笑)
とりあえず、整理をするのは今度の休日(水曜日)にするとして、適当に積んで部屋の隅に置いておくか。


◆2010年度 春の新作アニメ感想
・迷い猫オーバーラン!
とあるキャラが自分の好みなんだけど、声優さんがミスキャストだと思うorz
某作品でのイメージが強いせいで、余計に合わない気がする。
まぁ中盤ぐらいには慣れている・・・・・・・はず?
それと、文乃の声が伊藤かな恵と決まったときから予想できたのだが、どう考えてもあむちんです、本当に(ry

・kiss×sis
やっぱりOADを超えることはできないかorz

・B型H系
前期のちゅーぶらみたいな匂いがするのだけど、田村ゆかりボイスのおかげで切らずに見れそうだ。


◆『ハートキャッチドリームダンス』のキュアマリン&キュアベリー&キュアアクアのカードに対する、本スレの反応
ドリームダンス

えりか様ktkr!これで勝つる!

金銭的に余裕が無いので5回しかできなかったけど、目的のえりか様が2枚も出たので満足です。
別のえりか様やマリンが出ていないので、今度の給料日がきたらもう少しやってきます。

ちなみに、友人のc.c.c.君は密かにやっていたみたいで、20回やってキュアエンジェルが出たとのことです。
そうか、だったら本気を出すしかねーな(ぉ

◆ソフマップ、重度の「ラブプラス」プレイヤーの為に「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セットの予約受付を開始
これはないな

と、一瞬思ったけど、訓練された信者なら買ってしまう人がいるかもな。

◆「けいおん!!」 BD&DVD 法人別オリジナル特典一覧
今のところ、あずにゃんのタペストリーが付いてくるとらのあなが圧倒的だな。
もう少し様子を見てから決めるか。


◆最後に言い残す事は?
ギアスR2の一番くじをやろうか悩み中・・・・

けいおん!!

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─   ─ \ <けいおん2期スタートだよ
         /  (●)  (●) \
        |    (__人__)     |
    / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

2期の発表から放送まで約4ヶ月ほど待たされたけが、遂にけいおん2期が始まったわ~
けいおんは始めてBlu-rayを全巻購入した作品ですので、それほど自分の中ではこの作品の存在は大きいです。
そのけいおん2期が始まる・・・・・・・今まで生きてこれてよかった~(笑)

[けいおん!! 第1話「高3」]の続きを読む
朝食のときにけいおん!!を見ただけです←挨拶

それ以降は、昨日買ってきたゴッド・オブ・ウォー コレクションをプレイしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまったよ(笑)
そのおかげでⅠの終盤まで行けたけど、アニメを消化する機会が台無しになったな・・・・・
とりあえず、アニメの消化は作業の合い間に少しずつ消化していくとするか。
本命のけいおん!!を見れただけで、満足してしまっている自分がいますけどねw


◆仮面ライダーW 第29話
W 第29話

                      「「変身!」」
                / ̄ ̄\    
               /   \_  .\ 
 『疾風』         (●)( ●)     .|     ____       『切札』
     _.        (__人__)     |   / \  /  \      ._
    ヽ ヽ       ヽ` ⌒´     |   ./( ●) ( ●)   \.   / /
     _〉C\.     {         |   /::⌒(_人_)⌒:::::  |  /J/_
    (二  ̄ ` 、 .  {       丿   |    ー       .| r´ ̄ 二)
     ヽニ     ヽ   ヽ     ノ     \          / ノ   ニノ
       ` 、    ト        |       |          イ   ノ
         \   \     |     |       /  /
           \       /       \        /
             \__/          \___/

まさかガイアメモリのガイアウイスパーが日本語になったり、木製のガイアメモリが登場するとはなぁ。
だとしたらドライバーも木製になるはずでは?
後、変身のときの翔太朗の顔の模様が歌舞伎風になったのは、芸が細かいですな。
変身のときの顔の模様がこの為の複線だったなんて思いもしなかったぜ。


◆「けいおん!!」BD&DVD全9巻予約開始。BDに等身大布ポスター
開戦は7月か・・・・・・今のうちに資金を溜めていったほうがいいかもな。

◆「けいおん!!」OP/EDの限定盤と通常盤で異なるジャケ絵公開
けいおん!!ジャケ

普通に両方とも購入ですよ、常識的に考えて。
後、EDのジェケの唯を気に入っているのは俺だけだろうか?

◆アルケミストが“男の娘ゲームキャンペーン”を実施
◆『恋楯』がPSPへ移植! 男の娘キャンペーンの開催も決定
>『乙女はお姉さまに恋してる Portable』(2010年4月29日発売予定)
>『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』(2010年6月24日発売予定)
>『恋する乙女と守護の楯 Portable』(2010年7月29日発売予定)

>3作品をすべて購入して応募した人には、応募者全員に特別なプレゼントが贈られる。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\<汚い商法(ry
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


◆最後に言い残す事は?
けいおん!!の感想も書くつもりでしたが、ゴッド・オブ・ウォーに熱中しすぎて時間切れorz

◆僕達に釣られてみる?
三匹の亀


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


通算3枚目になる9弾のSR電王ロッドフォーム。
今まで2枚までダブったことがありましたが、3枚もダブったのはこれが初めてです。
まぁロッドフォームは好きですけど、流石に3枚はいらないよorz
全10種類あるSRの中でこれだけがダブるなんて・・・・・・・・1種の呪いか?

◆【Wii】トゥインクル クイーン
◆Wiiで発売のエロゲ作品格ゲー、参戦タイトルは「祝福のカンパネラ」「タユタマ」「真・恋姫無双」「G線上の魔王」らしい
何が何だか

ゲームを作るとかWiiで出すとか、色んな意味で理解不能です(苦笑)

◆けいおん!!放送記念コースター、配布始まる。お店によって違う
>配布していたお店はコミックZIN・メロンブックス秋葉原店・ゲーマーズ本店。

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


◆最後に言い残す事は?
つい出来心で手を出してしまった・・・・・・・

仕事から帰ってきたら頭痛が酷くなっていた ←挨拶

頭痛以外の風邪の症状は今のところはなく、熱もそんなに高くないです。
とりあえず、夕食後に優しさを飲んで早めに寝れば一晩で直るでしょう。
そういえば、昨日も仕事から帰ってくると、頭痛ではないのですが、何故かものすごく眠くなっていました。
かれこれ3時間ぐらい寝ていたのですが、起きると身体が重くなっていました(汗
この2日間で身体に起きた異変・・・・・・・もしかしてこれが死亡フラグってやつか!(ぇ


◆遊戯王5D's 第103話
5Ds 第103話A


    , r ' ⌒ ヽ、
.  /       ヽ, <決勝で会おう
  /       '⌒ ヽ
. |    "⌒'  ( ●)      _.. ‐'''''''''''' ‐ 、
  |   ( ●)    |     ,r'        \
.  |        入,__)   / ⌒'        ヽ,
  |. //// ゙'ー,´  i  .  |(● )   "⌒゙    .i
.  |       ヽ、__ノ  .  i.     (● ).   .|  <ああ、必ず決勝で会おう
   ヽ、       ノ\.   ヽ,(_入_ノ ////  /
  /::ヽ、_   /ノ:::::|     ヽ`_ー'´,____/
. /:::::::,::::\ゝ、◇ノ::::i:::|     ./ゝ/ノ:::::::::::::::::\
. |:::::::::ヽ::::::\¶/::::::::|:::|     /|ノ//::::::::::ヽ,::::::::::|
. ヽ:::::::::::\;;;;;;;I;;;;;;;;; |,心_,/::::|'´:::::::::::::::::::::|:::::::::|
   i\:::::::::::::::::::::::::||、_ヲ.}:::::/|^::::::::::::::::::::::|:::::::::|
..  |:::::`ー―ー―ー^::i:::i ̄  ̄ |^::::::::::::::::::::::|:::::::::|


5Ds 第103話B

         ___
        / .u   \ <どうしてこうなった
      /((○)) ((○))\
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

デュエル中に回想したりして、死亡フラグを積み重ねたせいでしょうね。
後、冷静だったジャンが熱くなったのもフラグだったかもしれませんな。
今後チームユニコーンが学ぶことは、死亡フラグに違いない(ぇ

>次回予告
次回予告 104話

      ___
    /     \<第1走者はクロウ (相変わらず怪我の回復が早いことで)
  /   ⌒  ⌒\ 頼りになるBFだから安心して見られるよ (ガチですからねー)
/   ( ⌒)  (⌒)\ もしかしたら3人抜きするかも (ジャックのようにかませになるなよ)
i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
 ヽ、    `ー '   /
   /     ┌─┐
   i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
   r     ヽ、__)一(_丿
   ヽ、___   ヽ ヽ
   と_____ノ_ノ


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \<本音が駄々漏れぇ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


◆ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
◆あっと驚くシークレットも! 劇場版「なのは」のねんどろいどぷち
ねんぷち なのは

瞬殺されるかと思いきや、現在でも予約できて拍子抜けですよ(笑)
まあ、そのおかげで2個目を買うかどうかの考える時間ができたぜ(ぇ
ちなみに、シークレットはフル可動の淫獣だと睨んでいます(`・ω・´)シャキーン

◆特撮リボルテック第1弾 「エイリアン」発売
子供の頃は怖がったりしたことがあったけど、今は見るたびにドキドキしてしまうよ(えー

◆セガから「けいおん!」のゲームが発売されるようです
バンナムじゃなくて一安心www
後は、どんなゲームになるのかが楽しみであり不安でもある・・・・・・・


◆最後に言い残す事は?
新作アニメのチェックまったくしてねーorz

