リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



日曜日のことなんですが、夕食の時にいきなり睡魔に襲われましたよ( ;´Д`)
だいたい7時ぐらいに夕食を食べているのですが、普段はこんな時間に眠くなったことは、過去に1度も無いんですよねぇ。
その後は、おそらく風呂に入って即行で寝た・・・・・・・・はず?
いやね、食事の時点で半分寝ているようなものでしたので、記憶が曖昧なんですよorz
で、目が覚めたので午前3時30分・・・・・・・・うん、いつもどおりのオチだ(笑)

ということで、過去の記事で書きましたが、予定通り日曜日は友人と一緒にプリキュアオールスターズDX2を見て来ました。
友人が昼まで仕事でしたので、その後に合流して昼食を食べてから12時50分の回を見る予定でしたけど、合流できたのが12時40分でした(苦笑)
流石に10分以内で昼食を食べるのは厳しいので、次の14時25分の回を観ることにして昼食を食べてきました。
昼食を食べた後に時間を確認したら、まだ時間に余裕があったので、近くのゲーセンでQMA7をやって時間を潰すはずが、気がついたら15時過ぎていたよ\(^o^)/
結局見たのが16時の回というわけです(笑)

プリキュアDX2

何気に今回が初めてのプリキュア映画だったりします。
本編自体は無印から見ているのですが、何故か劇場版は一度も見ていないんですよねぇ。

そんなわけで、初めての劇場版というわけでしたけど、普通に楽しんでしまったのが悔しいです(えー
無印組やSS組を久しぶりに見れただけでも胸が熱くなりましたが、それ以上に17人の絡みが予想以上に熱かった。
EDのダンスシーンは、無駄に力が入っていて脱帽させられました。
そんなダンスシーンのショートバージョンを収録した主題歌CDをアニメイトで探したのですが、通常版しかなかった(´Д⊂
仕方なく密林で注文したのですが、入荷するのが4月6日なんですよねぇ。

後、パンフレットと一緒に買ったチュームコレクションなんですが、おみくじ的な感覚で買ってみました。
中身はベリーさんでした。
パッションかマリンを狙っていたのですが、さてどうするかのう(ぇ


◆仮面ライダーアクセル役 木ノ本嶺浩さん PLAY's「ガンバライド」インタビュー!!
>Q2.アクセルには、どんな印象をもたれましたか。
>メカっぽくて、メタルヒーローに近いデザインが、男心をくすぐりますよね(笑)


ですよね~

>※木ノ本さんのアフレコ音声が入ったゲームが遊べるのは、第10弾以降となります
個人的にはマキシマムドライブの実装をして欲しいです。
第8弾から参戦して現在稼働中の9弾で実装されると思ったけど、変わっていなくてガッカリしたよ( ;´Д`)
次の10弾で実装されていることを期待しているけど、遅くてもいずれ参戦すると思う、トライアルフォームが参戦するまでには実装してやってくれorz

◆藤真拓哉が初めて手掛けた抱き枕カバーは、肌の露出度高
メイ・ペパーミント

誰かに似ているような気がするけど、たぶん気のせいだよね(笑)
さて、予算の確保をするかのう(ぉ

◆フェイト・テスタロッサ制服ver.&ラムちゃん発売!
週末ぐらいに引き取りに行きますか。
後、ねんどろいどフェイトも発売されているから、これも引き取りにいかないとな・・・・・・・・・・お金あるかしら?(ぇ

◆【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
>4月2日辺りより、商品案内開始です!(・ω・)ノ
裸Yシャツの戦争以降、今日まで平和を満喫していたが、どうやら戦争の告知が来たようだな。


◆最後に言い残す事は?
今日で今年度終了~
来年度もアンダーグランドの扉をよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ


                     _____
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\<給料を貰ったからちょっくら回してくるお
          / \  \. / ( ●) ( ●)
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
              /   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
          "ヽ |  i,        ノ   .\^   i
            | ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
            i /  //  ./
            ヽ、_./ ./  /
                / /
              ノ.^/   ダッ
           |_/

[ガンバライド第9弾その2]の続きを読む
さて、どう使っていこうか ←挨拶

先週発売されたSTARTER DECK2010とPREMIUM PCAK 12をまだ買っていないんですよね。
それに来月は新パックが発売されることだし、遊戯王関連で結構使うことになりそうだな。
後、今週発売されたゲームも購入予定でいますが、実は何を買うかハッキリ決めていませんw
とりあえず、我慢していたガンバライドをやってから考えることにします(笑)

追記:
会社帰りにやってきました。
報告については明日になる予定。
ちなみに、ツイッターの方で若干ネタバレをしていたりする(笑)

◆遊戯王5D's 第102話
5D's 102話.jpg

融合召喚! 波動竜騎士 ドラゴエキテス

     __  ∧  ,,__,,_,,_,,__,,_  ∧.  _
     \ \| |/yvvvvvvv,\| |/ /
       >┴ ,ィ´ ⌒  ⌒ `ゞ、┴<
     /:::ィー{} ( ●)  (●) {}ヘ::::\
    /:::/ ./::::::⌒(__人__)⌒::::::\ \:::\   かみまみた!
   /:::::::/  |     |r┬-|     |  ∨::∧
   |::::::::|.   \     `ー'´     /ヽ.._|::::::::|
.   \__|.  //`ン=- __ -= -‐ ´\(:.:.:.|__/
       { / .l☆|::|~^介^^|::|_,ハ ___ 〉、ィゝ|
        | | l  |::|  .|  / ,' 3 `ヽーっチ.}
        { ヒト-、|:」  |  l   ⊃ ⌒_つ |
.       `/.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄`'ー-―ヘ'''" i.:ノ
       /_/.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ__:__ム-ー'´
         ノ  ̄/ ̄ ̄.! ̄ ヽ
        └‐ '´    ` -┘

※正しくはドラゴエクィテス

やっぱり何度聞いてでもドラゴエキテスに聞こえてしまうww
もしくはドラゴエクテスにも聞こえるか。
実際に発音してみるとこれが言い難いですよ( ;´Д`)


◆ガスト 「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」 公式サイトオープン!
◆俺達のロロナの続編 「トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2」 発表!! 2010年6月24日発売!!
思っていたよりトトリが可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ

◆18歳未満入場禁止、「プリキュア」映画8作品を上映するオールナイトイベントが開催決定
◆「プリキュア」オールナイト上映会チケットがヤフオクで高値
相変わらず、この手のチケットになると転売屋は必死だよなぁ。

◆最後に言い残す事は?
明日は友人と一緒にプリキュアDX2を見る予定。

ビンナマ様とのトレード1

ビンナマさんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ


       / ̄ ̄\<これで【ドラグニティ】・【ジュラック】の
     /  ヽ_  .\ キーカードが3枚になったけどデッキ完成するの?
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \<現在【シルミル】を全力で組んでいるから
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それが完成してからかな?
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |



      __
     /   \ <けど、【ドラグニティ】はガジャルグとヴァジュランダを
   /   _ノ  \  持っていないからどの道まだ完成しなくね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <確かに持っていませんな
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   今度トレード記事に追加するお
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


[遊戯王トレード報告その12]の続きを読む
◆仮面ライダーW 第27話
W 27話

メタルシャフトorトリガーマグナム+マキシマムスロットで可能となるツインマキシマム。
まさかこんな隠し技があるなんて、この発想はなかった。
負担が大きい危険な技らしいけど、よりにもよってヒートトリガーでするなんて、翔ちゃん無茶しやがって・・・・・・・


◆シルミル 1キルコンボ 【デビル バードマン ガリス】
>DDクロウは墓地に依存しないループだから無意味
>バーンでのループだからトラゴ・ゴーズ・フェーダーは無意味
>ハネワタは光だからデビルで無効化
>ライフ・コーディネイターはダメージが確定してないから不可
>宣告者は光だからデビルで無効化
>エフェクト・ヴェーラーも光だからデビルで無効化


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

最近【もけもけ】デッキを作ろうとパーツ集めをしていたのだけど、これを知ってからは現在最優先でパーツ集めをしていますww

◆『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』6月24日に発売決定!!
◆【追記あり】PS3「ロロナのアトリエ」の続編、PS3「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術師2-」の詳細が判明
なるほど主役交代しての続編と言う意味ね。
ロロナが22歳になってロロナさんになってしまったけど、個人的には問題ないです。

>発売日は6/24みたいです。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

6月はフィギュア祭り・・・・・・・・買うとしたら死ぬ気で働かないとなぁ( ;´Д`)

◆『メタルギアソリッド ピースウォーカー』 キャラクターソング 水樹奈々が歌う 「恋の抑止力」 のPVが公開!! しかし賛否両論
曲自体は普通に良曲だと思うんだけどなぁ。

◆ゆずソフト 「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」 体験版配信開始の御知らせ。
購入するか悩んでいたので、体験版の配信はありがたい。
明日発売だけど、とりあえず体験版をプレイしてから購入を検討するかのう。


◆最後に言い残す事は?
明日給料貰えるかな。

【連休前の予定】
1:無限のフロンティアEXCEED or かしましコミュニケーションのクリア
2:部屋の片付け
3;カード整理
4:ブログの更新

【現実】
1:どちらもクリア出来ず
2:足の踏み場は出来たけど部屋の隅に積んだ
3:全体の3割ほど整理しただけ
4:トレード記事を更新しただけで新しい記事は作らなかった


そういうわけで、結局何も計画通りに進まなかったでござる(苦笑)
やっぱり日頃からしてないからこうなったのだろうか・・・・・・
今週はse・きららが届くから、最低でもかしましコミュニケーションをクリアしたかったのだけど、1時間ほどしかプレイできなかったしorz
他のことも中途半端なままで終わってしまったから、今後はどれか一つに絞ってから終わらせていくかのう。


◆最後に言い残す事は?
連休のせいか、やる気がでない・・・・・・
後、いつも以上に睡魔の襲来が激しいので超眠いです( ;´Д`)
とりあえず、明日から少しずつ調子を取り戻そうと思います。

■ガンバライド10弾 新参戦ライダー
>仮面ライダーディケイド 激情態
>仮面ライダースカル
>仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーエクストリーム


みけさんが5月下旬に向けてアップを開始したようです

スカルもといおやっさんが参戦するなら本気を出すしかないな。
画像を見たところ、スカルマグナムのMDが必殺技で間違いなそうだけど、もしかしてRXのリボルクラッシュのようなガッカリ仕様なんてことはないよね。
まぁ何にしても、10弾はいつも以上にお金を用意することなりなうだな。
そうなると最低でも諭吉さんを二人は必要になるかもしれない(汗
昨日9弾が稼動したばかりなのに、10弾の情報を知ったおかげで正直9弾がどうでもよくなってきたかも(ぇ

■仮面ライダーG電王 登場!『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会速報
>発表会資料にはディエンドのコンプリートフォームも掲載されていましたが、発表会には登場しませんでした

個人的には、G電王よりもディエンドのコンプリートフォームの方が気になるのだがwww
そういえばこんなコラ画像があるのだけど、案外これに近かったらどうしよう。

■ ワンフェスで話題を呼んだ「なのは」聖王ヴィヴィオが予約開始
■魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品07月発売》
正直幼女じゃない時点でスルーするつもりでしたけど、ここ最近発売されているアルターのなのは関連のフィギャーを買い続けていますので、この流れを止めたくないと意味で予約しました(笑)

■「けいおん! 制服Ver.」の最後を飾る中野梓figmaの予約開始
■figma(フィグマ) けいおん! 中野梓 制服ver.[マックスファクトリー]《予約商品08月発売》
予約したいのですが、複数購入するかどうか悩んでいまして、まだ予約していません(苦笑)
まぁ受注生産ですから、考える時間は十分あるから連休の間には決めよう。


◆最後に言い残す事は?
連休といっても1,5連休だ!!・・・・・・・・連休じゃねーorz

ガンバライド9弾

       ____
     /⌒  ⌒\ 電王祭りの第9弾を遊んできたお
    /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


[ガンバライド第9弾その1]の続きを読む
ガンバライド9弾

明後日から稼動だなんて知らなかったー ←挨拶

なんとなくガンバライドの事を検索していたら、2日後に稼動という事を知って素で驚いたぜw
同時に、ダイスオーで1万円近く使ったことに激しく後悔することになりましたorz
もう少し早くこの事を知っていたら、やっていなかったのに・・・・・・・・・
まぁ今更後悔しても後の祭りですよ( ;´Д`)
それに、昨日はアルターのロリなのはさんを買って、明日はアルターの澪を買おうとしているから、遊ぶとしたら給料後になりそうだな。
アニメイトの現金値引きが9000円まで可能なので、これを使って澪を買えば木曜日に遊べるのだけど、さてさてどうするかのう。


◆仮面ライダーW 第26話
W第26話

メタルバスターではないだとΣ(゚Д゚)

今週はサイクロンメタルの必殺技のお披露目でしたけど、技名はメタルツイスターですか・・・・・
メタルシャフトで叩き落とす、メタルバスターではないのは非常に残念だけど、ツイスターの方がサイクロンの演出が上ですな。
そもそもメタルバスターは、必殺技ではないんだけどね(笑)

>次回予告
27話の次回予告

変態医師の変身・・・・・・胸が熱くなるなw


◆figma中野梓!今週金曜日より案内開始!

満を持してあずにゃん降臨

他の4人とは違って受注生産ですか。
ということは、今回は戦争にならないということか。
念のため警戒したほうがいいかな。

◆あなたは普通のゲームで泣けますか?
昔はあったけど最近はないなぁ。
最後に泣いたのは、ブサイクゲー(Black Cyc)のゴアかな。
ちなみにゴアのファンディスクを出してくれることを今でも願っています(ぉ

◆「はなまる幼稚園」 リアルぱんだねこ、店頭で幼女をハグする

なるほど、その手があったか!!

ちょっくら、ぱんだねこ作ってくる(笑)

◆福井、愛媛など「なのは The MOVIE 1st」の上映館が拡大
>4月17日~
>福井 福井コロナシネマワールド


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

よく見たら会社のすぐ近くじゃないかΣ(゚Д゚)
これは毎日帰りに観に行くしかないなwww


◆最後に言い残す事は?
そういえば、明日はQMA7の稼働日でしたな(ぁ

         ____
       /      \ ということで、1週間前に書いた記事
      / ─    ─ \  ダイスオーをやりに行ったらDTに(ryの続きです
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 1週間も経って今更な気がしますが
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ネタが無いので仕方なく書きました
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

[3クレでトリシューラを引いてその勢いでダイスオーも回してきた]の続きを読む
アルターロリなのは

3月発売だったアルター製のロリなのはさんが、今週末に発売されていたみたいですのう。
一応金銭的な意味では、なんとか買えることが出来るのですが、問題は置き場所が無いということですよねぇ( ;´Д`)
ここ最近買ったフィギャーは、未開封の状態で部屋の隅に積んでいます(苦笑)
とりあえず、明日引取りに行ってから考えよう。


◆遊戯王5D's 第101話の次回予告
次回予告

       / ̄ ̄\<ジャンク・デストロイヤーかっこいいじゃん
     /  ヽ_  .\ これ目当てで3箱以上は買ってしまいそうだな
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \<そういえば最近ロード・ウォリアーを
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 召喚されないけど解雇されたんですかね
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |


◆なのはお風呂ポスター2枚が付く「コンプエース」5周年記念号
◆コンプエース5周年企画が熱い!!
2冊買い・・・・・・しないでいいかも(ぇ

◆延期を重ねたOverflowの新作「クロスデイズ」 マスターアップしたのに不安の声も
黒伊豆発売→大量のバグが発覚
パッチ公開→ギガパッチでDLに時間が掛かる


これぞOverflowクオリティ!

◆今月末に家庭用『ブレイブルーCS』に賛否両論が巻き起こるような発表があるようです
>2.着せ替え有料DLCやります
個人的には、これのような気がする。
叩かれる要素があるってことだから、賛否両論が激しい有料DLC関係かも。


◆最後に言い残す事は?
映画館で少しだけ睡眠をとったので、久しぶりに徹夜作業ができそうだ(笑)

        / ̄ ̄\
      /  ヽ_  .\<融合モンスターです
      ( ●)( ●)  |     ____
      (__人__)      |    /      \
      l` ⌒´    | / ─    ─  \ <シンクロモンスターです
     . {          | /  (●)  ( ●)  \
       {       / |    (__人__)     |
  ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/__
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ   ヽ,
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
            l                   i   ヽl


[融合・シンクロ・それとも・・・・・・・遊戯王OCG「DREV」最新情報]の続きを読む
ダイスオーをやりにいったり、劇場版Fateのフィルムの回収をしているから、そりゃあ減るのも早いわww


◆天装戦隊ゴセイジャー 第4話
ゴセイジャー 第4話

ダイスオーの筐体が動いたぞΣ(゚Д゚)

動くだけでなく、会話・敵の検索・世界の中継が出来るなんともハイスペックな筐体ですな(笑)
おそらく、これが最初に作られたオリジナルの筐体で、現在全国で稼働中の筐体はこいつをコストダウンした量産型というわけか。


◆仮面ライダーアクセル 第25話
アクセル25話

21話(トライセラトップスの回)
23話(ライヤーの回)
25話(パペティアーの回)


新しい事件が起きるたびに、翔太朗よりも先に変身して戦っている照井さん。
なんかもう照井さんが主役にしか見えませんwww
それに比べて、今週の翔太朗は警察署でお茶会して、トリガーマグナムを奪わてるよorz
相変わらずルナトリガーの神秘の力は便利ですな。
これからは、ルナトリガーで後方からの援護でいいんじゃね(笑)


◆大判になって「けいおん!!」全裸イラスト入りのアニメディア4月号特典

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


◆「figma 琴吹紬 制服ver」2次出荷分は今週金曜に予約スタート
>今回も受注生産となるため確実に予約が可能
今週の金曜の昼休みは携帯を持つ必要はなく、いつも通りDSでいいというわけか(ぇ

◆PS3「ロロナのアトリエ」の続編が発売決定?電撃PSに成長したロロナのイラストが掲載
ちょっくら売ってきた本編を回収してくる。


◆最後に言い残す事は?
劇場版Fateのフィルム6枚目
ここまで来たら10枚目までいってみるか(マテ


トリシューラの鼓動2

       ____
     /⌒  ⌒\そういうわけでカードの在庫が尽きていた
    /( ●)  (●)\ 第8弾が追加されていたから回してきたお
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


[ダイスオーをやりに行ったらDTに第8弾が追加されていた]の続きを読む
◆スーパー戦隊バトル ダイスオー
ダイスオー

【KR】
No.1-016 シンケンレッド
【GR】
No.1-043 カブトシンケンオー×2
【SR】
No.1-004 ゴセイピンク
No.1-010 ゴセイイエロー
No.1-019 シンケンブルー
No.1-045 エンジンオー
No.1-047 サンバルカンロボ
 

様子見のつもりだったけど、気が付いたらがっつり掘ってました(笑)
1,5kでKR殿が出てこれで帰ろうと思ったのですが、少々満足できずにいたので、続けて回したら1,1k後にGRカブトシンケンオーが出たので一旦その場を離れました。
別のところで、0,9kでまたGRカブトシンケンオーが出たのですが、この時に100円玉が切れたので帰りました。
そんな感じで、初日の引きはまずまずな排出でした。
個人的には、KRはアカレンジャーが欲しかった。
殿も好きなキャラなので満足はしています。
後は、GRがダブったことが残念でした。
誰かカブトシンケンオーとカジキシンケンオーをトレードしてくる人いないかな?

一応2回ほど遊んできましたけど、全体的に運ゲーだな。
ダイスというシステムのせいか、どんな技が出るか分からないし。
特に、5人の必殺技なんか完全に運だと思うよ。
KR殿のスキルなら確立は上がるだろうけど、それでも運だよなぁ( ;´Д`)
まぁ第1弾なので、色々改善する所がありますが、それは今後に期待ということだね。
とりあえず、一番気になるのは追加戦士についてかな。
寿司屋出てくれないかなぁ。


◆【se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.】 受注開始しました!
figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver

15時からの受注開始だったのですが、普通に仕事中だぜ!
でも、隠れて戦争に参加したのですが、携帯では思うように繋がらないという罠orz
15分ぐらい続けていたのですが、まったく繋がる様子ではないので、諦めて少しでも仕事が早く終わるように頑張りました。
帰宅したのが17時ぐらいで、今度はPCで挑んだのですが、携帯同様にまったく繋がらないorz
それ以前に、会員登録にすら登録できないなんて、マジで泣けるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな状態が続いて、夕方ぐらいに予約が締め切られて、結局買えませんでしたorz
ちなみに、21時から再開があったのですがこれも駄目でしたorz
はぁ~鬱だ、死のう・・・・・

◆『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がDSで5月27日に発売決定!

ま さ か の 魔 装 機 神


◆最後に言い残す事は?
イブを2錠飲んだけで、だいぶ治まった。

今日がひな祭りだと聞いて3月になったことを知りました ←挨拶

しかし、個人的には3月3日はひな祭りというより、ヒナギクさんの誕生日の方がしっくりくるんですよねぇ(笑)


◆仮面ライダーW 第24話
W 24話

ウェザードーパントこと井坂先生は、ドーパンドフェチのド変態だったとはΣ(゚Д゚)
しかも、変身するとWとアクセルを圧倒するほどの戦闘力を持っているなんて、やっぱり変態キャラはどこの世界でも一筋縄でいかないなww
後、本人曰くドーパントの肉体専門の医者と言っていましたが、男や動物でもあんな風に触診するということだろうか?
だとしたら、ミック逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ


◆初音ミク -Project DIVA-2nd 7/29発売
初音ミク -Project DIVA-2nd

前作のデータを引継ぎ可能でデュエット曲も追加されるのか、発売が楽しみですな。
また指が痛くなるんだろうな・・・・・・


◆『仮面ライダーW』#25に出てくる、人形っぽいドーパントが怖い
顔芸ドーパンド怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆「ねんどろいど 巡音ルカ」の再販が決定、明日にも予約開始
◆「ねんどろいど 巡音ルカ」再販決定!~ねんどろルカのグッスマ探検~
予約するつもりですけど、発売が6月でないことを期待しています。

◆大ヒット御礼!『劇場版Fate-Stay night オリジナルフィルム
配布されない京都組み涙目ww
そういえば、先月末ぐらいに地元の映画館で公開されているんですよねぇ。
なのはのフィルムを手に入れられなかった件があるから、ちょっくら今週の土曜に行ってきますか(ぉ


◆最後に言い残す事は?
まだプレ企画の発送していないorz

発光ダイオードさんとのトレード1

発光ダイオードさんのトレード品が届きました


     / ̄ ̄\  
   /.      \ じゃあドゥクスは?
   |    ( ●)(●)               ..____
.   |     (__人__)           ../⌒  ⌒\ 当然デス・ドラゴンは
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \  インフェルニティデッキに入れるお
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \  
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/ 
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \ おい!                       Z
   |    ( ●)(●)              ____         Z
.   |    (__人__)            /      \     Z
    |     ` ⌒´ノ          ../─    ─  \ Z
.    |         }  \      ./ (ー) (ー)    \ 
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       |
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


ドラグニティデッキは現在カード集め中で、ドゥクスが3枚になったらデッキを作ります。

[遊戯王トレード報告その11]の続きを読む
ライナ


       ____
     /⌒  ⌒\ 皆さんお待たせしました
    /( ●)  (●)\ 当選者の発表で~す
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



①Flamvellさん(stargazer 遊戯王&ポケモンブログ)
②ユクエフメイさん(多趣味を極めない!!)
③ハウンドさん(ハウンドネットワーク)
④rabiさん(ガラスの砂漠)
⑤のぐたけさん(『元・最前線の元少尉』)
⑥ジャンクロンさん(デュエルな日々)



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \ 今回はこの6名による抽選になります
      /( ●)  (●)\ )  確立は6分の1、当選したのは・・・・・・・
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
[6体目の霊使い誕生記念プレ企画の当選者発表]の続きを読む
