リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



         ____
       /      \ 本日28日はプレ企画の締め切りですので
      / ─    ─ \  応募を締め切らせていただきます。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



      __     ━┓
    / ~\   ┏┛  タイトルに(仮)って書いてあるけど?
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y'      .|


      __
     /   \ 締め切り時間の24時まで
   /   _ノ  \  起きているのは自殺行為だからね
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ それはですね
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  明日は朝早くから仕事だから
.    |        }  \      / (●) (●)    \  今日は早く寝たいんだよ
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


そんなわけで、残り時間2時間を切りましたが、参加したい方はどんどん参加してください。
起きたときには、たぶん増えていないだろうな(ぁ

         ____
       /      \ そんなわけで、明日はプレ企画の締切日です。
      / ─    ─ \  本日は、オマケのカードを公開しようと思います。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

[プレ企画締め切り目前]の続きを読む

仕事中眠くなるぜ ←挨拶

ここ最近の気温は平均で15度ぐらいで、最高で20度近くまで上がっているみたいですね。
ぶっちゃけ2月下旬の気温じゃねーよ( ;´Д`)
普段あまり寝ていないので、いつも眠そうにしているのですが、この暖かさのせいでよけいに眠くなるからマジでキツイorz
でも、明日はそんなに気温が高くないけど雨なんだよなぁ。
補給物資を買いに行けないじゃん(気分的に


◆遊戯王5D's 第98話
5Ds 第98話

熱くなって周りが見えなくなる → 相手の戦略に引っかかる

仲間の指示を無視してデュエル続行 → 協調性無し


 ま     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .っ      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 た.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 く   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 成   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 長  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 て    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 な     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
 い :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

その結果が、デュエルに敗北してクラッシュをするというこのざまですよ(ノ∀`)アチャー
そんなんだから、元キングとかアホラスとか言われるんですよorz

5Ds 第98話2

そんなジャックさんなのに、ファンと3人の嫁候補がいるのは不思議でなりません(笑)


◆初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
>魔法少女さくら?

・・・・・・・・ちょっとマテ!

それなんて言うな○はw

◆ここがおっぱいポロンティア!「無限のフロンティアEXCEED」発売
一日遅れで届いたけど、昨日届くんじゃないかワクワクしていた気持ちを返してくださいorz

◆受注生産なので確実に入手可能! 「けいおん!」澪と律figma
律ちゃんは既に予約済みなので、澪にポチっと。
で、発売が6月ですか・・・・・・・・・・・6 月 だ と Σ(゚Д゚)
あ~なんか急に頭が痛くなったぞ(苦笑)


◆最後に言い残す事は?
嫁の参戦思っていたよりも早いなー

ライナ

         ____
       /      \ それではプレ企画の詳しい参加方法を書きます
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
   /    /' /     / ,:


   / ̄ ̄\ そう思うならやるなよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ まぁ書いたところで
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こんなプレでは誰も参加しないだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

[6体目の霊使い誕生記念プレ企画]の続きを読む
      |┃三 ガラッ
      |┃  ____
      |┃/⌒  ⌒\   THE SHINING DARKNESS買ってきたお
      |┃(●)  (●) \
───|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
      |┃  |r┬-|     |⌒)
      |┃   `ー'ォ     //
      (⌒ヽ・    ・ ̄ /
      |┃ノ       /
      |┃   つ   <
      |┃  (::)(::)   ヽ
      |┃/    >  )
      |┃     (__)


TSHD2.jpg


         ___
       / ⌒  ⌒\ 合計100パックあるよ
      / (⌒)  (⌒)\ これだけあれば、デス・ドラゴンが
    /   ///(__人__)///\  余裕で2枚は出てくれるはずだお
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

[THE SHINING DARKNESS開封 プレ企画もあるよ]の続きを読む
◆figma 田井中 律 制服ver.
◆figma田井中律いよいよ案内!
◆「figma けいおん! 田井中律 制服ver」の予約開始→即完売
figma 律っちゃん

figma律っちゃんの確保に成功です(`・ω・´)ゞ

この間のねんどろあずにゃん戦は全敗でしたけど、今回は網で確保できました。
時間帯が昼でしたので、昼休みをフル活用して挑んだのはいいのだけど、何か精神的に疲れて気がするよ( ;´Д`)
後、今回の戦争は携帯1本での参戦でしたけど、まぁ何とかなるもんだなぁ。
で、網で予約して2体目の予約をしようとしたけど、これの発売って5月なんだよなぁ。
6月のフィギュア祭りに備えて、現在最低限の物しか買わないようにしているので、泣く泣く2体目は諦めました。
まぁお金に余裕があったとしても、予約できたとは限らないけどねww

◆遊戯王5D's 第97話
5Ds 第97話

「野性の血流交わりしとき、

大地を切り裂くパワーが目覚める!咆哮せよ!

シンクロ召喚!大自然の力、ナチュル・ガオドレイク!」

       / ̄ ̄\ <カードもそうだけど
     /  ヽ_  .\  アニメもインパクトあるなぁ
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ <こんなネタカードを入れるなんて
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  チーム・ユニコーン恐ろしい相手だ
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |


◆そよ風のブリーズパネェェェェェェェェ
ブリーズ

流石はBF、今回も狂っていやがる(笑)
どうやら今回の当たりカードはこれですね。
トレードの弾として欲しいな(ぇ

◆『けいおん!!』公式HPで、番組放送局はTBS系列全28局と発表される
>MRO (北陸放送) 未定

確認する前は半信半疑だったけど、MROがあるということはマジで全国放送なんだ。
リアルタイムで視聴できるように、今から生活スタイルを変えていこう・・・・・

◆オーガスト 「穢翼のユースティア」 公式サイトオープン!
どうやらFORTUNE ARTERIALの消化を始める時がきたみたいだ(ぁ

◆AC「クイズマジックアカデミー7」新規追加キャラ画像
>ミュー:竹達彩奈

みけさんはアップを始めたようです


◆最後に言い残す事は?
明日は休日出勤だ・・・・・・・・orz

         ____
       /      \ ついにこの時が来ました
      / ─    ─ \  2010年最初の新制限の発表
    /   (●)  (●)  \ 
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

     ____
   /      \ 一時期ガセネタが出回っていましたが
  /  ─    ─\  今回は有力なソースなので、ほぼ間違いないですよ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

         ____
       /   u \ それでは確認しますか・・・・
      /  \    /\  BF・ライロ・サクリファイスが弱体化してるかな
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

[遊戯王OCG 2010年3月からの新制限カードの公開]の続きを読む
既に、フィギュア関連で相当ヤバイのに、来月は車検もあるんだよなぁ( ;´Д`)
それと、月曜に携帯の着信が逝っちゃいましたorz
一応通話はできるので、電話としての機能はまだ生きています。
しかし、携帯を目覚ましとして使っている自分としては、かなり辛いものがあります。
これを気に機種変更するつもりですが、給料日前なのでしばらくはこの状態かな。
昔の携帯を目覚まし時計にしているので、今のところ生活に支障はないのです。
正直、このままでいいと思っている自分がいます(ぇ


◆今週のスーパーヒーロータイム
・天装戦隊ゴセイジャー 第1話
シンケンの最終回をまだ見ていないのに、始まってしまった新戦隊ヒーロー。
ここ何週間のこの時間帯は、虚ろな状態で見ているので、今週もあんまり内容を覚えていない(えー
あ~でもね、敵幹部の声はハッキリ覚えているよ。
特に、力ちゃんの声が一番印象が強かったなぁ。
他にも、飯塚昭三と飛田展男が声を当てているのか・・・・・・まったく勝てる気がしないね。
このメンツは新人ヒーローには荷が重過ぎないか。

・仮面ライダーW 第22話
次回予告に全てを持っていかれた回だったなww
水木のアニキがゲスト出演するなんて、誰が予想できたことやら・・・・・・
もし、ドーパントに変身するとしたらZのメモリしか考えられない(笑)
そうなったら、勝てる気がしねぇ。

・ハートキャッチプリキュア! 第2話
お婆ちゃんは元プリキュアというのは、なんとも斬新な設定ですな(笑)
これってどう考えても、3人目のプリキュアのフラグにしか思えないね。
もし変身するとしたら40話前後ぐらいになりそうかな。
プリキュアの力と言う理由で若返り→視聴者の大きなお友達のハートをキャッチ
神展開こないかなぁ。


◆本日のガンバライド
555アクセル&クレイン

8弾の本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

8弾の中で一番欲しかったファイズアクセルが来ましたよ奥さんww
しかも、1クレで出たので喜びが倍増ですよ。
でも、別の台でクレインオルフェノクが20クレで出たので、金銭的にはそれほどプラスではないですけどね(笑)
さて、8弾の残り手に入れてないカードは、LRファングジョーカーとSRオートバジンの2枚だけですな。
これらの2枚はバラで買った方が、お財布に安いかも。


◆figma田井中律いよいよ案内!
◆figmaブログでfigma田井中律の案内日発表【決戦は金曜日】
また多くの血が流れるのか・・・・・・・

◆PSP「なのは」のDLCが配信開始。なのヴィネがかわいすぎる
あ~予約特典のダウンロードカードが未使用なのを思い出した。

◆遊☆戯☆王ファイブディーズ WORLD CHAMPIONSHIP 2010 -Reverse of Arcadia-
>「オフィシャルカードゲーム」を遊ぶときに役に立つ「デュエル計算機」が搭載!
>LP(ライフポイント)の計算のみならず、コインやタイマーなどデュエルのときに役立つ機能が使えるぞ!

これってデュエリストボックスのデバイスじゃないかwww
そういえば、明日発売でしたな。
まぁ、金銭的な意味で買えないし、神喰いや無限のフロンティアがあるので、しばらくはスルーすることにします。


◆最後に言い残す事は?
今更だけどアルターあずにゃんの予約完了(`・ω・´)シャキーン
同時に死亡フラグを回収(苦笑)

TSHD.jpg

        ____
      /⌒  ⌒\ TSHDのリストが完成している
     / ( ●)  (●)\ 気合入れてwikiからコピペするぞ~
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー'´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l

[THE SHINING DARKNESSのリスト完成]の続きを読む
おかげで、旅行と仕事の疲れが癒えたので、ちょっと本気を出そうと思う(ぉ

そういえば、先週は2回しか更新してないな・・・・・・
そのせいか、アクセス数が減り始めているorz
どうやら、ちょっと本気を出すのでは足りないかも(汗


◆魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
劇場版なの

まさか4回も観る事になるとは思いもしなかった

公開前は1回観れば十分だと思っていたのに、まさかこんなにも観ることになるとはΣ(゚Д゚)
3週間の間に2回大阪に行って、映画を4回視聴・・・・・・・どうやら信者であることを認める時がきたか。

来場者特典のメモリアルフィルムコマを密かに狙っていたんだけど、売り切れだったのは非常に悔やまれる。
まぁポスター2種類を手に入っただけ、まだマシかな。

さて、映画の感想なんだけど、いい感じに仕上がっていたと思うよ。
全体的に、映画はフェイト視点の内容だと感じた。
TV版のリメイクというよりも、ある意味別の無印なのはでしたな。
高町家の面々の声が無かったり、所々はしょっていたのは残念であり、仕方ないよなぁ。
後、淫獣がTV版よりも淫獣らしくなかったのは、個人的には一番残念な所である(笑)
それらを差し引いても、何度観ても飽きない作品に仕上がっていました(ぉ
この調子で、A'sの映画化もしてくれないかなぁ。
そうなったら、4回だけでは済まないと思うwww


>大阪で買った補給物資
購入物

■デュエルターミナル 第1弾
まさか第1弾が排出されているなんてなぁ。
初期稼動の頃は、遊戯王にそんなに依存していない時期でしたので、1弾のカードは少しかないので、ちょっと熱くなって回してきましたw
ブリュとミストが欲しかったんだけど、結果はご覧のありさまですよorz
まぁフレムベル・マジカルとガード・オブ・フレムベルが手に入ったので、個人的にはそれほど残念には思っていない。
できたら、霞の谷の戦士も欲しかったんだけど、操作されているのかどうか分からないがまったく出ないぞ。

■レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
800円で売られていたので、衝動買いしちゃったぜw
地元のショップは、どこも1,000円以上するのだけど、流石は都会だ。
さて、買ったからにはデッキを作るかのう(ぉ

■遊戯王5D's ジャックマグカップ
他に、社長と顔芸のマグカップがあったんだけど、これを選んだ決め手は、レモンがカッコよかったからです。
でも、残り1個で現品限りの顔芸のマグカップも買った方が良かったかも。

■デュエリストカードスリーブ
地元のショップではどこも売り切れだったから助かるわ。


こうして見ると、遊戯王関連の物しか買っていないなぁ。


◆最後に言い残す事は?
携帯がお亡くなりになりましたorz

rabi様とのトレード

rabiさんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ



         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::  火曜日に届いていたのですが
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::   寝落ちや旅行のせいで紹介が遅くなりました
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日もそうだけど、今週は寝落ちばっかだなぁ。

[遊戯王トレード報告その10]の続きを読む
◆ねんどろいど 雪ミク
◆ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
◆figma 平沢憂
WF.jpg

だって受注生産ですから ←挨拶

そいうことで、別に慌てる必要なんてありませんでした。
それなのに、受付が始まる30分前にパソコンの前に張って、携帯とパソコンの二刀流で予約していて、受注生産のことを知ったのが予約した後だなんて、口が裂けても言えないな(ぁ

さて、届くのが6月中旬みたいなので、それまでにお金を用意しないと(汗
え~と、合計が27,000円・・・・・・・・・・・あれ?

figma 平沢憂 2,500円×2=5,000円
ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット 8,000円×2=16,000円
ねんどろいど 雪ミク 3,000円×2=6,000円



   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけが息をしてないの!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

どうしてこうなったかと言うと、自分でもよく分かりません(えー

さ~て、これで節約生活のフラグが成立したのだが、なぜ俺は昨日ゴッドイーターを買ってしまったんだ?(何

>余談
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 2,975円
ねんどろいど けいおん! 中野 梓(6月二次生産分)3,298円



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

そういえば、あずにゃんも6月だったのを忘れていた。
どうやら死亡フラグも成立したみたいです。


◆ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ
◆【速報】ワンダーフェスティバル2010冬 LIVE Coverage

今までフィギュアは、年に10体以下で済ませていたんだけど、どうやら今年は倍以上に買ってしまうかも( ;´Д`)
あずにゃん・聖王ヴィヴィオ・劇場版仕様のフェイト、他にも色々あるけど全て購入するとしたら、今年1年は死ぬ気で働かないとな(苦笑)
それはそうと、記念すべき100体目のねんどろいどが、まさかのミッ○ー○ウ○かよΣ(゚Д゚)
ネタには使えそうだけど、ブログにアップはできないよなぁ。
やるとしたらモザイクが必要だなww

◆国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった

ようこそこちら側の世界へ


◆最後に言い残す事は?
Twitter始めました(`・ω・´)シャキーン

◆ねんどろいど 雪ミク 『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 WEB販売商品』
>受付期間:2月5日(金) AM0:00 ~ 2月6日(土) PM23:59
ねんどろいど 雪ミク

本当ならイベントで手に入れようと考えていたけど、土曜日は普通に仕事だぜ!
そういうわけで、木曜の夜はPCの前で全裸で待機していたのだが、受付時間前にサイトが重くなるという嫌な予感がしていたが、案の定受付始まっていきなりエラーかよorz
なんど更新してもエラーの連続・・・・・・・・・やっと繋がったと思ったら売り切れですかorz
そりゃあお1人様3個までですから、売り切れるのは早いですよww
転売屋対策を考えたらお1人様1個までだろjk
まぁ今回は先行販売分なので、8日にまた予約できるのだけど、この様子だと予約出来る可能性は絶望的だな(苦笑)
それに、澪&律ライブステージセットも同じ日に予約が始まるんだよなぁ。
流石に両方は無理っぽいから、澪&律を最優先にして雪ミクはできたら予約するって感じにしますか(ぇ
ねんどろぷちverを買ったから、最悪これで満足するしかねぇ(笑)

◆雪ミク欲しいぶひー!! 「ねんどろいど 雪ミク」が徹夜組だけで完売
極寒の中徹夜で並ぶなんて自殺故意に近いのに、そこまでして手に入れようとするお前ら漢だよ。

◆バグだらけだった『テイルズオブグレイセス』、修正版と交換してもらえることが判明
ほえーそうですか。
無料で交換してくれるなら、やろうかな。
しかし、2週目をプレイする気ないんだよなぁ(ぇ


◆最後に言い残す事は?
PSP版なのはクリア~
次の携帯ゲームは何をするかのう。

ザッキーさんとのトレード1

ザッキーさんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

      ____
 / ) ) )/ \  /\ <エクストリオのシクが手に入ったぜ
 {   ⊂)(●)  (●) \  後は、ゴッドフレムベルのシクと
 |   / ///(__人__)/// \  トリシューラのシクでフルコンプができる
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <流石に自引きするのは金銭的に厳しいから
 |    ( ●)(●)  単品で買うかトレードのどちらかだろうな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



      / ̄ ̄\
    /       \  <200回近くやって、まだやるつもりかよ・・・
    |::::::        |
   . |:::::::::::     |         ____
     |::::::::::::::    |        /      \<まぁそれが一番妥当だと思うよ
   .  |::::::::::::::    }       / ⌒  ⌒   \ でも、もう少し他のカードも欲しいから
   .  ヽ::::::::::::::    }      /  (ー) (ー) /^ヽ 給料が支給されたら回しに行こうかな
      ヽ::::::::::  ノ      |   (__人__)( /   〉| 
      /:::::::::::: く       \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
――――|:::::::::::::::: \-―――――――――― \ _ _ _ )  

[遊戯王トレード報告その9]の続きを読む
◆ねんどろいど 中野梓争奪戦
昼網(予約できず)

げっちゅ(予約できz)

夜網(予約でk)

夜尼(予約d)


全戦全敗orz

昼頃に勤務が終わり自宅で張っていたのに、この結果( ;´Д`)
今回の敗因の理由は、情報が追いつかなかったからかな。
普段こういう争奪戦に参加しない経験不足も敗因の一つだな。
そういうわけで、今日の勤務はいつも以上に無気力状態でしたよ(苦笑)
で、帰宅後いつもどおりネットを巡回していたら、

◆けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
◆ねんどろいど けいおん! 中野 梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品06月発売

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | 尼と網で2次出荷の予約に成功   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

昨日の争奪戦が嘘の様に余裕で予約できましたwww
1時出荷と比べて1ヶ月遅れになりますが、まぁその辺は仕方ないですね。
手に入るだけマシですよ。
それにしても22時過ぎても予約可能か・・・・・・・・・・・・昨日の争奪戦は何だったんだ(笑)


◆ガンバライド 第8弾
ガンバライド 第8弾

久しぶりにスレを見ていたら、回したくなったので会社の帰りに行ってきました(笑)
33回やってLRリュウガ・SR影月・SRドガバキは、いいのかどうか分からないが、個人的には満足ですよ。
特に影月は、リュウガ以上に嬉しいです。
前弾のLRを持っていないのもあるが、何よりSRの影月はRXとの相性抜群
ゼンエイRX・コウエイ影月で、攻撃力1000オーバーか・・・・・・後はクレインオルフェノクがあれば、かなり強い攻撃力特化のデッキになるな。


◆「劇場版なのは」フィルムコマが53万2000円で落札された!
50万は予想外だぞΣ(゚Д゚)
50万・・・・・50万か・・・・・うん、流石にそこまで払えないなwww

◆「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人
気持ちは分からなくはないが、それは不味いだろ。
今日の2次出荷の報告を知って、後悔する奴いるだろうなぁ。


◆最後に言い残す事は?
今日はぐっすり眠れそうだ。

初老様とのトレード

初老さんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

         ___
       / ⌒  ⌒\   これでインフェルニティ・デーモンが3枚になったお
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


     / ̄ ̄\  
   /.      \ <良かったね
   |    ⌒  ⌒)               ..____
.   |     (__人__)           ../⌒  ⌒\<後は、今月発売のTSHDを買って
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \  ビートル・ミラージュ・ガンを3枚
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \  揃えれば満足デッキの完成だ
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/ 
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\  <給料日前だから4箱は無理だろ
 /   ー ー\
 |    ( ●)(●)               ____  
. | U   (__人__)            /      \ <でも、個人的にはミラージュが
  |     |r┬-|           ./─    ─  \   スーレアになりそうな気がする
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  そうなったら4箱買いになるかも
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |   
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二              |    
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 


来週ぐらいになのはを観に大阪に行く予定ですから、最悪1箱も買えないかもしれないorz


初老様とのトレード2

        ____
      /      \ おまけにスーレアの米版カードを2枚も付けてありがとうございます
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o  何も付けない自分が恥ずかしいです
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /

sin真紅眼

劇場版配布カードのsin真紅眼を3枚確保。
配布カードがsin真紅眼だと知った時は、正直3枚もいらねーよ・・・・・なんてことを思っていたけど、1回観に行って数日経ったある日、どうにも落ち着つかないんですよねぇ。
ルール上最大3枚積みができるゲームですから、なんだかんだ言って同名カードを最低でも3枚は残しておきたいです。
ということで、昨日は友人と早朝から観てきて、自分の分と友人から譲ってもらった分で3枚になったわけです。

さて、sin真紅眼が3枚になったが今のところデッキに入れることは、これっぽっちも考えていませんよ(えー


◆とある科学の超電磁砲 第17話
超電磁砲第17話

腹ぺこシスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

満を持して超電磁砲に登場された腹ぺこシスターさん。
確か名前は、イン・・・・・・・・インターセプト・デーモン
それはモンスター名だから違うか・・・・・・・
う~ん、インまでは分かるんだけどなぁ( ;´Д`)
仕方ない、インデックスを1話から見直すとするか(ぁ


◆ねんどろいど 中野 梓 
あずにゃん

あずにゃんのねんどろキタ・・・・・・・・と喜んだのもつかの間、予約が明日からなんて社会人の俺達涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーなら割り切れることはできるけど、あずにゃんだけは見逃すことはできないな(ぉ
こうなったら自宅警備員のKに頼んでみるか・・・・・

◆「劇場版なのは」のフィルムコマがヤフオクで18万円に!
ここまで来たら20万超えは普通に行きそうだな。

◆PS3『アルトネリコ3』は韓国では18禁ゲームらしい
流石に18禁は大げさだろ。
せいぜい17,5禁が妥当だと思う。

◆『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね
>>859
そういえば、あの先生は貧乏姫でしたな。
なるほど、わざわざ日本に出稼ぎに来ているわけか(笑)

◆カレーに入れる具は?肉類の1位は「豚肉」42%
一昔前は牛肉を入れていたけど、今は豚肉を入れています。
牛肉は硬くなるから、どうにも食べにくいのに対して、豚肉はちょうどいいんですよねぇ。
ということで、明日の夕食はカレーだww


◆最後に言い残す事は?
補給物資・なのはの感想・アニメ消化・ゲームの消化、やる事がいっぱいだよ( ;´Д`)
さて、最優先事項は補給物資の更新・・・・・・・ではなく、はなまる幼稚園だ!!(えー

