リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



劇場版なのはの感想を書くつもりでしたけど、途中まで書いてなんだか長くなりそうなので、後日個別記事にします(えー


◆俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング
1位に激しく同意ww
今週の土曜日にやろうと考えているのだけど、たぶん無理だね(笑)

◆けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!

                     !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
   ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、         /:::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                       |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
                       |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
                       l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

さて、4巻以降見ていないBDを視聴するか(ぇ

◆「劇場版なのは」が2日間で約4万人動員。物販売上も記録的
>「劇場版なのは」が約4.0万人で興収約6100万円
>「劇場版Fate」が約2.4万人で興収約3800万円
>「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の約1.7倍

圧倒的じゃないか、我が軍は!

この調子ならA'sの映画化もありそうだな。

◆PS3「アルトネリコ3」にまさかのヒロイン脱糞イベントがあることが判明
個人的にはこういうネタはどんとこいで~す(笑)
ちなみに現在プレイ中でござる。

◆あれ? 生産数を見直したはずでは? 琴吹紬figmaが即完売
かわ唯を予約できなかった時点で、残りもスルーしようと思いながらも毎回挑戦していたが、今回も駄目だったかorz


◆最後に言い残す事は?
補給物資の更新する気が起きないorz

というわけで、以前からブログに書いていた通り、今日は友人と一緒に大阪までなのはを観に行って来ます。
おそらく、帰宅後は即寝落ちになると思うので、出発前に雑記を更新。
そろそろ(現在6時)家を出ないと電車に乗り遅れそうなので、簡易更新で申し訳ない。
それでは、行って来ますノシ

追記:
トレードの交渉をしてくれたザッキー様初老様
すみませんが、返事は帰宅後にしますorz


◆仮面ライダーW 第19話
W 第19話

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゚Д゚) <しますた
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >


破壊活動・殺人未遂をしてしまうアクセルさんパネェ。
どう考えてもライダーにあるまじき行動です。
翔太朗曰く、ハードボイルドとのことだけど、個人的にはライダーとしては翔太朗の方がハードボイルド近い気がする。


◆「劇場版なのは」リピートカード配布が早くも終了し始めた!
思ったよりも速いな。
まぁどうせ貰えないと思うが、貰えたら即交換するかのう。

◆WFガイドブックよりアルターから中野梓のフィギュアが出るようです、ムギ&律も製作中
あずにゃん

これだけは何が何でも手に入れないと(ぉ


◆最後に言い残す事は?
出発前に急にお腹が痛くなったよ( ;´Д`)
これは何かの前兆か?

      |┃三 ガラッ
      |┃  ____
      |┃/⌒  ⌒\   ゴールドシリーズ2010買ってきたお
      |┃(●)  (●) \
───|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
      |┃  |r┬-|     |⌒)
      |┃   `ー'ォ     //
      (⌒ヽ・    ・ ̄ /
      |┃ノ       /
      |┃   つ   <
      |┃  (::)(::)   ヽ
      |┃/    >  )
      |┃     (__)


ゴールドシリーズ2010


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   箱があるのに、何故に7パック?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


      __
     /   \  そうか、それなら仕方ないな
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____  在庫が7パックだけと言われ
.   | U   (__人__)            /      \  仕方なく買ってきましたよ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  箱は捨てそうにしてたので
.    |        }  \      / (●) (●)    \  勿体無いから貰ってきた
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

[箱買いよりもパック買いですよ奥さん]の続きを読む
sin紅眼

劇場版遊戯王見てきたじぇ。
初日ということで、人が多く来ることを予想して、公開の30分前に到着して席を確保しようとしたけど、思っていたより人が少なかったなぁ。
夕方の最終の回とはいえ、10人もいないのはどうよww

さて、映画の感想。
49分という短い時間でしたけど、普通に面白かったし、何より主人公3人の夢の競演を見られたので満足だ(ぉ
何より、遊戯と十代に対して敬語を使っていた遊星がツボだったw
デュエルについては、3D仕様ということでTVとは違い迫力があったなー。
加々美が作監をしていることもあり、作画に関しては十分満足できるレベル。
特に星屑がふつくしい。
その中で、唯一の紅一点のブラマジガールの存在感が異常に強かった思う(笑)
まぁ師匠が召喚されて、弟子が召喚されないのはあってはならないことだからね(ぇ

で、最強の敵パラドックスさん。
相手のカードを奪っていながらも、その効果を把握していないドジな方でした(笑)
星屑の効果が発動した時の驚きっぷりは、どう考えても知らなかったとしか思えねぇww
○○と○○をした時に顔芸をしたのは、あきらかに狙っているだろスタッフ。

んで、映画を見終わってこのデュエルの最強カードを考えたんだけど、


やっぱりクリボーでしょ


絶望的な状況でまさかのクリボー・・・・・・・・パラドックスさん涙目だったぞw

そういうことで映画の感想はこんな感じで伝わったかな。
極力ネタバレはしないつもりにしたのだが。


>余談
帰りに近くのショッピングセンターでガンバライドを10回ほど回したらこれが出た。

アクセル


『絶望がお前のゴールだ』

そういえば、今週登場でしたな。
仕事でリアルタイムで視聴できなかったが、録画していたから問題ない。
この記事の更新が終わったら見るかのう。


◆PS3『テイルズオブヴェスペリア』のケロロ軍曹コスチューム(500円)が35000ダウンロード突破、占めて1750万円
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

流石はバンナムさん、半端な摂取です。
この調子だと、グレイセスのアイマスDLでも結構稼いでいそうだな・・・・・
ご安心ください、自分は両方ともDLしていませんので(笑)

◆劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
予定通り27日(水曜日)に見れそうです(ぉ
場所は大阪なのだが、この報告を見るとグッズの在庫は期待できそうに無いな。
ぶっちゃけ買うつもりないんだけどね(ぇ


◆最後に言い残す事は?
補給物資・DTの報告・ガンバライドの報告、どれから片付けるか・・・・・・

劇場版 遊戯王


           / ̄ ̄\
         /  ー  ‐\  今日は劇場版遊戯王の公開日だ
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ ちょっくら映画館でデュエルしてくるぜ
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/

◆仮面ライダーW 第18話
W 第18話

貴重なお尻が。・゚・(ノД`)・゚・。

一時退場ではなく、デッドエンドになってしまうとはorz
高速移動のスキルが身体に負担を掛けるということを放送前に知ったときから、その可能性を少しはあるんじゃないかと思っていたけど、やっぱりこの結末は悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ
お義父さんに裏切られるだけでなく、一番信頼していた嫁に裏切られ、あげくにトドメをさされるなんて・・・・・
そりゃあ、遅かれ早かれ死んでしまうといえ、よりによって嫁に殺される展開は、尻彦さんが可哀相すぎる。
唯一助けてくれた若菜姫は、尻彦さんの死をどう思うやら・・・・・・・個人的には疑問に思って、最悪尻彦さんのような結末になりそうなだな。


ふうとくん

18話の放送前は800円ぐらいで取引されていたふうとくんが、放送後には2倍近くに高騰していてワロタww


◆『魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル』開発者の金子彰史さんらを直撃!
>シャマルのフルドライブバースト・リンカーコア摘出には驚きました。
>実はあの技は、他のフルドライブバーストに比べて威力が高めに設定されているんです。
スターライトブレイカーを上回るだとΣ(゚Д゚)

◆「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻 親子丼ブックカバー 肌色率一番高め
スルーしようとしたけど、これはちょっと悩むな(笑)

◆ポテトチップスを食べながらPCするときの手の汚れ問題を解決…「ポテチの手」
◆注目のグッズ「ポテチの手」が早くもアマゾン上位に!
自分も食べながら作業することがあるので、一つ購入しようとしたけど、予約締め切っていたorz


◆最後に言い残す事は?
勢いでPSP3000のアクセサリーを2つ買ってしまったww
3000持っていないのに(ぇ

20日 Blu-ray けいおん! 7巻
21日 PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
21日 ガンバライド第8弾
23日 変身ベルト DXアクセルドライバー
23日 エンジンブレード
23日 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション
23日 遊戯王5D's ゴールドシリーズ 2010
今週末? DUEL TERMINAL第8弾


いつもなら、給料日前でお金がないよ~と嘆くのだけど、幸いなことに先月のボーナスがまだ残っている(ぉ
とはいえ、先のことを考えると削る必要があるな。
来月も遊戯王関連で結構使ってしまうからなぁ。


◆テイルズ オブ グレイセス クリア
ロックガガン狩りに手を出したせいで、楽にレベルMAXになったぜww
おかげで、ラスボス戦は苦労しなかったなぁ。
現在はゾーオンケイジに挑戦中。
最強武器の製造に必要なスフィアが出ねぇぇぇ( ;´Д`)


◆声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
田の中勇さんに続いて、また一人大物声優さんがお亡くなりに・・・・・・
何はともあれ、お悔やみ申し上げます。

◆水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得
これが紅白効果というやつかΣ(゚Д゚)

◆「クソゲーオブザイヤー2009」がPS2「戦極姫」にほぼ決定
まぁ当然といえば当然の結果だな。


◆最後に言い残す事は?
ただいま闘病生活3日目でございます。
ちょっと土曜日から体調を崩してね・・・・
本日Wの感想を書く予定でしたけど、体力的に限界になったので、たぶん明日書くつもりです。

追記:DT8弾稼動しているだとΣ(゚Д゚)

         ____
       /      \  気がつけば今週はGS2010の発売
      / ─    ─ \  噂では今週末にDT8弾の稼動らしいので
    /   (●)  (●)  \ それらの情報が多数公開されました
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

[2010年も再録祭りになりそうな予感]の続きを読む
◆遊戯王5D's 第92話
5Ds 第92話

『最高だぜ、

チームサティスファクションの復活だ

興奮のあまり、一瞬だけ黒歴史時代に戻ってしまった満足さんww
このままチームを継続するかと思いきや、一日で解散ですか(`・ω・´)
まぁ満足街を復興しないといけないから仕方ないか。
個人的には、満足街を復興するまでの満足さんを描いた、スピンオフ的なストーリーを作ってくれることを願っています。

後、デュエルについては触れないでおきます(えー
突っ込みどころが多すぎるんだよ(´Д⊂
チューナー2体でシンクロはねーよwww


◆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話
ダンスインザ第2話

『妾の裸を見て、理性を保つ自信が無いか?』


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけくんが鼻血を出しながら気絶してる!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

後姿のカットまでは余裕でしたが、まさかB地区公開の二段構えで攻めてくるとはΣ(゚Д゚)
しかし、色気が感じられないのは残念ですorz

ダンスインザOP

OPの姫様の衣装がパネェww
どう考えても、ちょっと動いただけで見えてしまう。
それなのに、あんなに激しく動いても見えないということは、張り付けているとしか考えられない。

◆「劇場版なのは」では上演館で20種類以上のグッズが売られる
>CDを除くと総額2万2825円
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

コミケだけで飽き足らず、劇場でもお金を吸い取る気でいやがる( ;´Д`)

◆『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね
流石にAT-Xでもこれは無理だわww

◆仮面ライダーWグッズ「ミュージアム リバーシブルタンブラー」のデザインについて
ナスカがいないだとΣ(゚Д゚)


◆最後に言い残す事は?
最近公開された遊戯王の情報については明日書きます。

最新補給物資

■PHANTOM MINDS
2009年は念願の紅白出場を果たした奈々様。
今年も出場することを願いつつ2010年も応援します。

劇場版の主題歌と挿入歌は、文句の付け所がないピッタリな歌詞でした。
これを劇場で聞ける日は27日(水曜)だな。
後、3曲目のコーラスを「Prits」のメンバーが参加したいたんだΣ(゚Д゚)
そういえば、シングルとアルバムを全部買っていたな。
その頃は、確か中学生だったな・・・・・・・・・もう、そんなに経つのか(遠い目

■メガミマガジン 2月号
付録のポスター目当てです(キリ

■コンプティーク 2月号
普段コンプティークを買わないのですが、今月は表紙に釣られて購入(笑)
まさか、表紙ではやてがセンターになる日が来るとはΣ(゚Д゚)
中を開くと、はやて&リインフォース・・・・・・・・コンプさんは、はやてを支援しているというわけですねww
個人的には、これだけで買う価値がある。

■けいおん! ボールチェーン付ぬいぐるみ メイド服ver
>景品の並び
唯・麦・唯・澪・麦・澪・唯・澪

律ちゃんとあずにゃんが無かったとですorz

あずにゃんが無いのは納得できるけど、律ちゃんが無いのは納得いかないな(ぇ
もしかしたら在庫があって、ただたんに付け忘れていただけかも。
店員さんに聞いてみればよかったな。
とりあえず、明日の会社帰りにまた寄ってみるか。
無かったら、別のゲーセンを探すことになるな( ;´Д`)

昨日の夜は薄っすらと白かったのに、一晩で30㎝近くも積もるなんてorz
おかげで、出勤時間がかなり遅れたよ( ;´Д`)
明日も一日中雪って勘弁してくださいorz


◆仮面ライダーW 第17話
W 第17話

『君、ふうとくんを知ってるよね?』


  ( ゚д゚)  <あ~、あの一番くじのハズレキーホルダーね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

『実はあれ、私がデザインしたんだよ』


  ( ゚д゚ )  <なんだと!尻彦さんデザインのキャラクターなのか!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ <こうしちゃいられねー
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )  <ちょっくらセブンイレブンに行ってくる
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

そして2日前の記事に続くというわけですよ奥さん。
結果はご覧の通り、どこにもありませんでした。
というより、くじ自体やっていなかったww
こんなことになるなら、もっと早くやっておけばよかったorz
微妙におかんのぬいぐるみも欲しかったし(ぁ
そんなわけで、毎日ヤフオクをチャックしているわけですが、現在のところ600円から1000円ぐらいで、取引されているみたいですな。
個人的には、次回の放送終了後に価格が高騰しそうな悪寒がします。
明日ぐらいに落札するべきか・・・・・・・

>次回予告
次回予告

   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

真実を知った尻彦さんが園崎家を裏切る展開か・・・・・・・・胸が熱くなるな。


◆【動画】PS3「アルトネリコ3」はどうやら本格的にエロゲらしい件
   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ

出来の悪いエロゲよりよっぽどエロいと思う。
おかげで購入を迷っていた心に決心がつきました(ぉ


◆魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 完成品フィギュア[WAVE]

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

造形師がなのはとフェイトと違うとはいえ、はやてのクオリティが数段上のような気がする。
まぁそれに関係なく買いますけどね(笑)


◆最後に言い残す事は?
明日休もうと考えている俺がいる。

ある事情でコンビニ巡りをしていたので明日にします←挨拶

ちなみに、コンビニの店名はセブンイレブンです。
理由については、分かる人には分かると思う(笑)


◆『仮面ライダーW』#18予告で、ナスカがテラーやスミロドンと対決するなど死亡フラグが立ちすぎ
ここまで死亡フラグが目立つと、逆に生存してしまうと思うのは気のせいだろうか?

◆噂: 『メタルギアソリッド』のハリウッド映画版が無期限の延期に
あ~そういえば、そんなことがありましたな(笑)
あまりにも胡散臭かったので、すっかり忘れていたよ(えー
で、無期限の延期ですか・・・・・・・・・・・事実上の凍結ってことでOK?

◆劇場版「figma フェイト・テスタロッサ」の予約がAmazonで再開

予約完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

ついでに、なのはさんも予約しました。
後は、フェイトの制服verをなんとかしないとなぁ。
それ以前に、守護騎士3人を買っていないじゃんΣ(゚Д゚)

◆『テイルズ オブ ヴェスペリア』にバンダイナムコゲームスの人気キャラたちが参戦?
>価格はいずれも各300円[税込]となっている。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

まったく、バンナムさんは商売上手だよorz


◆最後に言い残す事は?
ヤフオクで探してみるか。

とは言ったものの、そんなに見ていません(笑)
昨日今日の連休中に、放送されている分を一気に見ようとしていたのですが、ゲームと睡眠で休日のほとんどを使ってしまったorz
日曜なんて、プリキュアを見た後の記憶がありません(苦笑)
う~む、久しぶりに無駄な時間を使ってしまったな( ;´Д`)


◆クイーンズブレイド プレイ日記
スパイラルカオス

会社の休み時間を利用して、ちまちま進めてようやく1週目が終わりました。
心配していたアイリの離脱の件は信頼度が足りなく離脱したけど、事前に前のシナリオのデータを残したから、やり直したぜ(`・ω・´)シャキーン
気が遠くなるぐらい回復作業を繰り返して、信頼度を稼いで離脱を回避。
おかげでジャンさんの経験値を稼がせてもらいましたww
まだ、隠しシナリオやギャラリーのコンプなどのやり残しがあるので、引き続き2週目をプレイ中ですよ。
そういえば、隠しシナリオは3種のEDをクリアしないといけないから・・・・・・・・・4週かorz

◆とある科学の超電磁砲 第14話
超電磁砲 第14話

まさか、超電磁砲で合法ロリ教師の小萌先生を見られる日がくるとはΣ(゚Д゚)
久しぶりの登場で、一部のお友達は発狂していそうですな。
少なくとも、上条さんの中の人はしていそうだな(笑)


◆地上波版『聖痕のクェイサー』規制が酷く本スレ住人発狂
最後の希望、AT-Xに期待しようではないか。
>>591
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
嘘だと言ってよ、バーニィ。

◆最後に言い残す事は?
やっと、ラストダンジョンまで進んだぜ>TOG

特にありませんけど何か? ←挨拶

気がつけば、新作アニメが色々スタートしているわけですが、正直これといって見たい作品がないですw
それ以前に、最近はアニメよりもゲームに集中しているので視聴する時間がないのが現状ですな。
去年から続いている遊戯王と超電磁砲の2作品は最低限視聴するつもりでいます。
とりあえず新作アニメについては、いつも通り周りの評判待ちですね。


◆遊戯王5D's 第91話
5Ds 第91話A


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは鬼柳のライフをゼロにした
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        それなのに奴は起き上がってきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ロットンだけでなく、見ていた俺も何が何だか分からなかったぜ(笑)
ライフゼロでもデュエルが続行できるインフェルニティ・ゼロの効果は、今までにない効果で面白いと思う。
まぁ効果ダメージだけってのは、少々使い勝手が悪い気がしますが、もしOCG化されたら使ってみたいですな。
そうなると、インフェルニティデッキを作ることになるな・・・・・

>次回予告
5Ds 第91話B

        ____
      /      \
     /  ─    ─\   俺たちの満足はこれからだ!
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



         ____
       /      \    <次回で最終回ですね、分かります
      / \   /  \     
    /  (●)   (●)  \   
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       


◆ついに「Project DIVA Arcade」ロケテスト開始!整理券を求めてクラブセガ秋葉原では100人超。
◆『初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテスト、開始早々9時間待ちの大繁盛
9時間待ちは流石に無理www
後、動画を見ていたら久しぶりにPSP版をやりたくなったぞ(ぉ

◆『とある科学の超電磁砲』第14話は2ch本スレでは賛否両論みたい
まだ視聴していないのでなんとも言えませんな。
個人的には佐天さんがメインというだけで楽しみなのだが・・・・・


◆最後に言い残す事は?
やっと1週目が終わったよ>QBスパイラルカオス

ダブルドライバー

ようやく、我が家にもダブルドライバーが来ました(´Д⊂グスン
元旦に某ショップで限定販売されるという情報をGETしたので、開店の1時間前から並んできました。
同時にファングメモリの限定販売もやっていたけど、既に手に入れている俺には関係無いぜ(`・ω・´)シャキーン
ちなみに、並んでいる間はクイーンズブレイドをプレイしていました(笑)
周りからどんな眼で見られていたのやら・・・・・・・・たぶん変人として見られていたかも(汗
で、開店して店員に案内されて、余裕でダブルドライバーを手に入れました。
これからはメモリをチョンジして遊ぶぞぉ。


◆仮面ライダーW 第16話
W 第16話A

         ____
         / _ノ ヽ_\ メモリブレイクするには左右の呼吸を合わせないとなぁ
.     / (ー)  (ー)\ あ~ファングの必殺技だから・・・・・・
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\ ファングストライザーってのはどうだ
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |



W 第16話B

最近変身していなくて、ちょっぴり影が薄い尻彦さんでしたけど、実は秘密の訓練をしていたという衝撃の事実Σ(゚Д゚)
その成果あって、高速移動の特殊スキルを習得して、華麗に奥さんを助け出すのはとんだサプライズです。
夫しての株が急上昇しましたなぁ。

>次回予告
W 第16話C

さらばNよ!=N=ナスカ=尻彦さん退場?

まさか、そんなわけ・・・・・・・・どうやらマジらしいorz


◆PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE 対戦動画1


レイジングハートで殴るなのはさん怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
レイジングハートが完全に鈍器扱いになってやがるw
スターライトブレイカーも全力さが伝わってきますなぁ。
流石、白い悪魔と呼ばれるだけのことはあるな。

ピンクですか

            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>| 
     ____...|   (__人__) |    ←ガン見
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  ←ガン見
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

キャラゲーと思ってたけど、パンチラゲーだったとはな(笑)

◆「リリカルなのは」フェイトのどデカ水着フィギュアが42%オフ
ほぉーここまで下げたんですか。
どうせなら50%オフまで下げて欲しいのだがw

◆ガイアメモリの性能を引き出す訓練って、どんな訓練なんだろう?
おそらく、メモリ次第で訓練の方法が違うのではないでしょうか?
ナスカの場合は、尻を使った訓練なのは間違いないでしょうww

◆最後に言い残す事は?
3日の時点で、ブログ開設3周年だったのを忘れていました(笑)
それを記念して何かをしようとは考えていないので、あしからずw
そういうわけで、改めて今年もよろしくお願いします。


追伸:
昨日の記事のコメントのレスは明日にします(えー

TENGAさんとのトレード


TENGAさんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ



     / ̄ ̄\  
   /.      \ <良かったね
   |    ⌒  ⌒)               ..____
.   |     (__人__)           ../⌒  ⌒\<これで奇跡融合が3枚になって
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ 更にHEROデッキの完成に近づいたお
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/ 
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <そういえば、PP12の平行世界融合は入れないのか?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




      / ̄ ̄\
    /       \  <真剣に完成させる気ないだろ
    |::::::        |
   . |:::::::::::     |         ____
     |::::::::::::::    |        /      \<1枚は入れたいけど、別に急いで
   .  |::::::::::::::    }       / ⌒  ⌒   \ 手に入れたいと思わないね
   .  ヽ::::::::::::::    }      /  (ー) (ー) /^ヽ 2ヵ月後には一般販売するから
      ヽ::::::::::  ノ      |   (__人__)( /   〉| 焦らず気長に待ちましょうや
      /:::::::::::: く       \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
――――|:::::::::::::::: \-―――――――――― \ _ _ _ )  

前々から思っていたのですが、やはりHEROデッキにはプリズマーを入れた方がいいのでしょうか?
教えてくださいエロイ人w

最新補給物資

2009年最後の補給物資・・・・・・・・・・あれ?

え~とですね・・・・・・どうしてこうなった(ぇ
予定では、去年の年末に更新するつもりだったのですが、夜まで爆睡していたせいで、時間が無くて諦めました(苦笑)
まぁそれ以前に、買ってきたら即更新していれば、こんなことにならなかったのにorz
今年は溜めないように心がけよう。

[1/3付け最新補給物資]の続きを読む
HAPPY NEW YEAR \(゚∀゚)ノ

午前中に更新したかったのですが、部屋の片付け&掃除をしていたので、こんな時間になってしまいました(笑)
普段からマメに片付けをしていれば、丸一日も使うことにならなかったのにorz
そんなことで、今年は去年以上に本気を出していこうと思います(ぉ
それでは2010年もアンダーグランドの扉をよろしくお願いしますm(_ _)m

