リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



気がつけば2009年もあっという間に終わりですね。
今年も色々な出来事が・・・・・・・あったのかな?(ぇ
まぁ今年最大の出来事といえば、念願のコミケデビューを果たしたことですかね。
行き当たりばったりだったので、色々問題がありましたけど、それ以上に楽しむことができたので良かったです。
来年も行けるようでしたら、もしかしたら行くかもしれません(ぉ

さて、最近は仕事の都合でブログの更新が滞っていましたけど、来年は最低でも2日に1回は更新できるように努めたいと思います。
2010年もアンダーグラウンドの扉をよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を!!\(`д´)ゝ


◆冬ver.の初音ミク「ねんぷち 雪ミク」付きボカロCDが2月発売
どうせネットでは買えそうにないので、昨日アニメイトで予約してきました。
最近気づいたんだけど、この方法だと確実に手に入るということを。
ネットは競争率が高いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応

                     !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
   ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、         /:::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                       |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
                       |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
                       l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

また、あずにゃんに合えるのか・・・・


◆最後に何か言い残す事は?
あれ?、何か大事なことは忘れているような・・・・・・・あ、補給(ry

◆とある科学の超電磁砲 第13話
超電磁砲 第13話

仕事の都合で、まだ11話と12話を見ていないけど、13話からオリジナルストーリーだから無問題(笑)
で、いきなり水着回ですか。
まぁ需要あるとはいえ、12月に水着はどうよ・・・・・・・と、言いつつ喜んでいる俺ww
佐天さんの水着姿ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
変態淑女の黒子さんも、予想通りの痴態を見せ付けてくれましたよ。

◆とある女子の乳比べ
とある女子の乳比べ

            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>| 
     ____...|   (__人__) |    ←ガン見
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  ←ガン見
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

個人的に黒子の方がレベル5だと思うのだがw。
それと、左天さんの乳がギニューです、本当に(ry

◆遊戯王最新情報
>NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia」
>WC10-JP001「ヘル・セキュリティ」
>WC10-JP002「サムライソード・バロン」
>WC10-JP003「ヘル・ツイン・コップ」


TF4に続き牛尾さんのカードが付属ですかΣ(゚Д゚)
なんだよこの優遇っぷりはww
一体どんな手を使ったんだ・・・・・・・なるほど、権力ですか。

◆コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ
今回もなのはブースパネェwww
もはやコミケの伝統だな。

◆「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売

2次出荷マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちなみに、昨日あみあみでねんどろ澪の購入に成功(`・ω・´)シャキーン


◆最後に言い残す事は?
男は黙って親子丼(性的な意味でw

仕事だからできません! ←挨拶

働き始めて5回目のクリスマス。
毎年のことながら、クリスマス?なにそれ?おいしいの?って感じですよw
去年のクリスマスは、今年と比べて時間があったので祝うことができましたが、今年は時間的にも体力的にも厳しいからねorz


◆2010年3月20日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 12」発売
約3ヶ月後か・・・・・まぁ気長に待ちますか。

◆アルトネリコ3の予約特典や新PVが公開か……なんだか、いろんなところが熱くなってくるな
う、うむ なんだか興奮してきた

貧乳はステータスだ!希少価値だ!(`・ω・´)シャキーン

◆2010年始特番の『SASUKE』に、名護さん(加藤慶祐さん)が出るそうな
濡れ濡れの753が見られるのか(゚A゚;)ゴクリ

◆「とある魔術」インデックスと美琴のエッチな抱き枕カバーが再販

     /⌒ヽ /⌒ヽ  ビリビリに決まってるだろjk
  /⌒ヽ^ω^)(^ω^ )/⌒ヽ  
 (  ^ω/⌒ヽつ/⌒ヽ^  )  色んな意味でアウアウなインデックスだろjk
 | U.(   ^) (^   ).と ノ 
  u-u (l    ). (   ノu-u  
      `u-u'  `u-u'

さて、どっちにするべきか・・・・・・それ以前に、金があるかどうか問題だな(笑)


◆最後に言い残す事は?
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

バンダイ 2009-12-26
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日は全国のおもちゃ屋が激戦になりそうだな。
昼休みに近くを回ってみるつもりだけど、たぶん無駄になりそうだな( ;´Д`)
それにしても、どこの通販サイトを覗いても予約締め切りって、どんだけ転売屋が買い占めているんだよorz

三日間放置していてすみませんm(_ _)m
なんかもう、更新する気力が残っていなくて(苦笑)
毎年のことながら、この時期は仕事が忙しいんですよ・・・・・
ちなみに、昨日は今年最後の休日だったのですが、ほとんどダラダラ過ごしていました。
今思えば、更新する時間はあったのにorz
で、今日から本格的に仕事が忙しくなると思いきや、これが大して忙しくなかった罠w
会社の先輩曰く、ピークは29日みたいなので、まだまだ油断できないな・・・・・

さて、今後のブログの更新についてなんですが、毎週書いていた遊戯王やWの感想を書くつもりでしたけど、面倒なので割愛します(えー
後、2週間近く溜まっている補給物資なんですが、ボーナスが手に入ったことで、普段買わない物を色々買っていたら、気がついたら過去最高の量になっていましたwww
今週の日曜に更新しようとしたのだけど、なにしろ過去最高の量なので、すぐ挫折してしまいますorz
なので、2つに分けて更新するつもりです。
いつになるか分からないけど(ぁ

リンクを組んでいる方々のブログを巡回していたら、ジャンフェスのことを書かれていて、それで気がついた(笑)
1週間前までは覚えていたんだけど、最近仕事が忙しかったからね・・・・・・
一時期行ってみようか真剣に悩んでいましたけど、金銭的な都合で断念しました( ;´Д`)
交通費だけでも馬鹿にならないからなぁ。
プレミアムパックについては、とりあえず一般販売を待つつもりです。
と、言いつつヤフオクをチェックしている俺がいるww


◆テイルズ オブ グレイセスに移植&追加キャラがありそう!?
あわてるような時間ではない

発売されてまだ10日しか経っていないのにorz
流石に連続で移植は常識的にしないだろうけど、バンナムさんはやりそうだな・・・・・・

◆ジャンプフェスタ2010 『ワンピース』イベント時にヘキサゴンメンバー登場で観客が萎えてた模様


分かっていても出ていたんじゃね       / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  こいつら自分が犯した罪のこと
         /     \        (●)(●)    |   分かって出てきていないだろ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

◆『けいおん!』一番くじで、フィギュアを選ばせてくれたコンビニ店員

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

◆クイーンズブレイドは意外なムズさ! エロ目当てだと軒並み撃沈するぞ気をつけろ!
まぁ倒すだけなら楽に終わりますよ。
しかし、あえてそれに挑戦した方がやりがいがあると思う(ぉ
おかげでソフトリセットの回数が半端じゃないけどね(苦笑)

◆FF13、発売3日目にして買取価格5000円へ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

◆最後に言い残す事は?
けいおんの一番くじを扱っているコンビニが、まさか会社の近くにあったとはΣ(゚Д゚)
明日か明後日の会社帰りに挑戦するつもりです。
さて、諭吉さんを何人連れて行こうかな(笑)

W&ディケイド

遅ればせながら見に行ってきました

行ってきたのは今日ではなく、水曜日だけどね(笑)
当初の予定は相棒のc.c.c.君と見に行くつもりでしたけど、当日になって忘れていやがったぜ(えー
もちろん、前日も含めて何回か電話しましたよ。
彼に電話しても基本的に繋がらないのがデフォですのでww
結局、繋がったのが公開時間1時間前ですよ。
今から来るのは厳しいということで、仕方なく一人で見に行きましたよ。
別の日に改めようとしたけど、行けるのは23日だけです。
その日は2009年最後の休日ですので、引きこもってゲームの消化という重要な使命があるので、どうしても行けねーよ。


■仮面ライダーディケイド これが本当の最終回
TV版の最終回がアレだったので、正直どうなるか心配でした。
気になる点がいくつかあるけど、ようするに終わりよければすべて良しってわけね(苦笑)
けれど、これだけは言わせてくれ。

TV版の最終回予告は何だったんだ!!

まさか嘘予告だったとはorz
リアルタイムであの予告を観たとき、wktkした俺の気持ちを返してくださいorz
それに、鳴滝さんは何者だったんでしょうねぇ( ;´Д`)
正直、鳴滝さんの事だけでも、はっきりしてほしかったよ(`・ω・´)

■仮面ライダーW ビギンズナイト
ディケイドと違って、Wは全体的に良かったべ。
もうね、おやっさんが無駄にカッコいいです←褒め言葉
なるほど、ああいうのをハードボイルというのか・・・・・だったら翔太郎無理なんじゃねw
スカルさんについては、第一印象はただの骨だと思っていましたけど、おやっさん補正で超カッコよすぎ(;´Д`)ハァハァ
おもわず、S.H.フィギュアーツの予約をしてしまったぜ(ぉ

■MOVIE大戦2010
最初っから最後までツッコミ所満載でしたwww
一列に並んでのFARは爆笑ものですw
まさか、海東さんが少年君をレイプするとは(゚A゚;)ゴクリ
最後の最後で、いい意味で期待を裏切ってくれるぜ(笑)
後、○○○○のガイアメモリは是非商品化してほしいですなw
ある意味、あのシーンは一番衝撃的だったかも。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれは仮面ライダーから逃げていたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        俺は変な生命体に身体をのっとられたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

個人的には、一番の被害者はDさんだと思う。
確かに、ありがた迷惑な事をしてくれたけど、だからって消滅してしまうのは厳しいです。
あの時、メモリブレイクされていたら、人生変わっていたかもしれないなw
そしたら、MOVIE大戦観れないけどね(ぁ


そういうことで、他にも色々書きたいことがありますが、ゲームの消化をしたいので割愛させてもらいますね(えー
まぁ色々文句とか言っていますが、細かい事を気にしなければ普通に面白い作品でした。


■けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
明日アニメイトに行ってくるか・・・・・・・たぶん無理だろうけどorz

◆『けいおん!』一番くじプレミアを1セット分(8万円)買ったスレ住人
げ、もう始まっているのか。
ちょっくら、近くのコンビニを回ってみようと思います・・・・・・・・・しかし、外は真っ白なのでやめときます(ぇ


◆最後に言い残す事は?
そういえば、一部のアニメは最終回を迎えているんだよなぁ。
スパロボの新作をプレイしながら、消化をするとするか(ぉ


         ____
       /      \  ソースはhideの部屋さんです
      / ─    ─ \ 毎回毎回ありがとうございます
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ.

[遊戯王OCGの最新情報(12/17)]の続きを読む
◆仮面ライダーW 第14話
W 第14話

予想通り、バイオレンスの正体はマネージャーでしたか。
しかし、所持者と購入者が別人だったのは、予想外でした。
なるほど、購入者=所持者というわけではないのか・・・・・・・

後、マネーの回でフィリップが園崎の人間という説が出たけど、今回の若菜姫との一件でその可能性は強くなったな。
たぶん、ほとんどの視聴者がそう感じたんじゃないかな。
その真相は、今度明かされると思うけど、どうなんだろ?

>今週の尻彦さん
W 第14話B

尻彦さんが尻彦さんじゃないだとΣ(゚Д゚)

珍しく仕事をしているなんて、こんなの尻彦さんじゃないよ(ぇ
やっている事が、口封じという名の尻拭いだったのは笑えたけどww


◆「figmaスバル・ナカジマ バリアジャケトver.」
やっぱりstsのfigma化もするのね(苦笑)
この様子だと、凡人・キャロもありそうだな・・・・・・その前に、犬を単体で出してくれよorz

◆「けいおん!」澪、唯、律に続いて琴吹紬をねんどろいど化

余裕で予約できました(`・ω・´)シャキーン

しかし、既に発売・予約が終了している3人を手に入らないんだよなぁ( ;´Д`)
転売屋から買うのも負けた気がするから、どうしたものやら・・・・・・・

◆「クロスデイズ」の5回目延期の発売予定日が1月29日に決定
6回目の延期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆最後に言い残す事は?
さっきから、窓にみぞれが当たる音が聞こえてくる。
明日白くなっていそうだなぁ・・・・・

最新補給物資

■ストラクチャーデッキ マシンナーズ・コマンド
今回も再録カードの収録がパネェww
まったく、コナミは入手困難なカードの価値を下がる気満々のようですな。
毎回思うんだけど、入手困難なカードを再録された時って、持っている人の心境は結構複雑なんじゃないかな?
第6期シリーズから始めた自分からしたら、もっとやれーですけどね(ぁ
さて、目当ての地獄の暴走召喚が手に入ったし、これからはデッキの構築の幅が広がるわけだ。

■けいおん! ボールチェーン付ぬいぐるみ ライブver.
先日、友人とゲーセンに行った際に見つけたので、あずちゃんだけGETするつもりが、気がついたらコンプしていたぜ(笑)
久しぶりのゲーセンだったので、つい熱くなってしまったww
で、そんな熱くなってしまった結果がこれ、

かわ唯:200円
りっちゃん:700円
澪:覚えていない。もしかしたら、1,000円近く使ったかも(汗
たくあん:100円
あずにゃん:300円


幼馴染組みで、結構使ってしまったなぁ( ;´Д`)
もう少し冷静にやっていたら、出費を抑えることできたかもな。
ちなみに、これより前に、別のけいおんのプライズに挑戦したんだけど、1,000円使ってもまったく取れる様子ではないので断念しましたorz

■テイルズ オブ グレイセス
当初の予定では、1週間以内にクリアするはずが、仕事の都合で予定が狂ってしまったorz
今日は休日だったので、ようやくプレイしたのだけど、現在少年時代が終わったところ・・・・
この調子でFF13発売までにクリアするのは、限りなく不可能ですな(苦笑)
まぁFF13は積むつもりでいましたから、ゆっくりプレイするかのう(笑)
そうだな、遅くても年内にクリアしたいけど、最近のゲームの進行具合からすると、有言不実行になりそうだな(えー

素直に喜べない ←挨拶

ボーナスの話を聞いてからは今日までワクテカしていたのですが、2日前から仕事が忙しくて、帰宅後は心身ともにボロボロです( ;´Д`)
そんな状態でボーナスを貰っても、テンション上げようにも上げられねーよヽ(`Д´)ノ
更に、ボーナスの明細を見てみると去年より減っているわけですよ・・・・・・・・・鬱だ、死のうorz

まぁ明日頑張れば、貴重な休日が待っているぜ(`・ω・´)シャキーン
早速、ボーナスを使ってお買い物をしてきますか(ぉ
そういば、日曜も天気が悪いみたいだし・・・・・・・・・引きこもってゲームの消化をするか(ぇ


■「NANOHA The MOVIE 1st PROJECT」C77 グッズラインナップ
>抱き枕カバー なのは&フェイト バリアジャケットをちょっとだけ解除ver 10,000円
>なのは&フェイト&ヴィヴィオ 高町一家のあったか岩盤欲シーツ 10,000円
>ブックマークセット付き特別鑑賞券 2,000円
>魔法陣ベロアパーカー(なのはver/フェイトver) 各6,000円 


欲しいのは抱き枕カバーぐらいだな。
シーツも1st仕様だったら欲しいと思ったけど、sts仕様ではなぁ。
まぁヴィヴィがいるから、余裕があったら買いますか・・・・・・・・ヤフオクで(笑)

■けんぷファー 第11話が超展開で伝説のアニメになる
6話で視聴が止まっていたけど、これを見たせいで消化するきっかけができたな(ぉ
ちなみに、10話のベッドシーンだけは見ていたりする。

■どうしてこうなった「ときめきメモリアル4」 人気No.1ヒロイン都子が闇子に
誰も予想しなかったキャラチェンジでしたから、インパクトは絶大だったでしょう(笑)

■もうひとつの“ザ・マーセナリーズ”登場『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』
クリスの新コスが、某世紀末漫画の雑魚キャラにしか見えないww


◆最後に言い残す事は?
ガチャ版ガイアメモリって、300円もするんだΣ(゚Д゚)
微妙に高いような気がするが、今の俺には何の問題もないぜ。
ということで、明日から100円玉を回収する作業を始めますか(笑)

この不況の中、貰えるかどうか怪しかったんですけどねぇ(ぁ
正確には今週の金曜日に貰えるのですが、去年より下がっているな( ;´Д`)
まぁ貰えるだけでもマシですな。
さて、今週の週末はフィギャーを買ってくるか(ぉ


◆仮面ライダーW 第13話
W 第13話

自称尻彦さんよりも優秀なマスカレードドーパンド。
その割には、あっさり倒されたけどね(ノ∀`) アチャー
優秀なのは戦闘的な意味では無いと言うことか・・・・・・・となると尻か(ぇ

で、今週の尻彦さんは、仕事もしないで義妹の戦闘の見学ですかw
まぁ家族として心配するのはいい事ですが、ご自分の立場を分かっているのでしょうか?
この間にでも、メモリの一つでも売ればいいのに・・・・・随分と余裕ですなw

W 第13話B

そういえば、今週公開でしたな。
できたら公開日に行きたいのですが、その日は友人が仕事なので行けそうにないですorz
来週の水曜日なら行けるということですけど、カード残っているかな?(ぁ


◆11eyes CrossOveのパッケージ
11眼

X箱360版と同じで栞とかなえのパッケージですかΣ(゚Д゚)
どう考えても俺特です、本当に(ry

◆PSP「11eyes CrossOver」 乳首が半分見えてるみたいな百野栞
買うしかない

予約はゲマズにしますw

■げーせん18 「戦極姫2」 人物紹介更新 & マスターアップ告知。
思ったより早くマスターアップしたな。
発売まで1ヶ月以上あるのに・・・・・・・・こりゃあバグ確定だな(笑)

◆『アルトネリコ3』まだまだ脱ぐぞー!ヒロイン達が下着姿に!別人格も脱ぐよ

Q:このゲームのジャンルは?

A:ロールプレイング

危うくこのゲームのジャンルを間違えそうになりましたww
だって、脱ぐとか水着とか書いてあるんだよ、普通に考えてロープレには思えないって(笑)
それにしても、段階が高くなるにつれて露出が高くなるのか・・・・・・・それなら、最終段階は全裸ということで間違いないな(ねーよ


◆最後に言い残す事は?
エリクサー買ってくるの忘れたorz

トレード1

初老さんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

         ___
       / ⌒  ⌒\ これでインティが3枚になったお
      / (⌒)  (⌒)\ 後は、デッキの微調整をしたら長官デッキが完成するぞ
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

     ____
   /      \ で、ヒュンレイはX-セイバーデッキに入れて
  /  ─    ─\  専用の罠カードも入れたいから、久しぶりにデッキをいじるか
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


      _____     ━┓ あれ? X-セイバーデッキって確か・・・・
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

           ____
         /      \ そういえば、随分前に解体していたんだった
        / ─    ─ \ 
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´   ,/
      /     ー‐    \


[遊戯王トレード報告 その6]の続きを読む
最新補給物資

やっと更新することができた( ;´Д`)
見直してみると、3週間前から貯めていたのかorz
今度は頻繁に更新するように心がけます。

後、ホビー関係の補給物資も買う予定だったのですが、今年のボーナスが出ないという噂があるとかないとか・・・・
もう少ししたらハッキリするのだが、出てくれないとフィギャー買えないんだけどorz
仮に出ないとしても、無理して買うつもりだけどね(ぉ

[12/6付け最新補給物資]の続きを読む
劇場版 遊戯王

劇場版 遊☆戯☆王の約2分間の予告映像が公開されました。

[劇場版 遊☆戯☆王の予告映像が公開]の続きを読む
補給物資は週末に更新します(キリ

やっぱりしてしまったか、やるやる詐欺(苦笑)
理由については深く聞かないでください。
気分的な意味でやらなかっただなんて、口が裂けても言えないな(ぁ


◆PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです
『血のように、深い赤が、とてもステキ・・・・・』
『あたし・・・・・生きてなかったかも・・・・・』


  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
  :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィィーーッ!!
  :(´`つ⊂´):..   
  :と_ ))(_ つ:

明らかに出るゲームを間違えていますww
他にも女子と男子を押し倒すイベントがあったりと、どう考えてもCEROB(12歳以上対象)の内容じゃねーよ。
今日発売のゲームの中で、眼中に無かったけど、これを見て購入を検討しました(ぉ
でも、ガンガンNEXTを購入したので、買うとしたら年明けかな?

◆PCもPS2もPSPもバグだらけだったエロゲ「戦極姫」の続編が発売するらしい
あわてるような時間ではない

これだけバグの報告で話題になっているから、今度は・・・・・更にバグが増えていそうだ(えー

◆「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評
今までおっさん・じいさんキャラで通ってきただけに、今回のイケメン化はどうにも受けいれられない( ;´Д`)
その分、サッズさんに期待するかのう。

◆2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆
ガッカリしている鳴滝さんの姿が思い浮かぶ(笑)


◆最後に言い残す事は?
どのサイトを見ても、ときメモ4を取り上げているな。

◆ルーンファクトリー3プレイ日記? その3
ルンファ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 幼女が誘っているのに
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 結婚できないなんて、酷いバグですよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

ということで、久しぶりのプレイ日記。
最近はプレイする時間が減り、かなりスローペースになりました( ;´Д`)
現在は、交流祭が終わり、婚活は佳境に入りましたが、毎日釣り堀に引きこもっています(笑)
話に聞いていた通り、一日で滅茶苦茶稼げるなw
今までは、畑作業で1日の収入が1万あるかないかの日々でした。
毎日水やりをしていた自分がバカみたいですよorz

◆仮面ライダーW 第12話
W 第12話A

妻は夫に黙って父親とお出かけ。
帰宅後、仕事の話をするがスルーしてしまう妻。
聞いていたと思いきや、冷たい反応で返されてしまう。

重い、重すぎるorz

どう考えても、8時に放送するような内容ではありません(笑)
尻彦さんの名尾挽回のチャンスを切り捨てる。
なんて恐ろしい嫁なんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

W 第12話B

HTの必殺技『トリガーエクスプロージョン』
ドーパントが跡形もなく蒸発するなんて、とんでもない火力ですな。
しかしガンバライドでは・・・・・・・(´Д⊂グスン


◆無限のフロンティア EXCEEDNEW
無限のフロンティア EXCEEDNEW
画像2画像3画像4

貴重な貧乳要員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

俺の中でアルフィミィの1軍が決まりました。
それにしても、得物があの刀ですか・・・・・・・敵さんエグられるぞww

◆ナスカドーパント アルティメットフォーム
なんだ、ただの色違いかよorz

◆Overflow「クロスデイズ」が5回目の延期で発売日未定に

     発売日未定だって                 一体いつになったら発売するのかな?
        ∩___∩                     ∩___∩  
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|    
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/        :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /        /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\     丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


◆最後に言い残す事は?
明日は補給物資の更新予定・・・・・・・やるやる詐欺はしないつもりですw

