リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ


世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



土曜日の夜は、徹夜で積みゲ消化するぞぉぉぉ・・・・・・と、意気込んでいたんだけど、ブログの更新後に力尽きてしまい、目が覚めたらスーパーヒーロータイムの時間でした(`・ω・´)シャキーン
一応バルドスカイを進めたけど、中途半端なんだよなぁ( ;´Д`)
この調子で年内にDive2に入れるかどうか・・・・・・・


◆とある科学の超電磁砲 第9話
超電磁砲 第9話

『歪んだ情欲を抱く同姓もいますのよ!』

黒子が言うと説得力あるなww
で、今回は黒子と左天のメイン回で、OK?
両方好きな俺にとっては、とても貴重な回でした。
ただ残念な事は、左天のレイプシーンが無かった事かな(マテ

>次回予告
次回予告

股間が熱くなるな・・・・・


◆『とある科学の超電磁砲』#9で、白井黒子が助けに来なかったら、佐天涙子はどうなっていたか
その先は、個々の想像力が試されるという事か・・・・・・・・・・よし、事後まで想像できたぜw

◆宮崎羽衣が歌う「OVA かのこん」EDのジャケ写がスゴすぎ!
初めて、密林の拡大機能を使ったww


◆最後に言い残す事は?
積みゲの消化よりも、溜まっている補給物資の更新が最優先事項だったorz

これなら、徹夜でゲームの消化ができそうだ(ぉ


◆遊戯王5D's 第86話
5Ds 第86話r
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

印象が暗くなり、長髪になってしまった鬼柳。
夕日をバックにハーモニカを吹きながら登場するなんて、昔と比べて悪い方向に厨二病が悪化しています(ノ∀`) アチャー
おそらく、我々が想像できないような地獄を経験してきたのでしょう。
そうでもない限り、あの満足さんがこんなにも変わる訳ないじゃないですか。
その経緯や、満足を忘れてしまった理由も今後分かっていくはずでしょう。
でも、コ○ミから支給された新カードで内心満足してるんじゃね(ぇ


◆インフェルニティ・デス・ドラゴン
インフェルニティ・デス・ドラゴン
闇 ☆8 シンクロ・ドラゴン 3000/2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊し、
その攻撃力の半分の数値のダメージを相手ライフに与える。
この効果を使用したターンこのカードは攻撃する事ができない。


どうやらこっちが本妻で、百眼竜は愛人みたいだな(ぇ
これを機に、インフェルニティデッキを考えてみるか(ぉ

◆ブシロード スリーブコレクション Vol.23 八神はやて
◆ブシロード スリーブコレクション Vol.24 リインフォースII

はやて・リインⅡ

これはないな

はやてはギリギリセーフだけど、リインは買う気になれないな( ;´Д`)

◆クソゲーオブザイヤー2009候補作にPSP&PS2用「戦極姫」追加
予想通り候補作になってしまったか。
こうなったからには、是非大賞を受賞して欲しいものですな(笑)

◆PSP「11eyes CrossOver」予約でもらえる各店舗用テレカイラストを大公開!

栞の公開マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一番気になる栞を公開しないとは、とんだ焦らしプレイですw
栞以外で欲しいのは、かなえのテレカかな?
流石はラ○ボ○、けしからんエロさですな(笑)


◆最後に言い残すことは?
                      「「変身!」」
                / ̄ ̄\    
               /   \_  .\ 
 『サイクロン』       (●)( ●)     .|     ____       『ジョーカー』
     _.        (__人__)     |   / \  /  \      ._
    ヽ ヽ       ヽ` ⌒´     |   ./( ●) ( ●)   \.   / /
     _〉C\.     {         |   /::⌒(_人_)⌒:::::  |  /J/_
    (二  ̄ ` 、 .  {       丿   |    ー       .| r´ ̄ 二)
     ヽニ     ヽ   ヽ     ノ     \          / ノ   ニノ
       ` 、    ト        |       |          イ   ノ
         \   \     |     |       /  /
           \       /       \        /
             \__/          \___/

      、  ____  ,
       \´ | | | `/
     / \.へ/ \
    /  (●)Y(●)  \
    |    ,、 .| | | ,、   |  さぁ、お前の罪を数えるお!
    \/ `´| | |`´ \ (⌒)
     >.   |||     ノ ~.レ-r┐、             __
    /     |||    ノ__  | .| | |           / 。 `ヽ_,,..,,,,,,,_   _
     |.. \/ ||| 〈 ̄   `-Lλ_レレ           | 。3    ニ⊃ `―´1
     |.. \/ |||   ̄`ー┬--‐‐´            `ー-―----------―-

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは「ガンバライド」をしようと100円を入れたんだ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつもならノーマルかレアが出るのに予想外のカードが出た』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

もしくはスペシャルが出るのだが、1クレ目にスーレア以上のカードが出たことは今までなかったな。

[ガンバライド第7弾 その3]の続きを読む
基本的に25日か26日に支給されるんだけどなぁ。
まさか、今月の給料は無し!!
流石にそれは・・・・・・・・・ありそうかも(ぇ


◆BALDRSKY Dive1
結局レインルートしかクリアできませんでしたorz
しかもノーマルEDw
分かる人には分かると思いますが、このゲーム、攻略の順番がありまして、そのレインってのが最初に攻略するキャラです。
何が言いたいかと言うと、要するにまだ1週目というわけだよワトソン君。
残りのEDは動画で補完するかのう(ぇ
しかし、それだとエロシーンの補完できないなw
最低でもノイ先生のシーンは見たいからなぁ・・・・・・・・・結局プレイするしかないってわけねorz


◆アルター「フェイト 真・ソニックフォーム」発売!今回は箱テロなしでした(ミニレビューあり)
これまたスペースを取りそうですな。
さて、今から注文するか(ぇ

◆黒子とクロ――1人と1匹の変(ry が出会う!? 『トロステ』で『超電磁砲』祭ニャ!!
黒子とクロ・・・・・・・・なるほど、そういう事かΣ(゚Д゚)

◆『ファイナルファンタジー13』最新トレーラースナップ集
発売まで3週間を切ったのか・・・・・そろそろ予約してくるか。
それにしても、初めて映像を見たのだが無駄に綺麗ですな。


◆最後に言い残すことは?
バルドで力尽きたので、コメントのレスは明日にします(えー

色々買いに行きたいのだけど、明日は雨みたいなのでやめときます(ぇ


◆仮面ライダーW 第11話
W 第11話

あの尻彦さんが必殺技を返しただとΣ(゚Д゚)

先週の尻彦さんと比べたら、まったくの別人に感じるのだがw
一体1週間の間に何があったんだ・・・・・・・もしかして、冴子さんの調教にされたことで成長したのか(ぇ
何にしても、今回の回で自分の中の尻彦さんの株が急上昇しました(ぉ
初めて敵組織の幹部に見えましたよ(ぇ
しかし、考えてみるとWの必殺技はこれだけではない。
一番チート厄介なルナトリガーがあるんですよ。
神秘の力で曲がる弾丸を、果たして尻彦さんはどう攻略するのやら・・・・・・
やはり全ては冴子さんの調教師としての腕しだいだなww

◆PC版がクソゲーだったエロゲ「戦極姫」はPS2版になってバグがパワーアップ!
        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ

PC版でさえ酷かったのに、余計に酷くなるなんてorz
余裕があったら買おうとしていたけど、これを知ったおかげで、完全に熱が冷めたよ( ;´Д`)

◆声優 水樹奈々 紅白出場“確定”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
毎年出てくれないかなぁ・・・・・・と、思っていただけに、確定を知った瞬間2828してしまいました(笑)
とういことで、数年ぶりに紅白を見るけど、そういえば、元日仕事だったような(汗

◆TV番組で『ラブプラス』とそれをプレイする紳士が紹介され出演者ドン引き
所詮これが一般人の反応ですよ( ;´Д`)
深イイ話は更に酷くなりそうだな・・・・・

◆ういんどみる最新作『色に出でにけり わが恋は』公式サイト開設&『祝福のカンパネラFD(仮)』制作決定
積みゲになっているカンパネラを消化する時がきたか(ぁ

◆最後に言い残すことは?
今週発売のBALDRSKY Dive2に向けて、昨日から全力でDive1を消化しております。
コンプは厳しいような気がするが、やれるだけやってみるか(ぉ
最低でもレインルートだけでもクリアするか(笑)

7弾 その2

22日の記事に、明日更新すると書いておきながら、結局更新しないで、やるやる詐欺をしてしまってすみません。
途中で横になってしまったのがマズかったな。
まさか寝落ちになるなんて・・・・・・・・いつもの事か(笑)

[ガンバライド第7弾 その2]の続きを読む
それなのに、ガンバライドで遊んできました(ぁ ←挨拶
報告は明日にするじぇ。


◆遊戯王5D's 第85話
5Ds 第85話

『もう、やめるっす』

BFが相手だからね、投げ出したくなる気持ちはよく分かるw
つーか、ガチデッキのBFにミラフォを入れていたなんて、クロウさん鬼畜ですww
最終的に場の空気を読んで発動させなかったけど、もし使っていたら、クロウの好感度がガタ落ちしていたかも(笑)

>次回予告
次回予告

          /       /ヘハ l  |  l  ィ       \
.         /    .   /―‐'!|ヽ |  | l /ヽ l  l    |
         !       /:::::::::::!| i !l  | ! !:::::i !   |    !
          !       !_,,..-‐'^! l l i l l/へハ l   i   i
.          !  !   | !_`ヽ_ ヽ!!/! |∠ニニ! |! / /  /
          l  ヽ !  |!ヽ_o__ヽゝヾ /__o_ / ! l / / 7     満足するしかねぇ
.          !. l ヽl |! `ー '   !  `   ー   ! |// l
           l  |  !. |      ィ|         /l/   i
           | ! !  トl    ,_________、    l ' / l
            ! ト l   !   ヽ-‐――‐-/   / // |     _
       |ーヽ  レ| !レ   i   丶:::::::::::::::/    / /  l l   / |
.       |   !` | | !ヽ ,  \  ヽ―‐/    / // / l |ー .  /
.       |      | !! !  | |\   ̄   / | /!//| !!    /
        |      |! !レ   |  \   /  |/ /l | !    /
.        |      | lル'l |   ヽー '    | i!レ |i   ./
        !        トl |          | !レ     /
     ヽー‐' ー       ィ   l       |!      /__,,..-‐''  フ
メ7、    ! 厂    ` フ             ヽ __     /     /

みんな大好き満足さんの登場。
DT編が終わった後、どうなったか気になっていたけど、随分印象が変わりましたな。


◆魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセットforPSP(なのは)
◆魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセットforPSP(フェイト)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

はやてのアクセサリーが無いのが引っかかりますが、これは買うしかない。

>PSP-3000専用

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
そういえば、うちのPSPは2000でしたorz
値下げされていることだし、この機会に3000の購入を考えてみるか(ぉ

◆『とある科学の超電磁砲』#8の制服エプロン姿の佐天涙子を、裸エプロンにしてみた

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

■『仮面ライダー クライマックスヒーローズW』に登場するルナトリガーは開発当初、背後に瞬間移動が出来たらしい
それはそれで見てみたいのだけど、たださえ神秘の力でチート性能なのに、瞬間移動までしてしまったら、他のフォームいらないじゃんorz


◆最後に言い残すことは?
珍しく今日は眠気を感じない。
久しぶりに徹夜作業ができるかも(ぉ

デュエルディスク DX

         ____
       /      \  明日は買いに行けそうにないので
      / ─    ─ \ 奇跡の残照とその他3枚のカードをフラゲしてきました
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


   / ̄ ̄\  デュエルディスクを買った
 /   _ノ  \  と、素直に言えばいいのに回りくどい言い方するな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


                   γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\ワカッタワカッタ    ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ  
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)   カードがメインでディスクはオマケ
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |  ミ カードがメインでディスクはオマケ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  カードがメインでディスクはオマケ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   | 
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

[デュエルディスクはオマケです(キリッ]の続きを読む
ガンバライド 第7弾

ということで、本日稼動の第7弾をやってきました。
給料日前なのに、無理をして3kほど使ってきたじぇ。
その結果、色々手に入りましたけどね・・・・・

[ガンバライド 第7弾 その1]の続きを読む
◆仮面ライダーW 第10話
W 第10話A

夫婦の共同作業キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

あまりにも夫が使えない子だからか、ついに冴子さんが参戦。
尻彦さんが近接戦闘で、冴子さんが遠接戦闘で援護するといった戦いですか。
夫婦のことだけはあり、息の合った連携でWを圧倒してますな。
さすがは毎晩ベッドの上で特訓しているだけのことはあります(ぇ
しかしリボルギャリーの介入で、結局逃げられますけどね(ノ∀`)アチャー
冴子さんに言われて、追いかける尻彦さん。
普通に考えて、バイク相手に走って追いかけるなんて、そんな無茶なことはしないのだが、鬼嫁さんの命令には逆らえないでしょうね(笑)
おそらく、追いかけている時の尻彦さんは、「失敗したらお仕置きされる((;゚Д゚)ガクガクブルブル」みたいなことを考えながら、追いかけているに違いない。
とはいえ、やはりバイクの速さに追いつけず、ハードボイルダーのキャスオフで吹っ飛ばされる尻彦さんww
そんな尻彦の情けない姿に冴子は・・・・・・

W 第10話B

『このやくただず!!』

愛のムチをいう名の調教ww
ほんと、この夫婦仲がいいなぁ(ぇ


◆園咲霧彦は、冴子のどこを気に入ったんだろう?
最初は権力目的だと思ったけど、最近の二人の関係を見ていると、冴子のドSっぷりに惹かれたと思う。
というか、それしか考えられない(笑)

◆「CrossDays」 サンプルボイス追加
そんなことよりマスターアップしろよヽ(`Д´)ノ

◆ちょwwwwww来週の深イイ話にラブプラスwwwww
あわてるような時間ではない

痛い目で見られるのは確実だな。


◆最後に言い残すことは?
オフィシャルか祖父地図・・・・・どっちにするか・・・・・>バルドスカイDive2

◆ルーンファクトリー3プレイ日記? その2
ルーンファクトリー3

計画通り

ということで、出会った当初はすごく攻撃的だったモニカちゃんが、今ではデレデレの妹キャラへとキャラチェンジをしました(笑)
個人的には、デレデレのモニカちゃんも好みであるのですが、やっぱり噛み付いてくれた頃も捨てがたいですな(ぇ
幼女に噛み付かれるなんて、我々の世界ではご褒美みたいなものですからね(マテ
所で、風邪の噂で聞いたのですが、10年目を迎えるとモニカちゃんと結婚できるみたいなことを、小耳に挟んだので、真偽を確かめるつもりです。※ありません


◆生徒会の一存 第7話
生徒会の一存第7話

Q1:『これは?』
A1:『ゲームハードです』

Q2:『こっちのは?』
A2:『ゲームハードですよ』

Q3:『じゃあこっちは?』
A3:『ゲームハードに決まっているじゃないですか』

今回の生徒会は、東京で合宿をするお話。
一人一人独特な荷物を用意する中、ゲーマーの真冬さんはゲームハードを持っていくほどの廃人っぷりを見せてくれました(笑)
自分も旅行の際に、ゲームハードを持って行ったことがありますが、流石にここまではしませんよw
つーか、こんなに用意しても実際にプレイできるわけないです。
まぁ真冬さんでしたら、何の問題もなくやっていそうですどね(苦笑)


◆もはやイメクラ・・・ Xbox360『ドリームクラブ』にて園児服が配信開始!
最近プレイしていないのだけど、いつのまにかこんなネ申配信をしていたのかΣ(゚Д゚)
園児服を着たせっちゃんがまったく違和感ないのだが(笑)


◆最後に言い残すことは?
これから出勤してきます。
※現在23時45分
ABPF.jpg

         ___
       /      \  本日(14日)はABSOLUTE POWERFORCEの発売日
      / ─    ─ \  決闘者である私も買ってきました
    /   (●)  (●)  \  
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



   / ̄ ̄\     更新しているのは15日だけどな
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



                   γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\ワカッタワカッタ    ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ  
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)   昨日のうちに更新したかったけど
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |  ミ 仕事が忙しかったから
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  疲れて寝てしまったんだよ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


そんな事がありましたけど、久しぶりに爆睡して疲れが取れました(笑)

[ABSOLUTE POWERFORCEを買ってきた]の続きを読む
◆遊戯王5D's 第84話
5Ds第84話

『アルティメット・パワーフォース』

今まで謎だったセイヴァー・デモンの攻撃名が判明しました。
今夜は久しぶりにぐっすり眠れそうだ。

ということで、個人的には熱い展開で神回でした。
デモン3体にフルボッコにされても、耐え続けているデモンがなんとも健気です(。・゚・(ノД`)・゚・。
その後のセイヴァー化しての逆襲が、見ていて気持ちよかったでござる。
4Pカラーのデモンをカッコいいと思ってすみません。
やはり本家デモンさんが一番カッコいいです。
そんなわけで、俺もジャックデッキを作っていいかな?>c.c.c.君

◆遊戯王DUEL TERMINAL「トリシューラの鼓動!!」の新情報
>【再録カード】
>「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」「ボマー・ドラゴン」


          ____    レダメも再録ですか・・・
        /      \   マジでコナミ容赦ないな。
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

レダメはノーレアに一票。

◆貧乳キャラの「デモンベイン」アル・アジフを爆乳にしてみた
これはないな

小さいのは正義です(`・ω・´)シャキーン
 
◆PSP go、早くも投げ売り開始…26,800円→22,900円
予想通り大爆死したか・・・・・

◆禁書目録のキャラをポケモンで例えると
ということは、左天は将来的に化けるということか。

◆性別を勘違いしてたキャラクター挙げろ
>31 ドリィ・グラァ
あ~それはあったな。
性別明かすまでは、オボロは勝ち組だと思っていたけど、明かしてからは同情したな(笑)


◆最後に言い残すことは?
さて、今回は何箱買うか>ABSOLUTE POWERFORCE

◆ルーンファクトリー3プレイ日記?その1
ルーンファクトリー3

m9(・∀・)通報しますた!

上半身裸の男が幼女を遊びに誘おうとしている・・・・・・・犯罪の匂いがしますな。
やましい気持ちがあるかどうか以前に服を着なさい。
夏だからって一日中水着でいるのは流石に・・・・・ねぇw
こうなってしまったのはプレイヤーが変態なのが原因ですから、彼には罪はありません(笑)

ということで、現在はインヴァエル川のボス攻略の為に、レベル上げに力を入れています。
こいつを倒さないと、結婚の準備ができないんですよねぇ。
一度挑んだのですが秒殺されましたorz
今までは市販の装備を着けて、ゴリ押し戦ってきましたけど、そろそろ限界かもしれない( ;´Д`)
どうやら本格的に武器を強化するときがきたか・・・・


◆無限のフロンティア EXCEED
無限のフロンティア EXCEED

やっぱり登場しましたか。
新作カットインも追加されているみたいで、プレイするのが楽しみですな。

◆『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場
おっぱいマウスパッド
          ____
        /      \   これは買いだな。
       /  ─    ─\  しかし冬コミ行けないんだよなぁ。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

同人サークル「ドリームランド」によると。
>ドリームランドは冬コミ落ちました。
>書店委託のほういつものとおりメロンブックス様で予約受付中です。


ということで、メロンブックスで予約しようとしたけど・・・・・ 

品切れ
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

品切れ早いよorz

◆PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい
何が何だか

◆美少女を天下人に押し上げる時ぞ! PSP『戦極姫』いよいよ出陣
気がつけば明日発売ですかΣ(゚Д゚)
一時期は買う気でいたのですが、金銭的な理由で買えそうにないです。
まぁそれ以前に、ルーンファクトリーとスパロボNEOをプレイ中ですので、買ったとしても積む気満々だったけどね(笑)


◆最後に言い残すことは?
現在第23話目が終了したところです>スパロボNEO

ルーンファクトリープレイ日記その1 エリザさん・・・・ルーンファクトリー3
          ____
         / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\  「私とガジさんはとってもいい友達なのよ?」
     /   ⌒(__人__)⌒ \  「これからもずーっと。ね?」
.    |      |r┬-|    |
    \     `ー'´    /
    ノ           \
  /´              ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  事実上の失恋だよwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \   攻略不可だからできねーよ。
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   安心しろガジさん。
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  エリザさんは俺が幸せにするから、
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  あんたは鉄にでも慰めてもらいな。
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


       /  ̄ ̄ ̄ \:    なんでエリザさん攻略できないんだよ・・・・
      ::/        ::::\:   クルルファよりもエリザさんを孕ませたいのに・・・・
     ;: |          :::::::| :
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"


◆とある科学の超電磁砲 第6話
超電磁砲 第6話

「で、花はいつ生えてくんの?」

「これは生えているんじゃありません」
             ____
           /      \  いやいや、嘘はいけないな初春さん。
          / ─    ─ \  この証拠がある以上、もう少し納得できる言い訳しないと。
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

それにしても、もう少しかがんだら見えてしまいそうだな>右の佐天
ひょっとして俺を誘っているのか(何


◆トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録
個人的に御坂妹のクオリティが高いと思う・・・・・特に網パンの部分がw
それに比べて上条さんがガッカリです(`・ω・´)ショボーン
後ろ髪のトゲトゲが無駄に多いww

◆Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・
なにこれ、色々とこわい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

◆カナダの青年(20)おちんちんランド画像をダウンロードしただけで捕まる
初めて日本に生まれて良かったと思った(ぇ


◆最後に言い残すことは?
ちょー楽な更新だった(笑)
ちなみに、ルーンファクトリーの真面目なプレイ日記を書くつもりでしたけど、↑のネタを思いついてしまったので、そのことについては明日書きます(えー

予想以上に仕事が忙しかったので、アニメ感想でいっぱいいっぱいです( ;´Д`)


◆遊戯王5D's 第83話
         ____
       /      \
      /         \  今日は元キングさんが主役だお
    /    ⌒   ⌒ . \   一体どんなギャグ回なんだろ
    |   /// (__人__)/// | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ .| |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

5Ds 第83話
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  何この重い空気は?
    /  (●)  (●)  .\
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

過去のジャック回を振り返ると、そのほとんどがギャグ回に近いことから、視聴者からはジャック回=ギャグ回という法則ができていたのに、今回もそうだと思っていた視聴者は見事に裏切られましたorz
と、最初の視聴ではそう思っていたけど、見直してみると一概にそうとも言い切れない。
車と接触しようとした時のあのジャンプは、どう見てもギャグですw

5Ds 第83話B

『否、ジャック・アトラスですらありはしない!』

キング

元キング

ただのジャック・アトラス

元ジャック・アトラス ←今ここ

偽ジャックに本名を否定されてしまい、どんどん堕ちていく本家ジャックさん・・・・・
ここまで堕ちてしまうと、普通なら立ち直れないと思うけど彼ならやってくれるよ(ぉ


◆生徒会の一存 第6話
生徒会 第6話B

ハーレムENDを目指している杉崎氏。
しかし、先週と今週の回を見る限り、どうやら深夏ルートに入ってしまったようですな。
4話のインタビューで『そろそろ個別ルートに入らなければ、バッドENDの危惧がある』と、おっしゃいましたな・・・・・
まぁハーレムENDを迎える条件として、個別ルートを全部終わらせないとハーレムENDを見れないのはエロゲではよくあることです(笑)
一応1週目でハレームENDを迎えるゲームはありますけど、大半は陵辱系ですけどね(ぁ

後、今回は特撮ネタが多かったですな。
某宇宙刑事・戦隊・ライダー、そして立木ボイスのナレーション(笑)

生徒会 第6話

まさかのスネークwww

何気にMGSのアニメってこれが初じゃねーかΣ(゚Д゚)
近藤さんのモノマネも、結構似ていたから一緒本人かと思ったよw


◆最後に言い残すことは?
もう、ゴールしてもいいよね?

最新補給物資

8割ぐらい完成したところで、急激な睡魔に襲われたので、明日完成させます(えー
今週は仕事が少々ハードなので、ここ2日間は9時頃になると目が霞むんですよねぇ( ;´Д`)
次の休日が11日なので、それまで体力が持つのかどうか分からん・・・・ということで更新完了!
そして、おやすみなさい(ぇ


3日前にバッテリーの充電器がないと書きましたが、机の上の散らかっているカードを整理したら、その中にありましたww
日頃から整理していたら、こんなことにならなかったのに・・・・


[11/6付け最新補給物資]の続きを読む
デジカメが行方不明です!

補給物資の更新のために、どうしてもデジカメが必要なんだけどなぁ( ;´Д`)
ちなみに、デジカメが行方不明ではなく、正しくはバッテリーの充電器が行方不明だからね(笑)
確か、最後に使ったのは一週間前なんだけど・・・・・・駄目だ思い出せないorz
このままでは補給物資が更新できないから、もう少し探してみますか・・・・


◆スーパーロボット大戦NEO 不定期なプレイ日記パート1
13話:マグナザウラー登場
15話:リボルガー登場

バクリュウオーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

現在16話を攻略中。
後輩達に新たな力が追加されたってのに、先輩のライジンオーがパワーアップするのは、21話だという罠。
まぁバクリュウオー登場=ゴッドライジンオーですから、これで先輩としての貫禄を取り戻せますな。
しかし、22話でグレートガンバルガーの登場、23話でキングゴウザウラーの登場。
まさかの3話連続エルドランロボのパワーアップシナリオww
ライジンオーのパワーアップが踏み台されているのは気のせいだろうか?


◆遊戯王5D's ワールドチャンピオンシップ2010
チャンピオンシップ2010

ハブられ続けていたディヴァインがついに登場。
ということは、タッグフォース5の参加フラグが立ったか?

◆赤ちゃん型のWiiリモコン用アタッチメントが登場!
なにこれ・・・

この発想はないわw
一体誰得するんだか・・・


◆最後に言い残すことは?
やっぱり見つからないorz
仕方ない、気分転換にスパロボでもやるとするか(マテ

篠崎さんとのトレード

篠崎さんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

     / ̄ ̄\  
   /.      \ <良かったね。
   |    ⌒  ⌒)               ..____
.   |     (__人__)           ../⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \  
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|<これでまた一歩、
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/ HEROデッキの完成に近づいたお
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  で、ヴィンディカイトはどうするんだ?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


   /      \
  /         \   ・・・・・・・・
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


             / ̄ ̄\   何も考えていないのかよ!
            ノし. u:_ノ` ,,\.  何の為にトレードしたんだよ!
            /⌒`  ( ◯)(O):
           .:|   j(   (__人__)
          :|   ^  、` ⌒´ノ:
          |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  " }:
            ヽ :j    ノ: i |i |
         /⌒      ヽ  | || |  |
     :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
    :: (「    `rノ ::      \   ||i  \
     :: ヽ   ノ ::          \       \
ガタッ!  |   | r         「\   \       \
       |   | |       ノ  \   \__   \
          ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
     || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \
     || ||  |         | ||| |                    \

強いて言うなら、持っていなかったからです。

[遊戯王トレード報告その5]の続きを読む
いっそのこと、仮病でも使って3連休にしようかな?(マテ


◆遊戯王5D's 第82話
5Ds 第82話

レベルスティーラーで攻撃 → 「攻撃の無力化」発動
「サモン・パス」で相手の召喚を制限
魔法カード「死角からの一撃」 → 「マジック・ジャマー」発動
「平和の使者」を発動してロック強化
魔法カード「ダブル・サイクロン」 → 「神の宣告」発動


こwれwはwひwどwいww

確かにロックデッキとはいえ、まさかアニメでここまでガチガチなロックデッキを見ることになるとはΣ(゚Д゚)
先週のB地区と合わせて、3枚のガチカード=制限カードを使っていたり、今回デュエルは過去最高のガチデッキです(笑)
正直、実際に同じようなことをされたら、キレてもおかしくないレベルですw

>次回予告
次回予告

とうとう恐れていたことが起こってしまったか。
遅かれ早かれやってしまうと思っていたが、ついにこの時が来たのか。
おそらく罪状は、傷害罪・暴力罪といったところでしょうね。
まぁこれで、本当の意味で遊星・クロウ・満足の仲間になったといえるでしょうね(笑)


◆とある科学の超電磁砲 第5話
電磁砲 第5話

今回のお話は、小学生時代の黒子と初春が中心のお話です。
ようするに、ロリコン紳士向けの回ってことですね(笑)
この頃の黒子は、まだ百合に目覚めていない普通の子だったのか・・・・・
人って、短い間にあんなにも変われるもんですねw
後、初春が倒れて、その勢いで頭の花の花びらが一枚落ちたときに、一瞬焦りましたよ。
そりゃあ花が本体なんだから、心配するのは当たり前じゃないですか(えー


◆『とある科学の超電磁砲』 固法先輩の透視能力は最強だと思うんだ
え、縄を持ち歩くなんて当たり前だろjk(マテ

◆新型ゲーム機「PSP go」、11月1日 いよいよ発売
昼頃、某家電店にペルソナ3ポータルを買いに行ったら、PSPコーナーに誰も居なかったww
休日だけに、結構人が居たんだけどな・・・・・


◆最後に言い残すことは?
さて、溜まっている補給物資の整理をしますか(ぉ

