リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



で き ま せ ん ! ←挨拶

ちょっと昨日から体調を崩してしまいましてねorz
会社から帰宅してからは、薬を飲んでヌンチャクを持って寝ました(笑)
翌朝起きると、まだ体調は回復していないのですが、少々無理して出勤したでござる。
本当なら休みたいところですが、家の会社は人手不足でしてね。
一人休んだけでも、支障が出るんですよ( ;´Д`)
特に、最近は忙しいだけに休むわけにはいかないんですよ。
流石に最後まで働くのは無理だったので、午前中で早退しました。
帰宅後は夕方まで縛睡して、おかげで熱も下がり、ブログ更新ができるまで良くなりました。
明日からは、心機一転して定期的にブログを更新します(`・ω・́)ゞ
ちなみに、新型インフルエンザではなく、ただの風邪でした(笑)


◆スーパーロボット大戦NEO 中断メッセージ集


スパロボ大原則とラムネのゲーマーとしての発言が特に印象に残りました。
前者はDSの某ギャルゲをプレイしているので無理です。
後者は学生の頃はできたかもしれませんが、社会人となった今は体力的に無理ですorz

◆でっかいフェイトさん グッスマ「なのはStS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」発売!
余裕がないので今はパス。
どうせ年末ぐらいには3割ぐらい安くなってるだろ。

◆『けいおん!』ハスキー唯CD応募のハガキの数がパネェ・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

果たして奇跡は起こるのだろうか・・・・・


◆最後に言い残すことは?
タイトルにガンバルガーを使ったけど、5話の分岐はゴウザウラーを選びましたけど何か?

◆仮面ライダーW 第8話
仮面ライダーW 第8話

離婚に向けて、着々とフラグを回収していく霧彦さん。
このまま進むとBADエンドですよ(笑)
やはり、こうなってしまった原因はWとの戦闘に負けてしまったからでしょうね。
今思えば、あれが分岐点だったかもな。
だからあれほどセーブしろと言ったのに(ぇ

で、個人的には年内中に離婚するんじゃないかと自分は予想しています。
離婚後の霧彦さんは、しばらくの間姿を消し、再び姿を現したかと思えば、やさぐれていた。
某兄貴みたいになってくれないかな・・・・


◆PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』の制服コスが配信開始、しかし300円 × 9人分 = 2700円と神搾取
流石バンナムさんやwww
ますます商法に磨きが掛かっていきますな。

◆御坂美琴の良さに早く気付けよ上条さん
インデックス勝ち目ねぇぇぇぇぇぇぇ
仕方ない、俺が貰うとするかw


◆最後に言い残すことは?
スパロボNEO買ってきたけど、仕事が忙しいので全然進んでませんorz
ちなみに、2話が終了したところです。
本格的に進められるのは日曜日になりそうだな( ;´Д`)
そういえば、補給物資を買いに行かないといけなかったんだΣ(゚Д゚)
体力残ってるかな(汗

友人と映画を見に行ってくるので、本日は簡易更新(えー
その後は、仮眠をとって出勤ですorz
まぁ休日出勤ですので、3時間ぐらいで終わりますけどね(笑)

◆PSP版 11eyes CrossOver PV


やはりX箱版をそのままPSPに移植しただけの内容なのかな?
そうだとしても買ってしまうんだろうなぁ・・・・・・・・USB目的で(えー

◆『アルトネリコ3』PVに主人公が服を脱いで戦っているシーンが!

     _ ∇   ´`゙  〆A!゚
\',冫    ( ゚∀゚)
.。冫▽ < (    )  ミo'’キャストオフ!
   Σ    |  ωつ  ≧ ▽
  ▽ <  し ⌒J
      〆   ''o ヾo+\,
   _
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ
  |  ω |
  し ⌒J

おそらく主人公は、脱げば脱ぐほど強くなる「裸神活殺拳」の使い手だと思うw
それが違ったら、ただの変態だろ(笑)

◆アルバイト情報サイトで「スーパーロボット大戦」の企画をサポートする人材を募集中。
◆スーパーロボット大戦のゲームプログラマー
◆『スーパーロボット大戦』ゲーム企画サポート
一瞬本気で応募しようとしたけど、冷静に考えて俺にそんなスキル無いからなぁ( ;´Д`)
でも、惹かれるな・・・・・

◆『バイオ ダークサイド・クロニクルズ』の豪華限定版が発売決定
>通常版 7,340円(税込)/コレクターズ・パッケージ 8,390円(税込)
1000円の差ならコレクターズ・パッケージの方を買うか。


◆最後に言い残すことは?
ちなみに、見に行く映画はこれ
今回はどんなBADエンドなんだろ(*゚▽゚*)ワクワク

まぁそうじゃないかと分かっていたけどね。
流石に明日ぐらいには入金してくれないと、相棒と映画を見に行けないじゃん( ;´Д`)


◆とある科学の超電磁砲 第4話
超電磁砲 第4話

※禁書目録ではありません

思っていたより上条さんの登場時間が長くて、まるで禁書目録に見えてしまったよ(笑)
2時間も並んで買った卵を割ってしまうなんて、相変わらず不幸なことでw
禁書では分からなかったけど、美琴視点からの上条さんはこんなにもイケメンに見えてたんだΣ(゚Д゚)
確かに上条さんとの出会いが忘れられないほどとはいえ、この上条さんは惚れてしまうだろ(ぇ
そんな美琴と上条さんのやり取りを見ているとき、2828してサーセン。
個人的に、上条さんのヒロインは美琴だと思っているので(ぉ
しかし、これではインデックスさんの入る余地が無いぞww


◆とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
この業界ではよくあることだけど、これまた随分そっくりなことでww
ちょっとだけ購入しようか考えてしまったぞ(えー

◆この人どこへ向かおうとしてるんだ・・・自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋のおっぱいマウスパッドが発売決定
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

これはひどいw

◆最後に言い残すことは?
黒か白どれにしようか>Wii

chatyaさんとのトレード

chatyaさんのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

E-HERO オーシャン×2
ジュラック・ギガノト(シク)
未来融合-フューチャー・フュージョン
真炎の爆発


オーシャンはアブソルデッキに、ギガノトと爆発はジュラックデッキに入れます。
未来融合については、実は1枚も持っていなくて前々から欲しかったカードの一つでした。
POWER OF THE DUELISTをパック買いしても、結局一枚も出なくて断念したんだよなぁ( ;´Д`)

クイブレ第5話A

          ____
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\ 「私を倒すには、この子諸共八つ裂きになさる覚悟でまいられよ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

そんな綺麗事を言っても、子供を担いで戦うなんて汚いよカトレアさん。
どう見ても子供を盾として装備しているようにしか見えないw
しかも釘ボイスのショタだから、一部の相手にはかなり強力だぞ(笑)

なんなカトレアとアイリの対決ですが、魔乳パワーでアイリが圧倒されるんじゃないか心配しながら見ていたら、案の定一撃で吹っ飛ばされたでござる(笑)
結果的に、カトレアの戦意喪失でアイリの勝利でしたけど、はやり実力ではアイリが負けていたでしょうな。
カトレアが石化して、アイリも同じ目にあうと思いきや、ラナきゅんのショタ補正のおかげで助かって良かった。
はやりショタの力は偉大だということか?(ぇ

>ユーミルの敗因
クイブレ第5話B

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      宣伝死             │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

まぁユーミルの大会参加動機は、自分が作っている武器の宣伝ですからね。
だからといって、元失禁王女が相手だからって油断して負けてしまったのでは、逆効果だろ( ;´Д`)

最新補給物資

毎月恒例?給料日直前の補給物資。
最低限の物しか買ってきませんでした。
しかし合計金額が、給料日前の状態とは思えない(笑)

[10/23付け最新補給物資]の続きを読む
できなかった理由は、いつもの寝落ちです(苦笑)


◆とある科学の超電磁砲 第3話
レールガン第3話


『意識を失った被害者は?』


『写真があるけど・・・・酷いよ』


『見るんだったら覚悟をしなさい』

正直に言いますと、陵辱展開を期待してました(苦笑)
だってさースタンガンを使って相手の意識を奪うんですよ、展開的にそういうことをするのがお約束じゃないですか(マテ
それが、ただマジックで眉毛を太くしただけだなんて・・・・・・・普通じゃないか(えー
そんな俺のワクテカしていた時間を返してくださいorz
光子はともかく佐天は見たかったな(ぇ


◆仮面ライダーW 第7話
W 第7話

今週登場のコックローチドーパン。
見た目はグロいし、羽の作りが妙に凝っていて、見ていて気分が悪くなりましたわ( ;´Д`)
逃走の仕方も這って逃げるとは、まんまゴキブリですなw
どう考えても深夜向けの怪人です(笑)

それとは逆に、スミドロンはかっこよかった。
風貌がいかにも悪の組織の幹部ってのが伝わってきますな。
今まで家でゴロゴロしていると思っていたのだが、外で偵察していたんだΣ(゚Д゚)
フィリップを発見したら、飼い主の所に帰ってくるとは、なんともよく鍛えられた猫なんだ。
とても猫とは思えない仕事熱心な奴です。


◆「なのは」ねんどろいど ぷらす
ねんどろ ぷらす
>サンプル公開前

          ____
        /      \    
       /  ─    ─\  他の特典はともかく、ねんどろぷらすは欲しいな
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

>サンプル公開後
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     これはちょっと微妙だわ
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }      モリ    | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


◆ファイナルファンタジーのコラボドリンク、今度はエリクサー発売
アンデットの方々は、間違っても飲まないでください。
一口飲んだけで昇天します(笑)

◆戯画 「BALDRSKY Dive2 RECORDARE」 デモムービー公開!
気がつけば、発売まで1ヶ月ですか。
まだDive1終わっていない俺ってorz


◆最後に言い残すことは?
給料日щ(゚Д゚щ)カモォォォン

何気に今期は、前期の倍以上に視聴する作品が多いから、全体的に視聴が追いついていませんorz
今だに1話止まりの作品が3つほどあったりします( ;´Д`)
こうなったら2つほど溜め込んで、後でまとめて見ますか。
そうやって一生見ないんだろうな(ぁ


◆ガントレットの落札価格
ガントレット

        ノ L____
       ⌒ \ / \   いくらなんでもこれは安すぎだろ
      / (○) (○)\  こんなんでは近いうちに100円台になってしまうわ
     / U  (__人__)   \  それではガントレットを引いた人が可哀相じゃないか
      | U .    |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  仮に100円台になっても俺は買わないけどな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   /
                 /          \

ちなみに、同じウルレアのジャンク・アーチャーは・・・・

アーチャー

53b997db.jpg


◆「そらのおとしもの」の空飛ぶパンツを実際に作ってみた

こwれwはwひwどwいww

いい意味でw
実際には本物パンツではないですが、見事な再現っぷりに脱帽です。
更に数を増やして飛ばしたら、カオスな光景になりそうだw

◆【動画】PSP「ペルソナ3ポータブル」最新PV
結局、P3フェスは未クリアのまま売ってしまったけど、携帯機なら会社でも遊べるから、今度はクリアできそうだな。
ついでにPSP goも買おうかな?(ぉ
でも、今月はWii購入(予定)だから、もし買ったら死亡フラグになりそうだな・・・・・・・あ、そういえばgoはUMDドライブ廃止されているじゃんwww


◆最後に言い残すことは?
寝る前に電磁砲の3話を見よう

◆遊戯王5D's 第80話
5Ds 第80話

元キングさんやアキさんの立場を揺るがす謎の新キャラ登場。
巧みなテクニックで、一気に遊星の心を虜にした強者w
ヒロインのアキさん、ライバル兼幼馴染の元キングさん、このままでは遊星を取られてしまうぞ(ぇ

後、今回のデュエルというか積みデュエル。
貴重なSDキャラが登場して、たまにはこういうのもありですな。
それにしても、伏せカードがミラフォと分かっているはずなのに、攻撃してしまう元キングさんはとんだドジっ子ですな(笑)

>次回のキーカード
次回のキーカード

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ コ○ミは新カードを晒す気がないのか?
    /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     |  ___________
     \     ` ⌒´    /  | |             |
    ノ           \  .| |             |
  /´                    | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    |_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



◆生徒会の一存 第3話
生存 第3話

パロではなく、まさかのご本人登場w
もしかして、この為に能登を起用したわけではないよな?


◆ガントレット・・・・
ガントレット

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

やはり効果が微妙だからでしよう。
ちなみに、今回は箱買いしないつもりです。
とりあえず5パックだけ買ってきて、アーチャーと強制終了でした。
アーチャーはシンクロンデッキで使うとして、強制終了はどうしよう・・・・

◆『リリカルなのはStrikerS』、風の癒し手・シャマルが仔犬ザフィーラと登場

犬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

って、仔犬の方かよorz
大型犬の方ではなく、わずか数秒だけの仔犬を選ぶとは、これは予想外w
まぁこっちの方がおまけとしては最適だけど、シャマル先生との抱き合わせですか(笑)
犬(人間形態)が単体でフィギュア化されるのは、一体いつになるのやら・・・・

◆「アニメ最萌2009」の優勝は「とらドラ!」逢坂大河に決定
かわ唯は惜しくも準優勝でしたかorz
逢坂さん家の大河相手によく頑張った。


◆最後に言い残すことは?
人形焼き(゚д゚)ウマー

DT第7弾

実は、1週間前から遊んでいたりしますw
いつもならすぐにアップするのですが、何故か今回はしばらくの間放置していましたorz
しかも、2回も遊んでいます(苦笑)
そんなわけで、今回は2回分をまとめてアップします。
本当なら分けたい所ですが、正直面倒なんですよ(えー

[DT第7弾「ジェネクスの進撃!!」その1]の続きを読む
◆とある科学と超電磁砲 第2話
超電磁砲第2話A

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

わずか数十秒間だったけど、まさか上条さん登場するとわΣ(゚Д゚)
このサプライズは予想外でした。

超電磁砲第2話B

今回の話は、黒子の黒子による黒子のための変態回でした(笑)
テレポート能力を盗難・盗撮に使うとは、完全に力の使い方を間違っていやがる。
まぁある意味これが正しい使い方かもしれないなw
しかしこれらの行動は、美琴に対するアプローチでしょうね。
それほど美琴のことを一途に想っているということは、黒子は変態と言う名の純粋な子だと思う(えー
そう考えると、盗難・盗撮なんて可愛いものですよ(マテ
性的な意味で手を出さないだけ、まだマシなんじゃね?

超電磁砲第2話C

1枚おいくらですか?

ぶっちゃけ盗撮写真よりも欲しいぞ(笑)
1枚1万円以内でしたら払えますのでお願いします(マテ


◆PS2/PSP『戦極姫』が再び延期、店頭へは11月12日に出陣せよ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

正直買えるどうか微妙だったので延期はありがたい。
いっそのこと来年まで延期してくれ(ぁ


◆PS3で発売決定した「アルトネリコ3」ではヒロインがぱんつ丸出しになるようです

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

このシリーズ、1は積みゲで2は買っていないんだけど、今回はどうしようか・・・・・

咲
>声:後藤麻衣

ちょっと財布と相談するわ(ぇ

◆TFC とある魔術の禁書目録 御坂美琴
>9,429円(税込)
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

どう考えてもボッタクリです、本当にあr(ry

◆【声優】小林ゆうさんが描いた「うみねこのなく頃に」
心の目で見れば、ベアトに見え・・・・・・ねーよw
でも、今回はいつもより分かりやすいと思う(ぇ


◆最後に言い残すことは?
これはもしかして何かに取り付かれた?

しかし、結局は何一つ見ていない!! ←挨拶

どうしてこうなった・・・・
確か午前中は、朝食の後は昼まで寝ていた。
昼食後はTOVを少しだけプレイするはずが、気がついたら暗くなるまでプレイしていたorz
ようするに、自業自得ってことね(苦笑)
超電磁砲の2話とか見るはずだったけど、明日にするか。
そういえば、前期アニメの最終回も見ないと(汗


◆仮面ライダーW 第6話
W第6話

『君の存在に心奪われた男だ!』

前々から思っていたんだけど、霧彦さんが某フラッグファイターと似ているの気のせいだろうか?
似ていると言うのは語弊に感じるかもしれない。
もう少し分かりやすく言うなら、同じ匂いがするって言った方が分かりやすいかな?
おそらく、今後の霧彦さんはWにどんどん依存していき、次第には、妻のタブーさんに見向きもしなくなり、これが問題で離婚しそうだな(笑)

で、最初のWとナスカドーパントとの戦闘。
実力はWとほぼ互角のように思えました。
結果は、翔太郎の無茶苦茶な零距離射撃が決め手で負けてしまいました。
戦闘後の霧彦さんのバカバカ発言は、ちょっと面白かったですw
エリートの道を歩んできた霧彦さんにとって、零距離射撃は予想外だったはず。
まぁ自分にもダメージを受けるような攻撃は、普通はしませんよね。
よっぽど悔しかったのでしょう。
この悔しさはバネにして、次の戦いは頑張ってくださいw

そして、工場長の鷹村さんが負けてしまったことにより、ガイアメモリ製造工場を爆破したタブーさん。
鷹村さんは事実上のリストラとして、あの工場で働いていた残りの社員はどうなったのでしょうね(ぇ
一緒にリストラされたか、別の工場に異動されたか、たぶんこのどっちかだろう。
どちらにしても真相は闇の中。
それにしても、変わりの工場があるとはいえ、なんの躊躇いもなく爆破するなんて、タブーさん恐ろしい方((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんな方が会社のトップだと、下の者は結構苦労しているんでしょうね・・・・

>次回予告
次回予告

来週のドーパントは、皆さんお馴染みのGのドーパントが登場します。
朝食を食べながら視聴している人は、気をつけた方がいいですよ。


◆園咲霧彦役の君沢ユウキさんが、自身のブログで「プリキュア好きな霧彦がいたら面白いかな?」
霧彦さんは最高です。

◆そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
どうやら最優先で見るアニメは、こっちのほうだった(笑)
まだ1話見ていないけど(ぁ

◆エロゲ『巨乳ファンタジー』のオフィシャル通販がカオスすぎ
なにこれ・・・

エロゲの特典もここまできてしまったか・・・・・


◆最後に言い残すことは?
バカって言った奴がバカなんですよ

◆遊戯王5D's 第79話
5Ds 79話

キーカードが星屑、次回予告でデュエルシーン無し、これらの理由でなんとなく予想はしていたんだけど・・・・・・・・

このタイミングで総集編ですかΣ(゚Д゚)

この作品の総集編は毎回唐突ですな(苦笑)
しかも、今回の総集編は満足同盟(リーダ不在)で振り返るんですねw
まぁ元キングさんの新たな一面を見れたので、個人的には構いませんけどね(ぇ
お手製のテーブルとイス、一応物を作ることは出来たんだ。
しかし耐久性は皆無だった罠ww
やはり元キングさんは、デュエルとDホイール以外は何をやっても駄目な子なのか・・・・・
いや、アキさんのDホィールを作った時の塗装。
あの塗装技術は職人レベルだと思う。
もうそれ系の職に就けばよくね?

>次回のキーカード
キーカード
    __       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\       ミラフォだと!
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \      もしかしてネタ切れなのか!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \


◆生徒会の一存 第2話
生徒会の一存 第2話A

『強いて言えば、国語ってシナリオだと思います。』

『例えば、相手が攻撃を宣言したこの瞬間、伏せカードオープン』

『手札のマジックカードは墓地に捨てられる、という文集問題があったとします』


あるあ・・・・・・ねーよwww

遊戯王は他のパロ作品にネタにされたことがあったけど、案の定生徒会でもありましたか。
ちなみに、この問題の模範解答はこちら。

生徒会の一存 第2話B

『甘いな!伏せカード、オープン!!』

『この瞬間、トラップカードの効果は全て無効となる!』

全て無効ということは、おそらくお触れかトラップ・スタンを発動したのだろう(笑)


~秋の新作アニメ感想 その2~
・11eyes
1クールのせいか、所々はしょっているな。
まぁ原作をプレイしている人でしたら、ついていけると思いますが、知らない人が見たら1話で切ってしまいそうな気がしそうです( ;´Д`)
果たして1クールで綺麗に終わることができるのだろうか・・・・・
それと個人的に、修や澪などの「虚ろなる鏡界」編のキャラの出演のサプライズを期待しているのだが、たぶん無理だな(苦笑)
背景キャラでもいいのでw


◆最後に言い残すことは?
明日は月曜日だけど休日。
間違って出勤しないように気よつけようw

▼遊戯王OCG「THE SHINING DARKNESS」 2010年2月20日 発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第6期 第8弾

・クロウの新たな切り札モンスター「ブラックフェザー・ドラゴン」を収録
・パッケージ絵は「ブラックフェザー・ドラゴン」

インチキ効果ですね、分かりますw

こいつが例の5体目の竜なのだろうか・・・・・
もしそうだったら、ネーミングが一番ダサいぞw

▼遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2010」 2010年1月23日 発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

おそらく今回も再録カードになるでしょうね。
さて、ノーレアは一体何になるのやら・・・・・・


ソース 
hideの部屋

と思いきや、午前中に通り過ぎていてワロタw
今日一日は、部屋の中で((;゚Д゚)ガクガクブルブルすると思ったのだが、面白くないな(ぇ


~秋の新作アニメ感想 その1~
・とある科学の超電磁砲
巷では、禁書よりも面白い言われていますが、まったくもってその通りです!
その証拠に、かれこれ4回ぐらい見ていますwww
何故だか分からないのですが、見てしまうんですよねぇ。
もしかしたら、原作購入フラグ立ったかも(ぉ
しかし、何かが足りない・・・・
やはり上条さんがいないと締まらないよ。
ということで、上条さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
前期も酷かったけど、今期はそれ以上に酷いですw
今のところ、触手に定評のあるニクス(中の人)が頑張っています。
あの喘ぎ声はパネェwww
そういえば、前期では空気以下の扱いでしたね。
まぁ頑張りたい気持ちは分かりますが、もう少し自重してくださいw

・真・恋姫無双
OPを見る限り、新キャラ全て登場するっぽいけど、最初は劉備メインになりそうだな。
別に劉備が嫌いなわけではないけど、紳士である自分にとっては、少々苦痛なだけです(ぁ

・けんぷファー
やはり「けんぷファー」と言われるたびに、某MSが思い浮かんでしまいますorz
最終回までには順応できたらいいんだけど、まだしばらくは無理かも( ;´Д`)
ちなみに、本編については普通に楽しんでいますよ(ぉ
声優ネタがちょっと過激なところがありますが、気にしたら負けって事ですよ(笑)

・アスラクイン2
うん、前期の内容まったく覚えてないので、ほとんど理解できませんわ(えー


◆第2期「乃木坂春香の秘密」AT-XではMXよりも裸がよく見える


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     AT-X               │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


◆Wii『テイルズ オブ グレイセス』本体同梱版が発売決定=他機種で完全版が出る可能性あり
あわてるような時間ではない

移植されたらされたで、その時は買えばいいんじゃね?
そんなことを言う自分は、買っていそうだけどねw
なにはともあれ、来年に期待しましょう(ぇ

◆ロウきゅーぶ!3巻 「小学生の女の子ってだけでニヤニヤが止まらない」
いまだに1巻すら読んでいない俺ってorz


◆最後に言い残すことは?
トレードの記事を更新しますか(ぉ

最新補給物資

購入したのが一週間前だから、ぶっちゃけ最新ではないw

[10/7付け最新補給物資]の続きを読む
◆仮面ライダーW 第5話
W 第5話

会社の部下とうまくいっていないタブーさん。
家族からもそれが原因で、機嫌が悪いと思われていますが、自分は別の理由だと睨んでいます(ぇ
そういえば、タブーさんは先週結婚したばかりの新婚でしたね。
となると原因は、夫婦問題ですね(笑)
やはり新婚にありがちな、夜の営みに関してしょうか?
霧彦さんが早漏だったのか、テクニックが下手だったのか、もしかしたら、変態癖の持ち主!?
その辺の詳しいことは、是非本編で語ってもらいたいですね(無理

>次回予告
次回予告

ナスカ(霧彦さん)との戦闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もう少し先だと思っていたけど、意外と早かったな。
ティーレックス戦並にCGに力が入っているアロマロカリス戦よりも楽しみです(笑)
そして、残りのフォームのお披露目。
これも要チェックですぞ。


◆『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』実況プレイが配信に
購入を検討していたので、いい参考材料になりました。
後はお財布と相談するか・・・・・

◆とある飾利の絶対個性
これでレベル1の能力だとΣ(゚Д゚)

◆『仮面ライダーW』#5で、メモリガジェットもマキシマムドライブできた件
あれは普通に驚いた。
残りのガジェットもあるのだろうか?

◆ねんどろプラス付きも! 劇場版なのは鑑賞券は種類が多い
いくらなんでもこれは酷いwww
コミケで販売したドラマCD付きが思ったより売れて、調子に乗ってのことだろうか・・・
どちらにしても、流石の俺でも釣られねーよ(ぉ
しかし、ねんどろは気になる(マテ

◆菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式
戦隊婚よりも声優婚のイメージが強い。
14歳年下の嫁をGET・・・・・・・流石は鬼風紀の牛尾(笑)


◆最後に言い残すことは?
ガンバライド

残りはG3-Xのみ・・・・

事前の話では、午後6時から8時までと聞いていたのですが、実際に終わったのは9時近く。
おまけに、会社の先輩後輩から酒を注がれて、最終的にはぐったり倒れている自分がいました(苦笑)
予定では、送別会の後にブログの更新をしようと思っていたのですが、考えが甘かったですorz
会場が、自宅から徒歩で10分ぐらいの距離だったので、帰りも徒歩で帰ったのですが、ただ行きとは違いフラフラの状態でしたので、15分ぐらい掛かったはず。
帰宅してそのまま吸い込まれるようにベッドで寝ました(笑)
で、翌朝目覚めると、二日酔いにはなっておらず、いつも通りスーパーヒーロタイムを見ました。


◆生徒会の一存 第1話
生徒会の一存 1話

放送前から作画や声優などで叩かれていましたけど、放送後にはこの作品の特徴でもあるパロネタでも叩かれるしまつ(苦笑)
中には絶賛の声もありますが、今のところ賛否両論の激しいアニメですね。
個人的には、この手の作画には耐性ができていますし、声優が新人のわりには棒には聞こえず、それどころか普通に楽しめましたよ(ぉ


◆『とある科学の超電磁砲』東京MXとMBS放送以外はシャワーシーンの湯気が増量
おそらく明日放送のAT-Xは湯気が少ないはず。

◆期待外れだったゲームTOP10発表
>2 FF8
>8 デビルメイクライ2


自分がプレイしたことがあるのはこの二つかな。
まぁデビルメイクライ2は、1が良すぎたからもあるが、何よりダンテのキャラが変わっていたのは、一番酷かったww
FF8は普通に面白かったですよ。
主にカードゲームで(ぁ

◆DT7結果報告10-5 ザッキーさん
◆死相なんて吹っ飛ばす! 初老さん
◆今日もせっせと不摂生 chatyaさん
◆~新作DTの結果~ endhuransuさん
皆さん早いですね。
自分も行きたいのですが、今月は出費が多くなりそうなので今のところは見送ろうと思います。
イェーガーとデュエルしたいんだけどなぁ。


◆最後に言い残すことは?
残りの秋のアニメ感想は、そのうちまとめ書きます。

初老さまの贈り物

わざわざありがとうございますm(_ _)m

前回の初老さんとのトレードで、こちらが付けたオマケのお礼ということで、送ってくださってありがとうございます。
サクリファイスは以前のオマケで付けてくださったのですが、初老さん曰く、『状態が悪い』とのことでした。
今回のオマケのさいに、状態の良いものを手に入ったことで付けてくださいました。
個人的には、最初に頂いたサクリファイスはそんなに悪いとは思わないのですが、わざわざ送ってくださって本当にありがとうございます。
そして、まさかのけいおんのトレカΣ(゚Д゚)
しかも、中野さんちの梓ちゃんですよ、奥さん(笑)
何故このカードを付けてくださったかというと、手紙にはこう書いたありました。

>プロフィールの画像を見る限り梓ファンだと思い梓のカードお付けしましたww

初めてプロフィールの画像が役に立ったな(ぇ
ちなみに梓だけでなく、唯・澪・律・ムギ・憂も好きでございます(マテ
ということで、今後のトレードのオマケは、他のキャラのカードを付けてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すみません、冗談です(笑)

