リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

今月は早朝手当てがいつもより多かったです。
そのおかげでドリームクラブとドラクエを買うことができました。

[8/30付け最新補給物資]の続きを読む
ばっちゃが言ってた←挨拶

相変わらずネット上ではドリームクラブが話題ですな。
誰か同じ日に発売したスパロボ学園についても触れてあげてくださいorz

◆遊戯王5D's 第73話
元キン


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 言うな。奴なりのお洒落のつもりなんだから。
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\  似合ってn(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \


   / ̄ ̄\
 /   ー ー\  ジャックがいらない子になるじゃないか
 |    ( 〇)(〇)               ____
. | U   (__人__)            /      \  相変わらずジャックはニートですな
  |     |r┬-|           /─    ─  \   正直こんなお荷物は追い出して
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  アキさんをチームに入れたらよくね
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




◆枕 梱枝りこ RIKOセット・狗神煌 ☆セット通信販売 行います!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

よし、これでコミケで買えなかったリベンジができるぞ。
けれども、2つはキツイかも・・・・・・・

◆ガンダムがヒートホーク2刀流!? 『機動戦士ガンダム戦記』に新たな情報が!
ようするに武器鹵獲ってわけね(苦笑)


◆最後に言い残すことは?
ドリクラ

『ここがドリームクラブの世界か・・・・・』

買っちゃったテヘwww

ov_di_liさまとのトレードA

ov_di_liさんとのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

セイヴァースタードラゴン(ウル)
カトブレパスと運命の魔女
神海竜ギシルノドン×2


セイヴァースターとカトブレパスはコンプ目的でトレードしたのですが、ギシルノドンについては、水属性デッキを作るために必要でしたので。
さて、今回も予想外のカードが入っておりました・・・・・・・

ov_di_liさまとのトレードB

蘇りし魔王 ハ・デス、ネクロフェイス、堕天使ゼラート

3枚もありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
特に堕天使ゼラートは、あるデッキに入れるために買ってこようか悩んでいましたので、滅茶苦茶嬉しいです。
今回も何もオマケを付けなかった自分が情けないですorz
また今度トレードすることがありましたら、何かしらのカードを付けさせてください。
後、ov_di_liさんも手紙が封入されておりました。

>アンデットデッキを愛用しているとブログのプロフィールに書いてあったので、
>アンデット系のカードをオマケで3枚つけてもらいました。
>生還の宝札などの理由で崩してあったらドンマイですがw


そういえば、プロフィールにそんなことを書いてあったな(えー
アンデットデッキは崩していないですが、最近使っておりません。
メインは遊星デッキを使っています。
それと新しく作ったデッキを作っては崩し、また新たに作っては崩しております(苦笑)
正直スランプ状態です( ;´Д`)
だからこそ、今度のデッキは念入りにデッキを作っています(ぉ

そういえば、今日はドーリムクラブの開店日でしたな。
一部では昨日から開店しているみたいですけど(笑)
友人も今日から行くとのことだけど、俺はどうしようかな。
別に興味がないわけではないんだけど、9月は購入するゲームが多いのであまりお金を使いたくないだけ。
ガンダム戦記ヴェスペリアティアーズ外伝遊戯王TF4、一応この4つを買う予定。
もしかしたら、何らかのきっかけで買っちゃった、みたいなノリで買うかもしれない(ぉ
仮に買ったとしても、ピュアな心を持ち合わせていない俺が入店できるのだろうか・・・・・

◆ニャンコでもよくわかる現代魔法 第7話
現代魔法7話A

『ねこ~ねこ~』

ボタン一つで野良猫を引き寄せるとは、現代魔法なんでもありだなww
もしかしたら幼女を引き寄せる魔法もあるかもしれない(マテ

◆仮面ライダーディケイド 第30話
ディケイド 第30話

『仲間…か、そのお宝はまだ持ってないな』

『仲間なら当然のことさ、仲間ならだけどね』

どうしちゃったんですか海東さんΣ(゚Д゚)
今まで仲間ということにアンチだったじゃないですか。
そんな海東さんがいきなりの変わりっぷりに少し戸惑っております。
しかもインビジブルを使っていないんですよ(笑)
せっかく世間からヘタレorチキンのイメージができたのに、一体何が彼を変えてしまったんだ?
思い当たるとしたら明日無のシーンかな・・・・・
それだとしても、少々納得いかないですな。
もしかしたら何か思惑があってのことかもしれないんだけど、その方が海東さんらしいなw
まぁそれは来週見てみないと分からないな。

>次回予告
次回予告

海東『劇場で合おう』

アタックライド インビジブル

最終回の海東さんはこんな感じで終わりそうだなwww


◆本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件
地獄を味わった主人公は、その後ライダーの力を手に入れるのであった(ぇ


◆最後に言い残すことは?
実は、昨日更新しようとしたんですよ。
昼間にちょこっとやって、夜に仕上げようとしたら、まさかのメンテナンスorz
いやね、今までに何度も似たようなことがあったんだけど、時間を置いてアクセスしたり何度もクリックしたら解決できたんだけど、昨日はどれも駄目だった。
まぁ今日になったら直っていたんだけど、おかげでブログの更新予定が破壊されてしまったではないか。
おのれディケイド!

ビッグサイト

遅くなってサーセンw

あれから一週間も経つのに今になって更新・・・・・・・・笑え・・・笑えよ!
どうせ俺なんか・・・

と、某アニキネタは置いといてw
今回は初めてコミケに参加したので、色々脅かされました。
ある程度コミケのことは知っていたつもりでしたけど、実際に参加すると現実というものを知りましたw
そんなコミケ初体験の自分のレポートです。

[コミケ76体験レポート]の続きを読む
初老さまとのトレードA

初老さんとのトレード品が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

地縛神 Ccarayhua(レリ)
E-HERO マリシャス・エッジ
チューニングサポーター
簡易融合×3


以上のカードが今回トレードして貰ったカードなのですが、実は封入されていたカードはこれだけではありませんでした。

初老さまとのトレードB

なんと、サクリファイスが入ってましたΣ(゚Д゚)

まさかのサプライズだったので、声にならない悲鳴を上げてしまった(笑)
それと、初老さん直筆のメッセージが書かれている紙も入ってました。

>オマケのカードを付けております。
>状態悪いですが、よければ使って下さい。


初老さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もし、次の機会がありましたらこちらも何か付けさせてください。
さて、折角頂いたサクリファイスを有効活用するために、百目竜デッキに入れるか・・・・・

先週のコミケのレポートのことです。
もっと早めに完成させるつもりだったのですが、どうにも今週はやる気が出なかった。
正確にはやる気が出なかったというか、寝ていた(ぇ
う~ん、どうやら23にレベルアップして、極端に体力が低下したのか(えー


◆遊戯王5D's 第72話
5Ds 第72話A

明らかになったシェリーさんの過去。
ある日、イリヤステルに両親を殺された所をミゾグチさんに助けられ、二人で世界中に逃げ回って今に至るというわけですね。
それはどーでもいいのだが(ぇ
それよりも、ミゾグチさんですよ。
絶対あれは助けたというより、保護と言う名の誘拐じゃないかな?(何
幼女を保護して自分色に育て上げる・・・・・・・・勝ち組じゃん(笑)
俺もいつかはミゾグチさんみたいに幼女を保護したいなぁ(マテ

5Ds 第72話B

『面白い娘ね』←顔芸的な意味で

そのとき、アキに電流が流れた!!

てっきりアキさんはライディングに目覚めたと思いきや、本当はそっちの方に目覚めたのかΣ(゚Д゚)
今度のストーリーよりも、アキさんがどのように開発されていくのか気になるぜww


◆バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ THE DarkSide
バイオ2が発売されてかれこれ10年以上も経つのか(遠い目
当時小学生だった自分が親に買ってもらって、初めてバイオをプレイしたのが2なので、結構思い入れがあります。
それから技術が進歩して、当時と比べて随分変わりましたな。
どうやらベロニカもプレイできるみたいなので、久しぶりに過去のバイオしたくなったな(ぉ
ますますWii購入が濃厚になりますな。

◆変態仮面なアポロガイストさん

        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

すまん、普通に吹いてしまったorz

◆米ゲーム雑誌のアンケートによるとXbox360の故障経験者は50%以上らしい
自分も含めた友人も故障経験はないのですが・・・・・・・
まぁお互いあんまり使っていませんからね(苦笑)

◆あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開
まったく違和感を感じないというより、普通に現役高校生でいけるんじゃね?
これも童顔だからこそできることなのか・・・・


◆最後に言い残すことは?
あ~部屋の掃除もするんだったorz

最新補給物資

コミケで使いこんだせいで最低限の物しか買えなかったでござる(`・ω・´)

[8/21付け最新補給物資]の続きを読む
◆ロリコンでもよくわかる現代魔法 第6話
現代魔法第6話

今週で幼女弓子は見納め。
つまり、俺にとっては事実上の最終回です(えー

>次回予告
次回予告

『魔法使いの少女と自分の違いそれは発育だけでない』

重い、こよみが言うと重いよorz


◆仮面ライダーディエンド 第29話
ディエンド29話A

『やった!!』

ガガの腕輪を手に入れて大喜びの海東さん。
しかし、その喜びも長くは続かなかった・・・・・・・

ディエンド29話B

アタックライド ガガノウデワ

『何、そんな・・・・・』

流石の海東さんでもこの展開は予想外だったはず(笑)
欲しかった物が手に入って喜んでいるときに、横から奪われてしまうんだからショックは大きいと思います。
そんな海東さんにちょっとだけ同情したくなりました(ぉ

>次回予告
ディケイド次回予告

『一つの世界にキバとブレイドは共存できない』

共存についてお困りの方。
このゲームをプレイしてみてはどうでしょうか?
もしかしたら解決の糸口が見つかるかもしれません(笑)


◆インビジブルで逃走する仮面ライダーディエンドに「最悪だ…」
>そういや映画行ったら海東がやけにちびっ子に嫌われてたな
>うちの弟もインビジブルで逃げるディエンド見て「ヘタレ」って言うよ


世界の嫌われ者ディエンド

そういえば今週も使っていたけど、正直使う意味無いのでは・・・・・・

◆PS3版 ガンダム戦記PV


ケンプファーのバズ2丁持ちは惹かれるなぁ。
そして、アッガイたんの待遇が良すぎるw


◆最後に言い残すことは?
けいおん!2巻は明日視聴するか。

最新補給物資(C76編)

なんとか無事に帰ってこられました(`・ω・´)ゞ

初めてコミケに行ったんだけど、まさかあんなにもすごいイベントだったとは(汗)
帰ってきたのが今日の早朝なんですが、まだコミケの疲れが残っているせいか、今日中には完成できそうに無いですorz
明日からいつも通りの生活が始まるので、今日は早めに寝せてください。
そして、明日には必ず完成させます。

更新完了(`・ω・´)ゞ

正直もう少し買いたい物があったのですが、最初になのはブースに並んだのが原因かもしれない。
あそこだけど午前中フルに使ってしまったからな・・・・・・・・
もし仮になのはブースに並んでいくても、全て買えるとは限らないですね(苦笑)
でも、Lassの11eyesアニメ化記念セットが買えなかったのは、ちょっと痛かったなぁ( ;´Д`)
あの中に入っている百野栞ぺったんおっぱいマウスパッドがすっげぇ欲しかったのに(ぇ

後、近いうちにコミケに行ったときのことを、レポート的な感じで書くつもりです。
でもその前に、先週のアニメ・特撮などの感想を先に済ませたいので、更新するのはその後かな。

[最新補給物資(C76編)]の続きを読む
天神乱漫

みけのレベルが23にあがった!

しかしレベルが上がったのは昨日だった←挨拶

本当は昨日の内に更新したかったのですが、仕事が終わるのが結構遅かったので、帰宅して速効寝ました(笑)
と言いつつ、日課のGジェネはプレイしていたりするww
さて、これで22(@CV.かないみか)から23(@CV.釘宮理恵)になったわけだけど、これていって実感がわきません(ぇ
この年になって誕生日を迎えると、あ~また年を取ったのか・・・・・・・・・・・と、ネガティブな方向に考えてしまうんですよ(苦笑)
ただ単に俺が捻くれているだけの事なんですが、他の同年代は違うかもしれませんが(ぁ
あ~そういえば、誕生日プレゼントにWiiを購入しようと思っていました(ぉ
けど冷静になって考えると、今買っても遊ぶゲームがないことに気が付きました。
10月に発売されるスーパーロボット大戦NEOに合わせて買うか・・・・・・


◆最後に言い残すことは?

                     _____  
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)  
         _/ / ヽ   /     (__人__) \  
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | ちょっくらコミケに行ってくる!!
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/  


果たして無事に帰ってこれるか・・・・・・

◆遊戯王5D's 第70話
5Ds 第70話


      / ̄ ̄\ 落ち着け、普通は助けるのが当たり前だろ
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ ちょっと待て、何で助けるんだよ
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |


18時アニメだから無理に決まってるだろ・・・・jk
    __       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\    助けなかったら龍可が襲われて
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \    陵辱が見れたかもしれないんだぞ
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \


   / ̄ ̄\
 /   ー ー\ そんなの期待するのはお前だけだぞ
 |    ( ●)(●)             .___
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \  そんなことは100も承知している
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ それでも期待してしまうのは
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       |  男の性(さが)というものだよ
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




◆幼女でもわかる現代魔法 第5話
現代魔法第5話

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   やっぱり幼女はいいよなぁ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



◆【ニコニコ動画】『SDガンダムGジェネレーションウォーズ』 クレアの色々


台詞だけでなくカットインまでパクるとはww
もはやクレアのネタ路線は誰にも止めることはできないな。
ちなみに、我が部隊のクレアは現在クルーですが、いずれパイロットとして育成する予定。

◆『けいおん!』京アニから唯&澪の抱き枕がでるよ
                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
                        \__ノY:::ヽ:_ノ::: |

とりあえず買うかどうか置いといて(ぇ
残りの3人も抱き枕も作ってあげてくれ。
最低でもあずにゃんだけは作って欲しい(笑)


◆最後に言い残すことは?
OOのシナリオクリア。
現在Xのシナリオを攻略中。

◆劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー
劇場版ディケイド&シンケン

劇場版観に行ってきたじぇ!

本当なら公開初日に行こうと思いましたけど、仕事のせいで観に行く気力が残っていませんでした( ;´Д`)
で、昨日友人と一緒に観に行きましたけど、雨のせいで徒歩になりましたorz
車って方法がありましたが、それはそれで色々面倒なんだよなぁ・・・・・・・

さて、劇場の感想なんですが、ディケイドは思っていた以上に楽しめました。
最初のライダーバトル(ガンバライド)だけで満足しました。
ぶっちゃけあれだけで1本の映画を作れるんじゃないか?
そして、この映画のMVPは海東さんだと思う(ぉ
戦闘員のコスプレはすっごい似合ってたぜ。
まさかあの中に海東さんがいるとは思いもしなかったΣ(゚Д゚)
ラストのとっておきのお宝もすごかったなぁ。
アレがなければ奴には勝てなかったぞ。
おまけに某ライダーに盗んだお宝を返したりと、自分の中で海東さんの評価が変わりました。
けれども、ネゴシエイターは全然駄目でしたけどね(笑)
後、月影の正体に気づきませんでした(苦笑)
変身した瞬間に名前の意味を理解したけど、友人は名前を聞いてすぐに分かったとのことです。

シンケンの方は、脂目マンプクの真の姿に笑いそうになったw
腹の辺りにある顔、あれがもう少し下の方に付いていたらNGだったはず(ぇ
しかも伸びてしまうんだから、どう考えてもチ○コです、本当にありがt(ry

◆仮面ライダーディケイド 第28話
ディケイド第28話A
 
子供を信じた結果がこのざまだよ

人を疑うことを知らないアマゾンさん。
明らかにバレバレの演技を鵜呑みにしちゃうなんて、すごいピュアの心の持ち主です。
やはりアマゾンほどのピュアの心の持ち主じゃないと、ドリームクラブに入店できないのか(ぇ

>今週の海東さん
ディケイド第28話B

敵のアジトに潜入・・・・・・インビジブルを使ったんですね、分かりますw


◆最後に言い残すことは?
アニメの感想は明日にします。

ユニオンフラッグ⇔オーバーフラッグ

ループ確定\(^o^)/

え~とですね。
こうなった理由を説明しますと、LVアップボーナスを上げるためです。
今回のGジェネは、開発経験数によってLVアップ時のボーナスが増加する仕様とのことです。
これに気づくまでは普通に改造しようとしていたのですが、それだとガンダムを超える機体になれないと思ってループをすることにしました。
やっぱり改造するなら限界までしたいじゃないですか(ぉ
まだループに入って間もないのですが、気長にやっていきます・・・・

ちなみにフラッグの搭乗者は、フラッグ愛好家で有名な我らがグラハムさんです。
やっぱりフラッグ搭乗者は彼以外考えられないですね(ぉ
スカウトするのに多少のコストが掛かりましたが、それに見合った活躍をしてくれてます。
元々優秀なパイロットでしたので、スカウトしてすぐに部隊の隊長として働かせています。
グラハム以外にも、ネーナもスカウトして働かせています。
後、炭酸もスカウトしようと思ったのですが、序盤に二人もスカウトしたせいで、キャタピルの貯蓄が少ないので諦めました。
まぁもう少しすれば余裕も出てくれるので、スカウトするのはその後ですね。


◆【ニコニコ動画】[Gジェネ]00パイロット ゴッドフィンガー集 その1  その2  その3

優勝 グラハム・エーカー

「ゴッド・グラハム・フィンガー」

流石はグラハム大尉、我々の期待をいい意味で裏切ってくれました
平気でグラハムスペシャルなんて恥ずかしい台詞を言う人ですから、きっとやってくれるとは思っていたよ。
つーか何?、このスパロボのゲシュペンストキックみたいなノリはwww
どう見てもスパロボを意識しているとしか思えません。
まぁ個人的には、もっとやれーですけどね。
後、真面目な少尉さんはキャラ崩壊を恐れたのか、ハロでやっちゃっています(笑)


◆最後に言い残すことは?
Gジェネばかりしているので、クライマックスヒーロー&TO-VSが疎かになっている・・・・
そういえば、今週の遊戯王まだ見ていないじゃないかΣ(゚Д゚)
デュエルの結果は知っているけどね(ぁ

最新補給物資

■テイルズ オブ バーサス
正直に言いますと、初回封入特典目当てだったりします(ぁ
ゲーム自体に興味が無いと言ったらそうではないですよ。
だって、念願の若本バルバトスを操作可能なんですよ!
それだけでも買う価値あるじゃないですかw

■仮面ライダー クライマックスヒーローズ
とりあえず、レベル2まで進めました。
まだレベル1を全て回っていませんが気にしないでください(笑)
自分が進んだルートは、クウガ→キバ→電王→アギト→カブト→ディエンドの順で進みました。
途中、キンちゃん相手にガチで負けましたorz
だって硬くて倒れないんですよ( ;´Д`)
特徴を再現しすぎでよ(苦笑)
それと、ゲーム起動した時にイマジン達との約束事があるんですが、最初見たとき吹きそうになりました。
まさかモモのあの名台詞を聞けるとはΣ(゚Д゚)

■SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ
現在00を攻略中です。
理由はフラッグを捕獲するためです。
フラッグを捕獲することを最優先事項でして、これが完了したらフラッグを魔改造しながら、他の作品にフラッグで武力介入もといフラッグの素晴らしさを伝えることが、今回のGジェネで自分がするべきことだと気づきました(ぇ
だけど今回はウォーズブレイクなる原作レイプがあるせいか、別の作品の機体を捕獲することができますので、必ずしも攻略している作品の機体を捕獲できるとは限らないので、不安です。
ステージ2で捕獲可能なのはザウートだなんて(´Д⊂グスン
とりあえず、フラッグを捕獲できることを信じて00を進めます。
もし、別の作品でフラッグを捕獲できる所がありましたら、中断してその作品を進めます(笑)
後、トルネードガンダム(LV9)を交換したら、イナクト(デモカラー)に交換することを発見しましたので、現在はこれを育ててます。
おそらく、イナクトを開発していったら、フラッグに行き着くかもしれない。
でも、最悪の場合AEU関係の機体をループするかもw
そうなったら、フラッグではなくイナクトで武略介入するか(えー

追記:ユニオンリアルドが生産できるじゃないかwww

最新補給物資

げ、フィギュア関係を買い忘れているじゃないかorz

[8/5付け最新補給物資]の続きを読む
9月17日に発売される外伝に向けて、久しぶりにプレイしております。
若干システムと操作を忘れていて、戦闘中に仲間を数人死亡しましたorz
1時間ほどで順応して、現在シナリオを進めることに重視しています。
それでも、まだ半分しか進んでいないけどね(苦笑)
とりあえず、明日までプレイします(ぇ
いや、木曜日はクライマックスヒーローズとGジェネを買いますから、再び積みゲになります(笑)
今月いっぱいはこの二つで過ごすつもりですので、再開は9月に入ってからですねw


◆誰でもわかる現代魔法 第4話
現代魔法第4話

     ____
   /      \        
  /  ─    ─\   今週は水着=サービス回だけど  
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




   / ̄ ̄\
 /   ー ー\  それって幼女弓子のことか?
 |    ( 〇)(〇)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |   俺を含めた一部のお友達は
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    1話の方がサービス回だ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



◆仮面ライダーディケイド 第27話
ディケイド第27話A

これまでの仮面ライダーディエンドは・・・・・

パーフェクターを手に入れようとしたが、返り討ちにあって情けない撤退をしてくれた海東さん。
今週は士が手に入れたパーフェクターを横取りして、インビジブルで逃げる海東さん。
けれど、士にパーフェクターを返して、怪しげな発言した海東。
そんな海東さんの活躍に乞うご期待・・・・・

と、今週もあまりいい印象がなかった海東さんだったけど、BKACKというかてつをを召喚してくれた点には礼を言いたいね。
そのおかげで、ダブルてつをの変身を見れからな。
それにしても、ダブルキックは大人になって見てもカッコいいと思う
今回はBKACKとRXだからこそ、更に燃えました。
劇場版では元祖ダブルキックが見られるから楽しみです。
個人的には、ディケイドとディエンドのダブルキックを見てみたいのだが、たぶん無理でしょう。
まぁガンバライド見られるんだけど、やっぱり本編で見たいよなぁ。

ディケイド第27話B

このカード、現在稼働中のガンバライドで手に入ります。
日曜にやりにいって2枚出ました。
そのことについては、今週中に報告します。


真紅「デュエルキングを目指すのだわ」
三沢の存在が本編よりいい扱いされていてワロタw
風男を複数積みする三沢パネェ。
さらに嫁でフィニッシュするなんて、これが三沢の真の実力なのか?

TBS「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」→初回視聴率12.2%で惨敗
これが最高視聴率なんですね、分かります。


◆最後に言い残すことは?
テイルズバーサスも予約していたんだ・・・・・

最新補給物資

毎年この時期は、1年で1番の物入り時ですから金銭的に大変です( ;´Д`)

[8/2付け最新補給物資]の続きを読む
全然実感ありません ←挨拶

毎年この時期は仕事が忙しいのが当たり前だったのに、今年は不況が影響しているのか、仕事が早めに終わってしまう。
まぁ仕事が早く終わるのはいいのだけど、それだと給料に影響があるから、それはそれで困る。
実際に先月も早く終わって、給料が去年より少なかったからなぁ( ;´Д`)
さて、これは真面目に今後のことを考えないとな・・・・・・・


◆ジャックアトラスの華麗なる就職活動
遊戯王5Ds 第69話A

弁当屋:弁当が個性的なためクビ
本屋:出版社の本にケチをつけてクビ
クリーニング屋:穴を空けてクビ


結論:一生ニート確定

まぁジャックのような人間は、自立できるようなタイプではないからなぁ。
やっぱりジャックは、カーリーに養ってもらうしかないのか。


遊戯王5Ds 第69話B

「今日も声を掛けられなかった」

今日もってことは、、つまり前々からジャックに何か言いたかったことでしょう。
そこで、自分なりに考えてみました。

①「おい、仕事しろよ」
②「実はそのコーヒー、ブルーアイズマウンテンではなくレッドアイズマウンテンです」
③「セイヴァー・デモン・ドラゴンのOCG化はいつですか?」
④「お兄ちゃんの人生はどう?今のお仕事、楽しい?」

どれもありそうだな(笑)

>次回予告
次回予告
【龍亜の成績】
VS遊星(敗北)
VSボマー(敗北)
VSディヴァイン(敗北)
VSディマク(龍可との共闘で勝利)
VS天兵(敗北)

果たして初の単独勝利になるのだろうか?


◆『モンスターハンター3(トライ)』狩猟解禁! 秋葉原でカウントダウン!!
あ~そういえば、今日が発売日だったんだ。
Wiiを持っていない自分には無縁の話だから、すっかり忘れていたよ。
まぁ自分はPSPでしかやらないから移植待ちだな。

◆『モンスターハンター3』のフリーズが多すぎるとゲーム実況プレイで話題に
1週間後ぐらいには多くの中古が並んでいそうだw


◆最後に言い残すことは?
そういえば、8月はレベルアップする月だったな。

