リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



「ガンバライドに登場して欲しいライダー」のアンケートで、シンが1位になったら
子供「お父さん、シンってどんなライダーなの?」
父「じゃあ、まずは変身シーンから」
子供「・・・・・・・・・・・・・」
父「で、これが必殺技
子供「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
その後、ガンバライドをする子供の数が減り、大人の数が増えました。

まぁシンは大人向けのライダーだから、子供が見たら確実にトラウマになるだろ。
仮に1位になったとしても、ヒーローカードではなくスペシャルカードになりそうw
個人的には、地獄兄弟をスペシャルカードからヒーローカードに昇格して欲しい。
もちろん声はオリジナルが条件。
地獄兄弟以外にも、平成ライダーの最終形態も登場して欲しい。
キングとエンペラーは登場しているから、やっぱり他のライダーも登場して欲しいよなぁ。
でもファイズだけはクリムゾンではなくアクセルが登場して欲しい(笑)

ガンバライド 第5弾 EXステージ
【ニコニコ動画】ガンバライド 第五弾 EXステージ
>ゼンエイ 仮面ライダーカブト
>コウエイ 仮面ライダーガタック


無理、勝てる気がしない

[PS3]ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎- PV公開
一応買う予定でだけど、前作まだクリアしてないんだよなぁ。
9月までにクリアするつもりだけど、来週はGジェネの発売日、今はロロナをプレイ中だから・・・・・・・うん、プレイする暇がない(笑)


◆最後に言い残すことは?
昨日の睡眠時間4時間はキツかったな・・・・・・・
明日は忙しいから今日は早めに寝ます。

DT6弾

昨日の記事でちょこっとだけ書きましたけど、2回目の第6弾をしてきました。
1回目の時と比べて、半分以下の回数ですね。
まぁ今回は手持ちのお金が少なかったんですよ。
それと、前回はカードだけの購入でデュエルを一度もしかったので、今回はやるつもりでした。
しかし店についた瞬間、カードを持ってくるのを忘れたことに気づきましたorz
仕方ないから排出されるカードを使ってデュエルをしようと思ったのですが、微妙なカードばかりで結局今回も購入だけで終わってしまいました(苦笑)
次回こそ龍可を・・・・・・・・・・でも、もうやらないかもしれない(ぇ

ちなみに、いつもはレアリティ別で分けていましたけど、今回は一つにまとめました。
ええ、写真を撮るのが面倒からですけど何か

[DT第6弾「疾風のドラグニティ」その2]の続きを読む
遺影フォーム

ファイナルカメンライド ディケイド!

本日デュエルターミナルをして、隣にガンバライドがあったのでついでに買ってきたしてきました。
それで200円で遺影フォームが出たわけです。
あくまでついでですから、遺影関係なく数回だけのつもりです。
本気でやるつもりなら、ガタックが出るまでしてますよ(笑)
で、今日引いたSR遺影フォームですが、先程ヤフオクでレートを調べたら500円前後でしたww
これを引いて喜んでいた俺ってorz
SR遺影フォームがこんなにも需要が無いのは、どうやらLRが原因みたいです。
今回はLRが4種類あり、遺影フォームは今回のテーマでもありますから、需要があると自分は思います。
レートの方はLRは3000前後です。
何この差はwww
ちなみに、遺影の前に出たカードは、ガタックにLRの座を取られた可哀想なカブトでした(笑)


◆魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-リリなのPSP

なのはゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもA'sを舞台にしているのはいいですな。
StSを舞台にしたら、なのはさん無双になる恐れがあるからな(笑)
それにキャラも無駄に多いから、そういう意味ではA'sの方がいいかな。
メーカーがバンナムなのが不安要素であるが、来年の発売が待ち遠しいです。

>リリカルBOX8大特典
1:figma「高町なのは 制服ver」セット一式
2:描き下ろしお風呂ポスター3種セット
3:ジャガード織 ジャンボタオル
4:リバーシブルポーチ
5:ねんどろいど なのは大判クリーナークロス
6:デコレーションステッカー
7:設定資料&ファンブック
8:特製レーベル ゲーム本編UMD

特典多すぎww
これだけ付いて税込み13629円はお買い得なのかな?
figma目的で限定版を買いますけど、淫獣が付いてくるんだ。
それだったら、淫獣だけで作って欲しい。
figmaでだったら色々な遊びが出来るから、作るんでしたらfigmaまでお願いします。
ま、無理だと思うけど(苦笑)

◆新作ゲームソフトのディスクを割り続ける男、次の標的は『ギアーズ オブ ウォー2』
>同じような敵、同じようなマップ、同じような武器、同じような展開、そして同じようなストーリー

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \    そういえば前作もそんな感じだったような・・・・・
     /   (__人__) U  \   グロで満足していたら、あんまり内容覚えていない
      |    ` ⌒´      |    
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ


◆最後に言い残すことは?
メイド服の次は浴衣ですかww>竹達彩奈
メイド服はメイド服で良かったですが、個人的には浴衣の方が(・∀・)イイ!!

   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


今回の感想なのですが、何故かいつも以上に長くなっています。
正直、こんなつもりではありませんでした。
ただ自分の妄想を書いていたら、いつもより長くなっただけです(ぁ
書いている途中で、あまりにも変なことを書いているのに気づいたので、やめようと思ったのですが、せっかく思いついたネタでもあり、8割近く書いていたので、結局最後まで書きました。
こんなに長い感想を書いたのは、けいおんの最終回以来です。

[よく分かる?現代魔法 第03話]の続きを読む
◆仮面ライダーディケイド 第26話ディケイド第26話A

もう20年も前の作品なんだよなぁ。
確か20年前の自分は、まだ幼稚園に入学したばかりの頃ではないか。
正直のところ、リアルで見ていたかどうかと聞かれると、ぶっちゃけほとんど覚えていない(ぇ
でも、その何年後かにビデオをレンタルして見ていたはずなんだけど、その記憶も微妙なところである。
一番鮮明に覚えているRXは、ザ・グレイトバトルの時だったりする(笑)
特に、Ⅲはお世話になっていたなぁ。
リーチの長い槍が使いやすくて、4人の中では一番多く使っていた。

>今週の海東さん
ディケイド第26話B

「僕に奪われることを光栄に思いたまえ」

アポロガイストを撃つ・・・・・しかしガードされて自分が撃たれる

ファンガイアに斬られる

イマジンに斬られる

アポロガイストに斬られる

アタックライド インビジブル

何がしたかったんだよお前はwww

偉そうなことを言っておきながら、結局は逃げているじゃないですか。
しかも「危ない」とか言っていますこの泥棒さんはw
そろそろ海東さん一人では力不足なのかもしれないな。

ディケイド第26話C

それと、士の邪魔だけはちゃっかりとしています。
だけど遺影フォーム&ハイパーカブトの一撃で倒されました。
そういえば、本編のマキシマムハイパータイフーンは、大量のワームを一掃するほどの破壊力だったのが・・・・・
今回も全ての敵を綺麗に掃除すると思っていたのですけど、やっぱり大人の事情か(ぇ


■『咲-Saki-』抱き枕に対しコメントをしている声優の反応
■抱いてみた(笑)-白石稔の『白石玩具 弐号店』
もしもし、警察ですか。
変態を見つけたので直ちに逮捕してください。

■ガンバライド 第5弾レアカード一覧
>LR仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
まぁ当然といえば当然か。
遺影のレジェンドは誰もが予想していたことだと思うのだけど、問題はこれ以外のレジェンド・・・・・

>LR仮面ライダークウガ タイタンフォーム
第5弾でクウガの残りのフォームが参戦するのは知っていたんだけど、まさかタイタンがレジェンドになるとはΣ(゚Д゚)
基本フォームのマイティでさえスーパー止まりなのに、何故にタイタンがレジェンドなのだ?

>LR仮面ライダーガタック

ガタック(加賀美)がカブト(天道)超えました

主役のカブトがスーパー止まりなのに、初参戦のガタックがまさかレジェンドになるなんてΣ(゚Д゚)
カブトよりもガタック派である自分にとっては、嬉しいこと極まりないです。
ヤバイな、ガタックだけは金を出してでも欲しいぞ(ぉ

>LR仮面ライダーBLACK

昭和ライダー初のLRがBLACKかよwww

今回多くの方が予想もしなかったカードです。
BLACKは、第1弾から今回の第5弾まで皆勤賞のライダーの一人です。
今までレア止まりだったBLACKが、ディケイド本編の影響を受けてかどうか不明ですが、今回破格の扱いを受けております。
能力も中々強力だから、今度BLACKを使っている奴を見かけたら、高確率でレジェンドですね。

■『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』にイクサとゼロノスが登場!
この二人は前々から知っていたのだが、問題は他の2号ライダーが出るかどうかだ。
そこは発売後に白黒はっきりするはず。
個人的にはアクセルの多重クリスマを確認できただけも満足である。

◆最後に言い残すことは?
ちなみに、昨日はコントローラー握ったまま寝ていました(笑)

                        
◆遊戯王5D's 第68話
5Ds 第68話A

モンスターの大量展開、墓地シンクロなどで飽き足らず、専用のバーンカードと手札交換・デッキ圧縮カードまで登場してしまったBF。
これがOCG化されたことになったら、更に嫌われてしまうことに。
しかし、クロウがメインキャラになってしまったことにより、今度更なるチート強力なカードが登場するのは明白。
「またBFかよ」・「BFうぜぇぇぇぇ」・「はいはいBFBF」などの声がいずれ、「BFなぞ使ってんじゃねえ(cv.若本規夫」みたいな怒りの声になるかもしれません(笑)
それにしても、ニ頭を持つキング・レックスとは懐かしいモンスターだな。
当時は恐竜族最強レアカードと言われていたころが遠い昔に思える・・・・

5Ds 第68話B
>ジャンク・ファクトリー
>くず鉄のバリケード
>くず鉄の落とし穴
>ジャンクファミリー


OCG化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


■何年ぶり…!? 竹達彩奈オフィシャルブログ
あずにゃん役の竹達 彩奈さんがブログでメイド服姿を公開
本日だけの限定記事。
見れなかった人はこちらで見れます。

■Wii「デッドスペース エクストラクション」 10月1日に発売

何 故 X 箱 で 出 さ な い

このような洋ゲーはX箱で発売してから、別ハードに移植するものなんだけどなぁ。
それなのに規制の厳しいWiiで発売するとは・・・・・
これではデッドライジングみたいになるじゃないかorz

■マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表
■国内向けにも正式発表!『Halo Legends』初公開デビュートレイラー
HALO.jpg

酷い原作レイプになりそうだ・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
明日には更新できそうだ>トレード記事

最新補給物資


■初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
一昔前まではミクにまったく見向きもしなかったのに、ゲームを買ってからは毎日のようにプレイして、いつのまにか洗脳されていた・・・・・・・
なるほど、これでミクに洗脳された奴らの理由が理解できたw
後、このCDを聞いていると、夢中になってゲームをしている自分を思い浮かべてしまいますorz

■けいおん!劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
ほとんどの曲のボーカルが、唯が担当して、まさに唯信者にとってのCDですね。
何気にミニアルバムなのに2枚組みって豪華だよなぁ。


■STARDUST OVERDRIVE

何故3箱目を買った?

強いて言えばCcarayhua目当てかな。
後は、ノースウェムコやカトブレパスなどのスーレア目的でもあります。
最低でもCcarayhuaが出てくれないと、満足できないじぇい。

[7/22付け最新補給物資]の続きを読む
昨日と今日は年に数回しかない貴重な連休でした。
正確には1,5連休ですけどね(笑)
そんな貴重な時間を使って、前々からやろうしていたカード整理と部屋の片付け&掃除をしました。
こういう機会じゃないとなかなかやらない子ですから・・・・・
で、そのおかげで8割ぐらい終わりました。
カードの方は、なんとかまとめましたけど、一部収納することができないカードがあって、それは適当に積んでいます(ぇ
近いうちにファイルかケースを買いに行ってくるか。


◆よくわからない現代魔法 第2話
現代魔法02A

( ゚∀゚)o彡°幼女!幼zy・・・・・・・・あれ?

今週もスーパー幼女タイムを期待して見ていたら、幼女が登場していなかった出ござる(`・ω・´)
どうやら今週は時間列シャッフルとのことだけど、これは幼女に釣られてしまった者にとっては残酷です。
まぁいずれ1話の続きがあるみたいだけど、なるべく早く放送して欲しいぜ。
けど、今週は幼女成分は無かった代わりにナイスブルマがあったのは良かった(笑)
それとゲストキャラで、ソロデビューを果たした澪が登場して驚いたΣ(゚Д゚)
どうりで聞き覚えのある叫び声と歌声だと思った。

現代魔法02B

こよみは タライを おぼえた!

魔法使いが最初に覚える魔法は、一般的にはメラと決まっているのだが、こよみの場合はタライですか。
威力はメラと比べると劣るけど、精神的な威力はタライの方がデカそうだw

>次回予告
次回予告

成長しているだとΣ(゚Д゚)>胸

◆仮面ライダーディケイド 第25話
ディケイド第25話

信じられるか、これがあのユウスケなんだぜ

雑魚に一撃で気絶させられて洗脳までされたことがある、あのユウスケがですよ!
最近ギャグキャラが定着しつつあるユウスケが、久しぶりに変身して戦っていて感激です。
しかも思っていた以上に活躍していたな。
もっと前からこうして欲しかった(ぁ
後、今週はディケイドの変身がシンケン風だったり、シンケンレッドと武器の交換などありましたけど、個人的にはユウスケの活躍が見れただけで満足しています(笑)

>次回予告
ディケイド次回予告

予告だけで涙が出そうです(´Д⊂


■Gears Of War2日本版(GoW2) 18禁体験会 血しぶき的な意味で
金銭的な理由でスルーしようとしていたんだけど、これを見たせいで迷ったじゃないかorz

■『らじおん!』公開録音行ってきたお
やはり竹達彩奈はロリ巨乳だったのか(゚A゚;)ゴクリ


◆最後に言い残すことは?
1ターン目でセイヴァー・スターのシンクロに成功しました。
自分の場合は手札のデ○リとダ○デ○と141の3枚でシンクロしました。

最新補給物資

補給物資と関係のない話になるのですが、最近ある悩みがあります。
LIMITED EDITION 16の応募、アルター製のスバルてぃんくるフィギュアの予約を忘れていましたorz
スバルは今から購入することは可能なんだけど、他の2つはどうすることもできない。
まぁ過ぎてしまったことだから仕方ないんだけど、Vジャン5冊が無駄になったのはちょっと痛い(´Д⊂

[7/19付け最新補給物資]の続きを読む
◆遊戯王5D's 第67話
5Ds 第67話

ここがGXの世界か・・・・・

今週からデュエルアカデミアを舞台にした、通称学園編が始まったでござる(笑)
この学園編の特徴は、アキさんの制服のコスでございますw
前期では、顔芸を得意するヒロインで定評だったアキさんが、今回の学園編では明るい一面を見せてくれます。
あのドSのアキさんが爽やかに挨拶をしてくれるんですよ!
このギャップに、さらに多くのアキ信者が誕生したはず。
アキさん以外にも、龍亜・龍可の制服姿も特徴です。
これで一部のお兄さん・お姉さんは、ハァハァすることが出来ます。
さらには新キャラの登場もして、いい感じに盛り上がってきました。
デュエルの方もいつも通り新カードが使われるだけでなく、まさかのDT出身のフレムベルや、懐かしいカードも使われたりして、決闘者からしたらニヤリとすることもありますのでご安心ください。

>次回予告
次回予告
>くず鉄のかかし
>二重の落とし穴


ソリッドビジョンじゃないだと!

■遊戯王OCG最新情報
>8/03週刊少年ジャンプ36号
>付属カード:「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」
>8/21Vジャンプ 10月特大号
>付属カード:「サイバー・エルタニン」
>8/21ザ・ヴァリュアブルブック12
>付属カード:「猿魔王ゼーマン」「地底のアラクネー」
>Vジャンプカードフェスタ2009
>入場者配布カード:「E・HERO フラッシュ」
>9/26デュエルディスク遊星ver
>特典カード:「バイス・ドラゴン」「シールド・ウィング」(デュエルターミナル対応)


       ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   百眼竜がシンクロモンスターで250円だと!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


                   γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\オチツケヨ      ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)    
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ    
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○):::(○ )⌒\/ | ミ デモンみたいに250円って言われて
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |   おまけに効果がインフェルニティ 
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |   関係なくなっているじゃないか
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ   これでは鬼柳が満足できないだろ 
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \   
   |     \--一''           \              
    |    |ヽ、二⌒)、 


     / ̄ ̄\  
   /   ノ  \  鬼柳に謝れよ
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \  でも、お財布に優しいから
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \ そういう意味では助かるわ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::| 後、インフェルニティモンスター
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  入れなくても使えるからいいお 
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |


◆最後に言い残すことは?
自分は3部注文しました。

 
◆PS3 テイルズオブヴェスペリア体験版
ヴェスペリア

見える!私にもパンツが見えるぞ!

ということで、PS3版の体験版をプレイといより、パンツを拝んできましたw
率直な感想を言いますと、パティは俺の嫁(マテ
中の人が千和と知ったときから、金髪幼女ってことで勝手に宮本先生に変換してました(笑)
で、実際に声を聞いてみると、想像通りのイメージでワロタw
使ってみた感じは、数種類の戦闘スタイルがあるのは面白かったです。
でも、ランダムで変わるのは微妙でござる。
やっぱり自分の好きなようにフォームチェンジがしたい・・・・・・・ライダーみたいに(ぁ
後、単体でコンボを稼ぐのは不得意なようなきがします。
まぁ技の種類が少ないってこともあるけど、なにより俺の操作が下手なのが原因だからw
それと、スキルの中にはユーリーがいることで発動するスキルがあるから、これはなにがなんでもユーリーを入れろってことじゃないか。
スキル関係無しに、ユーリーは外すつもりなんてないから(ぉ
パティが使える以外にも、地味にユーリーなどに新技を使えていたりします。


■戦極姫~戦乱に舞う乙女達~ PV


PC版の時からミク村と言われていた真田幸村が、今回の移植での書き直しのさいに影響を受けたのかどうか知らないけど、さらにミクに近づいたような気がする。
いや、近づいたというよりミクの色違い?
なんにしても、真田幸村改め真田ミク村です、本当に(ry
後、徳川家康はPC版のままにしてほしかったorz

■DUELISTPACK -遊星編2
DP09-JP016「ジャンク・アーチャー」星7 地 戦士族・シンクロ 2300/2000
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターをゲームから除外する。この効果で除外したモンスターは、このターンのエンドフェイズ時に同じ表示形式で相手フィールド上に戻る。
(テキスト未確定)


やはりジャンク・アーチャーか。
おそらくレアリティはウルトラだな。
再録カードに星屑/バスターがあるとのことだけど、前の星屑同様にバスターもスーレアなんだようなぁ。
それにしても、発売まで3ヶ月もあるのか・・・・・

■CIRCUS 「Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~」 本公開!
■Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~」プリパニュース第5回
ようやく俺のヒロインが攻略できるのか。
だったら、かなっぺも追加してくれよorz

■パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
孔明の罠
これは人前では使えねーよw
仮に使ったとして、絶対痛い目で見られそうだ( ;´Д`)


◆最後に言い残すことは?
もう少し遊んでから寝るか。

◆よくわかる現代魔法 第1話
現代魔法

ここがロリの世界か・・・・・・・

この世界の幼女はパンツを投げるのか・・・・・・・・なんて素晴らしい世界なのだ(笑)
さらには穿いていない状態で町に出歩くなんて、この世界の幼女はレベルが高いでござる。
だけどそんな幼女がいるのなら、それを狙うロリコンがいるわけだ。
しかもただのロリコンではなく、魔法なようなもので襲ってくるんですよ!
逃げても逃げても追いかける変態ロリコン、この世界のロリコンも幼女同様にレベルが高い。
さすがロリの世界のことだけはあるな(ぇ

ナイス尻

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) そこまでだ、それ以上言うと児ポ法に触れちまうぜ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\  幼女の生尻、パンツ最k(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \


◆仮面ライダーディケイド 第24話
DCD 24話A

天下御免の侍戦隊 シンケンジャー

DCD 24話B

( ゚д゚)ポカーン

どこからともなく黒子が現れて、殿とその家臣達が登場して変身するもんだから、あまりに超展開過ぎて、普通は呆けてしまうのは当たり前。
テレビの前の小さいお友達、大きいお友達は何度も見ているから、慣れていますからね(笑)
今思えば、初めてシンケンジャーを見た時に、似たような反応をしたもんだ。

DCD 24話C

なるほど、食材の一部はライダーを使っていたのか(違
どうりでおいしいと評判なわけだ。
しかし、この蟹は鮮度をまったく感じさせないから、ネタにするのはオススメしないなw

DCD 24話D

何やってるんですか海東さんww

ヒビキの世界では、士よりも主役みたいで、ディエンドの世界では、兄思いな一面を見せてくれたりと、最近の海東さんは俺の中で好感度が急上昇していたのに、今週で一気に急降下しちゃいました( ;´Д`)
近づいた瞬間にあっさりとディエンドライバーを取れてしまうなんて(ノ∀`)アチャー
もっとしっかり握っていないと駄目じゃないですか。
で、即座に変身が解除されてボロボロになってしまった海東さん。
更にはライダーまだ誕生させてしまうことになり、今回の海東は過去最高のダメダメさんでした。
彼がこの世界に来なければこんな騒ぎにならなかったはず。


■遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4
TF4.jpg

既にご存知の方もいると思いますけど、ゲームではダークチューナ&ダークシンクロが使えます。
どこまで収録されているか不明だけど、満足さんがいるってことはワンハンドレッド・アイ・ドラゴンが収録されているはず。
もし収録されていたら、念願の満足デッキが作れるぜ(ぉ

■PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした
現在ダウンロード中。
この記事が完成したらプレイします。
当然パティのパンツを実際に拝むためだ(笑)


◆最後に言い残すことは?
とりあえず、うみねこの方は漫画を買ってくるか。

DT6弾

ボーナスが支給されました(`・ω・´)シャキーン

てっきり来週ぐらいだと思っていたんだけど、貰えただけでも良しとしますか。
けど、去年よりも少なかったぜorz
ある程度覚悟していたんだけど、こんなにも予想より下だったとは( ;´Д`)
これでは、Wiiを買う予定が分からなくなったではないか・・・・・
そのことについてはいずれじっくり考えるとして、とりあえず、前々からやるつもりだったDTを仕事帰りにしてきました。
一回目ということで、今回は65回です。
確か第5弾の時は53回でしたけど、今回はボーナスが支給された直後でしたので、少し熱くなって掘ってきましたw
個人的には、新カテゴリーのドラグニティ関係のカードが目当です。
それ以外は、月の書・スキルドレインですね。
それらのカードが出たかどうかは続きをご覧ください。

[DT第6弾「疾風のドラグニティ」その1]の続きを読む
◆遊戯王5D's 第66話
アバン

ユベル『・・・・・・・・・・・・・』

先週からアバンが変わっていたことに触れるのを忘れていましたorz
けど、今回はカードエクスクルーダーのおかげで忘れずに済んだぜ(笑)
本編ではほんの一瞬しか登場しなかったのに、4期のOP、タッグフォース3のローディング画面、今回のアバンの件といい、カードエクスクルダーの待遇は異常な気がする
後、ネオスを初めとするE・HEROとハネクリボーが登場していたけど、何故かネオスペーシアンは登場していない。
ひょっとしたら、十代はE・HERO版とネオスペーシアン版があるってことなのか?
だとしたら、来週はネオスペーシアンが登場して、その中に十代の嫁のユベルがいるはず。
もし来週が遊星だったら、ユベルのヤンデレ度が酷くなりそうだ(笑)
ちなみに、先週はシルエットだった機皇帝ワイゼル ∞が今回から解除されました。

満足談議

苦労『シンクロの代わりにこれからは融合の時代だな』

禁愚『ふん、これからは儀式の時代に決まっているだろ』

遊星『最凶のバニラモンスターワイトだろjk』


>次回予告
次回予告

来週はGXの再放送なんですね、分かります


◆プリンセスラバー 第1話
プリラバ

原作は尿作品で、今期一番のエロアニメと言われているプリンセスラバーなんだけど、1話は大したことなかったです(`・ω・´)
それに、パンツが規制されているようでは、エロアニメとして致命的なような気がする。
それよりも、若本・秋元・子安ボイスが印象的だったかな。
まぁこの3人は変更されていないんだけど、女性は総入れ替えなんだよなぁ( ;´Д`)
個人的には、優の声優はいのくちゆかにして欲しかったorz


◆おおかみかくしPV


これも購入しようか悩んでいる作品の一つです。
もう少し様子を見るか・・・・

ガンバライド ファイナルフォームライドまとめ
ファイナルフォームライド

FARの排出が悪いせいで、実際に全部のFARを見るのは難しいです( ;´Д`)
このての動画には本当に助かります。
個人的に、ディケイドファングが本編よりもカッコよかったかな。
それと、本編では見れないディケイドライナーは必見です。

◆密林の安売りフィギュア
>ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ 3500円→1575円
>キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン 5800円→3857円
>キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン 5800円→3857円


ミクをプレイしていることだし、この機会にリン・レンを買いますか(ぉ
ボーナスが支給されたらの話だけどね(笑)

◆最後に言い残すことは?
新作よりも面白いと言っても、今のところ見たのがプリンセスラバーと充電ちゃんだからね。
今後他の作品も見て、考えが変わるかもしれないから。
さて、次は何を見ようか・・・・


◆SDガンダムGジェネレーションウォーズ ゲームシステム
Gジェネレーションウォーズ

ユニット交換することで、派生機体・作品を超えた機体になるのか。
○○が○○になったりして、予想外の機体になるのは面白そうだと思う。
更に、オプションパーツに付けるか付けないかで、まったく違う機体になるんだ。
でも、アグリッサとストフリでは性能差が全然違うのだが(笑)

◆ギアーズ オブ ウォー 2
Gow2.jpg

そういえば、今月発売でしたね。
最近は、洋ゲーどころか血生臭いゲームすらプレイしていないな・・・・
そういえば、今作は前作以上に規制が緩くなっているらしいので、日本版がどこまで表現されているのか楽しみだな。

『初音ミク-Project DIVA-』をねんどろいどのためにさらに買う人が現れる
家の相棒も、『ねんぷちを買ったら、ゲームが付いてきた』派でした。

声優・後藤麻衣がセクシー都議選立候補者に間違えられる
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


◆最後に言い残すことは?
更新中に意識を失ってのが原因ですorz

◆巡音ルカ-Project DIVA-
ルカ スイムウェア

ルカ姉様の水着が解禁しました、( ̄▽ ̄)V

休憩もしないでぶっ続けでプレイしたせいか、身体的にも精神的にも疲労状態です( ;´Д`)
だけど、達成感はあります。
例えるなら、MGのガンプラを徹夜で完成させた感じに近いですね(笑)
具体的な時間は覚えていないのですが、ほとんどの曲をGREATで進めていたので、そんなに時間は掛かっていないはず。
でも、ミクの消失を何度もやり直した記憶はある。
これだけはGREATにすることはできなかったので、妥協してSTANDARD5回にしました(`・ω・´)
全曲GREATにしたかったけど、自分の力不足がなんとも情けない。
さて、この調子で残りの水着を解禁していきたいところなんですが、ちょっとアトリエを進めたいと思います。
と言うのも、ミクを買ってから一度もプレイしていませんorz
このままミクを進めると、アトリエが積みゲになる恐れがあるので(苦笑)


◆仮面ライダーディケイド 第23話
DCD 第23話

・フォーティンでけぇぇぇぇぇぇぇ
・ディエンドとの共闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・海東さんのキャラソンも流れていい感じに盛り上がってきた
・遺影フォーム&アームドヒビキ召喚
・オラのテンションMAXだぜ


瞬 殺 

おいおい、瞬殺かよm9(^Д^)プギャー

あまりにもあっけない最後だったから、一気にテンションが下がったよ( ;´Д`)
製作者の頑張りが目に見えるかのような、クオリティの高いCGだったのに・・・・・
まぁ相手がアームドヒビキだから仕方ないか(ぇ
魔化魍を相手にしてきヒビキさんからして見たら、フォーティーンなんて大した相手ではなかったんですね(笑)

カッコいいポーズ

『新しいお宝を探しに』

カッコよく決めたつもりでしょうけど、貴方のやることは所詮は犯罪なんですよ!
まったく、お兄さんの本性を知って少しは変わったと思ったのに・・・・・

>次回予告
次回予告

おばあちゃんは言っていた、電王が絡むとギャグになると

よく見るとデンガッシャーを持って戦っているように見えるな。
流石に2度も同じようなことをしないと思うけど、一応前例があるからね(笑)
それと、今まで盗みを続けていた海東さんが報いを受けるときがきたようですね。
大事なディエンドライバーを外道衆に取られるとは(ノ∀`)アチャー
ひょっとしてこれはあれか、ヘタレ化が始まったということなのか?
そういえば、シンケンジャーの世界でユウスケさんが変身するみたいですね。
ここいらで一発決めてくれないと、今後のライダー生命が危うくなるから、頑張って欲しいところです。
あ~でも、もしかしたらナナシ相手に負けてしまいそうなだなwww


◆仮面ライダーディケイド 第23,5話
DCD 第23,5話

実は、30分ほど前に既に盗みをしていました。
お兄さん、貴方の弟さんは今日も立派に罪を重ねていますよ(笑)


トロ・ステーション第970回‐ニコニコ動画(ββ)
トロのモーションを配信してくださいm(_ _)m

美少女ゲーム77(セブンズ) 「黒くて硬くて長いものを握りしめてる」テレカ
えっちぃモノだと思いました、サーセンw

『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
「勝ったな・・・・」「あぁ・・・・」

「白だな・・・・」「あぁ・・・・」


◆最後に言い残すことは?
あれれ?、なんでPSPを持っているのだ?
補給物資

ミクとロロナを衝動買いしてしまったせいで、アクセラレーションガイド3が買えなかったorz
改めて、お金をは計画的に使うものだと学びました(笑)
とりあえず、アクセラレーションガイドはSTARDUST OVERDRIVEと一緒に買うか。
おそらくこの頃にはボーナスが支給されている・・・・・・・・・かもしれないw
ちなみに、週末前に更新するつもりでした。
思っていた以上にミクにハマっているというか、モジュール集めに夢中になっていますw

[7/5付け最新補給物資]の続きを読む
稼動してからしばらくの間は、カード切れ・並んでいたりするから、行かないけどね(笑)
うん、ボーナス関係ないな。


◆遊戯王5D's 第65話
新OP

新OPキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

クロウの扱いが主役並みになっていて残念だよ(えー
BFやシグナーといい、クロウの待遇が良過ぎるんだよ(#^ω^)ピキピキ
後、噂に聞いていた通り、アキさんと双子はアカデミアに通っているな。
そういえばアキさんってまだ16歳だったな(笑)
普段のアキさんを見ていると、どーしても16歳以上に見えてしまうんだよなぁ。
それと、遊星のシンクロモンスターが出てきたときに、ニトロ・ウォーリアとターボ・ウォーリアが何故かカッコよく見えた。
第一期では出番が少ない彼らが、今期ではどれだけ登場するのかが、個人的に注目していますw
歌に関しては前の方が良いような気がするけど、しばらくしたら慣れるだろ。
とりあえず、最後の龍可のチアガール姿は最高だったと言わせてくれ(`・ω・´)シャキーン

5Ds 第65話A

>半年経って変わったこと
遊星:Dホィールの開発
ジャック:その為の資金調達(職業未定)
クロウ:黒猫ヤマト黒ガラスの宅配便
御影:特別捜査課長
牛尾:課長補佐
イェーガー:ただのピエロからドングリピエロに昇格


後、ライディングデュエルをする時に道が変わるようになったことかな。
あれは一般市民にとっては迷惑だろw

5Ds 第65話B

牛尾さんの敗因は、シンクロモンスターを召喚したからではなく、ゴヨウ・ガーディアンシンクロ召喚してしまったからだと私は思う。
OCGでは制限化されてしまうほど、その強さは決闘者のほとんどがご存知のはず
ゴヨウ・ガーディアンをシンクロ召喚した時には、場の空気が変わるほどの存在感。
だけどアニメ場合は負けフラグなんですよ。
過去に2回登場しているが、結局倒されて負けてしまう。
つまり、ゴヨウ・ガーディアンをシンクロ召喚しなければ勝っていたかもしれない。
まったく、レベル6のシンクロモンスターっていったら、普通は大地の騎士ガイアナイトに決まっているだろ(ぇ

5体合体


     ____
   /      \      今度の敵は5体合体する合体ロボか
  /  ─    ─\     まるで戦隊ヒーローの合体のようだ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


   / ̄ ̄\   どうやって召喚するんだよ
 /   ー ー\ 
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \  その内7体のユニオンが登場して
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 最終的に12体で合体するのかな?
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    
   /    く. \      \  ノ           \     
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 



◆最後に言い残すことは?
みっくみくにされています。

つるぺったん

だが、それがいいっ!

ふむ、バング殿にはつるぺたの魅力が分からないでござるか(`・ω・´)
バング殿はライチのような大きい方が好みなのが非常に残念でござる。
この後、公務執行妨害及びに名誉棄損の罪でボッコボッコにされました(笑)

『BLAZBLUE』全キャラクターアストラルヒート


バング殿だけノリが違いすぎるwww
こうして見ると、アストラルは本当に魅せ技だな。
そういえばアーケードをプレイした時に、適当にガチャガチャしたらレイチェルのアストラルが発動して、決まったことあったな。

■[Wii]スーパーロボット大戦NEO 新システム
スパロボNEO1スパロボNEO2
やっぱりフィールドやユニットは全てポリゴンなのね(苦笑)
今回は攻撃にも障害物の概念あるのか。
この場合、直線的なブライカノンだと障害物が邪魔で攻撃的ないとのことだけど、個人的に障害物ごと攻撃したら問題ないと思うのだが(マテ

■機動戦士ガンダム戦記
戦記1戦記2

ジムのくせにカッコいいじゃないか。

■らきすた ネットアイドルマスター
らきすた1らきすた2

で、キャストはどっちなんだい?

■[PS2][PSP]『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』 公式サイトオープン
毛利家の黒い三連星三姉妹が変わりすぎて、まったく気づかなかったのだが、当主の元就も変わっているではないか。
眼鏡っ子なのは変わりないが、前と比べたら微妙にロリ化されているな。
それでも毛利家はプレイしないつもりなのだが、三姉妹が気になるからどうしようかな(ぇ

>PS2版には「伊達政宗」の政略が可能な伊達家ルート
>PSP版には「立花道雪」の政略が可能な大友家ルートがそれぞれ新規追加


 ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ )    ちょっくらPSP版の予約に行ってくる
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


◆最後に言い残すことは?
さて、今日中に日用品の納品を済ませるか・・・・

